【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キリ番ゲッター
バイト終わりました。


掃除は終わってません(滅


第祐です。



バイト終わって自分のブログみてみました。


カウンタを見てみました・・・


10000




また自分でキリ番踏みましたか・・・そうですか・・・

10000踏んだ人にアフロプレゼント企画が・・・(ぇ


えっと・・・11111HIT踏んだ人にします(脱兎




CCOちゃのイベント品などの写真は・・・明日ってことで
【2005/04/09 21:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
掃除してます。
夕方からバイトです。

でも学校までは行く気力がなく・・・なんとなく掃除してます。


すげぇ埃っぽいね、うん。

ベランダで布団をべしべし叩いたら埃が出てくる出てくる(滅
布団だけでもまめに干そうと思いました。(滅


んでまだまだ掃除してるんですが・・・

今日一日で終わりそうにないんですが(ぇ


もっと時間がほしいです・・・



で、掃除していると結構懐かしいものがでてきますね。

CCOちゃのイベント品なんですけどね

今日の晩にでも一部写真でアップしよかな(ぉ



つい見つけた本を読んでなければですが(ぇ
【2005/04/09 13:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
