【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんとなく3Dピンボールやってた
アレです、Windowsのアクセサリのゲームに入ってる3Dピンボールやってみました(何故

前に友人が学校のPCでやってるのを見て・・・なんとなく対抗してやってしまいましたね。

ってことで私の現在のハイスコアは2579750 4889000点らしいですよ(ぇぁ



クリックで拡大っと

本日二度目で結構高得点・・・ちなみに一回目は297750点らしいですよ(低


誰か暇ならスコアアタック勝負しようZE(暇人




誰もこんなゲームしないですか・・・そうですか_| ̄|●




以下コメントレス編

>のりちゃん
HPのほうで書いたけどこっちでレスしてなかった(死
無事、アフロ見せれてよかったデス。
テスト最終日って書いてたから・・・もしかして来るかもって思いアフロ持っていきました(ぇ
感が当たった俺すげぇ(何


>kyohёiさん
アレです、私みたいに・・・
なんの用事もないのにメイド喫茶のためだけにスーツを着ていくといいと思うよ(ぇ

・・・またやろうかな(ぇ


>まつりゃ
更新はアレだ・・・暇ならまつりゃも3Dピンボールのスコアアタックに挑戦しr(ry
たぶん2日で飽きるけど頑張れ(ぇ
続きを読む
【2005/07/14 12:04】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夕方に雨殆ど降らなかった・・・
傘持ってきてなかった俺勝ち組(ぇ

とりあえず今日は朝六時に起きて勉強しただけに今日のゼミの発表ばっちりでした(ぉ

新しい単元の冒頭の始まりが上手く行ったのがよかったです(ぉ

導入、展開、整理が授業を進める流れなんですが今回は初めて上手く流れたかも(ぉ

納得の行く補足説明を入れれたし良かったです。


まぁ・・・私の発表が終わって次の時間には睡魔に襲われる事態になったのですが(死

2、3回程頭が大きくぐらっとふらつきましたね(ぁぁぁ


さて、ゼミが終わった後は・・・
某人物がスーツでお帰りになると聞いているのでメイドインに行こうと思ってたのですが・・・


拉致されました(死


_| ̄|〇シ


解放された時には・・・_| ̄|〇

現在自宅に向かって電車で移動中です・・・
というか家遠いよ(;´д`)

もうちょっと都会に住みたいです(死
【2005/07/13 22:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日は夕方ぐらいから雨らしいね
おはようございます。

タイトルでも書いてますが天気予報では夕方から雨降るって言ってました・・・


そしてそれを聞いて玄関で母に確認してもらったのに傘を持ってきてない私がいます(死

ゼミの発表の準備が終わってないので朝6時に起きて大学に移動してましたよ。
約2週間の準備時間があったのにね(死


まぁ・・・全く勉強やってないわけじゃないし多分間に合うでしょ、多分。


そして今は大学の図書館に・・・

頑張ります(´・ω・`)
【2005/07/13 08:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今更ですが・・・

機動戦艦ナデシコ見てました(ぇ

一日で1~26話+劇場版を一気にみましたね、ハイ。




何やってんだ俺は_| ̄|●




ま、そんな済んでしまったことはしょうがないですね(死

昔に見たときは中学生のときでしたからね、懐かしかったですなぅ・・・

何より劇場版に出てくるブラックサレナが良い!
スパロボとかで出てきたときは攻撃方法が1つで威力も中途半端な機体でしたが劇場版のブラックサレナは良い!



・・・



さて、ゼミの発表の準備の続きやるか・・・

ちょっと現実逃避しすぎましたね(ぁぁぁ
現実逃避時間・・・合計10時間だってさ、あはははは



はぁ_| ̄|●
【2005/07/12 20:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また被っちゃった(ぇ
さて、家じゃ勉強とかできないんでメイドインに行ってきましたよっと(ぉ

本日のメイドさんは

えりさん
みゆさん
のりさん

でした!


さてさて、前回の記事でメイド喫茶でも勉強できるさって豪語した私ですが・・・


結論から言うと殆ど勉強できませんでした(ぁぁぁ


勉強しに行くハズなのに鞄にアフロとサングラスが入ってたのもおかしいと思いますがね(ぇ


今回は今までオススメされときながら飲んでなかったミックスジュースを頼んでみました(ぉ

ストローがミックスジュースに浮いてました(謎
オススメだけに普通に美味しかったデスヨ(ぉ


席に座って10分ぐらいすると・・・
kyohёiさんが来られました(笑)


途中アフロな話になったので・・・

付けてみました、トイレから出てきたらアフロになってたみたいです(ぇぇ

というかkyohёiさん受けすぎw
とりあえず今度は被るといいよ(ぇ


とりあえず一度落ち着いたのでアフロを外してたのですが・・・
交代のメイドさんが来る時間に近づいてきたのでまた装着(ぇ


すると・・・のりさんが来られましたw
ちょうどコメント頂いたとこで会えてちょっと感動(ぇぇ

今度被ればいいと思うよ(ぇぇ

そして最後に大和さんがお帰りになられました。

あのイラストは犯罪だと思います(ぇぇ


後はkyohёiさんと話をしてからお出かけデス。


うん、結局勉強殆どしませんでした(ぁぁぁ

とりあえず本日もグッジョブ俺(ぇ

そして皆さんお疲れさまでしたw
【2005/07/11 23:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近更新多いなぁ
なんか7月になってから更新ペース速いですね、俺(ぉ


