【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
魔犬描いてみました
CCOちゃネタが不足してきているので・・・

ちょっとCCOちゃネタで・・・

朱さんが描いてる魔犬描いてみました。

maken.jpg



帽子失敗しました(滅

あと尻尾が怪しいです(ぁぁぁ



この絵みても怒らないで下さい(っд`)




誰か絵心を下さい
【2005/04/08 23:33】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勧誘の季節
新入生勧誘の季節です。

勧誘ボックスという名の机に新入生を連れこみいろんなことを語り合う等の大切なイベントであります。

本来はしたっぱ共に任せるところですが私の部活は法令の都合場、4回生がいないと辛いんですよ。

そこで本日は私が参加した訳であります。

勧誘ボックスなのですが・・・
相手からこちらに来ることは殆どありません、呼び込みで連れてきて入れるしかないのです。

そこでこの新入生勧誘の時期、勧誘歴3年である勧誘の秘訣を書いて行こうと思います。

秘訣その1
恥を捨てましょう。
恥ずかしがっていては大きな声は出せないだけでなく・・・馬鹿な事ができません。
勧誘のビラを渡すときに結婚してくださいと言いながら渡す勇気が必要です。

私が実行した実例でいうと・・・

「私の気持ちです、良かったら聞いて」

といいながらビラをさしのべたとかですね。

まぁ、笑いながら断られたんですが(ぁ

目が合った瞬間に「運命を感じた」や「君と私は同じ匂いがする」等もありましたね。

ちなみにこういうネタや他のネタ、男女問わずです。

男が多かった気がしますが無視しましょう(滅

秘訣その2
怪しい雰囲気の人物を見たらアタック!

うちの部活、ぶっちゃけヲタクが多いです(ぁ

漫画研究にはまるでかないませんが・・・ちょっと変わった曲者が多いんですよ。
そんな部活故に・・・普通の人が耐えうる環境とは言えません(ぇ

ま、後輩視線から見ればメイド喫茶に行き過ぎな先輩がいるですからね(ぁぁぁ

諦めて下さい(ぇ

秘訣その3
行き過ぎたネタは控えましょう。

勧誘ボックスに誘いこむさい、「じゃ、今からメイド喫茶行ってみようか」なんて言ってはいけません。
間違いなく引かれますね。

あー言っときますが・・・

私は言ってないので、誤解なさらぬよう(ぁ

 

今思いつくかぎりはこんなところですね。

他に良い勧誘方や秘訣があれば教えて下さい。

面白いやりかた募集(ぇ
【2005/04/08 17:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
