【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プリン落下死
久々の練習が終わって・・・腹も減ってたので飯食ってから大学の近くの某30円ゲーセンに行ったのですが・・・


同じ部員のP君が中で警察官のゲームやってますた。(身体動かして避けるやつね


ゼミのストレス発散らすぃ。


彼は言いました。
「どうせ今日も日本橋の自宅に行くんだろ?」


時間的に行く予定なかったのですが・・・買い言葉的なノリで行ってきました(滅

ちなみにCCOちゃに着いたのは19時過ぎでした(ぁ


さて、本日のメイドさんは

香緒さん
月さん
ひろなさん
朱さん

でした!


とりあえずせっかくCCOちゃに来たことですし・・・
ねぎ様を視●しませんとね(ぇ


はい、今日は来るのが遅かったので特にネタはなかったデス、が!
ネタはラストオーダーからやってきました。



本日のラストオーダーゲームの相手はひろなさんでした。

ま、いつも通り余裕で勝ったわけなんですがね。


あの・・・ひろなさん?
伝票に「負けました」の文字が見えないんですが・・・


何も書かずに、次のねぎ様と対決しておられました。



・・・



ねぎ様も勝ったみたいですね。しかもブラックジャックですか。



再び、伝票には書き込まず。ひろなさんがトランプを持って私にカードを配ってます。



・・・


何かがオカシイ、何かが。



二回目、いつも通り負け


なんか二回目でいっつも負けてるような気がします、二回目のひろなさんは強い・・・



それと同時に何かがオカシイ(ぁ




その後ねぎ様も2戦目で負けですか。
やっぱり2戦目のひろなさんは強い、しかもブラックジャックですか(ぁぁぁ


とりあえず私はプリンをオーダー
私もラケさん同様、カラメルは無いぐらいの甘さが良いですかな(ぉ


そしてプリンを食べてるときに事件は起こりました。



初めはちょっとずつ食べてたんですが大きめにプリンと生クリームを絡めて食べようとしたところで・・・


プリン落下



プリンが飛び降り自殺をされました。断じてラケさんではないので安心してください(ぇ


スプーンからプリンが椅子に落下しました、しかも生クリーム付きです・・・



落下した場所が問題でしたね。




落ちた場所・・・それは服の上・・・でなく椅子の上でした。

服の上じゃないぶん良かったのでしょうが・・・
CCOちゃの椅子、編みこまれたような椅子じゃないですか?


椅子からプリンと生クリームを拭き取ろうとすると・・・

プリンと生クリームが椅子にめり込みます、めり込みました(ぁ


おしぼりや布巾ではめり込んだ生クリームが取れないようです。
最終的にひろなさんが使った武器は爪楊枝、苦労かけてすまん(ぁぁぁ


さて、少し落ち着いたところでお出かけの時間です。

本日の演奏は

香緒さん
ひろなさん

でした!

間違えを期待してしまうのは何でだろう・・・

あ 朱さんノート2冊目おめでとうございます。3ゲトー!



ねぎ様へ、やっぱり・・・文章書くのって難しいね_| ̄|●
【2005/04/07 23:05】 メイド系 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
仕方あるまい・・・
久々に部活で・・・練習してきます。

来週の土日・・・何気に大会があったりするんですよ。

もう3ヶ月も練習してないわけで・・・
そろそろ練習しないとヤバいですね、ハイ。

1時間半ぐらいは練習しようと思うんですが・・・

その為に片道2時間かかる移動ってのがやってられませんよね(ぁぁぁ

なんかもう・・・移動だけで疲れた(滅
【2005/04/07 14:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
