【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
弾奏結界 良いよ良いよ~
友人から弾奏結界のCD借りました(ぉ
中でも「弾奏結界 追憶鎮魂曲」に入ってる曲が全般的に好きかも

dBu music 一部の曲アップされてるので聴けばいいと思うよ(ぉ

「魔女達の舞踏会」とか「メイドと血と過去を刻む懐中時計」とかもいいかも。
太字にしたのは何となくなんで気にしない!
あ、「優雅に咲かせ墨染の桜」とかもいい・・・いい曲を上げればキリがないかもしれませんがw


東方好きな方は聞くべし!


上海アリス幻樂団バンザイ! さぁ、皆も弾幕STGの世界へ・・・
プレイしてるとき俺すげぇ、俺最高! 俺って神!って自分で思えるんで(ぇ


東方好きな方は新作も気になりますよね。
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.

今回対戦ですか(;´д`)
でもめっちゃ友人とやりたいよこれ・・・
委託販売始まったら速攻で買う!
【2005/05/11 00:01】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
結局行けなかった_| ̄|○
はいはい、本日zodiac cafeに行くと言いつつ・・・


結局行ってません(ぁぁぁ



ゼミの課題というか発表の分野終わらないよ先生_| ̄|●
というかわからないです(死



というわけでやちゆうさんのコメントみて状況を妄想想像してみる

とりあえず飲み物はアルコールだけということは・・・
20歳未満は食うだけでつか・・・_| ̄|○
まぁ・・・Q&A見る限り水は好きなだけ飲めるんで気合でガマンしてもらうとしましょう(ぇー

と思ったんですが・・・
WEB拍手コメントより・・・
全てノンアルコールでアルコールは逆にないとの話です(ぇぇ

ってことで20歳未満のかたバンバン行っちゃって下さい(ぁぁぁ




メニューが増えてうどん追加・・・


ごめん、ちょっとうどん食べたいです。というかうどんのメニューの名前が気になるんですがw


メニュー表記が一部だけに気になる・・・







ただ問題があるんですよね。




私・・・



明日学校に泊まってからまた能勢への旅なんだよね、もう試合行きたくないんですけど仕方なく行ってきます・・・

PCに3日も触れないとは・・・衰弱してるかもしれません(ぇ



携帯の充電器は必須ですな、見れるとこだけでも巡回してくれるわっ!
そんなわけでまたしばらくくだらない更新になりそうなヨカーン!

【2005/05/10 22:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
駄目人間発言
4日もCCOちゃ行かなかった自分に驚愕
【2005/05/09 17:04】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
期限延びたー!
今日の夜会議です・・・

19時半から会議で・・・定例どおりなら21時半までですね。
たまに家に帰れない時もありますが(滅


んでね、今日の会議に会計の監査があるんですよ。
そのために昨日、一昨日と領収書と戯れてたんですよ!


そして今日学校の授業(2限だけ)をうけた後に収支報告作って再び領収書と格闘しようと思ったんですよ。

とりあえず収支報告書はできました、完璧です。
今プリントアウトしました(ぇ


問題はそのもう一つ、帳簿の作業なんですが・・・


な ん て こ と で し ょ う


今日の会議で来るはずのOBの方が4時間前にも関わらず来てるではありませんか。

今まで仕事サボってたのばれたね、うん(ぁぁぁ



ま、そこは殆ど問題ないのですが(今日で最後だし)
OBがいては誤魔化すという仕事ができません・・・
出金伝票で誤魔化そうと思ってたのに・・・まずいです、これはとてもまずい、ってか間に合わない!



っと思ってたら奇跡はおきました。


主将から電話がありました。

主将「今日、会長来られないらしいよ」




期限延びたー!





し か し


今回の会議で監査を受けれない・・・
これは・・・会長と1対1で、会長の会社の事務所まで行かないといけないということ確定ですか(;´д`)

おっさんと二人っきりですか・・・そうですか・・・


それが終われば幹部交代も終わって引退なんでがんばろうと思います、はい。




あ、学校に幹部交代の書類ださな_| ̄|○
【2005/05/09 17:02】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WEB拍手設置してみた
今ごろWEB拍手を設置してみました。
左のバーの下らへんにあるハズです・・・


誤字とか謎ツッコミとかあればこっそり教えてplz
【2005/05/08 20:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐ誕生日・・・だった気がする(ぇ
誕生日といっても・・・私じゃないんですがね(ぁ!

