【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とりあえず飲んでみた
今日も終電近くの電車っぽい。

今日大学の最寄り駅で新しい飲み物発見しました。

20050428232101

ヒントは母乳
~さわやかミルク味~


自分のイメージでは濃い牛乳っぽいんですが・・・

とりあえずさわやかミルク味を飲んでみましょう。










なんていうか・・・

凄い期待外れなんですが(ぇ





思ったより普通でした・・・

私のイメージで感想を言うと「酸化したカルピス」だったんですが・・・

流石に分かりにくいので後輩の感想を書いておきましょう。

後輩K「マミーみたいな感じじゃないすか?」

たしかに!
それを聞くと「ミルミル」のが似てる気がしましたがそんな感じです。

一番納得できないところは「さわやかミルク味」じゃなかったところなんですけどね(ぁぁぁ


当ブログでは・・・
変な名前、変わった味、不味い、と思う飲み物募集中です。

是非とも飲んで欲しいという飲み物があれば周りを巻き込んで飲むんで教えて下さい。
大阪で入手できそうなら買ってみるんで(ぉ



あ、明日はMEL CAFE と MAID IN CAFEがオープンの日ですね。

また朝から行かねば(ぇぁ
【2005/04/28 23:21】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり太ったらしい
今日は、久々にお昼に行ってきました。

本日のメイドさんは

いいんちょ
ひろなさん
りかさん
香緒さん
琴さん

でした!

いいんちょ「今日は『何か』ですか?」

私「じゃあそれで」

ひろなさん「飲み物はアイスCCO茶?」

私「じゃあそれで」


今日のメニューの決め方めっちゃ適当でしたね(;´д`)

そう言いつつお腹空いてましたし「何か」は頼む気だったんですけどね(ぇぁ

何かを食べ終ったぐらいに・・・ラケさんが来られました。

私がこの時間に来るのはレアなんで、結構偶然かも?

席も隣でしたしちょっとした話しをしてたんですが・・・
あのお方はついに現れませんでしたね(謎

そしてラケさんがお出かけになるとき・・・

何故かラケさんに奢られてしまいました(ぇ

ほ、本当にすみません(;´д`)
今度何か奢ります・・・もしかしたら店行きます(ぇぇ

そしてまたしばらく時間がたつと・・・リンリンさん登場。

30分前まではラケさんが座ってた場所、つまりは隣なんですね。

ラケさんもリンリンさんもボーリング行きすぎ(;´д`)


今度後輩でも引っ張って行こうかな、奢りませんが(ぇぇ


で、今回のタイトルなんですがね。
メイドさんからみて・・・1月か2月の頃の私と比べて・・・明らかに太ってるらしいです。

顎下の首のとこらへんとか・・・

外見に出てるなんて・・・これは真剣に危ないですな。

体育会っぽく走ろうかな・・・自分の為にもトレーニングに付き合ってみるのもありかも・・・

追加注文でパフェ食ってる場合じゃn(ry

ま、そんな気分だったんだから仕方ないっすね。


5月からダイエット期間!
とりあえず砂糖は1杯にしないと!

とりあえず・・・
本日のミッションが終わったのでお出かけです。

それでは・・・お疲れさまでした!
【2005/04/28 16:36】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
