【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
絶対領域
最近私の周り・・・といっても一部だけですが絶対領域という単語をよくつかっているような気がします。

まぁ・・・2chの某スレの影響なんですが・・・なかなかオイシイ例えではないかと。


ちなみに私の付近では・・・

見えそうで見えない境界線のことを絶対領域と言っていますが・・・コレも確かにありだなぁと思ってしまったわけですよ。



20050731230950.jpg




ぶっちゃけコレは即売会なんですが・・・

注目する言葉は右上に書いてる言葉ですよ。



ニーソックス系イベント
絶対領域



ニーソックス系イベントって言葉がまず凄いと思いましたね。

とりあえず当イベントにてニーソックス系に該当されるものを紹介しておきましょう。



○ニーソックス・ハイソックス(膝下までのもの)

○オーバーニーソックス(膝上のもの)

○ストッキング(太ももより半分以上ののもの、ガーターベルトはO.K。ただしパンストは不可)




この三つのどれかならニーソックス系らしいですよ(何



・・・

膝より上だからオーバーニーソックスであるのでは?
膝より下だったら普通のニーソックスだと思うっていう突っ込みは無しなんでしょうか?(ぁぁぁ






ま、そんなイベントがあるってことで・・・
興味がある方は行ってみるといいよ!

公式サイトはコチラです


あ、さらにこんなイベントもあるみたいですよ!



素敵☆
【2005/07/31 23:21】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
みなさーん! 元気ですかー?
それでは、張り切っていってみよう!


1・2・3、ナーs(ry





皆さんこんばんわ、第祐デス



水の国滋賀県からやっと大阪に帰ってきましたよ!

タイトルでミコミコナース風に「元気ですかー?」なんて言ってますが・・・
風邪という病気付きで大阪に戻ってきましたよっと。



流石に疲れましたね、三泊四日の勉強合宿はつらいです。


風邪は間違いなく琵琶湖に入ったときが一番怪しいんですがどうでしょうかね?(ぁぁぁ


琵琶湖につかってる間寒いと連呼してた私・・・

目に見えない何かに憑かれたとの疑惑もありますが祓詞を唱えたのでそれは大丈夫でしょう(適当


まぁアレだ、とりあえず無事に帰ってきたよ!



これでようやく・・・



女子バレー部の女の子から携帯の番号とアドレスを書いた紙を渡されることもなく・・・

吹奏楽部の女の子から携帯の番号とアドレスを書いた紙を渡されることもなく・・・

ただ暇な時は携帯に入ってるブログサイトを巡回するだけという日々も終わりですよ!

てかとりあえず風邪を治さないといけません、明日は朝の八時から仕事ですしね(死



今日はまっすぐに家に帰って休息を取りましょう。

ということで・・・


本日のメイドさんは

ちぃちゃん
ゆうさん
大和さん
ちやじさん

でした(ぇ


家に帰るつもりが・・・お帰りしちゃった☆(死


なんと本日から新メニュー
抹茶ミルク(450円)が登場しましたよっと(ぉ


今日はお試し価格で390円です、抹茶オレとか好きな人は飲めばいいよ(ぉ

というか私は好きなんですがね、これからちょくちょく飲みそうな予感です(ぉ



抹茶ミルクを飲みながら・・・風邪を引いているのでおしぼりで頭を冷やしながらぼーっとしていると・・・

vancolan様がいらっしゃいました。


いやー、ホントに偶然ですね。

まるで待ち合わせしてたかのように偶然に再開しました。

タバコ吸わない私が喫煙席で待機してたのもきっと偶然ですよね(ぁぁぁ





再会すると前回と同じように世間話やら女の子が学ランを着るときはぶかぶかだよねとか・・・

怪しいことを語っているうちに再びちやじ様から絵を頂きました(ぉ

20050730230900


スク水の話題が多かったのでつい・・・
Cノートでスク水のイラストリクエストをだしてしまったのですよ(ぁぁぁ

ちやじちゃんありがたぅ




いろいろ話してたましたが・・・
風邪引いてヤバい+明日は朝早くから仕事ということで先にお出かけさせてもらうことになりました。

結果的に呼んでおきながら先に帰ってごめん>ヴァ様


そしてちぃちゃんにお見送りされながら出発!
いろいろ心配かけてスマン(;´д`)


とりあえずアレだ・・・体調が戻ったらまたゆっくり来ますね(ぇぁ
【2005/07/30 23:09】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
深夜から朝の出来事
20050729092400
勉強合宿三日目となりましたが・・・

悲しいお知らせがありました・・・

昨日の夜のミーティングで発覚したことです・・・
なんと・・・

昨日の夜・・・女子バレー部の皆様が帰ってしまいました・・・(ぇ

やっぱりフラグは立たなかったか(マテ

ドキッ☆男だらけの勉強合宿☆

なんてイベントは期待してないわけですよ!