・・・


暇人言うな_| ̄|●




たまには同じ学科の友人と喋りたいけど授業とってないから会わないんですよね・・・
今度無駄に学校行って侵入するのもありだとは思ってるんですが交通費の500円が勿体無くて学校行きたくねぇなぁ(ぇぇ

そんな今日、本当は学校あるみたいですが今何故か家にいるみたいですよ(ぇぇ



・・・



ま、学校じゃなくても勉強ぐらいどこでもできるよね(ぉ


例えメイド喫茶でも勉強できますよ、きっと















行ってきます(ぇ
【2005/07/11 13:22】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
CCOちゃの通常営業~
今日は・・・ちょっとした企みもあってCCOちゃへ(ぉ

本日のメイドさんは

朱さん
月さん
ゆきさん
さやさん
ましかさん

でした。

席はちょうど満席が続いてる状態で良い感じでしたね。

これが私の御主人様イベント終わった後なので久々にCノートが復活しておりました(ぉ

後は混ぜてくれるのも・・・やっぱり重要デスよね(ぉ


!!?

せ、先生!?
その衣装はもしや・・・メガネネクタイ復活ですか!?
昨日見たときはスーツじゃなかったのに・・・やられました(ぇぇ

まぁ今日の企みというか目的は失敗したんですけどね_| ̄|〇

悔やまれる(謎

そんな悔やんでる時でした・・・


黄金体験してそうな人が来られました(ぇ

おひさー(´▽`)/"

といっても5~10分しか話せなかったんですが(死
いや、でも今日は彼に会えてよかったデス・・・

やっぱり一人でも知ってる人がいると良い(ぉ

1時間程経ったのでお会計をして出発!

あら・・・先生がいなくなっとる(;´д`)


今日はHIROさんに会えただけでも収穫ですかな(ぉ
また今度会いませぅw

それでは・・・

(´▽`)ノ
【2005/07/10 22:42】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の深夜に起きた事件
いや、昨日は凄かった(何

というか一人アフロ撮影会が寂しかった(ぇ



昨日家に帰ってからアフロ写真をうpするために・・・一人でアングルも変えたりしてアフロ撮影会してました(死

まぁ今となっては左のプロフィールの写真が何気に変えられたりしてますがね、思ったよりアフロが似合ってないことが発覚(ぇ

これはNEWアフロとサングラスを買えというお告げですかね(ぇぇ


けろ湯OFFまでに買おうと思います(死




そして撮影会中・・・悲劇がありました。

撮影中は普段の眼鏡を外して度が入ってないサングラスをかけてるわけですよね。

いつの間にかパソコンデスクに置いてた眼鏡が落ちてることに気づかなかった私が悪いんですが・・・



眼鏡を踏んでしまった_| ̄|●



命の次の次の次の次の・・・次ぐらいに大切な眼鏡がっ!

下が布団だったことが幸いして目立った損傷は特になかったです!


良かった良かった・・・



・・・



ごめんなさい、実はよくなかったです(ぇ




眼鏡をかけた瞬間・・・違和感が(;´д`)

恐らく鼻があたるところの角度が変わってますね_| ̄|●




なんか・・・変な感じがする(死

新しいメガネも買おうと思ってるとこでしたが・・・



やっぱり凹むね(ぁぁぁ



次どんな眼鏡にしよかな・・・鼻眼鏡は却下ですがね(謎
【2005/07/10 16:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメントレスをこっちでしてみる
ってことでコメントレスです


>SHOGOさん
漫画バトン渡しておきますた!
更新ネタにドゾー


>稲さん
何気にプロフィールの画像変わってるらしいですよ(何
夏はほら・・・ココツバさんと祭さんを連れて車で(ぇ
駐車場はありませんが(ぇぇ
家の前に・・・停めとく?


>リンリンさん
ささ、リンク張られたからには毎日更新ですよね(ぇ
期待しておりますよ(マテ
【2005/07/10 11:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
afro in cafe
アフロ!アフロ!

ってことでアフロを付けてメイドインに侵入です(ぇぇ

本日のメイドさんは

えりさん
大和さん

でした!

