【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日の予定
今日の昼、先生とひろなさんは言いました。

明日、4月1日のプチイベントです、私夕方バイトです。

ひろなさん「夕方が無理なら昼にこればいいと思うよ。」
先生「11時よりオープンしておりますので」

その場は何かと言いつつ昼に行ってやるかみたいな事思ってましたが・・・


13時からミーティングかよ!



_| ̄|●


あ、今日バイト行って時間確認したら明日は18時からでした・・・



明日の予定です。

13時:スーツで部のミーティングに参加

15時半:スーツでCCOちゃに行く(ぇ

17時前:お出かけ

18時前:バイト先に到着

21時半:娑婆の空気はうめぇなぁ


こんな感じになると思います(ぇぁ
【2005/03/31 23:35】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昼CCOちゃでした
また今日は行けないとかいいつつ・・・
後輩が34000円、朝一で欲しいとか昨日の21時ぐらいに電話言ってきたんで今日渡して来ましたよ。
朝の10時近くに銀行振込作業してからいろいろ時間を潰してからCCOちゃ行ってきました(滅

本日のメイドさんは

ひろなさん
なおるくん
いいんちょ

でした!

昼に来たの久しぶりです、久々にいいんちょ見ましたよ(ぉ

今日来る前にロッテリアのフォンダンショコラ食べてみました。(時間潰しの時ね

それなりに美味しかったんですが・・・
やっぱりあの時とは違いますね、前に食べた時のが断然良かった・・・
ロッテリアに求めるのが駄目でしたね(滅

今日はCCOちゃに猫C(と思う)が表にいましたよ。
基本が白で尻尾の部分が黒いやつっぽいです、違ってたらごめんなさい。

明日、エイプリルフールの企画ちょっとききました。

めっちゃやりたいけど夕方からバイトが・・・

もしかしたら朝に行くかもしれません。
ねぎ様と夕方からのメイドさん(お姉ちゃんかな?)に会えないのが残念・・・

_/ ̄|〇

と、とにかく明日は何か企画があるみたいです。

気になる人は行ってみましょう(ぉ

とりあえず時間もありますしそろそろお出かけの時間です。

本日のお見送りはひろなさんでした!

あれですよね、角を曲がるときメイドのほう見てたら足元の照明に足があたるときまりますよね(謎
【2005/03/31 14:45】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
内定~
昨日のCCOちゃのとこでも書いてますが・・・

就職・・・内定決まりました!

自分でも3月中に決まるとは思ってなかったんで昨日の電話はビックリでしたよ。

来年からは社会人という意志をもって、メイド喫茶めぐりを今のうちにしようと思います(ぇ

私信:ねぎ様へ
明日はエイプリルフール、CCOちゃに行くと言いましたが・・・
17時半からバイト入ってました(滅

エイプリルフールで何かあるか分かりませんが・・・とりあえず行けないっぽい_| ̄|〇

次は2日の土曜日か・・・(遠い目
【2005/03/31 09:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポーカーフェイスが必要です
今日、ブログを読んでる部活の後輩からこんなこと聞かれました。

なおるくんって男なんですか?
 
 
 

 
 

ふっ、これだから素人は(ぇ




さて、本日のメイドさんは

月さん
幼女様
ひろなさん
ひづき姉ちゃん

でした!

 

今日はいないみたいですが・・・
なおるくんは小さい女の子です。

某メイドが「なおる君」と言いはじめてから定着したとの噂です。(ぇ

 

幼女様とひろなさんが何故か前屈やってました。

ひろなさんが足に手が届かないとかそんな話だったんでした。

私も届かないんですがね(滅


ちゃうねん・・・

きっと、他の人より足が長いから手が届かないんですよ!


 
あ、関係ありませんがウチの部の後輩で私より身長が3~4cm高いやつがいるんですけどね。


座高が1cmしか違わないんですよ・・・


きっと彼の足が長すぎるんですよね(滅


さて、私の足の長さは普通で身体が硬いということをブログでアピールしたところで次の出来事に移りましょう(ぇぇ

電話がかかって来たんですよ、東京のナンバーからだったんですが・・・
とりあえず急いで外にでて通話を押してみて話を聞いてみたら・・・



就職の内定・・・きまりますた!\(´ー`)/



さて、内定も決まって景気がよくなったところで・・・


ラストオーダーゲーム!
対戦相手はひろなさんでした。

一回目、私のカードは14でした。


普通の場合引きますが・・・相手はひろなさんです。

とりあえず自信ありそうな表情でカードを下ろします。このままでokです。

後はひろなさんがカードを取って超えるのを待つだけです。超えたら表情で分かりますから!



あ、超えたようですね。



二回目っと(ぁ
カードを引きました、「12」でした・・・
ひろなさんは3枚目をとりましたが超えていない様子。

ということで1枚追加で取ってみました。


合計「22」でした_| ̄|〇


気分でホットミルクにしました。
砂糖は幼女様こだわりの2杯です。

どっちにしろいつも砂糖は2杯なんですけどね・・・フレーバーティーなら1杯のが良いと思いますが(ぉ

本日の演奏は
幼女様
ひろなさん
でした!

