【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
癖が治らない_| ̄|●
今日、友人から東方妖々夢を頂いたのでさっそくインストールしてプレイしてたんですが・・・

あれだね、むずいね(ぇぁ

永夜の操作に慣れてしまってるのか・・・難しい・・・ってかボムのタイミングが難しい・・・

というか一回永夜をやってしまうと他のシューティングゲームで失敗するね、普通のシューティングじゃ敵の弾当たってからボムを使うなんてことできないですからね!(ぁぁぁ

tym1s.jpg



しばらく時間がかかりそうです(死
コンティニュー無しじゃ4面で大体終わるよ・・・くそぅ

と思ったら博霊を使えば凄い順調に進んだ罠(滅
tym2s.jpg




そうそう、今日も大学の授業というかミーティング終わったあとドラムやってたんですが・・・
ついにレベル40台になりましたよ(ぉ

今のところ一番難易度の高い曲は「この子の七つのお祝いに」で43クリアですかね、これで某人物を追い抜きました(何
もう一曲あさきの曲で43クリアできましたよ、凄いぎりぎりでしたが(死

40ぐらいの曲でもぎりぎりっぽいの多いんでしばらくここらへんのレベルで修行しようと思います(ぉ
【2005/05/30 21:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
後5分いればよかった(滅
今日はメイドインカフェ行ってきますた!

宣言どおりスーツで(ぉ

本日のメイドさんは
さっちゃん
大和さん
でした。

もう一人更衣室に入っていったのですが私が出るまでには見れなかったので確認できずorz

後から聞いた話によると・・・ちぃさんだったのですね(ぇ

とりあえず・・・ゴメンナサイ(ぇえ
もう少し髪の毛さっぱりしてから行くので許して下さい(ぇぇ


さて、内装ですが情報どおりいろいろ代わってました(ぉ

文章で書くのも伝わりにくいんで・・・今度撮影許可貰ってからアップしたいと思います(できるか不明ですがメール送ってみよう・・・

シャンデリアの高さやカウンターの位置が変わったというとこもあり・・・
とにかく全体的に雰囲気が良くなってました(ぉ

店の入口にアーチを設置したのも分かりやすくなっていいかも(ぉ

とりあえず水を飲みながら何を頼もうか悩む・・・あ、水はレモン水でした。

他のところでも書かれてますが初日とは別物ですね、メイドさんにも余裕がでてきたみたいです(ぉ

とりあえず今回はケーキセット690円を頼んでみました。

飲み物はアイスティーを頼んだのですがシロップを入れてかき混ぜるときは長いスプーンでした(パフェとかで使いそうなやつです
底に溜まるシロップをきっちり混ぜてくれるのは良いね、うん


さて、今日はある意味目的は果たせなかったのですが・・・前に気になってた大きな疑問が分かったので良かったです(謎

それでは1時55分には現場に入らないといけないので1時30分に会計をしてお見送りされながら出ました・・・

アレです!夢を売る仕事故に仕方ないのです!(ドリームジャンボ宝くじ

後でわかったというか現地に着いて気づいたんですが・・・実はちょっと時間、余裕でした(滅
後5分滞在していれば良かった・・・

入れ違いスマン_| ̄|〇


さて、今回も3枚買って妄想でもしようかな(滅
【2005/05/29 22:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
昨日の話ですが・・・
久々にCCOちゃ行ってきますた(ぉ

バイト後に時間の余裕がようやくできたので行ってきますた(ぉぉ



昨日の話なんですがね(ぇ


ま、そんなわけで・・・

昨日のメイドさんは
せりさん
ゆきさん
なおるくん
ひろなさん
朱さん
でした!

実は前から・・・ねぎ様からお土産を受け取る予定があったのですがなかなか行けなかったんですよね・・・

そんなわけで行ってみたんですが、ちょっと早くに行き過ぎた罠(ぁぁぁ

席が混んでるなか・・・リンリンさんが来られました(ぉ
店も混んでましたし・・・初、リンリンさんと相席(呼んでみました

そこで主にバイト先の情勢やら聞きつつ・・・
ちょっと私信(ぇ

やちさんへ
元気出してくださいまし・・・

プリンさんへ
シエルに負けたらさっちんで復讐して下さい(ぇ

私信終了(ぇぇ

まぁそんな話をしつつ・・・店の休憩時間の終わりが迫ってきたリンリンさん、まだオーダーも取ってません(ぇ

そしてオーダーをとってもらって10分後VMTを到着(謎
10分あれば余裕ですよねリンリンさん(ぇぇ


そしてリンリンさんと入れ違えになるようにねぎ様が来られました。
とりあえず無事、前から受け取れなかった自衛隊土産をゲットしました(ぇ


050529_2203~01.jpg


激辛弾搭載とか書いてますよ奥さん(;´д`)
どうやら・・・普通の饅頭や団子のなかに激辛が混じってるようです。

ツボになる部分は後ろにある[取扱説明書]なんですけどね

050529_2208~01.jpg


みんなで戦って戦って熱くなるには最適なお菓子です。

これはまだいい、注目するのは最後の文章です。


※使い方次第で友情を失っても、当方では責任を負いかねます。


キタコレ(ぇ

まぁ・・・私の周りのメンバーなら・・・
辛っ、なんで俺だけとか言いつつ・・・

心の中ではオイシイと思ってるような変態ばかりなんですがね(ぇ

ネタ、ありがとうございます・・・
賞味期限の6月21日までにメンバー召集して食べたいと思います(ぁぁぁ

無事、ねぎ様からのネタお土産も頂き本日の目的達成です(ぉ

とりあえず・・・召集がかけれず一人で食べるのだけは避けたいと思います(ぁぁぁ



そして時間もたって来たので撤収、やっぱり土曜日は混みますね_| ̄|●
そんなわけで、皆様本日もお疲れさまでした!


