【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早く帰りたい
今日も夜遅くまで部活ですた。

法律の問題で私がわざわざ部に出向いてあげてるわけなんですが(何か偉そう

も う あ き た (ぇ

最近忙しいですね、部に行けば最近帰るの24時付近になってるんですよ。

今日は11時半ぐらいに帰れると思うんですが・・・

ぶっちゃけ毎日もっと早く帰りt(ry


私が1回生の時は20時にはほぼ必ず帰る雰囲気だったのに・・・

今気付いたら時間が伸びてますね。部員総数があの頃の2倍になってるぶん遅くなってるみたいです。



明日も行かないと駄目っぽいです・・・

ってことで次にCCOちゃ行くのは金曜日らしいよ(ぇ

いつもの時間でヨロシク
【2005/04/20 22:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おべんとう
アフロ日記のキリ番、11111を踏んだのは誰なのか気になってます。

第祐です。

またもや中古アフロを押し付ける計画失敗しました。

やっぱり誰もボロボロのアフロはいらないですか・・・そうですか。

さて、そんな事は置いといて・・・CCOちゃに行ってきますた。

本日のメイドさんは

いいんちょ
ひろなさん

でした!

昨日・・・某人物に「何か」を予約されてしまったので必ず行かなければなりません。

が!

夕方から部活に行って上げることになってしまったので・・・昼に行くことにしました(ぇぁ

本日の見知らぬ国で食べた何かは「ひろな弁当」でした。

お弁当ってことでお持ち帰りできますが・・・
ドリンクとお味噌汁はどうなるんだろう・・・

ペットボトル?

しかし・・・もっと早く来ていればゴニョゴニョだったのに_| ̄|〇

おしい・・・

ドリンクはアイス柚茶にしますた。
んでなんとなく・・・柚を全部食べてみた。

いや、ただそれだけなんですが(滅

私が食べている間・・・店にいた常連ジャー(GEPAさんとリンさんと飛鳥さんとクラッチさんしか名前分からなかったですが)がみんなお出かけして・・・

気付いたら私一人になってますた。

ある意味ハーレム(違


とりあえず適当にいろいろ話ながらノート職人にでもなりますかね、絵は描けませんが(滅

途中から私と先生二人で書いてた気もしますが気にしてはいけません(ぇ

本日の作業も大体終了というとこで・・・

やちさんとプリンさんがこられました。

ゴメン、ラケさん・・・昨日の夜には二つプリンがあったんですがね、そのうちの1つは私が食べてもう一つは団体様が食べられていきました。

まぁ、トドメは私じゃなかったということで(ぁぁぁ

そんな訳でそろそろ学校行ってきます。

ゼミの調べものもしないとな・・・
【2005/04/20 14:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
