【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
適当に暇でした。
今日はずっと家でごろごろしてました。

なんとなく本日の行いを羅列してみましょう


修羅の門16巻から読み始めて31巻まで読み終わる。
これは結構時間かかりましたね、兄が1~31巻友人から借りてたんで一気に読みました。

陸奥圓明流良いね、うん。
けろ湯の武器案にもあるぐらいだし気になってたんですよ。
結構面白いかも(ぉ


夜霧さんのとこのSOLD OUTでひたすら戦う
商品売買するゲームのはずが戦う機能が追加された為に殆ど初期の遊び方をしてません(滅
おかげで店が赤字です(ぇぇ
後時間が足りない・・・もっと時間をplz


メイプルストーリー
久々にやりました(ぇ
30分で飽きたとかいうのはきっと気のせいです。


夕方寝
寝てました(ぁぁぁ


ちょっとだけmixiやってみた。
まだ2日目らしいです。




適当に今日の行動書いてみましたが・・・うん、とくに何もありませんでした(滅



あ、関係ありませんが・・・

ヴァ様の言葉
プロは惚れずに惚れさせる。

この言葉に惚れそうになりました(ぇ
【2005/04/02 23:26】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
嘘の代償・・・
先日は馬鹿なことを書きましたが・・・


そのおかげで私に恐ろしい脅迫文章が来ました(ぇ

昨日の昼、友人からこんなメールが来ました。


----------------------------------------------
4月1日付けのブログの内容について。

 詳 し く !
もし四月馬鹿などと言い出した場合
上記内容を実現させます。

----------------------------------------------


・・・


き、きっと友人のエイプリルフールな冗談ですよね、ホントに実現なんて・・・冗談ですよね?



その人あんまり冗談を言わない人なんですけどね(ぇぇ

冗談と言って流しても・・・心の中では本気で思ってる、そんな人なんで(ぁぁぁ


その友人をよく知る人はこう言いました。
「やると言ったら必ずやる人です」






・・・



きっと冗談と思い込みましょう。うん。


しかし危なかったです、4月1日の嘘の初期案・・・
実はvancolan様に・・・抱かれてました

みたいな嘘にするか・・・

小学6年生に告白された

という風な嘘にするかで悩んでたんですが・・・



上記内容を実現させますがこの2件にならなくてよかったと。
心の中から思います・・・

【2005/04/02 11:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