雨の日サービスがいつの間にやら始まってました。
今日はミートスパゲッティが590円らしいです(ぉ

せっかく安くなってるのでミートスパゲッティをオーダーしました(ぉ


というかアレですね、アフロを付けてるので頭の温度が高い気がします。
そして人の視線が痛いです(死

アフロに対する視線はもう慣れたと思ったんですけどね、ソロで被ると辛いなぁ・・・

因みにメイドインを出るまでに3回アフロを脱いだりかぶったりしたらしいですよ(死

今日はよっちさんが遊びに来られましたね。
今後は超レアキャラでメイド継続みたいデスヨ(ぉ


そしてちぃさんが・・・メイド服で戻ってきました(ぇ
メイドの時間終わった後にメイド服のままメイドカフェ大戦見に行ったらしいです。
なんてオイシイことを(ぇ


二日前ぐらいに兄が言ってたのに忘れてました・・・
CCOちゃの姉妹dayに気を取られてましたよ(行けなかったのですが


そして更にゆきまちさん登場。
誰かさんが来ないと思うって言ってましたが・・・
ブログに休みと書いてたから来ると思ってましたよ(ぇ


ブログをみた時点で何かが起きそうな気がしてたのですが・・・
来るまえに既に何かが起きてました(謎

更に更にその後ちやじさんが来られましたw
店内にメイドが5人も!?(ぉ

といっても三人は私服ですがw
店内に知ってる人いっぱいです(一方的に知ってるだけですが

いや、ホントびっくりなこと連発でしたね(ぉ

今日はいろんな人に会いましたが・・・
新人さんに会えなかったのだけが残念orz
新人が存在すること知ってたらもう少し早く行ったのに(ぁぁぁ

そんな悔やまれる点もありましたが今日はかなり濃い内容でしたね。

皆さんホントにお疲れさまでしたw
【2005/07/10 00:21】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
三週間連続・・・
ここのところ、毎週土曜日は24時発の終電乗って帰ってる気がします(ぇ

今日も家に着くの1時になりそうな予感(死
【2005/07/10 00:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の更新は・・・
突発イベントの為、明日になります(ぇ
【2005/07/09 21:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々にアフロつけました
思ったより横に広がりますね・・・

あとサングラスもちょっと変えてみた、100均の安物だけど(死

今日写真うpできればするかも(ぇぇ
【2005/07/09 17:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
このバトンの名前何さ
正確なバトンの名前わかりませんが・・・
今度はゆきまちさんから漫画版のバトンが回ってきましたとさ。

Q1:あなたのコミックの所持数は?

漫画は少ないんですよね・・・なんせ小説メインなんで。
漫画は60~70冊ぐらいと思うよ、うん。

Q2:今読んでいるコミックは?

エレメンタルジェレイドかなぁ・・・兄が買ってきてるのでちょくちょく読んでます。
後輩の家でもちょっと読んでたり(ぇ

Q3:最後に買ったコミックは?

デスノートの7巻ですな。
個人的には1~4巻までが緊張感があって好きです。

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

加藤元浩が描いてる「ロケットマン」「QED」かなぁ・・・
いや、なんとなくw

本当は的良みらん先生の通称「ぱらでん」です。詳しいことは聞くな(死

Q5:バトンを渡す5名

欲しい人連絡ください(ぇ
考えるのが面倒臭かったとかいうのは気のせいです(マテ


いないだろうなぁ・・・_| ̄|●


追記:7月9日
なんとバトンを貰ってくれるもの好きがいました(ぇ
というわけでSHOGOさんにプレゼント(ぉ
【2005/07/09 00:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
7月8日はリボン子Dayでした。
日付が変わってしまいましたが・・・アレです、リボンな日だったんですよ(ぇぁ
というわけで今日はメイドインカフェの初イベント「リボン子Day」に行ってきました。


本日のメイドさんは

みゆさん
さっちゃん
ちぃさん

でした!

リボン子Dayと言ってもメイドさんがリボンつけているだけの日と思ったんですが・・・
何気に限定メニューがあったりいろんなものにリボンがついてたりしましたね。


というわけで今回の限定メニュー「カプチーノ」を頂いてみました。
目の前で泡にチョコレートソースで絵を描いくれるようです。

注文の後ですがカプチーノに砂糖何杯入れるか聞いてくれます。
メイドさんが砂糖いれて混ぜてくれるのがないのですが・・・泡に絵を描いたあとにすぐに混ぜてしまうのが勿体無いという配慮でしょうね、せっかく絵を描いてくれたのなら堪能したいですしありかとw

ちなみにリボンの絵を描いてもらいましたw

というか絵を無しにして普通のメニューに加えるのもありと思いますヨ(ぉ


上にいろんなものにリボンがと書いてますが具体的には・・・

壁にある照明や柱時計、メイドさんを呼ぶベルにもリボンが付いてましたw
あとはコルクボードとペン入れにも付いてましたね。
見逃しは・・・無いハズ・・・?