返せ! 俺の青春と夢を返してくれ!

そんな思いを胸に秘めながら・・・

実習生部屋でチューハイを飲む俺がいる(ぇ

いいんだよ!
ミーティング終わった後はみんなでつまみを食べながらビールとか飲んでるんだからいいんですよ!

ビール勧められたけど好きじゃないから飲まなかった分なんですよ!
そして最後の締めは・・・

ハーゲンダッツの自動販売機で買ったアイスクリーム!

女子バレー部が去りましたが・・・
これを食べてる時が至福の時!

いや、グリーンティー美味すぎだから!
クッキー系と悩みましたが気分でこっちで(ぉ

そして朝、五時半起きです。

大丈夫、アルコールは残ってません!

ただゲップをすると・・・
ほんのりライチの香りがしますが・・・

気にしないでおきましょう(何

そして朝の運動をしてから朝食ですが・・・

若いおにゃのこの集団が!

○○中学校 吹奏楽部

中学生か・・・

いや、何にもないですよ?
というか人多いな・・・
引率の先生合わせたら100人ぐらいいそうですよ。

いや、ホントに何もないんですが・・・

・・まだ頑張れる気がしました(ぇ
【2005/07/29 09:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
休憩中に散歩してみた
20050728145700
滋賀県といえば・・・やっぱり琵琶湖ですよね(ぉ
むしろ他になにかあるのかさっぱり知らないんですが(ぁ

忙しいときは忙しいんですが暇な時はめっちゃ暇なんですよね(死

実習ノート書いてないんですけどね(死

さて、美術の授業の監督行ってきます(ぇ
【2005/07/28 14:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勉強合宿二日目
皆さん、おはようございます。

昨日は意外と早く、0時半ぐらいに寝れましたよ!
22時ぐらいから眠かったんですがね(死


そして5時半に起床して生徒を叩き起こすイベント!




所詮は男集団・・・つまらん(何


それに比べ女子バレー部はいいね(マテ

食事の時が唯一の癒し!


ま、フラグが立つことなんてありえないんでどうでもいいんですが(ぁぁぁ


フラグ立たないかなぁ(マテ



ここはアレですか、噂の妹派遣ですかっ!(PCじゃないからリンク貼れない・・・

メイド派遣とかないかなぁ・・・


水の国滋賀までですが(死



さて、本日のスケジュールは・・・鬼だよこれは・・・

一時間目から十時間目まであるんですけどね。

7コマも授業行かないと行けないんですが(滅


殆ど見学って言ってもこれは授業入りすぎ(;´д`)


誰か助けて・・・
【2005/07/28 08:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勉強合宿一日目
20050727145700
まだ早いですが時間が空いたので更新ですよ!

ってことで宿にあったポスターを撮ってみました。

そう、合宿の場所は水の国滋賀ですよ。

琵琶湖が宿から見える場所です。
携帯の電波も届くし良い場所です(これ重要

とりあえず現地について実習生の部屋に入って・・・

他の実習生が言った発言

「帰りたい」

早いよ(;´д`)
俺が言うのより早いのは駄目ですよ(ぇ

まぁ、男子校だしなぁ・・・何の楽しみもないし

その前に中学校だろ?ってツッコミは無しでお願いします(ぇ

しかしこんな環境じゃ・・・やる気も起こりませんよね、帰りたいです(死

!!!?

しょ、食堂に女の子の集団が入ってきましたよ!

そして受け付けのお客様の一覧には・・・

●●女子校バレー部の名前が!!?

先生、僕はまだ頑張れそうです。
【2005/07/27 14:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
教育実習の残りデス
タイトルにも書いてますが・・・
明日から教育実習の一週間分として中学校の勉強合宿の引率行ってきます。

27日~30日までの三泊四日間!!