蛍の光は大丈夫でした(謎

というわけでお出かけです。

本日もみなさんお疲れさまでした!
【2005/03/30 22:21】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新メニュー追加
だいぶ遅くなりましたが・・・(公式告知は20日でした

e-maidさんに4月からの新メニューがアップされましたね。

3月30日、というか今日ですね。

本日は18時までとなってるみたいなんでお間違いのないようにご注意ください。


モーニングが復活と公式HPにかかれてますが・・・

営業時間が前の午前9時開始に戻るんでしょうかね?
個人的にe-maidのモーニングは値段も安く良いと思ったんで戻るといいなぁと思ってます。



いつの間にやらコンセプトのページが

404 Error  Not-Found

になってますね・・・


まぁ・・・4月ぐらいに戻る・・・かな?
【2005/03/30 02:17】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
待ち伏せ
今日はCCOちゃの前についたのはラストオーダーも終わってる19時50分でした。


いえ、偶然近くを通ったんですけどね、ねぎ様の自転車を発見したんですよ、偶然


閉店まで残り10分・・・



とりあえず待ち伏せしてみました(ぇ

大丈夫です、メイドを待ち伏せは犯罪ですが・・・ねぎ様です。


そしてねぎ様を待ち伏せしていると・・・先にHIROさんが出てきました。



このままでは逃げられると思いHIROさんを捕まえてみました(ぇ


いやいや、ホントに奇遇ですねぇ。
私は偶々とおりかかっただけなんですが・・・こんなところでHIROさんと会うなんて・・・ホントに偶然ですね

っと話し掛けてみました。


完全な偶然を装ったハズなのにばれてしまいました、おかしいなぁ(マテ


ちょっとしてからねぎ様も来られましたね。

いやぁ、ほんと偶然ですよね(ぇぇ


50分ぐらい立ち話してますと哲也さんも来られましたね。

なんであんなに喋ってたんでしょうね・・・



偶然ですねと言って帰るだけのネタだったのに!(ぁ




ホント、時間的にとっさに考えたネタだったんですが・・・
思った以上に面白かったかもw
【2005/03/29 22:29】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暇潰し
いつも通り、電車の中でブログ更新ですよ。
だって暇なんだもん(滅

今日は14時~15時らしいですよ。

ホントに一時間で終わって説明会だけかどうかも気になりますよね。

終わった後にテストとかないか、エントリーシート記入はないかどうかも重要です。

まぁ・・・とりあえず行かないと何も分からないんですけどね。

前みたいに選考会だけで5時間半も拘束されるのだけは勘弁してほしいです。

あれ、めっちゃ疲れるんで・・・

暇潰しの更新故に、オチはありません(滅





会社の選考はオチてるかもしれませんがね!


_| ̄|〇
【2005/03/29 13:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
髪の毛切りたいです。
髪の毛が結構伸びてきたなぁと今ごろ思いました。

また姉に切ってもらわなければ・・・



一応補足を・・・
姉はカットできるスキル持ってるんでハサミと鏡と暇があれば切ってくれるんですよ。

高校のバイトのころから始めると・・・理容・美容業界に入って7年か8年ぐらい経ってるんじゃないかなぁ・・・

今はエクステがメインの店やってるんですけどね、カットもしれくれます。



内定貰ってと教育実習終わったら最後にまた髪染めるかな、社会人になったらずっと黒固定だし。

早く内定でないかなぅ・・・
【2005/03/29 11:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
関西のメイド喫茶
また、新しい冥土喫茶が関西にできるみたいです。

最近かなり増えてきてるので・・・
関西の整理してメイド喫茶の名前とHPを一度全部載せてみませぅ



神戸KANON
関西での老舗です、私はまだ行ったことないのですが・・・いつかは行ってみたいです、というか行きます。

メイドカフェCCOちゃ
大阪では1件目です、そしていつも行ってるところです。カテゴリーの数を見ていただければ・・・

Cafe Doll
大阪では2件目ですね、日曜日の6時ごろは確実に列ができます。人気店ですな。紅茶がお得です、フードメニューも多いっすよ

e-maid
元普通の喫茶店、味は保証付きです。最近人が増えてきたかも?

スタイリッシュカフェ・リフ
リフさんのサイトはただいま事情により準備中になっております。
MaidCafeTimes様のサイトの訪問記に一部情報が乗ってるのでとりあえずコチラで情報収集をば・・・

MEL CAFE
4月29日(金)オープンです、当日レポに行く予定(ぇ

Cafe de Joule
こちらも公式HPとは違うかもしれませんが・・・一応コチラで・・・(メイド喫茶ミシュラン様経由
京都初のメイド喫茶です。元の喫茶店からリニューアルするみたいですね。
4月1日プレオープン、4月2日にリニューアルオープンみたいです。


以下、番外編

DragonHeart
コスプレバーですが土日限定で15時よりカフェもやってます。

スーパーOZ
メイドゲーセンです、まだ行ったことがなかったり・・・何やらメイドと対戦できるみたいですヨ

fairy tale
コスプレキャバクラですね、私はたぶん行くことはないかと・・・
オープン日はまだ未定です・・・


とりあえず関西はこんな感じでしょうか?
いろいろと詳しいページは・・・自分で検索してください(ぇ

【2005/03/28 22:42】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
趣味
学校や仕事よりも趣味を優先してしまう時がある



Noにマークっと・・・




ごめんなさい、適性検査で嘘つきました。

第祐です。

授業を休んでまでCCOちゃに行ってましたね、きっとあの頃は若かったんですよ。




適正テストの会場というか本社が日本橋だったんで・・・


終わった後でやちゆうさんとリンリンさんのバイト先の店に冷やかしに行ってきました(ぇぇ


いつか冷やかしじゃなくて普通に買いに行こうと思うんで許して下さい。

リンリンさんに言われてすぐ側にやちゆうさんがいるの発見、気付かなかったヨ・・・


やちゆうさん「これからお帰りですか?」


そんなこと言われたら・・・こう言うしかないぢゃないですか!



今からです!




そんな流れがあったのでCCOちゃにお帰りしてきました。

本日のメイドさんは

ひづき姉ちゃん
月さん
香緒さん

でした!


CCOちゃの店内に「そら」カメラ導入されました。

アングルは・・・直接見て確認してください(ぇ

「まりん」カメラに接続できないときは「そら」カメラで覗いてみるといいかもです。

一応ライブカメラの番号記載しときますね。
―――――――――――――――――――――――――――
まりんカメラ 
そらカメラ 
Vodafone3G、FOMAの方はテレビ電話で見てみればCCOちゃの店内が見れますよ、多分
―――――――――――――――――――――――――――

というか私がCCOちゃに入ったらメイドと先生を除くとねぎ様しかいない!?