あ、限定メニューのカプチーノ頼んだらミニリボン貰いました。ヘアピンに小さなリボンがついてましたよ。



付けてもらいました(ぇ

・・・19時ぐらいにミニリボンつけてる怪しい男が居たら私です(ぁぁぁ
●●さんと●●さんが似合うとか可愛いとか煽てるからですよ!(伏字の意味無いね

とりあえずそのまま外にでたら変態になるので外に出るときは外させて頂きましたが・・・
トイレの鏡で見たけど思ったより違和感なかったなぁ(ぇぇ


ミニリボンの画像をアップしようと思ったんだけど・・・アフロにつけようとすると上手く付かないのと・・・
埋もれて見えなくなったりするので止めました(死


席が満席になってきたのでお会計、ノートとか書いてましたが結構長居してしまいましたしね。

そんな感じでメイドインカフェの初イベントレポでした。本日出会った方お疲れさまですw
たまにはこういう風なマッタリしたイベントもいいんじゃないカナ(ぉ




あ、そうそう。皆さんリボン似合ってましたよっと(ぉ
【2005/07/09 00:13】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
来月はけろ湯オフですよっと
けろ湯BBSより抜粋(一部修正)


本題。
夏だ!陸だ!毎年恒例夏の全国(?)オフin関西!

場所
兵庫県の神戸

幹事
YuK A_tyan 第祐 スクルド


予定日時
8月6日~7日

やろうと思ってる事
BBQ
ボーリング(景品つけるかもね
飲み会
カラオケ
中華街巡り

去年の茅ヶ崎の海で行ったプログラムと酷似してるのは仕様です(ぇ
普段は引きこもりの人で大人数で遊べるいい遊びあったら教えて下さい(死


あれだね、気づいたら幹事組みになってたね

今回は楽できると思ったのに!


まぁあれだ、枝豆さんとか偽さんは引退してるけど来るように(ぇ
祭さんも来るように、一日多く休みを取っておくように(ぇ
どうせなら・・・行くでしょ?(謎



そういえば冬のオフ会ももう企画されてますね。
今回は無事参加できそうです(ぉ
温泉! 温泉!

徹夜で麻雀になりそうな嫌な空気をどっぷりだした発言を聞いたような気がしますが・・・宿はとても良さそうです。
12月も楽しみ(´∀`)


昨日オープンした熱海にあるメイドホテルをネタで言ったら速攻で却下されました。
まぁ・・・ちょっと高いしなぁ(問題違っ
【2005/07/08 07:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バトンが返ってきました(ぇぇ
以前、Musical Batonというものを私は5人に送りました・・・

数箇所でかなりの迷惑をかけたと思いますが・・・表面上はにっこり笑顔で赦してあげて下さい(ぇぇ

そしてその不幸の手紙みたいなバトンですが・・・なんと!

渡した人の一人の大和さんから返品されました(ぇ



というわけでまた答えちゃいます(ぇ
大丈夫、今回は普通編です(何

前回の曲、殆どの人が分からないで終わってしまうぐらいマニアックな曲を入れてしまったので・・・今回は私の一般人ぶりを見てもらおうかなと!


というわけで質問の回答(二回目)開始!(ぉ


・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1.55ぎがばいと

でした。前回よりちょっと増えてます(ぉ
でも過去のバックアップのCD3枚しかないこと考えたらあんまり曲持ってないですね、私
3GBぐらいしかないっぽい・・・?

・Song playing right now (今聞いている曲)

☆shining☆(LIVE BAND style) りゆ&のりあ(Be For U)

ってことで現在再生中はBe For Uのアルバムに入ってる☆shining☆(LIVE BAND style)でした。
この曲最近毎日聴いてますね、二番の歌詞とか最後らへんとか好きです。
大事な何かがわかった今 shiny day
ありふれた言葉ではあるけど「ありがとう」
大事な人がいてくれたあの shiny day
この言葉を出会った人たちすべてに



・The last CD I bought (最後に買ったCD)

うん、ここは前と変わらないからパス(ぁぁぁ
相変わらず自分でCD買うこと殆どねぇなぁ・・・

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1、BEAMS(黒夢)
黒夢を聞くきっかけになった曲ですね。
大学の友人から借りたCDの中に入っててお気に入りに(ぉ
今でも結構カラオケで歌う曲です、私とカラオケ行ったことのある人は高確率で聴いてるかも?

2、ヴァンパイア(Janne Da Arc)
アルバム「Joker」の曲から出そうと思ったけど・・・やっぱりこっちのが好きです(ぇぇ
ひたすらに愛が欲しいって状況が・・・まさに俺(ぇ
誰か愛を下さい(ぇ

3、STRAWBERRY & LION(SOPHIA)
ごめん、SOPHIAで他の曲聞いたこと殆どない(ぁぁぁ
というかアルバムの「夢」しか持ってない(ぇぇ
でもこの曲は好きですよ、他にSOPHIAでオススメあったら教えてくだされ(ぉ

4、青のり-エキスver(BRIEF&TRUNKS)
青のりってさぁ・・・女の人の前では歌いにくいよね(ぁぁぁ
特にエキスVer・・・
とりあえずカラオケで歌ってるときは笑いをこらえながら歌ってますヨ

5、月光蝶(あさき)
某誰かさんに影響されてあさき信者に(ぇぇ
月光蝶と雫は最近毎日聞いてます(ぁぁぁ
相変わらず歌詞が意味わからないけど好き

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
変に選んだらまたバトンが返ってきそうなんで欲しいがいれば言って下さい(ぁぁぁ



今回の曲は割と普通だなぁ・・・これなら分かる人も多いはず!
思い入れのある曲・・・まだまだあるんですがこれじゃ・・・駄目?