(´∀`)ノシ
【2005/05/29 22:18】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
バイト中の出来事
久々に派遣バイト、宣言どおりスーツ眼鏡ですよ。


いままでならですが(ぇ

ジャンボがあるごとに宝くじの呼び込みの仕事やってるんですが・・・今回からはっぴが用意されておりました・・・

背広を脱いでは萌える人も萌えないじゃないか!っと思いつつはっぴを着て呼び込み開始!

基本、凄く暇です(ぇ
というか立ちっぱなしで腰が痛くなってきます(ぁぁぁ

とりあえず、難波駅で看板持ちながらたまに声を出してるわけですが・・・

よく、道を尋ねられます。
大抵の人は南海線はどっちとか出口はどこが近いとかなんですが・・・

この仕事してると1回は来るんですよね・・・
英語しか話せない人が道を聞いてくるわけなんですよ(ぁぁぁ

前回は南海線の特急券を見せてもらったので南海の方向に指をさして「ごー、すとれいと」で通じたんですよ。

しかし今回の人は違いました。

うん、地図を見せてくれて指を指してくれるのはとても有り難い。英語で話されても何処に行きたいかは分かります。
でもね・・・御堂筋ラインの単語が通じなかった時点で私の全ては終わってたんですよ(ぇ

現場を離れてもいいなら改札まで連れていけばいいんですけどね・・・

ごめんなさい、私に英語で説明は無理です(ぁぁぁ

一度基礎英語の単位落とした私に聞くのがそもそも間違いなんですよね(ぁぁぁ

私に道を尋ねる時は日本語で聞いて下さい(滅


個々からはまた違う話ですが・・・
今日一人だけ、他の大学の知人(通称タイガー戦車)が私の仕事中に前を通っていきましたが・・・
私に気づいているのかいないのか、口元はにやついてましたが・・・気づいているのか!?

まぁ・・・私が知り合いのバイト先とか行って働いてる人をみたら・・・
ついニヤリッとしてしまうんですがね(ぇ


あ、今の仕事中に私を見かけたら話かけるように(ぇ
宝くじ買わせますがね(マテ


ま、冗談ですが・・・男なら買わせます(ぇ
【2005/05/28 21:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
会議から帰ってきたらしい
今日は会議でした・・・





18時半から・・・









23時まで(滅



会議してた部屋をでたのは23時40分でした(ぁぁぁ


もちろん終電など間に合うわけもなく・・・

OBの方の車で家の前まで送ってもらった罠


家に着いたのは24時半でしたとも!(高速道路使えば早いなぁ・・・





明日ってか今日は前の記事にも書いたと思うけどバイトです、そしてスーツです(ぉ

あ、バイト中に私を見かけたら声かけてあげてください。
宝くじ買わせるんで(謎



まぁアレだ・・・明日は朝からなんで寝ます(滅



たぶん(ぇ
【2005/05/28 01:05】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日から3日間!
昨日何していたかふと思い出してみる。

00:00 ひたすら電話
  ↓
07:00  朝食
  ↓
09:00 すこしぼ~としてから学校へ
  ↓
11:00 ゲーセンでドラム(レベル37までクリア!
  ↓
12:00 ミーティング(直前に昼飯
  ↓
14:00 再びドラムを1回してから家に帰る
  ↓
16:00 家に着いたのでとりあえず寝る
  ↓
20:30 とりあえず起きて夕食
  ↓
22:30 少しゲームして寝落ち
  ↓
07:00 現在にいたる(ぇ



いや、寝落ちしてから今まで2時間に1回ぐらい起きてたんですけどね、部屋の電気がまぶしくて(ぇぁ
部屋の電気つけててPCつけてたら途中で起きてしまうんですよね、毎回(消せよ

まぁ起きたときに着信履歴がいっぱいあったんですがね、上手い具合に私が寝てる時間でやんの(ぁぁぁ


さて・・・今日の夜は会議らしいです、誰かが好きなスーツ+メガネです。
明日はバイトです、誰かが好きなハズのスーツ+メガネです。
明後日もバイトです、誰かがs(ry


ってことで今日から3日はスーツdayらしいよ(ぇ


誰とも会わなかったらそれで終わりなんですけどね(死
【2005/05/27 07:46】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
生まれて一番電話した日
初めて一晩中電話して徹夜ました(ぇぁ

23時半に友人から電話がかかってきて話してたんですが・・・
1時半に私の携帯の電池が切れるアクシデント発生(滅

というか、この携帯(W21S)なんですが・・・通話中に電池が切れる前に「ピッピッ」みたいな警告音とか出ないんですけど(死

いきなり相手の声が聞こえなくなって携帯の画面をみれば電池0本の表示が見えてすぐ電源OFF(滅

とりあえず急いで充電器に接続して電話をかけて通話再開(ぉ

そんなわけで延々と語ってたんですが・・・
今思い出したら電話をするきっかけの本題・・・解決してない!?

・・・・・・・

えっと・・・とりあえず働いた時間分の給料をふんだくってやるという方向で(謎


で、結局何時間話てたかというと・・・
5時間47分喋ってました(滅

ちょっと電話代が怖いです(滅
次は家電使うかもしれません(ぇぇ

子機の電池が持てばいいんですがね(滅


初めの相手からの二時間合わせて・・・合計7時間45分通話!!!