最近平日でもずっと忙しかったのでかなり謎です・・・
っと思ったらちょくちょく人が入ってきました。



途中で月さんが水を持ってホールを歩きはじめましたよ、これはチャンスです(ぇ


とりあえず水を注いで貰う為に一気に水を飲んでみました(ぇ



目が合いました、コチラに近づいてきます。

目と目の会話は完璧です!

私「水、いつもの具合で頼むよ」
月さん「任せてください」

きっとこんな会話だったの違いありません(脳内会話


私との距離も短くなってきてます!


4メートル!3メートル!2メートr…



違う御主人様「お会計お願いしまーす」




月さん「はーい」






_| ̄|〇






よくある光景ですね、うん。

気にせず他の御主人様を優先してあげて下さい、どうせ私はペットですから(っд`)

いや、水よりお会計のが普通に先なんですけどね(滅




本日のラストオーダーは月さんでした。

今日もいつものブラックジャックです。
自称、結構強い方らしいです・・・

ねぎ様の方向を見てみました。


ニヤニヤしてる・・・というか何故か余裕の表情

ねぎ様の目が語ってました、きっと目でこう訴えかけてたに違いありません。


どうせ負けるんだろ?






負ける気がしてきました(ぇ



とりあえずカードを取ってみました。



Aと8ですた(ぉ

合計19なんて数字は久々ですよ!



そして月さんは・・・自分のカードを見て何故か笑ってます。


自分のカードをみて笑うパターンってどうしようも無いときかブラックジャックの時と思います(ぇぁ


そしてもう一枚取った後に取らないんですか?って勧めてくる時は超えたときだと思います(ぁぁぁ

月さんはドボンでした。
カード引く前の合計は16だったみたいです。



久々に伝票に「負けました。」の文字が書かれました。

が、「負けました。」が消されてて「とりあえず勝ったん(?)」になってました。


月さん「とりあえずですよ、とりあえず」

っと机の上に何やら白いもこもこしたものが置かれました。


本日のご褒美は「綿菓子」でした!


あ、ねぎ様は負けてたみたいです、私の勝負してるときに見せたニヤリとした表情はハッタリだったのか・・・



本日の演奏は
ひづき姉ちゃん
香緒さん
でした!


帰り際に先生にピアニカか何台あるか聞いてみると・・・いっぱいあるみたいです・・・

昨日4台とか書いちゃいましたけどもっとあるみたいですね。

いつか演奏会とかあってもいいかもです。
【2005/03/28 20:36】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ゛ああああ!
履歴書の最後の最後で書き間違えた為に書き直し。


おかげで説明会に遅刻しそうな人間、第祐です。



今回の会社、小さい会社ですが・・・行きたい会社です。
社風が良さそうとかそういう普通な事はおいといて・・・


本社(職場)が日本橋にあるんですよ(ぇ



入社したいなぁ・・・(マテ


書き直し含め履歴書に2時間以上取られて朝御飯も昼御飯も食べれなかった苦労を考えると・・・

せめて一次選考は受かりたいですね、ハイ。
【2005/03/28 12:33】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちゃうねん・・・
昨日の夜になってから気づいた家の事情によって・・・出かけてました。
帰りは心斎橋で降りたみたいです。


昨日に明日はお休みで来るのは月曜日って誰かが言ってましたね。



・・・・・・



ちゃうねん! 今日は来るつもりなかってん!


結局・・・

CCOちゃ行ってしまいました。




さて、本日のメイドさんは

朱さん
れなさん
ひづき姉ちゃん
みさきちゃん
りかさん
なおるくん

でした。

今日は先生が袴神宮のイベント出張してるため・・・
校長がスーツでした(ぇぁ

校長のスーツ姿・・・初めてみたかもしれません。
見れた方はラッキーですよ(ぉ


今日は休む予定でしたが限定メニューに釣られてきました(滅

なおるくんが非公式ブログ乗っとったりするから!(ぇぇ
本日限定の袴神宮サンデーがあるとかカウンターにはパンダがいるとか書いてあるから!

来ちゃったじゃないか!


鞄に偶然「美少年」も入ってましたしね(ぇ




しかし難波にいた時間も早かったので早めに行って早めに撤収しようと思ったのですが…

入って20分ぐらいしてからHIROさんが来られました。


この時間に来るとは珍しい…
ま、そんなことは気にせず・・・共に男子校出身だった苦しみを語ってたんですけどね(ぇ


男子校に入ることは人生を棒に振る行為ですよね(ぁぁぁ
賛同者募集してます(ぇ


あ、途中でみさきさんと話してるときのセリフで気になるセリフがありました。


「まだまだ女を知らないわね」


いきなりなんだったんだー!(;´д`)


その後にれなさんとみさきさんが何やら話してから笑ってました・・・

会話の一部しか聞こえなかったんですが…
「まだまだ女を知らないわね」はばっちり聞こえてましたよ!


気になる_| ̄|〇



そんな話をしているうちに…ねぎ様がこられました。
私もHIROさんも・・・滞在予定時間過ぎてました(滅

そしてHIROさんが撤収する時間に私も同じく撤収しようと思ってたんですが…

ちょっとねぎ様に話そうと思ってた話があったのでねぎ様と相席(ぇ


HIROさんからねぎ様へとまさに男を乗り換えていったわけですが・・・世間の皆さんの嫉妬の目が感じられます(違


場所が椅子を移動できない場所だったんで隅っこの1aに移動しました。

ま、今回は・・・実はそこまで面白いネタは無かったり(ぇぇ
本当にちょっと話したいことがあったんですが・・・ほんとにちょっとでしたから(ぁぁぁ




本日のラストオーダーゲームはクジでした。

片方の割り箸には先っぽが赤いというそのまんま、確率は2分の1!

私の対戦相手はれなさんでした。


対戦というか割箸持ってたメイドさんなんですが…



ハズレが出たわけなんですが(ぁぁぁ




負けというかハズレだったのです、負けではないんですよ!