【2005/07/07 19:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ドラゴンインストォォォォォル!
昨日後輩達と飲みに行ったのですが・・・
可哀想な事に主将だけコーチに捕まって飲みにこれませんでした・・・

わざわざ原付じゃなくて徒歩で来たのに・・・主将乙(ぁぁぁ

私は引退して現役OBになったのですげぇ気が楽ですね、もう22時までクラブセンターにいることはないだけで幸せです。


そんな不幸な主将は置いといて部活のメンバーで飲み会。
メンバー構成が私以外は二回生と一回生だけだったんで部活の面倒な話は無し!

うん、楽しい話題だけの飲み会いいね。


ただ全員が男なのが頂けませんが・・・部員の男女比を考えれば普通にありえるのが寂しいね(ぁぁぁ


・・・


食べ物の話しかしてない気がしますがきっと酒で忘れてるんですよね(ぇぇ

後はブログに書いたら洒落にならない冗談ぐらいなんで(ぇ


そして飲み屋というか八剣伝を出た後は下宿してる後輩の家にいって23時半から・・・


朝の8時半まで男6人でギルティギアX plus

九時間もぶっ続けでギルティギアやるとは思わなかったよ、ちょっと指が痛いです(ぇぇ


あ、今更ゼクスplusっていう突っ込みは無しでお願いします(ぁぁぁ


いやでも、ポチョムキン最高ですよ?(ぇぇ
メイを掴もうとする現場とか(ぇ


関係無いけど体重が600キログラム越えてるポチョムキンのジャンプ攻撃は一撃必殺と思う(ぁぁ


自分の順番じゃないときはひたすら漫画を読みながらギルティギアしてましたね。

もう武装錬金1~8巻まであるの全部読んじゃったよ。

感想は相変わらずヒロインには萌えないなぁってことで(ぁぁ


とりあえずこれ書いてる今、徹夜明けで頭回ってないんでこんなとこで。

ミーティング終わったらさっさと帰って寝る!

ミーティングは12時20分・・・

それまで冷房がきいてる図書館で寝ようと思います(ぁぁぁ
それではおやすみなさいませ(死
【2005/07/07 09:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんで今日に限ってコーチが・・・
最近、大学に行く=松屋で豚丼食う になってます。

第祐です。


久々に部活に行きましたよ。


ロードワークのついでにゲーセンに行ったなんて気のせいです(ぇ


今日は後輩と飲みに行くので更新はこのへんで(ぇぇ
【2005/07/06 21:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
チャットで話してたこと
今日何にもネタがないんでちょっとだけチャットの一部を晒してみる(ぇ

まず、現在私のメッセの名前は



明神第祐@この世界で何人が罪を犯さず生きられると言うのか・・・



となっております、後ろは澪音の世界の歌詞の一部なんで気にするな(ぁぁぁ





そんな時某CGIゲームの管理人から話し掛けられました。(名前は伏せておこう








●●●●●@体調最悪 の発言 :
 おまえは生きてるだけで青少年育成保護条例違反だもんな
●●●●●@体調最悪 の発言 :
 |彡サッ





・・・



私そんな酷いことしましたか?(ぁぁぁ




●●●●●@体調最悪 の発言 :
 最近、ずっとメイド入り浸りだが
●●●●●@体調最悪 の発言 :
 おまえ、彼女どうした
明神第祐@この世界で何人が罪を犯さず生きられると言うのか・・・ の発言 :
 彼女って存在は見えないですよ(遠い目







まぁ・・・そんな過去の話は置いといて・・・最後らへんの会話。







明神第祐@この世界で何人が罪を犯さず生きられると言うのか・・・ の発言 :
 いや、彼女いないっすよ?
●●●●●@体調最悪 の発言 :
 いないのか
●●●●●@体調最悪 の発言 :
 それでメイドか
●●●●●@体調最悪 の発言 :
 ダメ街道まっしぐらだな
明神第祐@この世界で何人が罪を犯さず生きられると言うのか・・・ の発言 :
 俺もそう思う



メイド喫茶に入り浸って何が悪い!



冷静に考えなくても駄目ですか・・・そうですか_| ̄|○
【2005/07/05 20:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
マップチュ
今日、兄からメッセでこんな画像が送られてきました。


ソフマップのマスコットキャラクターらしいですよ、コレ




・・・



なんだコレは(ぁぁぁ




ちなみに名前は・・・マップチュらしいです。




・・・



ソフマップも早まったなぁというのが私と兄の見解なんですがどうでしょうか?(ぁぁぁ
【2005/07/05 18:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝、20000HIT!
書いてる現在カウンターのサーバーが逝ってるせいか表示されてませんが・・・
20015HITは自分が帰ったときに確認できましたね、ハイ。


今回はキリ番ゲット報告あるか!? と思ってメールやWEB拍手を確認したところなんと!