生まれてから一番電話した日だと思う、というかもうちょっと語りたい部分があるぐらいなんですがねw

まぁその辺は・・・今度電話で話てた店でまた語りいれていきましょう(私信ですまん


ふと気になったんで見てる人に質問(ぇぁ

今まで一日で最長何時間ぐらい電話しました?

昨日徹夜で話す前までは私は2時間強だったんですが・・・
普通どれくらい電話するんだろう・・・いつもメールばっかりで電話滅多にしないから分からない罠。

ってことで皆教えれ(何
【2005/05/26 09:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
毎週水曜日は眠い
ゼミの関係で5時半起きで眠い・・・

第祐です。


昨日からドラムマニアとギタフリを始めたということで・・・

今日も大学の近くのゲーセンで1回だけやってみました(ぉ

1つ型が古いやつですが・・・どちらも50円で4曲設定ですよ(ぉ

ドラムのほうはいつも人いますけどね(滅

ギタフリはまだ慣れないっすね・・・レベル31でいっぱいいっぱいですた(死

ドラムは35の曲はクリアできたけど37のshaining☆の最後の最後でアウト_| ̄|〇
次はクリアします!(ぉ


で、ここから先は私信?(ぇぁ
HIROさんへ
ごめん・・・今日に行こうと思ってたんだけど・・・ばっちり忘れてました(滅

えーちゃんへ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ループ
今回もやってしまいました(ぁぁぁ
久々に部活なんてするもんじゃないね(滅

プリンさんへ
例の場所にはメルブラ無かったデス・・・

ミルフィーユさんへ
その場所だ!
後ろにあのゲームありましたなw
天王寺は定期の範囲外なんで行くことは滅多にないんですけどね(ぁぁぁ
あそこのゲーセンみんなレベル高すぎ(;´д`)
【2005/05/25 23:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
はじめてのロケテ
20050524211505
今日は学校終わってから音ゲーやりまくりますた!

900円分も音ゲーやったの初めてですよ(ぉぉ

ちなみに900円の内訳は・・・
ポップンミュージック12 いろは 3回×100円
ビートマニアⅡDX RED 1回×100円
ギターフリークスV 1回×100円
ドラムマニアV 2回×100円

ポップンミュージック13 カーニバル 1回×200円

そう!今日は最後に書いてるポップン13のロケテに行ってきますた!

最初は難波でずっと音ゲーしてますたよ。

とりあえずポップンとⅡDXはちょくちょくやってるんで置いといて・・・

ごっつ久々にドラムとギタフリやりました。
というか初めてに近いんですが(滅

前にギタフリとドラムやったのは中学生のころに初代のギタフリとドラムを1、2回やったぐらいですよ(初心者デス

とりあえずその場にいる友人にハイスピードの設定の仕方を聞いたりBASSの設定やら聞きながらギタフリVをやってみました。

思ったよりは上手いらしいです。
1、2曲目は慣らしで難易度15付近をやったのですが楽勝だったので3曲目は一気にレベル31の曲に(ぉ
無事クリア、俺すげぇ(何

続いてドラムですが・・・
こちらも操作とか分からないんで聞きながらプレイ(ぉ
1コイン目はできるか分からないのでレベル13~21ぐらいまでクリア(ぉ
2コインはレベル24~31ぐらいまでクリアしますた!
ドラムはまだ余裕だったのでまだいけそうですね。次は30ぐらいから40ぐらいを挑戦してみようと思います(ぉ

ギターもドラムも狂ったように難しい曲はレベル99とかあるんでまだまだなんですけどね(ぁぁぁ

とりあえず一仕事終えたところで・・・天王寺の某ゲーセンでポップン13のロケテをしてるとの情報を入手したので徒歩で天王寺まで移動(ぇ

めっちゃ並んどる(;´д`)
とりあえずせっかく来たので並んでみました。

みんな巧すぎ・・・やっぱりロケテに来て並ぶぐらいの人間はレベルが違いますね・・・

というかみんなエレゴシックサバトやりすぎ(;´д`)
しかもレベル37ですか・・・
フルコンボする人とか2、3人いたんですけど・・・人間辞めてませんか?っていいたくなります(ぇぇ

1時間強ほど並んでやっと順番回ってきますた!

ASHが復活した記念で使用キャラはASHで、ちなみにいつもはししゃも使ってます(ぉ

1曲目はレベル33のGet wildをプレイ、後ろから他の人がプレイしてるの見て無理かなと思ったけどギリギリクリア!
2曲目はレベル30の曲ですが・・・タイトル忘れた(滅
3曲目はレベル35の曲でしたがこれも無事クリア!(曲名は家で調べます

いやいや、結構楽しかったですよ。Get wildクリアできたのも以外でしたが35の曲もクリアできたのに感動(ぉ
初めての譜面はビビりやすいんですけどね、後ろでいろんな人のプレイを見てたからかも?