負けではないんですよ!(何故か繰り返してみる




負けて頼んだピザ、事情によりタバスコ攻撃されました。


私にかかってる量はまだ普通というか一般人レベルだったんですけどね…

ちょっと辛いぐらいで普通に食べれたんで(ぉ



ねぎ様は…辛いのは平気みたいですね、今日の量の3倍ぐらいはいけるんじゃないかなぁ(何


ちょっとお出かけの時間が過ぎてましたがお出かけの時間です。

本日の演奏は
なおるくん
でした!


ピアニカ3台袴神宮に持っていってるハズだったんですが・・・もう一台あったのね(ぉ

いつか4人同時演奏を夢みてまってます(ぇ



演奏が終わって外にでたのですが・・・
ねぎさんの自転車の前でちょっと立ち話してました。

すると・・・遠くで誰かがこっちに向かって手を振ってるんですよ・・・


先生でした(ぇ

袴神宮イベントから帰ってきたみたいですね。お疲れ様でした!
後日お話伺いますねー(ぉ


その後1分ぐらいで解散して帰ったのですが・・・

予定より長居しすぎましたね、早く家に帰ったら履歴書かかないと(ぁぁぁ
【2005/03/27 21:23】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
成績通知書
昨日家に帰ると…
まっさきに成績通知書にむかいましたよ。



なんと開けずにおいといてくれたみたいです。



うちの親なら真っ先に開けると思ったのですが・・・セーフ!


なんで開けると思ったかと言いますと・・・
昔事件があったのですよ・・・



あれは中学生の時でした。
中学生の時ですね、とある人物のイタズラにより悲劇は起こりました。

イタズラの犯人は12月・・・
初めて私がCCOちゃに行った時のメンバーにも入ってるやつなんですけどね。


ペス人と書いてるやつがその事件の犯人だったんですが・・・


中学生の時・・・








ペス人君から一通の手紙が家に届きました。









ギャルゲーのキャラの名前で(ぇ




ギャルゲーというか「エターナルメロディ」というゲームなんですけどね。


手紙の差出人の名前には「紅 若葉」の名前があるんですよ。




手紙は家で、親によって開けられていました


ちなみに親はギャルゲーのキャラなんてことは知りません、つまり・・・



中学生の時に女の子からきた手紙を勝手に開ける行為を働いたわけであります!(実際はペス人のイタズラですが



ちなみに中身の手紙の内容。
まだ覚えてます。




――――――――――――
残念だなマツタケ
今回はハズレだ
――――――――――――

ラブレター風に書かれてなくてよかったです(ぁぁぁ







そんな昔話はおいといてそわそわしながら成績を見てみると・・・

単位取れてました(ぉ

テスト期間中にも毎日のようにメイド喫茶というかCCOちゃに行ってても単位は取れるみたいですね(ぇ

「可」が多いのは気にしてはいけません。

とにかく三回生の終りで126単位ゲット、卒業単位数になったので後はゼミをマターリやろうと思います(ぉ

【2005/03/27 09:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CCOちゃ de バーベQ
今日はCCOちゃ de バーベQの日ですよ!

本日のメイドさんは

なおるくん
ゆきちゃん
ひろなさん
香緒さん
みさきさん
朱さん
幼女様

でした!

ちょっと早めに行って待ってたんですが・・・
ねぎ様、HIRO様と続々と集まってまいりましたよ。


そしてやってきました、17時5分前!


メイドさんに表へでな!っと言われて表へいくと・・・


きこりんが炭に火をつけてました・・・



家族でキャンプ行ったときのお父さんみたいに見えました(ぇ


やちゆうさんがまだという話をしてると・・・
先生「やちゆうさんはいつも走ってこられるので」


3分もしないうちに走ってこられましたね。
先生もよくやちゆうさんを見ているみたいです。


そんなこともありながらもメンバー全員集合!
一応メンバーを羅列してみましょう。
GEPA様、やちゆう様、かもねぎ様、哲也様、HIRO様、俺様(ぇ
の6人でございます

そして今回は第一回ということで先生から特別に「缶ビール」頂きました。
ありがとうございます!


皆で乾杯をしたぐらいに3人のメイドがピアニカを持って外にでてきました。


恐らく明日の袴神宮イベントの練習ですね。
メイド服のままでしたし事務所で練習とみた!



BBQの食材は(記憶を再現なので足りないかも

牛肉
鶏肉
ウインナー
ホタテ
イカ
茄子
キャベツ
サツマイモ
とうもろこし
焼きおにぎり

でした!


結構お腹いっぱいですよ。
量は結構あるんで良いですね。


今回ちょっと寒かったのが欠点でしたが・・・

後1月もたてば暖かくなるでしょう(ぉ


メイドさんが水を注ぎに来てくれる時やお見送りの際に美味しそう視線を感じま
したが・・・


あえて美味しそうに食べてやりました(ぇぇ

焼きおにぎりウマー!


その他メイドさんの好き嫌いの話や問題発言があったのですが・・・

ウチのブログではパスしておきましょう(ぇ


七時過ぎになると店の中の座席が空いてきましたし外が寒くなってきたのでBB
Q代を払ってそのまま店内に(ぉ


やっぱり店内はあったかいです(ぉ


ほぼ同じタイミングでピアニカの練習に行ってた3人が帰ってきました。
ナイスタイミング(ぉ


本日のラストオーダーゲームの対戦相手はゆきちゃんでした。


一戦目、哲也様がブラックジャックを出して勝利
二戦目、HIRO様がブログジャックをだして勝利


次はもうブラックジャックは出ずに負ける気がする!

三戦目、ねぎ様が普通に勝ちました。



四戦目、いよいよ私と勝負です。
負けキャラですよねとか言われた気がしますが・・・


ばっちり負ける気がします(ぁぁぁ


一回目
私「16」
ゆきちゃん「16」

引き分けですか、かなり私びびってます(ぇ


二回目
私は「22」でドボンだったんですが・・・
やちゆう様やGEPA様と対戦していた香緒さんを利用してゆきちゃんをドボンに誘導、そして引き分け(ぉ


三回目
私「20」
ゆきちゃん「ドボン」


接戦でした、というか二回目のドボンで負けたと思いましたよ(何

ちなみに六名で負けたのはやちゆう様だけでした(ぇ



本日の負けましたは「杉花粉」でした。
実物はアイスに5本のポッキーが刺さっていて生クリームと柚で彩られたものです。


全員で仲良く分けて頂きました。ごちそうさまですた!

