【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
だらだらと・・・
ネットゲームやってました。

昨日の音ゲーです。これからはJAMって呼びます。

ま、そこそこ慣れてきましたです、ハイ。
まだ曲が少なかったりで微妙なのですが・・・

その中でも一曲だけめっちゃ良い曲があるんですよ、V3って曲なんですが・・・

めっちゃキーボード叩いててテンション上がるね、良い曲は聞いてても叩いてもテンション上がります。

たぶんこの曲だけで20回ぐらいはやったんじゃないかなぁ(暇人



そして、メイポですが・・・そろプレイに飽きてあんまりやってないです(滅

たぶんレベル18ぐらいで止まってます(滅
誰か他にする人がいたらやるかも、参加者募集中です。「すもも」鯖です、よろしく(ぇ



mixi ブログと内容被らないように日記書いていく予定です、後は適当に拾ってきたネタぐらいですか。
一日ひっきーしてたら見事にネタなんてないんですg(ry



あぁ、それにしても金が欲しい


すみません、ちょっとしたつぶやきです。

つぶやきなのにフォントが大きいのは仕様です、察してください。本当は叫びたいんです。


明日はちょっと忙しいっぽい。
市役所に書類とりにいったり学校にも書類を取りにいったり・・・

ついでに友人と会う予定まであるんだから・・・とてもとても忙しいんですよ。

だから誰か私に暇をつぶす何かをくだs(ターン





あ、次のけろ湯全国オフは大阪らしいですね。
内容聞いたら大阪じゃなくて兵庫でしたが(ぇぁ

ま、東京より近くて交通費もかからないからいっか、今回の幹事はえーちゃんとYukさんですね。
期待しております(ぉ
【2005/04/03 21:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
音ゲー
今日、午前4時ぐらいでしょうか・・・


ネトゲ仲間のおっさんあるぷすさんからお誘いが(ぉ

昔にパンヤ教えてくれた人でして久々でした。



さて・・・今回のネットゲームはこれ
https://gash.gamania.co.jp/o2/news/index.asp

音ゲーです(ぇ


ビーマニのパクリみたいなもんですが気にしない、とりあえず今さっきまでやってみました。


青鍵盤?のところを・・・癖で斜め上のボタンを叩いてしまう!

さらにスクラッチみたいなものがスペースなんですが・・・ちょっとやりにくいかも・・・

ボタン配置変更しよかな・・・初期配置は慣れるまでつらい・・・

でも場所によっては同時押しが効かないようになってしまうので注意です。



とりあえずこんな文章打ってますが・・・それより優先することがありますね。


眠いから寝る!
【2005/04/03 05:43】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