何にも連絡ありませんでした!







ま た か _| ̄|○




あれか、そんなにアフロ嫌いか! そんなに嫌か!?(ぁぁぁ

みんな酷いや(っд`)
【2005/07/04 23:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
浴衣っていいよね
皆さんは浴衣を着ている人の何処に注目するでしょうか?

帯や浴衣の柄をみるのは普通として・・・
私は帯の結び目をよく見てしまいますね、ハイ。

と言いながら・・・やっぱりうなじだと思うんですよねうなぢ(ぇ

分かる人は分かってくれるハズだ!
同志求む!(ぇ


さて、このブログを見ている人を軽く引かせたところで


浴衣イベント中のメルカフェに行ってきm(ry

・・・

その前にメイドインカフェに行ってきました(ぇ




今日は・・・何かが起こりそうな気がするのですよ(何

本日のメイドさんは

さっちゃん
えりさん
みゆさん

でした!



みゆさんに席に案内してもらい席へ・・・


!!!!!!?




やっぱり何かが起きました・・・




やっと・・・お会いできましたね・・・



一ヶ月ぶりでしょうか・・・



我が義兄弟・・・


kyohёiさんと奇跡の再会!



今日気まぐれでインに寄ってよかった・・・(ぉ

kyohёiさんは机で仕事の事務作業をしておられましたが・・・そんなことは全く気にせず相席(ぇ

そしてここでもびっくり・・・kyohёiさんの前に禁断のメニューが(ぇぇ

流石は義兄弟(ぇ

kyohёiさんの仕事の話や昔話をしてましたが・・・
本来の目的も果たさねばなりません。

ここで友人2名と合流して4人でメルカフェに行くことになりました(ぉ



そしてメガネに水滴が付きながらも傘をささずに七夕の浴衣イベント中のメルカフェへ


本日のメイドさんは・・・
ふたばさんしか分かりませんでした(ぁぁぁ
というか今日はメイドじゃありませんね、ハイ。


でもなんていうか・・・浴衣もいいね、うん(´∀`)
凄く良い(ぇ

とりあえずオーダーですが・・・
期間限定のそうめんか茶蕎麦を食べれば短冊が貰えて店内の笹に飾れるということなので私はそうめんをオーダー

今回の注目はkyohёiさんです(ぇ

メルボム(3000円)行っとく?みたいなノリでしたが・・・
注意書きで一人で挑戦しないで下さいって書かれてましたのでメル氷(1200円)をオーダー(ぉ

メル氷は少々時間かかりますとのことですが・・・

その分期待も膨らむってもんですよ(ぉ



というかオーダーの直前にわかった事実・・・
kyohёiさん・・・本日メルカフェ二回目(ぇ

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(ぁぁぁ
まぁこれもネタ人生ってことで(ぇ

短冊に何を書くか悩んでいるとそうめんがきました、まぁ食べた後で書けばいいや(死


そうめんを食べている間・・・店内にかき氷を作ってる音が響いてました、なんか風情がありますなw

そうめんを食べ終った後、店内をかき氷作ってる音が響いてました。

短冊に「アフロが似合う漢になりたい」と願い事を書き終わった後、かき氷を作ってる音が響いてました。

・・・かき氷をt(ry



ちょっと氷作りすぎじゃないですか?(ぁぁぁ



ま さ か



店員さんに聞くと・・・
現在かき氷を頼んでるのは我々だけのようですね(´∀`)アハハ


そしてやってきました今回注目のメル氷


でかっ!


えっと・・・5人分ぐらいありますよ?(ぁぁぁ
流石にメル氷の撮影の許可降りなかったのは残念ですが・・・とりあえず食していただきましょう。


ちなみに、メルカフェに来た時間が遅かったせいもあり閉店時間まで後20分です。

kyohёiさんの前には喫茶マウンテンの氷より高さはないけど量は多いメル氷・・・

頑張って下さい(ぁぁぁ

まずは黙々とフルーツや白玉を攻略していきます。
多分ここは楽勝ですね、問題は氷です。


上の氷を溶かさない為でしょうか、かき氷には普通入ってない氷・・・
小さい四角の氷(マクドナルドのドリンクとかに入ってる氷)が入ってるんですよ!

ガリガリ、シャリシャリ言わせながら黙々と食べるkyohёiさん(笑


それを見守る3人(ぇぇ

残りは氷が溶けたシロップ水だけになったので・・・ストロー頼みました。

そしてストローを持ってきて貰いましたが閉店時間でしたのでお会計を・・・

メッセージ付きレシートを頂くまでまだ時間はあります。
ここで味も気になってたのでシロップ水の攻略のお手伝いを・・・



甘っ!



しかし時間はありません、急いでシロップ水(推定1リットル)を飲む・・・
小豆がたまにストローに詰まりながらも頑張って飲んで・・・ほぼ完食!