たしかCCOちゃのゆきちゃんの誕生日が近かったような・・・
5月9日だっけ・・・な?

間違ってたらゴメンナサイ、3日の帰りぐらいにもうすぐ誕生日!って言われた気がする・・・


プレゼント、北海道限定キャラメルでいいですか?(ぇ
塩ラーメンキャラメルとかジンギスカンキャラメルとかサッポロビールキャラメルとかオススメですよ(マテ



・・・



駄目ですか・・・そうですか・・・


どっちにしろ明日は夜に会議で缶詰なんですけどね(死




関係無いですが・・・私の誕生日まで後6ヶ月ぐらいあるんですが・・・
誕生日プレゼントは前後6ヶ月受け付けているのでいつでもOKですよ(ぇ
誰か私に愛を下さい(ぇぇぇ
【2005/05/08 19:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まだ行ってないけど・・・
http://zodiaccafe.net

Q&Aがツボなんですけど(ぁぁぁ



そうか・・・MSには乗っていけないですか・・・残念(ぇぇ


というより・・・メニュー良いね、ディアッカがあるのがいい(ぇ
http://www.geocities.jp/kenkoudaa/index.html
ここのフラッシュアニメのページでディアッカのことを知るべきです。(いろんな人に言いまわってるらしい


彼に・・・もっと出番を・・・




あ、噂によると私は次の火曜日にいくらしいですよ(ぇ
【2005/05/07 22:51】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
現実逃避
忙しいはずなのに暇、だけどやることがいっぱい。夢いっぱいな大学生

第祐です。



会計帳簿をつける作業をいい具合にサボってたため・・・



大量の領収書があります。
一つ一つ記入していかねばなりません・・・

あと・・・1枚領収書が見つかりません(ぇ



・・・・・・・・・・・(汁


えっと・・・誰か40500円の領収書切ってくだs(ry





こんな日に限って「GUNBUSTER」全話とか「サムライチャンプルー」とか親が借りてたDVDの「paycheck」とか見てる場合じゃないですよね(死

ちょっと・・・現実逃避しすぎた・・・かな?



・・・書類書いてきます(ぁぁぁ
【2005/05/07 17:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そうだ! キャラメルを食べよう!
第:さぁやってきました。第一回地域限定品 食の博覧会!
桃:え、二回目あるの?
第:今回の題材は北海道限定キャラメルです、北海道良いよね(無視
桃:次は無さそうだな・・・

そうして、9種類のキャラメルが集まりました。

桃:とりあえず・・・どうするよ?
第:とりあえず、1つずつ食べていくしかないんじゃね?
桃:まぁそうなんだが・・・初めは軽そうなやつからいくか



男爵いもバターキャラメル
20050506142752s.jpg


桃:全く普通のキャラメルと殆ど味はかわらんね
第:噛んでると少し芋っぽさがあるような気もする?
桃:うん、言われたらほんのりじゃがばたの味がする
第:口に入れたときはちょっぴりバターの風味ですな。
桃:まぁ、普通のキャラメルですな
第:美味しいですしね。次いきましょう、次



こんぶキャラメル
20050506143927s.jpg


第:北海道利尻産昆布使用らしいですよ
桃:だから何かと思うんだが・・・

とりあえず食してみた

桃:昆布か?
第:はははは(謎笑
桃:これは昆布じゃないって!
第:口に入れた瞬間・・・昆布に似てるような似てないような臭さがある!
桃:はじめは確かに臭いが途中から練乳の味しかせえへんな
第:確かに・・・食べはじめだけキツイだけですな
桃:次、いきますか



とうきびバターキャラメル
20050506142849s.jpg


桃:匂うとバターの匂いがします。
第:そりゃそうやがな(;´д`)

そして食べた瞬間笑いだす桃太郎侍

桃:うははははは、これすげー!
第:おおおお!(笑
桃:・・・(まだ笑ってる
第:とうもろこしキター!
桃:イラストにはっきりとトウモロコシが描いてだけあるな
第:というか・・・はっきり言ってマズイ!とうもろこし臭っ!
桃:そんなにいっぱい食いたくねぇ・・・
第:残り16粒もあるんですけど(;´д`)
桃:_| ̄|〇
第:次だな