とにかく今日は音ゲーの日でした。
天王寺まで徒歩で移動しましたし適度に疲れた・・・今日はぐっすり寝れそうです(ぉ

【2005/05/24 21:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
起こされた・・・
おはようございます。
普段、大学で2限始まりの時は8時に起きます。第祐です。


AM7時に・・・母に電話で起こされましたよ。


もうね、なんていうか眠いね、睡眠時間を強制的に1時間減らされたのが痛い・・・
睡眠時間5時間半と6時間半の差は大きいと思うわけなんですよね(ぁ


そもそも何故7時に起こされたかというと・・・


姉が起きないから起こしてっていう内容だったんですけどね(死


とりあえず起こしてみました・・・また寝ました(ぇ

5分後もう一度起こしてみました・・・また寝ました(ぁぁぁ

私は思います、2度寝するということは時間を自覚していない、もしくは時間がわかっても5分でも余裕があるときに人はもう少し大丈夫と思い布団に入って寝てしまう。

これが2度寝の原因と思うんですよね、ってことで次は7時半に起こしてみようと思います。
もう7時半と言って起こせば少しは焦る気持ちがでるかもしれません。


ってことで現在7時半・・・たぶん起きたと思います(滅
また寝たら次は8時で・・・これ以上は知らん(ぁぁぁ


人間意識すれば起きれると思うんで、起きる意思が弱い人が二度寝をしてしまうのだろうと・・・
・・・圧倒的な睡眠不足の前ではそんなん関係無いんですけどね(ぁぁぁ

とりあえず・・・1時間だけとか寝れないんで暇です、暇ゆえにちょっとブログで文章打って暇つぶししてみました・・・
今もう一度寝たら確実に2限目は無かったことにしてしまうと思うんで(ぁぁぁ


今日こそは火曜日の授業を受けないとな(ぇ
【2005/05/24 07:32】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に普通のCCOちゃに(ぉ
久々に通常営業のCCOちゃ行ってきますた!


昨日なんですけどね(ぇ
と、とにかく・・・通常営業のCCOちゃ行くの・・・じつに17日ぶりらしいですよ?(だから何

さて、本日のメイドさんは
月さん
琴さん
香緒さん
なおるくん
ゆきさん
でした!

流石日曜日、めっちゃ混んどる(;´д`)
テレビで放送されましたしね、良い影響がでたのかも?

その前に・・・外で待ってるときにせりさんとりかさんとすれ違い・・・
そして店内を覗いてみるとHIROさんがいらっしゃるではありませんか!
相席させてもらおうかなと悪巧みを考えたんですが・・・お会計の途中でした_| ̄|○

またもやすれ違いですか・・・
あ、それはそうと・・・HIROさんお久しぶりでした、前にゾディアックで会っていらいですな(ぉ

席が空いたのでHIROさんと別れて店内へ・・・
座ったせきはさっきまでHIROさんが座ってた席でした(爆

とりあえずメイドさんに会うたびに「久しぶり~」と言ってた気がします。

そしてなんやら壁には・・・

地球連合軍の宣戦布告を受け
我々は、5月22日 午後9時30分に
積極的自衛権を行使します。


って書いる張り紙が・・・
ゾディアックカフェの最終日だからですかね・・・

というか後にねぎ様から聞いたんですが・・・撃たれたらしいですね(ぇ
言ってくれたら私の家にある銃を貸してあげt(ry
・・・ストレイトカスタム18インチのほうですよ?(謎


今日は琴さんがいろんな曲弾いてましたよ、トトロの曲とかクラシックの曲とかAIRの曲とかAIRの曲とかAIRの曲とか(ぇぇ
なんか・・・ごっつ久々に聞いた気がします(謎

すこしマッタリと凄そうと思ったんですが・・・満席でしたし友人との待ち合わせ時間が近づいてきたので撤収!



ラストオーダーゲームは今週中なら平日も空いてるので今週の平日に行こうかなと・・・休日は忙しいっぽいですね、ハイ
そんなわけで、多分明日か明後日のラストの時間に行くんじゃないかな(ぉ
そのときはヨロシク\(´∀`)/
【2005/05/23 22:08】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
怪しい飲みもの発見
20050522163602
地元の駅の自販機にて怪しい飲み物を発見いたしました!

トロリーチョ パインオレンジシェイク

ってな名前みたいです。
缶に書いてある「ふって、くずして、新食感」の文字をみるとプリンシェイクやら振るゼリーなどが思い出されますよね。

とりあえず・・・振らずに開けてみました(ぇ
缶の上部から覗いてみたところ・・・

ちょっとグロテスク(ぇ

見なきゃ良かったと思いつつ飲んでみました。

ごふっ(ぇ

大きい固形のゼリーが降ってきて器官に入りそうになったので蓋を閉めて振ることにしました(ぁぁぁ

振って飲んでみたものの・・・食感は凄く微妙(ぁぁぁ
むしろ普通のジュースでいいじゃない!って言いたくなりますね(ぁ
振って飲んでも味は変わらないみたいですし(そりゃそうだ

あ、ちなみにこの「トロリーチョ」ですが・・・
ぶっちゃけあまり美味しくない(ぁぁぁ

しかも何気に150円なんですよコレ

今ならはっきり言える!

買わなきゃ良かった(死
もっと不味かったらネタになるのにな(マテ

まぁアレだ・・・思ったよりネタにならなかったんで買わなくてもよかったと・・・
まぁ微妙な食感を楽しみたい奇特な方は飲んでみるといいよ
【2005/05/22 16:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続いてCafe 萌え萌えに行ってきました
Moe Cafeを出てヲタロードに出ると・・・
Moe Cafeのレイヤーさん(愛浬さんだと思う)がビラ配りしてました。

貰っておけばよかったと思いつつ・・・日本橋1件目のCafe 萌え萌えさんに行ってきました!
公式サイトはコチラ

本日のレイヤーさんは
睦月さん
華月さん
うささん
でした。

店内のBGMは普通の曲でした(ぇ
いや、普通なんですけどね(笑)