あぁ、もうなんていうか・・・




行きたくないなぁ(ぇ



いや、教員免許取得のためにちゃんと行くんですけどね、最近忙しいというか遊びたいわけなんですよ。

まだ結局ビリヤードもダーツもやりにいってないわけですよ。
借りてるゲームを先に進めたいわけですよ。
睡眠時間が欲しいんですよ(ぁ

明日も6時起きだってさ(あっは☆




最近6時起き多すぎ・・・勉強合宿は生徒の起床時間が6時だから・・・

引率の先生はもっと早くに起きないと駄目なんだろうなと思いつつ・・・


引率の先生は生徒が騒がないように巡回もあるから寝れないんだろうなと思いつつ・・・



今日は早く寝ようと思います(ぉ



一応ブログの更新は毎日携帯からこっそり送信していこうと思っていますが・・・





ブログの更新が止まったら宿は圏外だったと思ってください(ぁぁぁ

余裕があったらmixiの更新も携帯でしますね(ぉ
【2005/07/26 21:59】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメントレス+一方的な私信です(ぇぁ
さて、たまりに溜まったコメント・・・ちょくちょく返していきますよっと(ぉ


>ゆきまちさん
ゆきまちさんの職場クオリティ高すぎだから!
なんて・・・仕事しやすい環境なんだよ(ぇ

いいなぁ・・・うちの会社の業種はそういう人多そうなんだけど社長が嫌いっぽいからなぁ_| ̄|●

基本むっつりになりそうです(死


>大和さん
ごめん、スキルポイント415になった(ぇ
いや、ほら拗ねるなって!
今度チョコレートのお菓子買ってあげるから! な?(子供をなだめるように


>段さん
最近というか今週もありえない忙しさなんですが(死
3日までは凄く忙しい日々になりそうです、俺死ぬかも(ぇぇ

ニートになりたいです(ぇ


>kyohёiさん
あ、昨日はお疲れさまでしたw
ニックネームはもちろんアレですよね?(ぇ

2日の件はまた追って連絡というか告知しますw


>HIROさん
黄金体験みて本気で・・・悔しかったよ_| ̄|●
徹夜してまででも行けば良かった(ぇぇ

あ、まって、逃げないで幼女様(死


>ミルフィーユさん
どうやらお尻は無事なようです、リアルBLは勘弁してください(;´д`)

あ、関係無いけどネオロマンスとBLの差ってギャルゲとエロゲぐらいの差なのかな?(ぇ


以下一方的私信

>姫亜さん
あのとき体調悪かったんですか(;´д`)
ノートとかは・・・今度こっそり書くかもしれません(ぇ
とりあえず目指せポイント5つなのでこっそりと(ぇぇ


>シーナお嬢様
可愛すぎなんですが(*´д`)
また写真送って下さい、またシーナちゃんの写真見て悶えようと思います

うん、世間にたっぷり誤解されそうな文章だ(謎


>松下さん(笑)
パスタメニューの大盛り・・・駄目ですか?w
+200円でもいいから1,5倍とかさ・・・駄目か_| ̄|●
【2005/07/26 18:26】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美少年キラーと過ごした一日(ぇ
この記事の内容は7月25日に起こったことです。

というか昨日ですね、前にも告知してありますが・・・


美少年キラーことvancolan様とメイド喫茶を梯子ですよ。

15時に私の仕事が終わったあと・・・電話でヴァ様に連絡。
平日営業は無くなってしまいましたが我等が出会った場所、CCOちゃの前で待ち合わせです。




そしてCCOちゃの前でそわそわしながら待つこと5分。



なにやら・・・缶ビール持った人が歩いてきましたよっと(時刻は15時半です
間違いない・・・彼です。

平日の昼間っから缶ビール飲んでる若者は・・・日本橋にはそう居ませんしね(ぁ



とりあえず再会してそうそう・・・メイド喫茶に向かう二人。
彼が中国に行ったのは3月より前ですからね、せっかくなら行ったことがないメイド喫茶も体験させてやりたいなということで・・・


まずは・・・らずべり~ドリ~ムへ(ぉ
とりあえずバーっぽい雰囲気の店へってことで、アルコール無しでは生きていられない彼ですが・・・
独自の雰囲気を持った空間に接してもらいましょうってことで。


あ、メイドさんの名前・・・メモするの忘れた(死
3人は覚えてるんだけど(ぁぁぁ


とりあえず私はアイスティー、彼はトマトジュースをオーダー。


トマトジュースが思ったよりどろり濃厚でしたが・・・

胃を守ってくれそうなので良しとしますかね。


ここでvancolan様から・・・中国土産をいただきました。
どんなものでもお土産を貰うのっていうのはいいですよね。

私は海外に行ったことありませんからね、異文化と少しでも触れ合えると考えると小躍りしたくなりますよ。



ん? どうやら茶封筒に入ってるようですね。


話を聞いたときは定番の食料品と思ったのですが









茶封筒から出てきたものは・・・








(;´д`)



な、なんだこのBLっぽい絵は・・・



しかも・・・謎のディスクが付属されてるではありませんか

20050726165703.jpg



さすがは。。。美少年キラー・・・普通の人とプレゼントするものが違いますね。

まさか・・・18禁ではないとはいえ15禁ぐらいの内容の・・・


女性向けイラスト集とはね。


なぜ男同士でこんなにくっついているんでしょうか?