網走監獄キャラメル コーヒーブレンド
20050506142801s.jpg


第:脱獄の文字が目立つな、デザインがいい!
桃:中身の見た目普通のコーヒーキャラメルやね

・・・

第:思ったより苦いですな
桃:うん、思ったより苦いね
第:というか思ったよりマズイ、普通と思ってたのに!
桃:やはり北海道、やることが違う
第:変に臭いし、駄目だなこれは(爆
桃:次は・・・これにするか



北海道バターキャラメル
20050506142837s.jpg


桃:生クリーム使用か・・・クリーミーな味がします
第:あかん、普通の味すぎる!北海道なのに!
桃:北海道民に喧嘩売ってる?
第:次いこー



函館塩ラーメンキャラメル
20050506142823s.jpg


桃:なつかしの新食感って書いてるんですけど・・・
第:明らかに日本語オカシイ気がする
桃:懐かしいんか新しいかわからん

食べた瞬間笑いだす二人

第:あかん!これはヤバい!
桃:食べた瞬間塩が暴れてる!しょっぱい!
第:というか油っぽい!北海道キター!
桃:新食感はないけど味は斬新やね。
第:これは大当たり、爆弾がきましたね。絶対他の人にも食わせてやる!
桃:あかんわ・・・口のなかに油っぽい塩ラーメン残ってるわ・・・
第:次に行かないとやばいな・・・



ジンギスカンキャメル
20050506143046s.jpg


第:どこぞのメイド喫茶で食わされた記憶があるんですが・・・って、また油っぽいのきたよ(;´д`)
桃:この写真はイメージです。ってこれ入ってたら怖いやろ
第:とりあえず食べましょう、私は二回目ですが。あの時の感動をもう一度!

・・・

桃:あかん!この油っぽさはあかんて!
第:ジューシーだろ?
桃:口の中に油っぽさがこびりついてる!!
第:まさに吐き気を催す味!
桃:というか吐きそうなんですが・・・これはあかんわ・・・
第:もう二度と食べたくない味ですな。
桃:いいからさっさと飲みこんじまえよ!
第:子供が食べたらジンギスカン嫌いになると思います(;´д`)



夕張メロンキャラメル
20050506142812s.jpg


第:救世主キター!
桃:開けたときの夕張メロンの香りいいね。
第:まだジンギスカンキャラメル口の中にあるけどね、お茶ですすがな・・・

桃:うん、美味い!
第:後半にこれ残しといてよかったよ、うまま
桃:普通に美味しいからね、普通の人へのお土産にどうぞ



サッポロビールキャラメル
20050506143111s.jpg


第:サッポロ生ビール黒ラベル使用と書いてますね、このキャラメル・・・苦い想い出があるんですが・・・
桃:というか食べたくないんですけど、前に食べて不味いのわかってるやん!
第:これも試練だ食うぞ・・・
桃:キャラメルの色から嫌!(変に黄色らしい

第:わかってたけど・・・マズイし臭いし苦いな
桃:キャラメルに苦いはマズイに含まれるんじゃないのか?
第:食べてたら確かにビールの味はするんだけど・・・俺ビール嫌いだし(ぁ
桃:ビール飲むけど・・・飲むのと食べるのは違う!変に甘いし!
第:ビール好きに食わせたい!きっと嫌いになるで!



第:とりあえず今回は北海道限定キャラメルを9種類ですか、全部持ってきてくれた君は凄いよ
桃:とりあえず美味しい順番から並べてみますか

いろいろ審議の結果

1位:北海道夕張メロンキャラメル
2位:バターキャラメル
3位:北海道男爵いもバターキャラメル
4位:こんぶキャラメル
5位:網走監獄キャラメルコーヒーブレンド
6位:とうきびバターキャラメル
最凶:サッポロビールキャラメル
最凶:函館塩ラーメンキャラメル
最凶:ジンギスカンキャラメル

第:最後の3つは全て凶悪で全てトップクラスの不味さがありましたね。
桃:とりあえず二度と食べたくはないですね。というかめっちゃキャラメル残ってるんですけど!
第:18粒入りだから・・・16粒ずつあるよね、これは後16人に同じ幸せを分かち合えるということだよ。桃太郎侍君



とりあえずこんな流れで第一回地域限定 食の博覧会 終了です!

