【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑い、明るい、眠い
能勢から大阪に帰ってきました!

いや、能勢も一応大阪府なんですが・・・
あそこは別です、むしろ違う国なんじゃないかと(ぁぁぁ

日本橋も違う国と思いますがね(ぇ


とりあえず・・・大阪に帰ってきて思ったことは・・・


暑いです、というか能勢は寒かったです。

能勢の寒さ対策の為に厚着をしてたので・・・
難波についたぐらいで汗かいてきました(滅
荷物が重なるので上着は来たままに・・・

ちなみに、夜寝るときに使った毛布の数は5枚です(ぇ

薄い毛布なんですが・・・4枚使っても寒かったとの報告もありました。

あ、石油ストーブも使いましたがね。その前に暖炉で薪(枝)を燃やしたりもしましたね。
暖炉に火をくべるのは初めてかも・・・?


その次に・・・明るさですね。
大阪には・・・文明の光があります(ぇ

能勢に外灯なんて期待しないように(ぇ
山だったこともあり携帯の光が重宝しました。

キャンプに来たわけじゃなかったのにね(滅

あとは・・・一部の携帯電話が使えないですかね。

VodafoneやFOMAは能勢ではちょっと弱いかも?

とりあえずはこんなとこですか。

そうそう、試合の結果なんですが・・・意外と良かったです(ぉ

点数が高いわけではないですが・・・
10ヶ月ぶりの試合の割に点数が下がらなかったのが意外ですた。流石は俺!



あ!重要な違いがありました!

能勢にはメイドさんがいn(ry
【2005/04/17 22:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
試合1時間前
私の開始時間、一時間前です。

あぁ、空が青い
20050417092105


【2005/04/17 09:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
_| ̄|〇
夜、更新しようと思ってました。

OB様がこられました。

夜の8時半から・・・

25時半まで(滅


しかも・・・宿の車の出入り口のゲートが閉まってた為に・・・
夜中の一時半に管理人さんを叩き起こす羽目に(滅


ま、一番へこむのは今日ってか昨日の夜にブログの更新できなかったことですが_| ̄|〇


1日2回更新が途切れた_| ̄|〇

明日は大自然の写真でもアップして誤魔化します(滅
【2005/04/17 02:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
