【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
次回:南海死闘編
電車が目の前で発車したため11時ジャストに入れなかった…

第祐です。

まだまだ連日メイド喫茶記録更新中です。

さて、本日のメイドさんは…

いいんちょ
ひろなさん
みなみさん(夕方から
でした!(ですよね?

久々に平日の朝に来ましたよ。
やっぱり平日の朝はまったりしておりますね。

どうやらペットと認識されたのは私がブログ作り始めたぐらいのようですね。

てっきりパンダを書き始めた時期と思ってたのに(っд`)

あ、今日はミーアがアフロを目印に持ってこいといってたので途中でアフロとサングラス装備しました。
今日生でアフロ装備の私をみれたひろなさんといいんちょはお得でしたね(何

・・・いや、よく考えなくても得でもないですね、ハイ(ぁぁぁ

とりあえず証拠写真はどこかにあげられてるとの噂です(謎

今日は次期裏営業ネタとかの笑い話が一番のネタでした。ぜひとも実行してもらいたいですね。
メニューは○○○限定で!

さて、そろそろミーアの家に行ってきます。

ノシ


追記:今日は黒髭できませんでした・・・
く、くやしくなんか! (っд`)
【2005/02/16 12:41】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
俺は・・・まだ飛べる!
一部の方に・・・16日はいけないと・・・
16日はCCOちゃに行けず連日記録が止まってしまうと・・・
そう言ってたのですが・・・朝、行けるようになりました(ぇ

けろ湯のミーア氏の誕生日祝いに家まで行くんですがね。
彼の地元の駅:14時待ち合わせになったんですよ(ぉ
12時半ぐらいまでCCOちゃにいけるじゃないですか!

開店時間に行こうと思います!(何
【2005/02/16 09:02】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゴメンナサイ
けろ湯・・・戦争でしたね・・・

●2/15(火)21:30~23:30「Angelical Pendulum」vs「ヴァー フォーエヴァー」

うん・・・すっかり忘れてました!
kaiserなのにばっちり忘れてましたとも!

以下言い訳になってない言い訳(ぇぇ
バイト・・・とある理由でいつもよりちょっと長めに拘束されたんですよ・・・
いや、家についたのは21時20分ぐらいなんですが・・・

戦争のことなんてすっかり忘れて飯食ってました(マテコラ

飯食ってるときにスクルドさんから携帯にメールこなかったら・・・最後までいなかったんじゃないかな(ぇぇ

・・・ゴメンナサイ(ぁぁぁ

2月15日 (21:55) Samがヴァー フォーエヴァー防衛要塞・伝説のヴァー放送局総本山を攻略。ヴァー フォーエヴァー滅亡。

Samさん(姐御)要塞ゲットおめー

次回は 春の憂鬱~Last Node~ との戦争です。
強国ですが頑張っていきましょう! でわっ!
【2005/02/16 08:10】 けろ湯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