とりあえずメニューを見てみる・・・分厚っ!
見たらポストカードとかも入ってました、なんだかアルバムチックです。

ちなみに・・・メニューとか値段・・・控えるの忘れてました(死
フードメニューは700~900円だったと思います(ぁぁぁ

とりあえず・・・私はホットの紅茶(500円)を頼むとポットででてきて2杯分ありました(ぉ
ちなみに桃太郎侍君はコーラフロート(450円)を頼んでましたね。

Cafe 萌え萌え での会員ですが・・・男性会員はちょっと高い_| ̄|○
ただ企画とか見ると旅行とかあったり面白そうなんですけどね、イベント時に1杯ドリンクがつくみたいですし、イベントに参加していこうと思うかたは損はしないかもしれません(ぉ


桃太郎侍君とあの服はなんの服だろうと話していると・・・
やはり日本橋、というかこの業界、狭いですね

某所で知り合ったAさんが入ってきたではありませんか(ぇぇ
いや、ホントお久しぶりです。。。

適度にレイヤーさんをいじるAさんを見つつ・・・席が混んできたというか満席になったので私と桃太郎侍は撤収することにしますた。
Aさん、またどこかであいましょう(ぇぁ



Cafe 萌え萌え、結構雰囲気は馴染みやすい店かもしれません(ぉ
常連になれば楽しいかもですよ。
私は会員にはなっていませんが・・・イベント企画などに期待してしまいますね。


そんなわけで今日はコスプレ喫茶を2店舗回ってみました。
憑いてきてくれた桃太郎侍お疲れさま、次回の企画もヨロシク!
そして萌え萌えであった某Aさん、今度またあったらヨロシク!

(´∀`)ノシ
【2005/05/21 19:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Moe Cafe行ってきました。
今日、キャラメルの記事やメイドインカフェとメルカフェのグランドオープンの時にも一緒だった桃太郎侍君から電話がありました。

私:もしもし?
桃:暇やねん


・・・


私:じゃ、今回はコスプレ喫茶にいくか
桃:おk、では1時に難波で・・・


ってことでmoe cafe行ってきました。

今日のレイヤーさんは
愛浬さん
ゆんさん
あすかさん
でした!

土曜日ですが宣伝などが少し弱いのか結構空いてましたね。
店の場所がちょっと入りにくいかもしれませんが・・・入ってみると結構普通でした。

テーブル  2名席×12個
カウンター 5席

って感じで最大集客数は29名っとこですね。

とりあえず机に座ってみると・・・机の上にMS-07が置いてました(ぇ
ガチャガチャであるMSですね、ハイ。
それぞれのテーブルに1つずつ、違う種類が置いてます。
隣の席はゴッグでした(だから何

店内にBGMがかかってましたがアニメ、ゲーム、特撮の曲っぽいです。


メニューを一部表記してみましょう

ソフトドリンク ALL500円

フードメニュー(一部
ピラフ 800円
ミートスパ 800円
オムライス 900円
ポテトアップルパイ 500
ポッキー・スナック盛り 250円

日替わりランチ(ドリンク付き)12時~14時限定 800円

アルコールはビール550円

おしゃべり
5分 500円
10分 800円(だったと思う

撮影料金
30分 5000円
60分 8000円
30分延長 4000円
おしゃべりしながら撮影って書いてた気がします。


とりあえずこんな感じでしたね、ハイ

日替わりランチは800円で500円のソフトドリンクを頼めるのでお得かもです、行くなら昼に行くといいかもしれません(ぉ

おしゃべりは・・・今後どうなっていくか不明です(ぇぁ
とりあえずノーコメント(ぇぇ


しかし今日、なぜかトークが無料でサービスでした(ぇ
ちぃのコスプレしてた、ゆんさんとお話させて貰ったんですが・・・何故店のこととかそういう話ばっかりしてるんだ俺は_| ̄|○
明らかに勿体無いことしたような気がしますが・・・店の意気込みとか聞けたんでいっか(ぇぁ

コチラの店も、オープンしてからいろいろ改善して行ってるみたいです。
お客さんの意見とかも積極的に取り入れて頑張ってるらしいのでこれからでも期待していって良いかもしれません。

Cノートも存在してましたが・・・まだあまり書き込まれては無いみたいですね、やっぱりオープン告知とかがあまりでてない影響からでしょうか・・・
Cノート置き場が店のちょっと奥なのでもうちょっと取りに行きやすい位置に置いてもいいかもしれません。


あ、ポイントカード頂きました。
貯まるとカウンター上の食器とかコップをプレゼント、もしくはレイヤーさんと一緒に写真とれるみたいです。


Moe Cafe、聞いていたよりかは良い感じでしたね。

ただ宣伝力が足りないかもしれません。
今日は外でレイヤーさんがビラなどを配っていたんですが・・・
もっとインターネットの力を使っていくのも良いと思います。店のHPがあったほうが情報も広まりますしね。

店の人も頑張っていこうという意識もありましたし、今後にも期待していきましょう。
【2005/05/21 18:58】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
メイド喫茶本
昨日・・・段昼さんからこの本買うの?ってな内容のメッセが来ました。

メイド喫茶紹介の本・・・再び出るみたいですね
ちなみにコレなんですが・・・
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/NS/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1792608

秋葉原中心でした_| ̄|○

でもDVD付きとかなんとか・・・すげぇなぁ・・・


思わず・・・私も同人誌でメイド喫茶の特徴とか良いところとか味とか値段の関係とかまとめた本を出そうかなと思いましたよ(ぇ

ま、いまさら間に合うわけも無く・・・というか2月中旬までに申し込みだし(死
というか思いつきだけでするものでも無いですしね・・・当時ここまで関西のメイド喫茶が増えるとも考えもしてませんでしたし_| ̄|○


適当にまとめてブログでアップしましょうかね(ぉ


・・・・・・・

企画倒れになりそうな気もしますがそのときは何も無かったことにして下さい(ぇ
【2005/05/20 23:23】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
傷が疼くだろうが(銀髪おかっぱの人のセリフ
傷が疼くってのは・・・きっと蚊に刺された後だと思います(ぇ

第祐です。


蚊にやられた場所・・・そのうちの一つが指の関節の近くなんですよね・・・

すげぇ痒い、ってか変な感じがする。
とりあえず適当に掻いてたらヒリヒリしてきました(馬鹿


そうそう、実は私・・・痒み止めってやつを使ったことありません。

・・・

記憶が無いだけかもしれません(ぇ



まぁともかく、きっと使ったことないんですが・・・
あれってそんなに効果あるんですかね?