多分次があってもタイトル変わってるような気がしますが気にしない!
私達と同じ幸せを感じたい人はメール下さい、強制的に食わせる人もいそうですが(謎

とりあえず、今回大量の怪しいキャラメルを提供してくれた桃太郎侍君に感謝!

またネタあったら、いろいろ紹介していきたいですな。
ということでネタ探しよろしく(ぇ
【2005/05/06 14:46】 ネタ系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
兄になった日
皆さんは妹や弟さんはいらっしゃいますか?

私は・・・末っ子なんで兄と姉しかいません・・・だから生まれてから一度も「お兄ちゃん」やら「お兄様」とか「おにいたま」とか「兄君様」なんて言われたことがないんですよ!

し か し

そんな私でも「兄」を超えて「お兄ちゃん」になれるイベントが開催されました。

そのイベント名こそ!
子供の日「おかえりなさい。おにいちゃんDay」

そう、この日はCCOちゃのメイドさんが「お兄ちゃん」と呼んでくれる夢のような日なのですよ!!



ふふっ、こんな前置きしつつ・・・
実は私「お兄ちゃん」と呼ばれても別に萌える人間ではないです(ぇ


何故、それなのに行くのかって?


普段慣れてない言葉をいう恥ずかしさがあるメイドさんを見るためですよ!
まぁ、一番の理由は懐かしいメンバーがいるからなんですがw



ってことでCCOちゃにやってきました。

本日のメイドさんは
千夜ちゃん
みゅうさん
ひなちゃん
幼女様
月さん
でした!

久々なメンバーですなw


入るときひなちゃんに「お兄ちゃん」言われました。

こっちも慣れないのですが・・・メイドが言いなれて慣れてないのがいい!

はずだったのですが・・・

お兄ちゃんと言うのに抵抗なく、むしろこっちの反応を楽しむかのようなひなちゃんの視線・・・

俺の負けか_| ̄|○


テーブルへの案内は幼女様でした。
ふふっ、幼女様はまだ「お兄ちゃん」と言い慣れてないみたいですね。

( ̄ー ̄)にやり

とさせて頂きました(ぇぇ


Cノート置き場には本日のホールのメンバー4人、みゅうさん、幼女様、千夜ちゃん、ひなちゃんのノートがあったので適当に書き込みしてると・・・

HIRO様が来られました(ぉ

子供の日まで黄金体験するとは・・・なんてオイシイ(ぇぇ
某メイドさんにずるい発言をしたり・・・
某メイドさんに私との関係を聞かれたりと・・・なんてオイシイ(彼氏ですか?彼女ですか?愛人ですか?


とりあえず私は混んでるときにずいぶん長居してしまったので・・・一度撤退!
HIRO様を残してお会計へ・・・途中から相席ですがあの混み具合で2時間以上いるのが申し訳なかったんで・・・
そして庭でお見送りされて出発です。

幼女様「いってらっしゃいお兄ちゃん」
先生「行ってらっしゃいお兄ちゃん」

先生もですか!? ∑( ̄□ ̄;

弟ができました(違
というか弟でかっ!(笑



混み具合などでねぎ様が一度入るのを断念したようなので道頓堀やら某常連の仕事場に冷やかしに行ったりしてから再びCCOちゃへ


ねぎ様はまだ来られてない様子・・・
とりあえず先に入って待つことにしますた。

さすがに18時半になると・・・「お兄ちゃん」とは呼びなれましたか・・・
あ、みゅうさんと少しお話できました。最後の日にラストオーダーゲームしたこととか覚えてくれてたみたいです\(´∀`)/

19時前にようやくねぎ様到着。
軽く話してから・・・ノート作業を少しして・・・今日のラストオーダーの時間です。

本日のラストオーダーゲームは・・・人が多かったためジャンケンですたw
今回の対戦相手はひなちゃんでした(全員いっせいにしま。

とりあえず無駄に心理戦(ぇ
「グーを出せばいいと思うよ」と言ったら悩んでました(ニヤニヤ

結果
私 チョキ
ねぎ様 グー?
ひなちゃん パー
他の人は知らん(ぁぁぁ

今回の負けましたは・・・名前わからんw
アイスをクッキーで挟んだやつ でした!