なぜ男同士で一人が服を半分脱がしているのでしょうか?

なぜ男同士で(以下略


1ページだけ紹介してみましょう、大丈夫です。軽いやつですから(何

20050726165717.jpg



お前ら男密集しすぎ(;´д`)
こんな学校嫌だよ_| ̄|●



そんな素敵なプレゼントを受け取り・・・
メイドさんを交えながら話をしていましたが・・・結構時間がたってしまいましたね。

とりあえず異文化を知ってもらうには十分な時間を過ごしたとだけ行っておきましょうか。




ってことでお会計をして次のメイド喫茶に・・・




歩いて5分のメイドインカフェへ

本日のメイドさんは
えりさん、ちぃちゃん、大和さん、みゆさんでしたね。


喫煙席が空いていなかったので・・・喫煙席が空くまで禁煙席で話していましたね。
まぁ・・・お土産の中身を開いたのはコチラの店だったのですが・・・


一部のメイドさんが軽く引いてた気がするのは私だけなんですかね?(ぁぁぁ

一部のメイドさんがちょっと読みたそうと思ったのは私だけかもしれませんね(ぇ



とりあえず・・・二人で乾杯した後は世間話でしたね、たぶん(ぇ


1時間半ほど話した後は喫煙席に移動。


この席・・・カウンターにいるメイドさんが近くていいかも(ぇ
ココアシガレット持ってくるんで喫煙席に座っちゃ駄目ですか?(マテ


ビールを2杯、3杯と飲んでいるなか・・・おなかが空いたのでカルボナーラを頼んでみました。
メイドインで3回目ぐらいなんですが・・・やっぱりもうちょっと食べたいですね、+150円ぐらいで大盛りとかしてくれると嬉しいのですが・・・

厨房拡張パワーに期待(関係無いですね、はい


ビールの3杯目を飲み終わったぐらいでしょうか・・・kyohёiさんがこられましたw
立ち話も何なので・・・しばらくしてから四名席に移動、何回もテーブル移動してすみません(;´д`)


そこからは私とkyohёiさんとvancolan様とで懐かしいゲームトークをして閉店時間まで(死

というか4時間半も店内にいましたね(ぁぁぁ



ま、ちゃんと注文してるんで許してください(ぇぁ

最終的にvancolanさんはメイドインだけでビールを6缶飲みましたねw
私はジントニックとカルボナーラだけですが(死


最後にメイドさんに見送られながら出発、ちょっと立ち話しすぎましたね(滅


とりあえず・・・お二人も本日のメイドさんも皆様お疲れ様でした。

本日の内容はコチラのブログでも書かれると期待していますので見てあげてください(ぇ

晒しっと(ぁ

vancolan様のブログ
kyohёiさんのブログ
【2005/07/26 18:05】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の更新ですが・・・
大丈夫です、僕は生きてます。



身体の一部が痛いということもありません!


とりあえず昨日の更新ですが・・・疲れがマックスハートで倒れてしまったので後で書きます(死

二時間半睡眠、6時起きで仕事に行って15時に終わってからヴァ様と22時半までメイド喫茶にいましたからね。

内容も長文になるかもしれないんで・・・今日の仕事帰ってから書きます(ぁぁぁ


今日も六時起きで仕事です・・・


睡眠時間が欲しいデスorz
【2005/07/26 07:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
奴だ、奴が来たんだ!(何
今日も朝の6時に起きて8時~15時までの仕事なんですが・・・

今日はそれだけでは終りませんよっと。


本日は・・・インターネット規制によって妹系サイトが表示されなくなった国からやってきた男

美少年キラーことvancolan様と密会ですよ。


まぁ私は美少年とは程遠い男なので安心と思うのですが・・・

いろいろ噂の絶えない男です。
彼が考える罰ゲームなんぞ非情なるものばかり。
もし私が今日家に帰らないようなことがあったら・・・


何かに目覚めた、もしくはどこかで首を吊っていると思って下さい(ぇぇ


まぁ、世の中・・・リアルBLキタコレ!とか言ってる人がいるようですが・・・


そんな展開にはなりませんから!