その後雑談をしていたのですが・・・




母からメールが来ました。





何時ごろに帰ってくるの?
成績通知きた






さ、先に成績表取られたーーーーーー!

急いで帰ろうと思います(もう手遅れですが



本日の演奏は
幼女様
ひろなさん
香緒さん
でした!


ピアニカ3台に増えてますとも!

あ、某メイドさんは失敗したときの反応わかりやすいですよね(ぇ



そんなことがありましたが・・・本日は解散です、皆様おつかれ様でしたー!
【2005/03/26 21:32】 メイド系 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
自然っていいよね
20050326101800
山道、って凄いですよね。

たまに道路がキラキラ光ってるんですよ、光る道路なんて・・・滅多にお目にかかれませんよ!













世間では路面凍結っていうそうですね。




第祐です。

そんな自然いっぱいの場所より更新です。


合宿に途中から参加してみました。






でも今日の昼過ぎに帰ります(ぇ



お前何しにきたって声が違う大学からもきましたがね、仕方ないのですよ。


今日は17時からCCOちゃでバーベキューですから!



肉が俺を待っている。
ねぎ・・・焼けるのかなぁ(ぇ




私は食べれないんですが(マテ
【2005/03/26 10:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宿に付きました
宿に着きました。
一泊1000円という素敵な宿です。

何気なく携帯で電脳メイドしづ子さんのページみてると・・・

四月一日広島市にメイド喫茶がオープンの記事があったんですよね。

えっと・・・けろ湯広島メンバーの方へ

次の広島オフはいつですか?(ぇ

m-cafeに寄ってみたい(ぇぇ

新規オープン多いですよね。
メルカフェさん、スタイリッシュカフェ リフさんも行ってみたいところですな。

こんな事言いつつまだ神戸のKANONに行ったことないんですけどね(滅

リフがオープンしたときに巡ろうかな・・・
【2005/03/25 21:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
移動中です。
能勢に向かって移動中です。

ただ芦屋で合流予定のP君がこんなメール送ってきました。

部活とは関係無いけどメッコール3本買ってきて

誰に飲ませるつもりなんでしょうか…彼の研究室のメンバーが怪しいんですけどね。

とりあえずまた暇になりました。

昼あいだにCCOちゃ行っとけば良かったですね(滅

あ、ねぎ様今日で連続80日CCOちゃ達成ですね。おめでとうございます!

100日連続達成まで後20日、頑張って下さい!

ホント、連続ってのが凄いですね。
その間、ただ一度の休みもなくですよ!

あ、CCOちゃとか関係無く・・・

毎日のように・・・じゃなくて毎日メイド喫茶に通い続けてる人って何人ぐらいいるんでしょ・・・

ねぎ様の80日、いや、100日を超える人はこの世界にいるかどうかが気になりますね。

居なかったらギネスに申請しないとなぁ(ぇ

流石に冗談ですが・・・

いなかったら日本一、いや世界一の称号を捧げたいと思います(ぉ
【2005/03/25 17:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マターリ


ネタが欲しい!



家に引きこもってたらネタなんてできませんね、まぁこの後メイプルでもして時間をつぶすわけですが(何


今日は能勢行きなんですけどね、芦屋にいる部員P君との待ち合わせが19時なんですよ19時!

ネタができるのは大自然に囲まれた能勢についてからですね、むしろあの自然を皆様に伝えるのが私の使命だと感じている次第であります。


ちなみに・・・合宿に参加ですが・・・銃は持っていきません(ぇ
傍観してきます。視●です。


面倒くさいんだもん

自分の撃ちたいときに撃つのがやっぱりいいですよね、暇になったら大学の射場で適当に撃ちますかねぇ・・・



私信:(・∀・)様へ
戦隊のやつは・・・わかってはいるんですけどね、どうしても「本気」と書いてマジと読むのフレーズが離れなかったんです、許してください(ぇぇ

あ、根性戦隊ガッツマンって作品もあるのですね・・・被るなぁ・・・

でも戦隊なのにレンジャーじゃなくてガッツマンって響きはなぁ・・・(ぇぇ


関係ないですが忍者戦隊カクレンジャーと忍風戦隊ハリケンジャーもイメージ被ってますよね。
【2005/03/25 11:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
も う だ め ぽ
五時間半もの選考会、初めてしました。

今携帯みて初めて気づきました。
感想文の曜日に水曜日って書いた記憶しかありません。

今日は木曜日ですね。

_| ̄|〇

もうだめぽ

第祐です。

18時30分現在、梅田です。
更にCCOちゃ行く前に友人に証明写真渡す仕事が残ってます。

難波経由でCCOちゃに行けないなんて・・・そんな酷い話はないですよ!

ってことで難波で写真撮って渡したあとにダッシュしました(ぇ

本日のメイドさんは

なおるくん
幼女様
香緒さん
ひづき姉ちゃん

でした!

息切れてます、てか選考が長くて精神的にもきつかったです(滅

次の土曜日のBBQメンバーが貼り出されてました。

GEPA様
やちゆう様
かもねぎ様
哲也様
ヒロ様

・・・

おかしいな・・・みんな知ってる人に見えますね。

そして残り枠が1つに見えます・・・

以前やちゆうさんが火曜日と土曜日なら大丈夫って言ってましたが・・・今週っすか!?

ま、私が参加しないわけにも行かず・・・一名様追加です。

というか全員常連だけで集まってるんですけど(;´д`)

わ、私は友達がいないとかじゃないぞぉぉぉぉ!(ぇぇ

これって普通友達とかで一緒に4名分とかで集まるはず・・・気付いたらエントリーするみたいになってました。

偶然なんですけどね_| ̄|〇

どっちにしろ前にねぎ様と話てたメンバーに酷似してるというか・・・ほぼ予定どおりなんですがね(ぁぁぁ

本日のラストオーダーゲーム!