普通に美味しそうってか美味しかったでつw
最近の私ラストオーダーゲームの勝率良いかも!


そんな時間もすぎお出かけの時間となりました。



!!?


そんなまさかあの方が・・・




きこりんがギター持って入ってキターーーーーーーー!!!


なんと今回の演奏・・・きこりんも参加するっぽい!!?
(;゚∀゚)むっはー

今日の演奏は
きこりん
幼女様
でした!

とりあえず・・・今日いたメイドさん達には悪いけど・・・
きこりんが店に入ってきた瞬間が一番テンション上がったw

きこりんのギター演奏ですよギター演奏!

やばい・・・萌え死にそう、テンション上がりまくり!

もう私・・・大興奮!

きこりんラヴです(ぇぇ


今日の演奏・・・たまーに失敗とかあったけどさ・・・
今までで一番良かったよ、ホント。

今日来れて・・・ホントによかった・・・
【2005/05/05 23:39】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
筋肉が欲しい。
今日久々にテレビでK-1見てました。

もう・・・あいつらやばいね、何がやばいかというと筋肉というか・・・

肉体美?

凄いね、ホント・・・その筋肉を四分の一でいいから分けて欲しい。
まったく筋トレしてない私が言うと駄目ですか・・・そうですか。

まぁ、確実にいえることは・・・あの人たちのパンチ食らったら・・・確実に吹っ飛ぶね、文字通り。
現実で3メートルぐらいは飛ぶんだろうなぁ・・・





さて、今回の記事の本題
前と同じ、Aの後半で行きます。

以上(ぇ
【2005/05/05 01:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
メイドインカフェ2回目
某宣伝!?に釣られてやってきました。
これの意味が理解できるのは世界で2名ぐらいだと思います(謎

今回はメイドインカフェです

1、2週間後でレビューするとか言いつつ、5日でやっちゃいましたね。

本日のメイドさんは
よっち
大和さん
でした!

あ、大和さんは本日初の見習いメイドさんでしたか、これからもガンバですよ(ぉ

初日の朝に行って2回も行っただけによっちさんが私を覚えてくれてたようです(ぉ

Cノートは店内の中央に用意されておりました。
日本橋のメイド喫茶の基本ですかな。
メルカフェと愛桜館では無いと思いますが・・・

カフェオレは頼んで5分で来ますた、まだ昼前でマターリしてる分早いですw

軽食などは少ししてから友人と食べに行くかもしれないから頼めませんが・・・
違うテーブルの方のところに12時に運ばれていたので20分ぐらいで届いたんじゃないカナ

混雑してないときのスピードは普通っぽいです。

あ、店内に絵がかけられてるのとBGMも流れてますね。

全体的に落ち着いた雰囲気になったかも(ぉ


大和さんが黒板というか看板?に絵とメニューを書いております。

ランチタイムは2時までらしいですな
ハンバーグプレート(コーヒー付き)880円らしいです

1000円以内ってのは良いね、量はわかりませんが・・・
1000円以下にするのは良いよ、うん。

値段設定は安めです。
セット価格はe-maidさんもかなり強いですが・・・量もありますしねぇ


さて、集合時間が近付いてきたのでベルでメイドさんを呼んでお会計

階段の上まで見送ってもらっていざ出発!

ごちそうさまでした。



今日、ふと思ったこと
メイドよりもメイド喫茶慣れしていて余裕な自分が嫌_| ̄|〇

12月の初めて行ったときは店に入るだけで勇気がいたのにな・・・(遠い目

【2005/05/04 12:36】 メイド系 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
確信!
昨日、CCOちゃではメイドではなく巫女さんでした・・・

そこで、ようやく私は自分の気持ちに気が付きました。


私は・・・



巫女さんよりメイドのほうが好きだ!


あぁ、ホントは叫びたいぐらいの勢いなんですが・・・
電車の中で叫ぶと100%変態さんなので文章で我慢しときます。

家に帰ったらフォントのサイズは7ぐらいにして叫びを表しておこう、そうしよう(忘れないようにメモ
※実行しますた!