たぶん(ぇ


さて、仕事してきます。
3時過ぎに電話しますが・・・
とりあえず待ち合わせ場所は二人が出会ったCCOちゃの前でヨロシク(ぇ
【2005/07/25 07:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日のバイト中に会った人達
今日のシフトは朝番で8時~15時でしたよっと。

明日も朝番で早いです・・・

朝6時起きはやっぱり辛いです(死


この仕事、やっぱりいろいろ知ってる人を見ますね。


本日の一人目は・・・ホントに偶然でした(笑
けろ湯の一文字君ではありませんか、大阪に下宿してから会うの初めてじゃない?(笑

テスト期間中にバスケをして徹夜にカラオケとは・・・やるなぁ(ぇぇ

そして一文字君と喋っていると・・・
CCOちゃのメイドさんAを発見、というか目が合っただけとも言う(ぇ


とりあえず一文字君と上司がくるまでの20分ぐらい話ながら仕事の暇を紛らしました(ぇ


そして次はメイドインのメイドさんを発見!

まぁ向こうは気付かずに真横を素通りでしたが(ぁぁぁ

その後すぐに元メイドさん発見、一瞬目があった・・・気がする(ぇぁ

その次はCCOちゃのメイドさんBを発見!
とりあえず昨日Cノートに書いておきましたよっと(ぉ


今までもちょくちょく見てましたが・・・今日はメイド率高いなぁw

その後一時間休憩をしてから・・・

最後の一時間の仕事ですね。

20分ぐらいたってからkyohёiさん発見w
仕事が終わるまで適度に会話(ぇ
人通りが多いときだけ呼び込みしてたのは気のせいです。


あ、そうそう。
当たったら報告するように(ぇ



うん、今日はいつもより仕事が短く感じましたね、実際に仕事してた時間は短かったんですが(ぁ

でもやっぱり一人だけの仕事は駄目ですね、うん。

せめて座って仕事したい・・・このままではヘルニアになってしまう(ぁぁぁ


座ったままだと・・・痔か・・・


ヘルニアと痔・・・

どっちも嫌だよorz
【2005/07/24 15:33】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
りにゅーある?
なんとなく暇で寄ったゲーマーズにて・・・

フルメタの新刊の「悩んでられない八方塞がり」

Gosick s 春来たる死神


が発売されてるのを発見・・・

すげぇ欲しいけど金が無いorz

教育実習の月はバイトしてないからなぁ(滅
早く今のバイトの給料plz(死


いや、ゲーセンとメイド喫茶よらなかったら余裕なんですけどね(死


そんな中、店内改装で少し変わったメイドインカフェに行ってきましたよっと(ぉ


本日のメイドさんは

ゆう。ちゃん
ちぃちゃん
みゆさん
あづみさん

でした!

といってもみゆさんとあづみさんとは入れ違いだったのですが(死

喫煙席のスペースが少し狭くなりましたが・・・厨房広くなってますよ奥さん!!

見た感じ・・・前の二倍はあります(ぉ

なんというか・・・カーテン?から見えた松下さんが遠くに見えました(笑


テーブルの位置が変わったのでテーブル番号代わりましたねぇ・・・
数え方は一緒ですがメイドさんも間違えないようにね?(ぇぁ

さて、ちょっと変わった店内を見つめた後は・・・
ひたすらノート書いてました、5人分ぐらい書いたかも・・・?

メイド喫茶しばらく行ってなかったからなぁ・・・

・・・先週の土曜日に行ったきりですよ(ぇ

さて、次は月曜日にいろいろ回るかもしれません。

月曜日が楽しみです(謎
【2005/07/23 18:27】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶかぶか・・・見たかった(滅
ぶかぶかYシャツの時間に行こうとこっそり思ってましたが・・・
今までの疲労と睡眠不足の為にばっちり寝坊しますた(死

二日で四時間睡眠だった私が次の日の午前3時まで起きてましたよっと(死

今日の一発目はCCOちゃに行ってきましたよ(ぉ


とりあえず本日のメイドさんは

ひなちゃん
一夜さん
さやさん
ひろなさん
幼女様

らしいよ。(ぇ


・・・!?

ねぎ様がおる・・・と思ったらすれ違い、罰の時間に来てたらしい・・・
ぶかぶかシャツの時間に行ってたなんて・・・ねぎ様のえっちー!(羨ましい


一夜さん初めてみたかも(ぉ
ホント似すぎでした(謎


というか幼女様は休憩中ですかorz
とりあえずノートに足跡残しておきましたよっと(ぉ


アイスCCO茶頼んでみました(ぉ

ガムシロップ・・・一度ストップと言ったのに大変なことに・・・


甘っ!!