相手はなおるくんでした。

2日見ないだけで久しぶりって感覚はオカシイのでしょうか?

さて、とりあえず負けたらオーダーをしないといけない非情のルール、いざ尋常に勝負です!



結果






ピザくださーい




・・・・・・



負けてません!
気持ちのうえで負けてません!

私がラストオーダーゲームで私が4回連続負けるなんてありえません!
これは夢だったのです!

そんな現実逃避をしているならお出かけの時間です。

本日の演奏は
幼女様
香緒さん
でした!

というか本日のメイドさん、やろうと思えば全員演奏可能ということに気づいた人は何人いるでしょうか(ぇぁ

ピアニカが2つしかないのが残念(ぇぇ

そんなことは置いといて・・・お出かけしました。


あ、明日はお暇を頂きます。
というか能勢行ってきます・・・合宿らしいです。

明日はお泊まりらしいですよ・・・というか行きたくn(ry


バーベキューあるから明後日は早めに能勢をでないとな、うん。
【2005/03/24 20:39】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
電車広告をみて
みさき公演
春のキャラクターショーって書いてる広告があります。

ふと「ふたりはプリキュア max heart」の文字をみて昨日CCOちゃで名前がでてきたなぁって思い出すと同時に・・・
私はテレビとかで見たこと無いんでどんな話しかどんなキャラかも知りませんが・・・
何故オープニングだけしってました。
しかしこの広告には黒と白の真ん中に黄色い髪の毛のキャラがいるんですよ。
「ふたりはプリキュア」なのに新キャラ、仲間外れとは悲しいものですね、もしくは一発キャラでしょうか(マテ

さて、プリキュアの事ばかり書いてもしかたありませんね。

次は
魔法戦隊マジレンジャー
毎回名前とか考えるの大変なんだろうなぁ・・・
ま、私なら本気戦隊マジレンジャーにしてましたね(ぇ
魔法戦隊ならきっと魔法を使うのでしょう、本気戦隊は違いますよ。
使うものは「努力」「根性」「気合い」のみ!

・・・うん、面白くないね、2週目で打ち切りになりそうです。

気をとりなおして次です。
それゆけ!アンパンマン

やっぱりアンパンマンは定番ですよね、アンパンマンとドラえもんとサザエさんは不滅です。

しかしここ最近のアンパンマンは悲しいことがあります。

食パンマンとカレーパンマンがでてきません。
なんてことでしょうか、昔のヒーローと言えばアンパンマン、食パンマン、カレーパンマンの3人だったというのに!
なんてなげかわしい!

さて、バカな文章打ってないで・・・淀屋橋に着いたので会社いってきます(滅
【2005/03/24 12:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっぱり電車は暇らしい
昨日の夜はけろ湯の戦争ですた。

開始45分はon率が低く押されっぱなしですた・・・
が! 前から今回は出れないっぽいと言ってた響花さんが来てから一気に傾いてきましたよ(ぉ

要塞破壊度
自国 93%
相手国 0%

というかなり危険な状態でしたが逆転できました(ぉぉぉ

はじめから出れないと行ってた響花さんは問題ないとして・・・
とりあえず・・・むみゃは私刑です。

罰としてコンビニの前で靴を脱いで入りなさい(ぇぇ

あ、ヤマトさん3連続要塞(幼妻)ゲットおめでとうございます。

ヤマトさんが幼妻ハンターの名を襲名する日を楽しみにお待ちしております。

あ、むみゃが密談で張り付けたFLASHのキラ・ヤマトのように婚約者ハンターになるのもありですよ?(ぇ
【2005/03/24 11:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新鯖にキャラ作ってみました。
メイプルストーリーの新鯖「すもも」が先日のアップデートで追加されました。

前の戦士レベル25まで育てたのですが・・・しばらく「すもも」サーバーが経験値1.25倍、ドロップ率2倍らしいので・・・
新キャラ作ってみました。

今後こっちメインで行くかもしれません。
とりあえずまた戦士作りました。名前は「廃犬」です。
20050324005903s.jpg

とりあえず2時間強でレベル12になりました。
目標は今月中にレベル25ってことで(ぉ
【2005/03/24 01:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続・あたらしいメンバーが増えました
本日も予定通りCCOちゃへ
というわけで昼過ぎです、先週の金曜日ぶりですかな・・・

本日のメイドさんは

りかさん
朱さん
ゆえさん
幼女様
ひづき姉ちゃん

でした!

新人さん再び!
本日のメイドさんを見てもらえば分かると思いますが再び新しいメンバーが増えましたよ!

昨日と今日で2名増えましたね。
ジャスミンさんとりかさんの今後の働きに期待デス!
頑張ってくださいまし~

あ、今日は「見知らぬ国で食べた何か」食べましたよ。せっかく昼過ぎに来ましたし頂きましょう(ぉ

本日の何かは
キムチチャーハン
キムチ
お味噌汁
でした!

今回は・・・とにかくキムチでした。
辛さが程よくてウマーです。

今日は珍しく一人なので・・・ノート職人になろうと思います。
いや、やちゆうさんが途中で来られたのですがお連れ様がおられましたしね。
それに今回は・・・ねぎ席でしたから(何

ちょくちょくノート書いてたのですが予定の時間が近づいてきたのでお出かけっす。
あるノート全員分は書けなかったか(ぇぇ


んでお出かけの時なんですが・・・
間違ってドア押してしまいました(滅

すぐにメイドさんがドアを引いてくれたのですがね、3ヶ月分ぐらいCCOちゃに来てるはずなんですが・・・私もまだまだみたいです(ぇぇ


おまけ
今日の晩御飯はキムチ鍋みたいです。

_| ̄|●
【2005/03/23 20:45】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
23日の予定
明日というか日付変わってるから今日なんですが・・・就活っぽいです。
明後日も就活っぽいです。