昔ね、ねこ英雄伝説第四支部ってCGIゲームをやってた時(4年前)に派閥があったんですよ。

巫女派、メイド派の二つの派閥がありました。
当時の私は巫女派でした、その時の言い訳は「メイドも好きだけど巫女のがいい」でした。

しかし今なら・・・堂々と、はっきり言えます!


私はメイドが好きであると!!!


ごめんなさい、嘘つきました。
堂々と、言える訳がないじゃないですか!
また変態さんになるところだった、セーフ!現実はアウト!


あ、そうそう、昨日の記事・・・
うん、全く面白くないね(滅

ちょっと言い訳をさせて下さいよ(ぇぇ

時間が無かったんです_| ̄|〇

変に一日二回更新なんて意識してるとああなるみたいです。
個人的には文章の構成だけで後1時間はかけたかったのですが・・・
携帯のメモを無理矢理文章にして送信しますた(ぁぁぁ

編集する気力も湧かなかったし・・・駄目駄目でした(滅

スパイダーマンなんて見てる場合じゃなかったですね_| ̄|〇
家帰ったら親がDVDを見てたんで一緒になって見てしまったんですよ。
そして携帯の時計見たら23時50分・・・

_| ̄|〇

よし、今日からは不定期更新でいきます!
気が向いた時だけ一日に2回、3回と更新することにします(あれ?

ふぅ、また携帯で無駄に長く打ってしまいましたがもうすぐ難波に着くのでモブログに送信(ぇぁ

暇つぶしで更新する時も内容薄いだろうけど気にしない!
だって暇なだけなんだもん

待ち合わせ時間より1時間半前に難波に到着・・・
さてと・・・(謎
【2005/05/04 11:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと思ったこと(タイトル思いつかなかったw
今はじめて気が付きましたが・・・
メイドインカフェって定休日あるんですねぇ

営業時間:11:30~21:00
定休日:木曜日

知らずに行ってたらショック受けるとこでした、あぶないあぶない・・・


しかし・・・祝日である明日もお休みにするんですかね・・・
なんとなく思っただけですけどw




んで、愛・桜館の話になりますが・・・
他のサイトやブログ様のレビュー読まさせて頂きました。

う~ん・・・まだ現状では微妙っぽいかなぁ・・・
いかんせん、初期料金が高いんでどうしても敷居が高くなってしまいますね・・・場所もありますが。

ま、プレオープンということもありますし、向上心はあるとどの記事でも書いてるんでグランドオープンを見てみないとわからないかな・・・


1度行ってみるのはグランドオープン記事を読んでからにしましょうかね、ハイ。



・・・



グランドオープンいつなんだろ?(ぁぁぁ

というかプレオープンはいつまでなんだろ・・・
【2005/05/04 08:37】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
外来語禁止
ある意味宣言通り行ってきました。

いつもの所ですね。

本日の巫女さんは

なおるくん
ゆきちゃん
ひろなさん
香緒さん
れなさん
せりさん
月さん
琴さん
でした!

といってもれなさんは女中だったんですがね・・・

本日故茶は外来語の使用禁止です!
御品書きも無理矢理日本語にしてあります。


というわけで今回の記事は外来語を使わずにいこうと思います(ぉ


とりあえず注文は熱い故茶で
いつも通りですか、捻りがなくてすみません(;´д`)


それでは少し、普通は何か分からないであろうお品書きを数点紹介しましょう


「神の食べ物の豆の油分二割八部入り濃茶甘汁」
「二割八部入り」は「二割八分入り」と思うんですが気にしないでいきましょう(ぇ

御品書きの順番は一緒だったのでコ●アだと気づきましたけどね。


というか御品書きの配置(順番)が一緒じゃなかったら確実に分からなかったです(;´д`)


まぁ、私の一番の当たりは・・・成人向けの「赤い彗星 逆襲の兄貴」なんですがw

大佐が何故に兄貴w
てっきり「赤い彗星の西」と思ったんですが予想が外れましたね。


まぁその他にも「伊風お好み焼き」やら「紅茶の王様」なんていうお品書きもありましたよ。

どう考えても普通は分からないですね、ハイ。




そんな事を思いつつねぎ様を待ち続ける事50分、ようやくねぎ様キター!