これからの季節・・・ちょっと欲しいかもしれないと思いました。
【2005/05/20 21:46】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
憎むべき敵


おはようございます、現在2時15分らしいです。


何故か急激な睡魔が襲ってきたので24時ぐらいに寝たんですが・・・思いも寄らぬ妨害工作により起きてしまいました。



痒さ羽音なんですがね(ぇ


ついに・・・この季節がやってきてしまいましたね、奴らが表立って行動する季節・・・

はじめ起きたときにかゆみを感じたときはダニか!?って思ったんですが・・・
昨日布団干したばっかりじゃん! ってことで却下。

そんなときに聞こえた音・・・





ぷぅぉぉおおおおん(羽音






確信しました、奴です!
恐らく全国の皆様が嫌いな虫のベスト3に入ってそうな虫ですよ・・・

ちなみに私の嫌いな虫ベスト3は


1位 ゴキブリ
2位 
3位 カメムシ


なんですがね、なんでこいつ等は地球に存在するのでしょうか・・・
みんな消えてしまえばいいのに(ぁ

恐らく絶滅寸前になっても滅んでしまえと思われる生き物です、1位の彼等は人間が絶滅しても生き残りそうなんですけどね(滅


それはともかく、今夜私の安眠を妨げたなんですが・・・

傷害窃盗殺人未遂の罪により私刑が確定致しました(結局は死刑なんですが



とりあえず起きて意識を覚醒させるためにコップ1杯の水を飲む
その後PCの前で待ちつづけること5分・・・



ぷぅぉぉおおおおん(羽音



奴が来た! この私から血を盗み、痒さ残していった人類の敵!
ここでしとめる!!!!!


パチッ!



無事、撃破しました(ぉ

本当はつぶした蚊をアップしようと思ったのですが・・・
思ったより激しく叩いてしまい・・・かなりグロテスク(死

しかしコイツ・・・こんなにも血を吸ってやがったのか・・・
いくら私の血がオイシイからって勝手に吸うのはよろしくないですよね、ハイ(違


そんなわけで一匹、つぶしました。多分これで今日は安眠できると思います・・・



さて、もう一度寝たいと思います、おやすみなさいませ~
【2005/05/20 02:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
給料日、そして音ゲー
今日は4月に辞めた塾の給料取りに行ってきました。



6000円_| ̄|○



まぁ・・・2,3日しか行ってなかったからなぁ・・・(死


で、音ゲー熱が発生したんで今日もゲーセンへ(ぉ
ⅡDXは混んでたから今日はやらなかったんですが・・・
そのかわりに太鼓の達人やってきました。2ヶ月ぶりぐらいかもしれません(ぇぇ


もしかしたら1ヶ月ぶりかもしれません(記憶にあるのは3月らしい

実は私、「ドンタフル」コースのやりかたは知っていても実際にやったことがないんですよね(ぇ
そんなわけでいつも「むずかしい」コースなんですが・・・

100円 3曲 設定 お得なのは良いんですが・・・
腕がパンパンにはります、ってか硬っ!

腕が太くなってる感覚がします(;´д`)
一応、太鼓の達人は「むずかしい」コースのレベル7クリアできるんでドンタフルに移ってもいいとは思うんですけどねぇ・・・腕が死にそうです(滅


以下、私信というかコメントのレス(ぉ

>ちぃさん
あ、どうもです!
こっちもチラチラと見させて貰ってるんで(何
同じFC2仲間ですしヨロシク!

>ミルフィーユサソ
なんていうか・・・見えていても叩き方が思いつかないって状態なんですよね・・・
家庭用で叩き方を研究というかイメージトレーニングしたらいけるかもしれないんですが・・・
家じゃできてもキーボードですからね・・・キーボードならクリアできると思いますよ(ぇ

>枝豆さん
とりあえず今度持って行きますね(ぇ
【2005/05/19 22:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誰なんだ(;´д`)
ブログに書いてるアドレスをホットメールにしてるせいか・・・

昨日と今日に見知らぬ人の要請がきてます・・・(同じ人ね


誰なんだ(;´д`)


とりあえず誰だか分からない人はキャンセルにしてるんで・・・
登録要請の方はとりあえず普通にメール下さい(ぁぁぁ


メイド関連以外の可能性もあるんですけどね(滅




まぁ、そんな話は置いといて・・・
部活帰りにポップン10やってきました。

50円 5曲設定の例の場所です(謎

時間があったらマンボアゴーゴーもノリでやろうと思ったんだけどなぁ・・・(ぇぇ

さすがに遅い時間でしたし・・・ぶっちゃけ眠いので帰ることになりました・・・




18日の朝、私は5時11分起きだったらしいですよ?(何
ゼミの予習せずに寝ましたが・・・何か?


