【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5件目~
移動中の暇潰しで更新してるので詳しい情報はわからないんですが・・・

また日本橋にメイド喫茶が増えるみたいですね。

CCOちゃ、cafe doll、e-maidに続きMEL CAFEで4件になると思ってましたが・・・

日本橋1丁目にMAID IN CAFEというメイド喫茶ができるっぽいですね。

しかもオープンの日はMEL CAFEと同じ29日ですか(;´д`)

29日は大変だなぅ・・・(ぇ

MEL CAFEはプレオープンがあって日にち25、26日は二日間ありますが・・・

とりあえず私が行くのは初日の後半の時間帯になってしまうっぽいです。

25日・・・昼に会議入ってもた(滅

朝一で並ぶつもりだったのにっ(ぇぇ

まさか出遅れてしまうとは・・・不覚_| ̄|〇


ちょっと話がずれますがCAFE KANONの姉妹店ができるみたいなんですが・・・場所はどこなんだろ・・・

結局まだKANONにも行ってませんがね(滅
【2005/04/21 16:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暇つぶしで・・・
2週間ほど前、友人から NANACA†CRASH!! というフラッシュのゲームが送られてきたんですが・・・

暇ゆえに友人の記録を抜いてやろうかと思ってやってみた。


nnks.jpg


友人の記録は5000強らしい、結構ぶっちぎり(ぉ



なんとなく他の人の記録とか検索してみると・・・

暇人がいっぱい居ました。
20000Mとか普通に超えてるし(滅

まぁ、暇なら他の人も挑戦してみれ。
もう流行ってから半月たってるんですけどね(ぁぁぁ
【2005/04/21 09:19】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