あんなこと言わなけりゃよかった・・・

俺「ストップって言わなくても表面張力ぐらいで止まるよね」

きっちり表面張力でした(死


うん、混ぜれないぐらいの表面張力は危険だな(ぇ

ま、最近疲れてるみたいですし糖分が必要かもね(ぉ


氷が溶けるのを少し待ちつつ飲んでいると時間が・・・

そんなわけで撤収!


来週は勉強合宿で無理だけどフルーツパーティーは1日は行けるかもです(ぉ



たぶん(ぇ
【2005/07/23 15:36】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
後輩の都合で・・・
夕方に行う会計関連の予定が・・・

本日の23時になりました(死

ってことで今日の更新は明日で(ぇぇ




というか実はここのとこあまり寝てません、二日で四時間でめっちゃ眠いです・・・

救われるところは私の地元で行うってとこですけどね。
多分ガストで山盛りポテトつまみながら作業だろうなぁ・・・


てか今日はいっぱい寝れると思ったのに(ぁぁぁ


目標は深夜3時に家に帰って寝るで(滅
そして9時まで寝たいです。
【2005/07/22 20:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
危険な電車です
おはようございます、二日連続で睡眠時間が2時間・・・


第祐です。


今日は朝番だから朝六時起き、7時15分発の満員電車に乗って難波まで行くわけですよ。


しかし私が乗った電車・・・凄い外れです、むしろ怖いです。




満員電車に蜂がいます(死




今はガラスに張り付いておとなしいですが・・・

いつ飛ぶか分からない蜂です・・・人の腰あたりの高さなんで事故で接触しないか心配です(ぁぁぁ


蜂と一緒に満員電車・・・


この車両クオリティたけぇなぁ_| ̄|〇
【2005/07/22 07:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
相変らず夢を売るバイトでした。
今日も宝くじの呼び込みのバイトですよっと(死

バイトに行く前のゲーセンだけが最近の楽しみ、第祐です。




バイトですが・・・サマージャンボでの仕事は4回目ですかね・・・


もう慣れたというか・・・




も う 飽 き た




いや、だってする作業といえば


大きな声で宣伝する


だけなんですよ?




しかも動ける範囲は半径1メートルってとこですかね・・・ぶっちゃけ動けない(死




まぁ・・・この仕事自体では10回目ぐらいなんですが・・・
飽きてきますね、動けないっていうのが逆に辛いです。


時給1000円+交通費500円だから・・・そんなもんかなぁ・・・



さて、この仕事もあと・・・7日もあるよ(;´д`)

お金を稼ぐのって大変ですね_| ̄|●





ちなみに明日は朝番らしいですよ。
8時~15時まで仕事です・・・眠いよ_| ̄|●
【2005/07/21 21:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
猫関係な私信デス(ぉ
猫の世話してくれる人へ(ぉ

と、とりあえず詳細送るのでPCのアドレスでもいいのでplz・・・
yahooとかのフリーメールを作って管理者コメントで書いてくれると助かるかも?

まだ大丈夫かどうかは向こうの連絡待ってる状態ですのでしばしお待ちを・・・
【2005/07/21 21:19】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
カード買いました。
今日・・・初めて音ゲーのカード買いました(ぉ

初めはポップンのカード買おうと思いましたが・・・ポップン13のロケテが前から始まってること考えるともうすぐ13が実装されそうですしね、ポップンのカードはポップンミュージック カーニバル13待ちになりそうです。

ということで最近練習してるギタフリVのカード買いましたw

Be For U のカードが売り切れだったのがションボリでしたが・・・やっぱり人気あるよなぁ_| ̄|●


とりあえずせっかくカード買ったんで・・・適当にやってみた(ぉ



・・・



俺上手くなったなぁ(ぇぇ

agnus・・・クリアできましたよっと(ぉ
あさき曲をベーシックでもいいので全曲クリアできるぐらいの腕前にはなりたいですね、ハイ。


とりあえず現在のスキルポイントは176だっけな、一日で結構上げたかも?





カテゴリに音ゲーって作ろうかなぅ・・・
【2005/07/20 22:35】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
飼い主募集中
200507202157022
20050720215702

大学の友人からメールが来ました。

仔猫飼えない?