それで明日なんですが・・・ねぎ様に明日も行くって言っちゃったわけですが・・・
明日は・・・2時半ぐらいに行って4時半ぐらいに撤収しようと思ってます。
上記の時間帯ならAのメイドさんもBのメイドさんもフルのメイドさんも見れるわけですよ(ちょっと専門用語入りましたがお察しください。


就活終わるの、12時過ぎらしいですし・・・5時間も暇つぶしはできません(ぁぁぁ
てなわけで、明日は2時半ぐらいで。スーツでメガネの人がいたら私の確率高いですヨ
【2005/03/23 00:28】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
新しいメンバーが増えました
e-maidさんの前を通るとメイドさんが猫耳付けてました。
看板を見ると・・・今日は猫耳デーらしいです。

とりあえず時間的にもよる時間が無かったので直接CCOちゃへ

本日のメイドさんは

ゆきさん
ひづき姉ちゃん
れなさん

でした!

今日は行く予定なかったのですが・・・来ちゃいました。
というわけで・・・
本日の言い訳(久しぶりに書くなぁ
ずばりHIROさんが悪いんです(ぇぇ
HIROさんが明日は7時ぐらいに来るなんて言うから!来ちゃったじゃないか!(ぇぇ

そんな事を思いつつ店内に入ると・・・6時15分ぐらいだったのですが既にHIROさんが居ました、予定が早く終わったみたいです。

途中でねぎ様も来ましたし今回の座席配置ですが・・・
ねぎ様ゴメン、一瞬のネタの為にねぎ席を阻止いたしました(ぇ
横一列に並びたかったんです、諦めて下さい(ぇぇ

そしてHIROさんから聞いて気づいたのですが・・・
Cノートのとこを見ると知らない名前があったのですよ。

ジャスミンって表紙に書いてあります、昨日は無かったということは今日からの新人さんみたいです。
新人さんの初日にこれた!俺って幸運!?

と思ったんですが今は居ないっぽいです_| ̄|〇

悔しいのでノートだけでも書いておきましたよ。
ノートみて思ったことはノートに書いときました、なかなか強いかも知れません(ぇ

今日はもう一件ニュースがあります
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
バーベQ初めました
4名様より 1名様2980円
店頭受け付け中
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
店頭受け付け中ですが電話でも大丈夫みたいです。たぶん(ぇ
ただし少なくとも前日には連絡を、1週間前なら確実かも?
場所はオープンテラスになりそうですね。
いつかはやってみたいです。

本日のラストオーダーゲームはブラックジャックでした。
新しいゲームが考え付くまではこれですね。

今回はひづき姉ちゃんと勝負です。久々っす!

ま、勝ったか負けたかは置いておきましょう。勝ち負けにこだわるのは器の小さいやつだけですよ、もっと寛容に!負けたからって何だっていうんですか!

_| ̄|○  ←でもちょっと悔しい

サードチルドレンをオーダーしました。
どうせ負けキャラですから(涙


帰る5分前に・・・ジャスミンさんが店内にいることを知りました_| ̄|〇

やられた・・・
今後、ヨロシク。ノートに書いてる字汚くてゴメンなさい(滅

本日の演奏は
ひづき姉ちゃん
でした!

帰るとき雨降ってました、今日は傘持ってきて無かったのですが・・・私には秘密兵器があります!

そう!私は18日に傘を預けていたのですよ!
置き傘万歳!(忘れていたわけではない

あ、細い路地を抜けてから少ししたところの水溜まりには気を付けましょう(謎
【2005/03/22 20:54】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
めいぽ
ひさびさにめいぽ~!

ちょくちょくレベル上げしておりまする。
現在戦士のペット様 Lv25になりました。
したのSSはレベル24の時ですがね(滅
20050322132844.jpg

↑クリックで拡大らしいよ
今ぐらいのレベルから戦士のマゾ期らしいです。マゾ期が抜けるまでに飽きなければいいんだけど・・・

ま、気分転換用にレベル11の魔がいますし他にキャラも作ってもいいですしね。魔は炎魔、氷魔は後半辛いみたいですしサポート用のクレリクにでもしようかなぅ・・・
しばらくマターリ行く予定です。

かりん鯖で活動してるみたいです、何かあれば「ペット様」か「第祐様」にwis(内緒)くれたら返事するかもしれません、いればの話ですが(滅
【2005/03/22 15:37】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リラックマ!
CCOちゃ行く前に服を買おうと思っていつも行ってる店に行ったのですが・・・ピンとくるやつなかったです・・・
んでまだ時間あるし暇なんでゲーセンをちょっとまわったところ、30cmぐらいのリラックマのぬいぐるみ取りやすそうなとこあったんですよ。

500円で3回のやつをやったところ2個ゲット(ぉ

このリラックマ・・・足がバタバタ動くって書いてるんですよ。
動きを見るために電池入れるとこみたら・・・3本だとぅ!?

なんて中途半端な・・・とりあえずダイソーで8個入りのマンガン電池を購入してCCOちゃへ

CCOちゃの前の通りで見たことある人物発見、HIROさんですた。
二人揃ってCCOちゃに入るのはレアですよ奥さん(ぇ

さて、本日のメイドさんは

朱さん
なおるくん
ゆえさん
れなさん

でした!

今回はノリでHIROさんと初相席っす。

とりあえずリラックマに生命を吹き込むべく電池をいれてみました。

動かない・・・

少し原因を探っていると電池を入れるケースに主電源のスイッチありました。
あ、ちょっとケース堅いので開けるとき力業になりますよ。

リラックマの腕のスイッチを押してみると・・・

片足だけバタバタしています。ぬいぐるみの足を触ってみると稼働部分は片足だけの様子・・・

2つ取れたことですしメイドさんにあげようと思ってたんですが・・・
朱さんがホットCCO茶を置きに来たときにリラックマは拉致されました。
まぁ・・・早いものがちの予定でしたし贈呈いたしますよ(ぉ

あ、HIROさんがおかっぱのコルク持ってきてましたよ。生イザークです(ぇ
実は髪の毛の部分とかこだわりが入ってるらしいですよ?

