【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
駄目人間の勲章
部屋の掃除、結局まだ終わってません(滅

というか今日一日忙しかったんで無理(ぁぁぁ


まぁそんなことは置いといて・・・とりあえず散髪無事終わりました。
今日見た人は焼き付けるようにと言いましたが・・・実際にあったのは家族と母の友人だけですね、残念(カエレ!



さて、掃除はまだ途中ですがとりあえずCCOちゃのイベント品など写真にとってみました(ぉ

というわけで一部公開できるものだけ公開しま~(ぉ


「CCOちゃけん玉」
cco3.jpg


一発目ですが自分の中でこれが一番レアな気がします。
けろ湯大阪新年会OFF会の時に先生にOFF会用のネタメニュー作ってとお願いした際に・・・
食べ物「ネタ1~3号」の中に入ってました(ぇ
サランラップに包まれてますた。
1号の中身がこのけん玉だった気がします。
2号は中身にリキュール入ってました。ビンごとですた(美味しく頂きました。
3号の中身には獅子舞とお神酒がありました。獅子舞の写真撮るの忘れてたけど・・・面倒だからいいや(ぇぇ


「えべっさんセット」
cco2.jpg


メイドさんが巫女になってる日限定メニューの中にあった縁起物です。
ちなみにけろ湯新年会OFFの二日目でした(滅
ハンドベルの演奏とかもありましたね、今となっては懐かしき思い出です・・・


「鬼の面」
cco1.jpg


節分の日の限定メニュー「鬼セット」を頼んだときの顔面保護用の面です。
鬼セットは・・・自らが鬼になれるすばらしいアイテムです、問題は節分なので・・・豆を投げられるんですが(ぁぁぁ
Mな人にはオススメでした、この日以来「M」に認定されました(滅
この後、実はメイドさんと記念撮影もあったのですが・・・その写真は載せれませんね、私・・・素顔だし写り悪いし(違


「CCOちゃエプロン」
cco4.jpg


バレンタインデーイヴのイベントにてメイドさんとケーキを作ったときに店側で用意してくれたエプロンです。
ねぎ様の提案で翌日のCCOちゃ総合病院の時にも持って行き下にメイドさんのサインが書いてあったりします(ぉ
他にもパンダや佐伯さんが描いたウサギとかも描いてたりします。
青のエプロン故に見づらいのが欠点ですが_| ̄|●


「処方箋」
cco5.jpg


見てのとおり、CCOちゃ総合病院で貰った処方箋です。
中身にはバレンタインデーらしくチョコレート(チョコレートキャンディ)が入ってますた。
当日の食べ物がチョコレート食べ放題、ホットチョコ飲み放題という地獄のようなメニューだった気がします。喉が渇きすぎて_| ̄|●
まぁ・・・外にある水をこっそり飲んだんですが(何


「首輪」
cco6.jpg


3月3日「耳の日」につけられた首輪・・・ではなくて5日に貰った首輪です(ぇ
3日の首輪は数が足りなかったので誰かに譲りますた、次来るときには用意しといてくれたんで写真はそのときの首輪ですね。
このときからHIROさんを注目しはじめた気がします(ぉ


とりあえず、思い出の品はこんなもんで(ぉ

他にもコースターとかもあったんですが・・・写真多くなりますし他の機会があればアップするかも?


あ、処方箋と一緒に診察券もアップすりゃよかった(滅
【2005/04/10 21:56】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夜にカットするらしいよ
髪の毛切りたい、もうばっさりと切りたい。

第祐です。


今思えば・・・もう2ヶ月半ぐらい伸ばしっぱなしです。

ってことで今日切ります。

場所が自宅というのが寂しいですが(滅

ま、せっかく姉上様にタダで切って貰えることですし、いっか(ぉ

よって髪の毛がボサボサの私を見れるのは今日が最後です・・・

私を見た人は脳裏に今の姿を焼き付けて下さい(ぇぇ
【2005/04/10 10:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
