【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早起きは三文の得
・・・タイトルにあんなこと書いてますが、あれは嘘だと思う(ぁ

第祐です。


得というより・・・むしろ損ですよね、普段は寝れるだけ寝るがストレスも溜めない健康生活、これだね(ぇぇ
早起きして行動を起こすなんて考えてもさ、遅く起きてその分遅くまで起きれば良いのですよ!

夜の11時に寝て朝6時に起きる生活と・・・
夜の2時に寝て朝の9時に起きる生活

どっちもそんなにかわらないと思う。


多分(ぇ

まぁ・・・ぶっちゃけ今の状態。

早寝してないから単なる睡眠不足なわけなんですが(ぁぁぁ


頭の中でキテ●ツ大百科の某曲が流れてますね、ハイ


二日連続はやっぱりきついなぁ・・・

私が1、2回生の時の学園祭や2、3回生の時の勧誘期間はもっと長かったですが(滅


最近怠けた生活してだだけに辛いです・・・_| ̄|〇


あ、昨日…実はもう一件記事をモブログで送ったんですが反映されてなかった…

いつ表示されるか不明です、明日になっても反映されてなかったらまた送信してみますね。
手抜きですが(滅
【2005/04/16 05:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