一応予習の範囲を超えることなく終わったみたいですが・・・もっと理解してないと駄目だったぽ・・・

理解できるわけない内容なんですけどね
【2005/05/19 00:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学校休んだらしいよ(ぇ
学校休んで何気に新約聖剣伝説をやってみました、ってかクリアしましたよ。

いや、なんというか敵弱すぎ(ぁぁぁ
ラスボス3回攻撃が2セットで死ぬのはどうかと思います(ぁぁぁ
ボスによっては5秒で終わるし・・・
敵のダメージよりトラップのダメージのが圧倒的に高いのはなぁ・・・

とりあえず10時間以内にクリアできましたとさ

さて、いくらなんでも引きこもりはマズイと思ったので外出しました。

ゲーセンですが(ぇ


久々にゲーセンで音ゲーやりましたよ。

私の記憶が確ならば前にゲーセンでポップンやったのは5月5日のハズです(ちょっと記憶が怪しい

とりあえずアレだね、自分より前(順番待ち)に音ゲーやってる人がメチャメチャ巧かったら次にやりにくいよね(滅

ⅡDXでレベル8とか余裕でできる人とかは変態だと思います(ぇえ

私は所詮レベル7までの人間なんで(ぁぁぁ
しかもスクラッチオートだし(滅


その後友人とスクール水着が500円で売ってた話やらツインテールについて話たりしてました(ぇぇ

あ、そういや久々に普通の喫茶店に行って紅茶飲みました。

変わった名前の紅茶飲んだんですが・・・名前忘れた(滅
渋味と爽快感がある味というまるで危ない薬が入ってそうな説明書きがあったのですが・・・

つまらん、至って普通の紅茶でした(美味しかったけどw

色は濃そうに見えたのですが思ったより普通でしたね、うん

その後兄に頼まれたねぎまの10巻を買ってから家に帰ると・・・

やっぱり引きこもってばかりは駄目ですな。

次回は卓球とかビリヤードをしたいかも。
あ、カラオケでも飲みでもokなんで(遊びたいらしいよ

暇人募集中です(ぇぁ
【2005/05/18 17:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
親はどう思ったのだろうか?
そういや、先日散らかしていた服が無くなってたんですよ。

どうやら母が洗濯してタンスに綺麗に並べてくれたらしいです。

部屋を見ると変に広くなった感じがしたのはそれだけ服が散らかってたわけなんですが・・・

普通の服だけじゃありませんでした(死

私はコスプレとかしない人なのですが・・・

ある意味コスプレな宴会衣装がありました。というか綺麗にタンスに収納されてたではありませんか


エンカイダーがたたまれてました(戦隊モノみたいな服?)


昔、けろ湯の関西オフか東海オフで頂いたアレです。

洗濯しようにも親になんと言えばいいのか洗濯できずで放置されていたのですが・・・洗濯されちゃいましたね。

はじめこれを見た母がどう思ったのかが気になるて同時に・・・
天気のよい日に干されてるエンカイダースーツを想像するとなんとも言えない気分になります。

初めてエロ本を見つかったときの感じに近いような気がします(ぇ


危ない代物じゃないけど・・・どうなんだろうなぁ・・・

・・・

エンカイダーどうしよう・・・誰かに伝授しないとな(ぇ
枝豆さんとか着てくれないかなぁ・・・(何
【2005/05/17 15:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
本当は15日に行ってきました。
試合やら会議やらでしばらくCCOちゃに行ってなかったというか・・・夜のゾディアックカフェにすら行ってなかったので・・・

やっとzodiac cafe行ってきましたよ(ぉ


今回の軍人さんは
ひなちゃん
月さん
千夜ちゃん
でした!

とりあえずどこのページでも書いてると思いますがみんなザフト軍の制服を着ております、一般兵の緑服でございますよw
お客さんになって赤服着てる二人組みもおられましたが誰かは秘密で(ぇー

普通のお客さんも赤服でコスプレしてる人いましたがw
みんな結構気合入ってるなぁ・・・凄い。

HPであるメニューよりロールキャベツとケバブを追加されてるらしいです。
でも今思うと値段聞くの忘れてました(ぁぁぁ

まぁ・・・あるということで食べたい人は頼んでみれば良いと思うよ(ぉ


今回は途中で・・・某人物に会いました、友人と来てるみたいです(ぉ
とりあえず前にフレイを頼むつもりと言ったら・・・食べに言っても良い?って言っておられたので・・・スプーンを持ってこさせました(ぇぁ

結構恥ずかしかったようですが・・・私じゃないので気にしない(ぇぇ


あ、HIROさんも来られましたよ。
ごっつ久々な気がする!

・・・CCOちゃに来たの・・・10日前の5日だからなぁ_| ̄|○
ホント、久々です。

店内でガンダムSEEDが放送されていたのですが・・・私が来たときはニコルが店内放送でも何度も殉職してました・・・

スプーンを持ってこさせた某人物と話してた時にラストオーダーの時間に・・・

とりあえず・・・一番人気の無いキャラ(飲み物)はどれか聞いてみると・・・

本日店内放送で何度も殉職していたニコルだったのでニコルを注文してみますた(ぉ

ニコル・・・色合い綺麗かも(ぉ
他の飲み物も上と下を意識的に層を作ってて良い感じです(ぉぉ
届いた時に「黙祷してください」とのことなので黙祷しました・・・


あ、そういやこの日は他の人の誕生日でもありました!
一応名前は伏せておくとして・・・誕生日おめでとうございます、こちらからも祝福を(ぉ


そして最後の最後に近い状況で・・・ようやくねぎ様がおられるのを発見。
いつのまに来てたんだ(;´д`)

そして気づいたらかなり滞在しておりました・・・
というわけでお会計をして出発!

