【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私はいったいどうしたら・・・
明日・・・

「何か」食べてみたい気がします。


明日・・・

HIROさんが夜来るかもしれません。


明日・・・

南海線の定期買わなければいけません。


明日・・・

3通りから4通りになってるかもしれません。(大見解




そんな明日なんですけどね、昼に行くか夜に行くかで悩んでるわけですよ。

ええ、以前の私なら間違いなく。1日2回行ってたんでしょうけどね(ぁぁぁ

今の私は違うんですよ、真人間に生まれ変わったんです!
もう1日2回もメイド喫茶行くような真似はしません!(真人間はメイド喫茶に行きません


さて、私は明日どの時間帯に行くのでしょうか・・・
昼の「何か」 GEPAさんコースか(ぇ
夜のHIROさん来るかも ねぎ様コースか(ぇぇ

正解者には抽選で私の気分よりいらないゴミ「ネタになりそうでならないもの」をプレゼントします。


たぶん応募0なんですがね(ぁぁぁ
【2005/04/05 21:23】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久々にe-maid
市役所にて無事書類をゲットしたんですが・・・

大学でのガイダンスが3時半からだったのでe-maidへ行ってきました(ぉ

今日はなんとなく、ひとりでマターリ考えたい気分だったんでCCOちゃでなくe-maidです。
何も考えてないようにみえて本当に何も考えてないのですが、たまには考えるのですよっ!

前から店の前を通る事に思ってたのですが・・・
たまにメイド一人が外にてお迎え、お出かけの挨拶用に待機なんですねぇ・・・ちょっと孤独で寂しそうかも・・・

ま、冬と夏はやらないと思いますが(ぇぁ

本日のメイドさんは・・・っといつも通り言おうと思ったけどやっぱり名前わからないっすね(;´д`)

ひとりだけ食器を下げるときに名前分かったんですが(滅

とりあえず・・・3人でしたっ!

関係ないけどメイドの姉?が来てるようでした(本当に関係無いっすね

 

日替わりパスタ頂きました。

1ドリンク付きで700円というのは安いですよね。

パスタもメイド喫茶のわりにボリュームあるので良い(*´ー`)

あ、テーブルクロスの下のほう?が緑になってますね。
前より落ち着いて見えていいかも。


会計の時に気が付いたんですが・・・

これが私の御主人様ノート、e-maidでも配布してるんですね(ぁぁぁ





とまぁ、久々にe-maidレポでした。


現在ポイントカードは2になったっぽい。会員になれる日はいつになるんだろ・・・1000円以下に抑えてしまう人なんで貯まるの遅いかも・・・



とりあえず今日はこんな感じですた。

                             いじょ

【2005/04/05 14:15】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