ごちそう様でした!


七夕期間終わってもメルボムあったら挑戦してみたいなぁ・・・と思いつつメルカフェを後にしました。



とりあえず・・・本日の皆様お疲れさまでしたw
【2005/07/04 23:21】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
玄関にて・・・
20050704145704
写真みて分かると思いますが・・・
傘の手をもつ部分がありえない角度です。

今日も何かが起きそうな予感(滅
【2005/07/04 14:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そわそわ・・・
CCOちゃを出た後にゲーセンへ

ポップンで雫のハイパーをクリアできて上機嫌になりつつメイドインへ(ぉ

本日のメイドさんは

みゆさん
さっちゃん
ちぃさん
由夜さん

でした。

まぁメイドインにもちょこちょこ来てますが・・・
まだノートに書いたことが無い人が意外にもいたので書き込んでみました。

たぶん・・・これで一度は全員に書きこんだ・・・と思う(ぇ

・・・

ゴメンナサイ、一人だけ書いてなかった!
あのお方毎回ノート持って帰ってるからなぅ・・・

ちなみに一回しか見たことがないです(滅


まぁ、まだメイドではお会いしてない人もいるんですがね(死

毎回遊びに来てるとこしか見てないよorz

あ、今回は某ブログのオフ会があったそうですよ(謎

紙人形ちょっと聞きたかったです(ぇ


というかその中の二人の視線が気になる・・・(特に男の方

落ち着かないYO!

目や身振りで会話してたんですが・・・それは犯罪だ!(何の話だ

とりあえずゆ●まちさんはメッコール飲めばいいと思います(ぁ


若干そわそわしながらお会計。
690円の90円を十円玉8枚と5円玉2枚で払うなどかなり嫌な渡し方してしまったけど・・・
店長の反応は素だったらしい・・・(ぇぇ

視線を感じないお見送りの時が一番落ち着いたのは仕様ですか?(ぁぁぁ


メイドインを出た後・・・ちょっとだけゲーセンへ(またかっ

とりあえずポップン。
今度は雫クリアできなかったよ(死
モンゴル曲は惜しいレベルまで来たのできっともうすぐかな(ぉ

そして次はギタフリ(ぉ
black sheepはクリアできたけどアクロス無理でした・・・_| ̄|〇

後半は不調でしたがけろ湯の戦争があるのでしかたなく帰宅。

とりあえず今回はけろ湯の戦争は珍しく間に合ったとの噂です(ぇ
【2005/07/03 23:42】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
基本は大切です。
今日はCCOちゃの「これが私の御主人様」イベントの最終日ですよ。

今日行くか行かないか迷ってたんですが・・・暇ですし行くことにしました(ぉ

本日のメイドさんは

幼女様
なおるくん
琴さん
さやさん
ましかさん
みゅうさん

でした。

ましかさんとみゅうさんがこの衣装来てるの初めてみましたよ。
というか新人さんはまださやさんしか見たことが無かったり・・・
これで後見てないのは一夜さんだけですな(ぉ


午前に撮影会があったのですが写真撮っても・・・現像するのが面倒という人というかデジカメとかも持ってない人なんでパスです。
5000円は無理ですよ_| ̄|〇


冷房も聞いていることですし久々にHCCO茶頼みました・・・
そして今更混ぜ混ぜが無いことを意識する俺(ぇ

気付けばこの期間中もとから混ぜて貰うメニュー頼んでなかったので初め混ぜ混ぜが無い感覚を味わいました。

最終日に気付かなかったら二度と味わえない感覚でしたがこれでバッチリですよ。

混ぜて貰うのに慣れてこれはデフォ、萌えポイントではないと思っていましたが・・・
意外と混ぜ混ぜ良いですね、何か大切なことを学んだ気がします(ぇぇ

そんなことを噛み締めながら私の中でCCOちゃのこれが私の御主人様イベントが終了しました。
皆様お疲れさまでひた(´▽`)


私信:本当に忘れてないですって!
ショックって・・・orz

ゴメンナサイ(弱っ
【2005/07/03 21:30】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
専用箸袋はアフロメイド
今日は久々に兄と母とで出かけてますた。

・・・といっても用事が終わったら別行動でしたが(何

だって心斎橋まで来たのなら・・・一駅歩いてメイド喫茶だろ?(ぇ


一緒にいける訳n(ry

さて、そんな訳で別行動を取ってゲーセンに(ぇ
帰りは遅くなって寄れないでしょうしね、先に行っておきました(ぉ

・・・

ドラムとギターが混みすぎなのでポップンと太鼓叩いた後にメイドインへ

本日のメイドさんは

ちやじさん
大和さん

らしいよ(ぇ


そして案内されるがままに席に付きノートを書く・・・
とりあえず真っ先に今まで書こうと思っても書けなかったあるお方から書かせて頂きました(;´д`)
すみません、わざとじゃないんです。
二冊目になってからでゴメン_| ̄|○


そして他の人のノートにも書いたり目を通してたりすると・・・


ゆきまちさんキター!
ちょwwwおまwwww

何にも予告無しで来るとは・・・かなりびっくり・・・

しかもテーブルが隣なんて・・・
何かが起こりそうな予感(何


ゆきまちさんとメイド話やらドジッ娘話を話てたときに・・・


ちやじさんが私にお箸を持ってきてくれました。

ん? 今回私はお箸を使うメニューを頼んでないはず・・・ってこれは!?