ゾディアックカフェの会計はレジの前まで行くのが普通ですがラストまでいた場合はテーブル会計になるみたいですね、うん。


まとめ?
結構こだわりとかあってよかったですよ(ぉ
コースターとかきっちりプリントされて作ってるし・・・種好きなら行ってみるといいかも!
種知ってない人だとメニューの見当もつかないところあると思いますが・・・ドキドキ感があっていいんじゃないかな?

とりあえず・・・ニコルもフレイも美味しかったですよ、うん(怪しい発言に見えるなぁ・・・
【2005/05/17 01:53】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
母校に行ってきました
今日は教育実習のオリエンテーションで母校に行ってまいりましたよ。

教育実習先にて久々に同期の人と会いました・・・

結構みんな就職活動もあって忙しいみたいですな・・・

とりあえず、教育実習は他人の人生がかかってたりと責任が重いので真剣に取り組まねば・・・

昨日行ったゾディアックカフェの感想はもうちょっと待って下さい(ぁぁぁ
【2005/05/17 00:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目撃ドキュソ
本日のメイドさんは
ちぃさん
大和さん
でした!


店の雰囲気は前回の時より更に落ち着いてたと思います。
というよりスタッフの着替えの場所の前や入り口の階段の先などもきっちりなっておりました(ぉ



席に座ったときに隣の方がノートを書いてました。
一目みてわかりましたよ、あのサイトの方だと!


さて、そんなことは置いておき・・・
とりあえず今日の目的は・・・達成できましたよ。

むしろ見ました

そして違う人にも見られてました(謎


というかいつの間にやらメニュー増えてた様子、公式HPでも載ってるので見てみるといいさ(ぉ
左のバーにリンクでてると思うんで見てみるといい!

あ、お食事メニューなんですがソフトドリンクとセットなら100円引きらしいです(ぉ


ちょっと長居してしまいましたね、無事ノートも書き終わりましたし撤収!
夜にゾディアックに行く予定だったのでいざ出陣!


まだまだ時間がありますがね・・・_| ̄|○

とりあえず・・・また今度ヨロシク(謎
【2005/05/15 23:24】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
塩辛
20050515125100
只今、でかけるということで電車に乗ったわけなんですが・・・

普通の人の鞄には間違いなく入ってないものが発見されました。

上に写真があると思いますが・・・
そう、それが鞄の中に入ってたんですよ。

桃屋のいか塩辛(函館産)

(;´д`)

試合の時に鞄に入れたの忘れてました(ぇ

実は買い出しに行かせた時なんだったんですけどね。
お菓子の話をしてたんですよ、その時に甘い系じゃなくて塩辛い系のもの食いたいと私は呟いてた訳なんですが・・・

後輩からの暖かいプレゼントはいかの塩辛

・・・

これだけじゃ食えねえよっ!(白ご飯持ってこい!

とりあえず・・・後輩がネタだけで買ってきたものを私が預かることになりました。

それが二日前の夜のお話・・・

これどうしよう・・・
賞味期限はまだまだだけど・・・
部室の冷蔵庫に入れようかなぁ・・・だれかいる?(ぇ
【2005/05/15 12:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰ってきますた。
というわけで試合から帰ってきました。

昨日の疲れ具合から10時間ぐらい寝るんだろうなと思ってたんですが・・・
普通に6時間半で起きてしまった_| ̄|○


昨日の夜はフラフラだったんですけどね・・・たぶん今日は22時ぐらいから眠いって言うに違いない(ぇぁ



さて、無事に帰ってきたわけですが世間では監禁男とかでてたんですね・・・
うん、そんな男の存在まったく知らなかったね

水曜日、自宅をでた時から世間のニュースは一切カット!
能勢や猪名川はもうすでに別の国なのです!
地上波が全く入らないテレビはあまり意味無いと思いますよね!(死

そんなわけで世間から隔離されてました。
というかこの文章打ってる今もまだテレビなんて見てないんですがね(ぁぁぁ


とりあえず無事に帰ってきましたということで適当に文章書いてみた。
さて・・・今日はどうするかな・・・


一件分の予定はあるんですが・・・昼過ぎで終わってしまふ・・・

どうしよう_| ̄|○
【2005/05/15 08:40】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝る!
家に着くの24時過ぎるね、うん。

試合でかなり疲れたから寝ます(死

ってことで更新は休みっ!

結果はそこそこ良かったらしいよ
【2005/05/14 23:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
23時ぐらいに帰れるかも
今日でやっと家に帰れるみたいです。

はやく電波ある生活に戻りたいです。



存在自体が電波とか思ったやつは赤い彗星3倍速飲めば良いと思います(ぇ
【2005/05/14 08:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
圏外かよ_| ̄|〇
がっちり更新止まりましたね、ハイ。

大丈夫です、生きてます。


ってか泊まってる場所が圏外でした(ぁぁぁ

_| ̄|〇


今回はいつもの宿と違って猪名川町にある宿で奥猪名健康の郷ってところに泊まってるんですけどね。

mova以外の携帯は圏外です(死

宿に移動してる車の中で圏外が続いたときはまさかと思いましたが・・・
田舎に強いauでも無理なようです_| ̄|〇

もうこの宿は駄目だな(ぇぇ

シーツ代込みで一泊1040円の割にかなり綺麗なんですが電波がないのは許せません、試合会場まで遠いし(死
【2005/05/13 06:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
も う だ め ぽ
_| ̄|〇
【2005/05/11 07:33】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
