【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風邪~
風邪引きました。

鼻水がじゅるるるるです。

てか身体が寒いです・・・

そしてまだ学校です(ぇ

早く帰りたい(っд`)

電車無かったらどうしよう・・・
【2005/04/11 22:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
プレオープン
MEL CAFE プレオープンの日にちが公式ページでアップされてましたね。

4月25日(月)12:00~15:00  16:00~19:00
4月26日(火)12:00~15:00  16:00~19:00

二日間、上記の時間らしいです。

時間帯を二つに分けてるのは・・・メイドさんが入れ替わったりするのか・・・用意を調整するためなのか・・・

ただ気になるのがラストオーダー時間がともに何時になるかということですね。
これを気にしないと間の1時間なんて一瞬ですから、今メイド喫茶、コスプレ喫茶と流行ってる分、プレオープン時に来る人多いと思うんですよね。

ラストオーダーが30分前ぐらいだと・・・忙しさのあまり料理出して5分で出ないといけなくなりそうなヨカーン!

というわけで45分前に勝手に推奨しときましょう(ぇぁ


閉まる1時間前には店に入れるようにしないと大変そうですね、ハイ。
並んでる時点でメニュー配ってオーダーを取っとくと開店してから詰まることも少ないかも

e-maidさんのオープン初日の時は一気に座席全員つまってメニューの数が足らず・・・注文するだけで30分以上もかかりましたからね_| ̄|●


まぁ・・・ここに書いてることはメールで送ったほうがいいのかもしれませんが・・・面倒だからいいや(ぇ

きっと誰かが送ってくれますとも!(ぇぇぇ





こんな朝早くに何やってんだ俺は_| ̄|●
【2005/04/11 05:15】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