明神第祐様専用箸袋!? 画像クリックすると大きい画像表示らしいよ
20050703014615s.jpg

本人の許可もおりてるので画像使わせて頂きましたw
でもこの画像なんか荒いのでこっそり取り直して修正しようと思います(ぉ

というかこのメイド・・・

アフロですよアフロ!

実際に居たら素敵に嫌なメイドですが・・・絵の書き方から絶妙すぎw
なんていうか・・・凄く良い!(ぁぁぁ


しかもスク水とかでも言ってもらえればって・・・

神の予感(ぇ


ノートに書けなかったのでこっちでお礼をw
こっそりと大切に保管させて頂きます(ぇ

紙の消耗品じゃなければ使えるのに(ぇぇ



その後はゆきまちさんと紙人形作りにトライ!

私は・・・結構上手くできたかも?
今度上手くできたらアップしてみよう。


ゆきまちさんは・・・

ドンマイ(ぇ
更に他の御主人様に晒されたりしましたがドンマイ(ぁぁぁ
持ち帰りの候補にも上がってなかったけどドンマイ!



そして気づけばラストオーダーの時間・・・某メイドをいぢれ為だけに酒に弱いのにグラスワイン(白)をオーダー(ぇ
赤のほうが攻撃力高いんですが渋みが苦手なんで白にしました(ヘタレ



俺、ワインの半分で顔真っ赤(ぇ




良い感じにアルコールパワーでテンションが上がったところですが時間的にお会計(閉店時間だったしね


外に出ると22時10分ぐらいでしたが・・・


とりあえずゆきまちさんとゲーセンへ(ぇ


帰りに寄れないから先に行ったはずだけど気にしては行けない。
はっきりと覚えてたけどきっと酒パワーなんです(マテ


とりあえずポップンで「雫」はまったく歯が立ちませんと(ぁぁぁ
BAD50回ぐらいでますよ(滅


そして気付いたら時間は23時30分過ぎ・・・

また終電です(ぁぁぁ



そして家に着いたのは1時過ぎでした・・・

最近帰るの遅い日多いかも・・・
明日はけろ湯の戦争あるから早く帰らないとな、うん。


戦争遅刻したらごめん(ぇ
【2005/07/03 02:16】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さよなら 物言わぬ者たちよ きっとずっとそうなのでしょう
実は今日でかける前にけろ湯のメンバーでもある俺式自堕落日記のがぢぐさんとメッセしてるときに色々頂きました(ぉ
いや、ホントいろいろ感謝!

それと同時に音ゲー語れてムッハー!

あれだ・・・やっぱりBe For U良いよね!
アルバム曲聴きまくってます、ロングバージョンとか聞いてるとムッハー!ですよ!

相変わらず☆shining☆とLOVE SHINE聞きまくってます、りゆ&のりあ最高!

そして何気にがぢぐさんもあさき信者だったのにびっくりです。
今度オフ会であったときはセッションしましょ(ぉ
それまでにギターとドラムの腕磨いておくんで(ぉぉ

なぁに、広島と大阪なんてすぐ近くですよ(ぇぇ
【2005/07/02 23:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の更新は
アルコール摂取している為、明日になります(ぇ

家に帰るの午前一時になりそうなヨカーン!
【2005/07/02 23:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暇人ですが何か?
今日の朝の記事で遅刻についてかかれてますが・・・


びっくりするぐらい、まったく怒られなかった(ぇぁ
なんていうか、普通に受理されました。

人生意外となんとかなるね(ぇぇ


とりあえず学校の用件が終わったので・・・ゲーセン行ってから帰りました(死
今回のゲーセンは大学の前のとこですね、ハイ。

音ゲー50円最高(少し型落ちしてるけど


んで家に帰ったんですが・・・びっくりするほどすることが無いでやんの(本当はあるんですが面倒なので後回し

とりあえず適当にブログとか巡回してると・・・
SHOGOさんのブログCounter Strike NEO -WHITE MEMORIES-というFlashノベルが紹介されてたんで暇つぶしに見てみることに・・・

うん、なんていうか・・・

個人的にこういう話結構好きかも、phantom of infernoとか好きな人間にとってはたまりませんナァ(ぉ

第一話の最初の話が分かったときとか・・・ムッハーでしたよ(ぉ

感想書こうにもネタばれになりそうなんでやめ、まぁ見てみればいいと思うよ。


ちょっと面倒くさいけど(ぇ
【2005/07/01 22:59】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