ってことで飼い主募集中です。

ちゃんと世話ができる人で飼ってもいいよって人が居たら携帯にメール、もしくはブログにコメント下さい。(管理者コメントでもOk

コメント通知付けたんですぐに気づくと思うんで・・・

期限は明日の20時までです・・・

あ、大阪の人でよろしく(ぁぁぁ
【2005/07/20 21:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
答えるに答えれない日常_| ̄|○

今日、久々に普通の友人と話してたんですよ。

初めは就職活動終わったとかそういう話や俺どうしようって話をしてたんですけどね。

話の流れでこんなこと聞かれました。


友人「最近休みの日とか何してる? やっと就活終わって暇になったから何か暇でさ、何かない?」




ま、割と普通の質問ですよね・・・




でもさ・・・普通の人にメイド喫茶に行ってるなんて言えるわけもなく(ぁぁぁ



とりあえず・・・
俺「さ、最近バイト結構入ったからなぁ・・・それに俺まだ教育実習まだちょっと残ってるしさぁ・・・」


友人「そうか・・・そういえばまだ教育実習残ってたな」


俺「男子校面白くNEEEEEE!」



って話をして適当に誤魔化したんですが・・・

俺本当に休みの日は、メイド喫茶orゲーセンor家に引きこもり のどれかが多いな(;´д`)

良い趣味見つけないとな・・・とりあえずダーツの練習はしないといけないんですけどね(ぇ
後ビリヤードもしてぇなぁ・・・この前後輩に誘われたけどバイトで行けなかったし・・・



今度誰か行かねぇ?(ぇ






NIJIROCKも行きたいなぁ(遊びばっかりだな俺
【2005/07/19 23:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
久々にコメントレス(ぇ
>姫亜さん
あっちにも書きましたが(謎?
レポ遅くなってすみませぬ・・・
いやいや、いろいろ話せて楽しかったですよ(´∀`)
また会ったときは相手してあげてくださいませ(ぉ



>ちぃちゃん
白衣のまま外に・・・
白衣たたんで鞄の中にいれるの面倒だったんだもん(笑)
テンションおかしかったのもあるけどw

白衣着てると、なんとなく頭が良くなった気がします(ぇ
そう・・・見えない?(笑



>リンリンさん
毎週土日に、南海難波駅と地下鉄の入り口らへんを張り込みしたら変態さんみれるかもしれませんよ?(ぇ

とりあえず一つ言えるのは・・・
違和感ある女装はやめてくれっとことですかね(ぁぁぁ



>ミルフィーユさん
確かにサイトのあの地図じゃ辛いかも・・・
私もはじめ分からなかったし(滅

グランドクロスでドリっ娘をみつけて一緒に行くのがベストですよ(もう無理



>なも☆彡さん
TBありがとですw
1~2人でも気軽に行けそうですしいいですよね。
はまる人多いと思いますよ(ぉ
平日の待機の人数が気になるところですな



>たっぱあさん
もうすでに2回目行ってる!?    スバラスィ(ぉ
実はバーに行ったことない私(ぇ
でも・・・バーっぽいですよね(ぇぇ



>ちろるさん
センセーって・・・もしかして胸ポケットに入ってる教育実習中の名札とか見付かったパターンですか?(ぁぁぁ
ホントあのときはすみません(;´д`)
素でスーツの上着忘れてました・・・道を間違えてよかったです(死



>新宮さん
ふっ、天然のなせる技です(何

・・・  _| ̄|○


オイシイなぁ俺(ぇぇ



【2005/07/18 23:26】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
姉さん、事件です(ぇ
今日も夢を売る仕事をしていたわけですが・・・

浴衣の人多かったですな、祭の季節がやってきたという感じがします。
ただうなぢは接近しないと見れないので残念でした(ぇ


今日は変態の人がでなかったので立ちっぱなしは腰が痛いなぁって心の中で愚痴りながら仕事をしてたわけですが・・・

事件がおきました。

私が呼び込みをしてる15メートル先に・・・謎の口論?っぽい声が聞こえたあと人だかりが・・・



そのおかげでもう・・・





私の呼び込みなんてほぼ全員が無視

ほぼ全員が野次馬でした(ぁ



喧嘩か何かが起きたと思ったんですが・・・なんか血が凄いとかそんな話がでてるわけですよ。


そして30分ぐらいすると警察がきて犯人に手錠をかけて売り場の前というか私の目の前を通過・・・


なんでそんなに犯人血だらけなんですか・・・





殺傷事件とか勘弁してくれ(;´д`)