もう少ししたとこでねぎ様も到着、もちろん拉致(ぇ

そういや某メイドさんが〇キログラム太ってしまったからダイエット方法考えて、とのことです。
効果的な方法や変わったダイエット方法募集します、コメントにヨロシク(ぇ

途中もう一匹のリラックマが虐待されてました。なんて残酷なことを・・・

そんなダイエット論を考えてる中お出かけの時間がやってきました。

本日の演奏は
なおるくん
でした!

虐待されていたリラックマ、なおるくんが欲しそうにしてたのであげちゃいました。

虐待せずに可愛がってあげてくださいませ・・・

月さんへ、立ったままチャレンジは無理ですって(;´д`)
あと拭かせちゃってゴメン_| ̄|〇

【2005/03/21 20:45】 メイド系 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
人気者になる方法
メイド喫茶で人気者になりたい、そう思われる方は多いと思います。

そこで「ペット様」こと明神第祐がCCOちゃで人気者になる方法を伝授しましょう。(ヴァ様風に書いてみました

人気者になるコツその1
とにかく美少年になりましょう。受けっぽいオーラがでていると完璧です。
更に同じ美少年の彼氏がいれば完璧です。
メイドさん達も生の801にメロメロです。
自分が美少年でない時は頑張って美少年の彼を作って下さい。

人気者になるコツその2
毎日「萌え」を頼みましょう。
3日か4日連続で頼めば掴みはばっちりです。
後は持続するだけでok、「いつもの」と言ったら萌えが来るようになります。
大きな萌えならポイント高し!
これで貴方もすっかり萌えキャラです、メイドさんも先生も萌え萌えです(違
ちなみに小さな萌えで一ヶ月18万円、大きな萌えなら一ヶ月で30万円です。

人気者になるコツその3
天然になりましょう。天然キャラをつくっているというのはマイナスポイントになるので注意です。
素が天然の状態にしましょう。

人気者になるコツその4
100日連続、1日も休むことなく通いましょう。
ただ100日間、ひたすらに普通にしていればok、これで覚えられなかったらある意味神です。

上記の内容を行えばもう完璧ですよ。
今からじゃ無理とか変更できない点がありますが・・・無視していきましょう(ぇぇ

あ、すみません。
上記より大切なことがありました。

常識というかマナーを守りましょう。

これが一番重要ですね。

それでは皆様も楽しいメイド喫茶ライフをお楽しみ下さいませ。
【2005/03/21 18:42】 メイド系 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
もう朝ですか・・・
みなさま、おはようございます。

もうすぐ午前5時になろうとしております。
ちなみにまだ寝てません(ぇ

ねぎ様が寝かせてくれませんでした。
まさかあんなことやこんなことを言うなんて・・・信じられません(ぇぇ

怪しく書いたところで本日の予定です。

14時:部活っぽい    
18時半:CCOちゃ

以上(ぇ

今から寝ます。おやすみなさいませ・・・
【2005/03/21 04:55】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ストリートフェスタ CCOちゃ2回目(ぉ
夜にまたCCOちゃに来ましたよ。

本日のメイドさんは(19時

夜の18時50分、予定より結構遅くなってしまったがばっちりCCOちゃに行ってきました(ぉ

夜にいたメイドさんは

朱さん
ひづき姉ちゃん
れなさん
香緒さん
ゆきさん
なおるくん
幼女様

でした!

れなさんと朱さんは昼過ぎの最後に入れ違いで見かけたのですが・・・
前の記事に書いてなかった_| ̄|○


ねぎ様発見、11番テーブル夜には復活してました。
昼に行った時はテレビが置いてて無かったのですが・・・
夕方に通路まで並ぶ長蛇の列ができた為テレビを外に出してビデオを流して並んでるかたの暇つぶし、それと同時に座席数を多くするために11番テーブルが追加されたようです。

今回ドライカレー頼みました。
大丈夫です、あれしきのピーマンの量はどうってことありません(ぉぉ

とりあえず先生に高麗人参ガムとサッポロビールキャラメルを渡せたので満足したところ・・・ラストオーダー近くに千夜ちゃんが遊びにきました。
昼に私と桃太郎侍がいた12番テーブルに座っていたのですが・・・
私のいる場所が9番テーブル、ねぎ様がいる場所が11番テーブル・・・

図で表すと
---------
|千 桃
|□ □
 俺
|葱
|□

こんな感じです、囲みました(違

そして今回のラストオーダーゲーム!
もちブラックジャックですよ、そして今日は香緒さんと対戦ですた!
1戦目
私「16」
香緒さん「16」

引き分けか・・・
2戦目・・・香緒さん余裕の表情です・・・
ちなみに私のカード
7と9で合計16です。
あの表情を破るにはもう一枚引くしかない!
「8」がでました。7,8,9で合計「24」
ばっちりオーバーしました_| ̄|○

しかし・・・せっかく数字が並んでいるので・・・もう一枚引いてみましょう(ぇ
「10」がでました(ぉぉ
いや、引いても負けですが・・・ストレートがそろいそうな予感!
この次で「6」か「11」を引いてそろえばポーカーでいうストレートですよ!

ポーカーじゃなかったの? というボケができるわけですよ(ぇ

次に引いたカード「10」


_| ̄|●

ネタの神様にも見放されました。俺ダメだなぁ・・・
負けキャラに戻れということですか・・・そうですか・・・

ねぎ様になら勝てた気がするんですけどねぇ(ぇぇ
ねぎ様今日勝ったみたいです・・・ちっ

私一人負けキャラにするなんて酷い(ぇぇ


だいぶ時間が過ぎていましたがお出かけの時間です(15分ぐらい過ぎてたかな

本日の演奏は
なおるくん
香緒さん
でした!

本日お出かけするとき・・・ばっちりすべりました。
顔が赤かったのはジーマ飲んでたということにしといてください(死
【2005/03/20 22:17】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
