【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
も う だ め ぽ
_| ̄|〇
【2005/05/11 07:33】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
弾奏結界 良いよ良いよ~
友人から弾奏結界のCD借りました(ぉ
中でも「弾奏結界 追憶鎮魂曲」に入ってる曲が全般的に好きかも

dBu music 一部の曲アップされてるので聴けばいいと思うよ(ぉ

「魔女達の舞踏会」とか「メイドと血と過去を刻む懐中時計」とかもいいかも。
太字にしたのは何となくなんで気にしない!
あ、「優雅に咲かせ墨染の桜」とかもいい・・・いい曲を上げればキリがないかもしれませんがw


東方好きな方は聞くべし!


上海アリス幻樂団バンザイ! さぁ、皆も弾幕STGの世界へ・・・
プレイしてるとき俺すげぇ、俺最高! 俺って神!って自分で思えるんで(ぇ


東方好きな方は新作も気になりますよね。
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.

今回対戦ですか(;´д`)
でもめっちゃ友人とやりたいよこれ・・・
委託販売始まったら速攻で買う!
【2005/05/11 00:01】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