とりあえず・・・少しでも外来語を喋れば記帳に外来語を話した回数を書いていくことに・・・


そして外来語を話す回数が少なければ勝ちという非情の遊戯が自分の中で開催されました。

もちろん、一言も喋らなければ勝ちは決定でしょうが・・・それでは気持ちのうえで負けなのです!

常に話して喋らせる!
これですよ! 自爆しないかどうか心配して喋らない鶏野郎とは違うのです!



・・・



あれだね、外来語を喋らないって意外と難しいね。


冷紅茶牛ちち入りに砂糖汁を入れてもらう時にいつもの言葉言えませんからね。
「止め!」っとか「はい」って言って止めないといけません。
こういう時に癖がでてしまうっぽいですよね、ねぎ様(ぇ

互いに10回ぐらい外来語を使ってしまったところで・・・
さっきから満席で列ができてるので一度お会計を・・・

なんとなく気分で罰金箱に50円玉をいれてみました(ぇぁ
後々後悔の種になりました(謎

とりあえず会計を終えて外に、やっと外来語を喋れるようになったんですが・・・
あれですね、外にでても無駄に外来語を意識してしまう当たりがもうすでに病気です。

それと同時に外にでると外来語を使おうにも使ってなかったり・・・

なかなか女中茶屋は奧が深いです(謎
ちなみに、今日も2回行ったらしいですよ(更謎?



そして1時間半ぐらいの時が流れました(ぇ



というわけで再び女中茶屋故茶へ。

今回はやちゆうさんがやってきたので3人対戦です(ぇ


3人で互いに外来語を喋らせようとする意地汚さが出たような気もしますが気にしない!


戦いは非情さ!



とりあえず策略としてねぎ様に電子手紙を送ってみました。
内容はなんでも良かったんですが、とりあえず「外来語はなせー」っと送っておきます。
その後は普通に「どうしました?」と聞くだけで完了。


なんていうか・・・失敗に気づいた後の「あっ!」っていう瞬間がたまりませんよ、他人の不幸は密の味(違



そして今回の最終注文遊戯!

今回の対戦相手は琴さんでした。

外来語を話させる為に遊戯説明からでしたが・・・巫女さんというか琴さんも大変そうですた(謎

ちなみに結果ですが・・・


ばっちり負けました_| ̄|〇
4枚引いて15なんだからしょうがないじゃないか!
3枚目と4枚目が「1」ってどうよ!?



でもいいのです、自分の中で、別の勝負で勝ちましたから!



お会計・・・50円玉不足事件発生、やちゆうさんどうもです(謎


本日の演奏は
ひろなさん
月さん
でした!



今日はねぎ様を無事に騙せたというか喋らせることが出来たので満足です。


ま、そんなこと言いつつ・・・私もかなり自爆したんですけどね(死
某巫女さんよりマシだったんで許してくださいまし・・・
【2005/05/03 23:58】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暇人の独り遊び
昨日学校から帰ってから・・・

めっちゃ暇でした(ぁ

そんな時に周りから聞こえる声は・・・

「最近3時間しか寝てない」とか「毎日研究室で暇がない」とか「大学5年計画を決めたからゲーム買う」とか・・・

忙しい声ばかりですね。
この暇を分けて上げたい気分ですよ。(実はやることはいっぱいあります。


とまぁ、世界の大半を敵に回すような発言をしつつ・・・

私が昨日していた独り遊び


着ボイス作成


これだね。

適当にネタになるような音声を「仮面舞踏会」というソフトでwaveファイルで録音して・・・

別のソフトでmmfに変換して携帯に送る。


まだ携帯には1つしか送ってないんですがね(滅


そしてその一つがディアッカの「グゥレイトォ!」なのか自分でも謎です・・・

とりあえずメール受信はこれにしようかなぁ・・・

いつもマナーモードだから鳴ることなんてありませんがね(滅

ガンダムのフラッシュから音を取り込んでるんですが・・・欲しいセリフとかがないです・・・

誰かDVDで貸してくだs(ry
【2005/05/03 13:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5月3日の予定
分かる人には分かります。


Aの後半にいつもの場所


以上(ぇぇ




とりあえず、今回の「愛・桜館」は見送る予定です。
貧乏学生には辛いってことで(ぇぁ
とある企画もありますしね(謎

他のサイトさんのレビューみて良さそうなら1回ぐらい行ってみてもいいかな、ぐらいですな。


あ、おごってくれるならついて行きm(ry

冗談です、ということで桃太郎侍君ヨロシク(ぇ




ま、一日中暇なんですけどね・・・(遠い目


とりあえず遊びたい、最近無性にバドミントンがしたいです(何故
部活のロードワークついでに公園でやろうかなぁ・・・(ぇぇ
【2005/05/02 23:05】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛・桜館 情報更新
メイドカフェ「愛・桜館」の情報が更新されておりました!

