【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暇だったんで「NANACA†CRASH」
暇だったんでまたNANACA†CRASHしてますた。

nnk3s.jpg



21000メートル突破!!

新記録が思ったより伸びたので思わずSS撮って貼り付けてみた。



ネタがなかったというのは気にしない!





カラオケ行きたいなぁ(謎
【2005/04/30 23:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どこにあるんでしょ?
明日、5月1日は日本橋で6件目と言われている「愛・桜館」なのですが・・・

公式HPにはオープン日、住所、地図も載っていない状態なんですがどうなるのやら・・・
こちらも告知がつい先日、メイドインカフェのように焦りすぎのような状態にならなければ良いのですけどね・・・

とりあえず明日は自粛する予定、場所もわかりませんしね(滅

一応、公式ページはコチラです



それにしても今日は暑くて溶けそうです・・・
エアコンのフィルター掃除せな・・・
【2005/04/30 14:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