というかHPが更新されたというかリニューアルされましたね。

オープン日はやはり 5月3日 で決定なようです。
営業時間も初期の予定通り 10:00~22:00 です。

住所正式にかかれてますな。
メイドカフェ「愛・桜館」の住所は大阪市中央区日本橋1-4-7
地図でいうと・・・ココらへんらしいです。

でんでんタウンとは逆の方向っぽいですね。他のメイド喫茶とはちょっと離れてるっぽいです。



ここでシステムがBBSに書かれているのですが・・・

かなり変わったシステムです

来館料金
ワンドリンク及びお茶菓子付きで3000円
追加で飲み物、食事は500円~

1つのテーブルに1人の担当メイドが付くと書いております。


1人でいけばメイドを独り占め・・・?(ぇ




ある意味面白いかもしれませんが・・・目当てのメイドさんとかが出てきたらどうなるんだろう・・・指名料とか取られるのかな・・・

そうなると別の店になっちゃうんですけどね、ハイ。


メイド喫茶・・・だよね?(謎




うん、明日・・・どうしよう(ぁぁぁ


行くときはこっそり行きます(ぇー
【2005/05/02 18:26】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
大阪日本橋7件目のメイド喫茶
えっと・・・大阪日本橋に7件目となるメイド喫茶も予定されてるみたいですね(汗
今回もexcite stage様経由です(というかさっきの記事と同時にみた


キュートって名前らしいですね 仮)キュート なんでまだ確定ではないっぽいですが・・・

メイドカフェでGO!様の文章よりちょっとだけ取り上げてみましょう


コーヒー類等 ¥600~
軽い軽食 ¥800~    
夜は カクテル・ビールなど¥600~ 


とありますが・・・
コーヒー類はちょっと高めですな、ただカクテル、ビール類などは安めというかこんなもんですかね。
ちなみに安めといいながら・・・大阪日本橋のメイド喫茶比べなんで悪しからず。


オープンは6月中を予定してるみたいですね。
場所はほぼ決定してるらしいので後は内装工事等を考えると・・・そのあたりですかね・・・



日本橋に7件・・・まさにメイド喫茶乱立地帯となってるわけですが、それぞれのお店にこれからの成長と発展を期待しております。
【2005/05/01 22:02】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛・桜館プレオープンは3日!
大阪日本橋に6件目のメイド喫茶「愛・桜館」の情報が更新されてますた。(現時点で公式HPではまだっぽい


メイドカフェ「愛・桜館」は5月3日にプレオープンらしいです。(excite stage様経由

1日との噂もされてましたが3日のようですね、ハイ。


・・・行く確率は今のところ70%ってところですか(ぇ

営業時間は10:00~22:00
通常営業の時間はこの時間らしいんですが・・・プレオープンはどうなるんでしょうかね、情報募集中です。

というか・・・かなり遅くまで空いてますな。(CCOちゃとMEL CAFEが早いのか!?)

あとは・・・地図と住所が欲しい・・・
相変わらず日本橋1丁目止まりですからね、日本橋駅に近いことしかわからないのが現状です(;´д`)




あ、公式HPではないですがメイドカフェでGO!ならキッチンスタッフも募集してますね。



・・・いや、一瞬考えたなんてことはありませんよ、ありませんですってば!(謎必死




というか女性スタッフばっかりの職場を売りにしてる時点で無理ですね、ハイ。







その前に・・・


俺料理できないんだった(問題外





カップ麺と冷凍食品とパスタ茹でて別売りのソースを絡めるぐらいならできるんですけどね(死


あ、過去のカップラーメン失敗事件はスルーでお願いします(ぇー
【2005/05/01 21:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