っと思ったら・・・


スリの現行犯が捕まえられるときに頭を強打して血管切れたみたいです。


ま、殺傷事件というか刺されたらすぐに救急車来るはずですよね(ぁぁぁ

人だかりで基本なにも見えなかったんで・・・変な想像してしまいました。


ま、とりあえず人が死んでなくて良かったです。
【2005/07/18 23:04】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に、本物の変態を見た
メイド喫茶通いの変態なら鏡を見れば見えるとか言わないように(ぇ


いや、それは変わった人ですからね、変人と言わないように、変わった人です。
凡人とは違うのですよ、でも変態とは違うのですよ(ぁぁぁ


売り場のお姉さんと私の会話より

お姉さんA「スコートはいたおっちゃん通らなかった?」

俺「えっ、そんな人は見てないっすけど・・・」

お姉さんA「さっき休憩のとき上で見たからもうすぐ来ると思うから見てみ(笑)」

俺「スコートはいたおっちゃんって・・・何者なんですか(;´д`)」

お姉さんA「たまに通るただの変態(笑)」


そんな会話をした五分後・・・


ぐはぁ(吐血


な、なんだあのクリーチャーは・・・


なんでスコート・・・そんなにミニなんだよ!

女の人ならば喜んでますが・・・現実は変態のおっさんです。


そわそわしながら通り過ぎていきましたが・・・

10分後に違う方向から歩いてきた(;´д`)

そしてまた売り場の前を通過・・・

なんだあの変態は・・・
半年強のメイド喫茶通いでも見たことないぐらいの違和感ですよ(死


なんで今まで逮捕されてないんだ(;´д`)



そして仕事終わりかけに売り場の中で休憩してる時の会話


お姉さんA「スコートのおっちゃん見た~?」

俺「二回も見ましたよ(;´д`)」

お姉さんA「二回も見たん? 一回気付かんかったわ・・・」

お姉さんB「でも今日はちゃんと服着てたよね?」

俺「えっ?」

お姉さんA「そういえば今日はブラだけで胸隠してなかったね」

お姉さんB「冬はセーター着てるよ」

俺「そ、そんなにしょっちゅういるんですか・・・」

お姉さんA「土日に結構現われるよ」



警察はなにやってんの!(ぁぁぁ


ちなみに変態、もう一人いるらしいです。

杖ついて女装してるらしいよ・・・

土日だけ出現ってことは平日はちゃんと仕事してる人なのでしょうか・・・

世の中、荒んでますね(ぇぇ

もしあの変態が会社の上司だったら・・・間違いなくスタッフサービスに電話してるね(ぁぁぁ


しかし流石は難波・・・クオリティ高いなぁ(死






私信:今日仕事中に会ったとある人物達へ

まぁアレだ・・・弁解などは金曜日か土曜日にしますね(謎
【2005/07/17 21:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
忘れ物
実はらずべり~ドリ~ムを出たあとkyohёiさんとメイドインに移動することになったのですが・・・


普通に逆方向に進んでることに気づく(ぇ

そしてコッチじゃないじゃんって気づいて戻るときに・・・らずドリっ娘の「ちろる」さんがこっちに走ってこられました。






私のスーツを持って(ぇ




白衣が見えたから走ってきてくれたみたいです。
道を間違えて引き返してなかったら終わってたな俺(死

白衣のまま外にでたから・・・椅子にスーツかけてることすっかり忘れてました_| ̄|●



ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(滅


ホント、危なかったです・・・ありがとうございまする。



そんなアクシデントがありましたがメイドインに移動(二回目

一回目の分を含めまして・・・
本日のメイドさんは

ちぃちゃん
ゆう。さん
大和さん
めいさん

でした!

もう今日は・・・白衣に萌えさせることができたんで言うことは無い(ぇ

俺グッジョブ(ぇぇ
次はDr.アフロで行きますね(ヤメレ

そして今思えば・・・

初めてゆうさんのメイド姿見れました(ぉ
私服に着替え終わってノートのレスするところは結構見てたんですけどね(笑)

さらに新人さんのめいさん、今回で2回目のご奉仕だったらしいですよ。
しっかりとしたメイドさんですた。ホントに・・・ねぇ?(ぇ

あと見てないメイドさんはあづみさんだけですな、店にあるチェキ写真見とけばよかった_| ̄|●



夜ではさっきまでらずべり~にいたN様と話をしたりしながら某メイドをいぢろうと思いましたが・・・

スーツ忘れてから・・・俺が不調だよ_| ̄|●

ドジッ娘の力が感染したみたいです・・・もうだめぽ(死


kyohёiさんパワーで少しいぢっただけでした_| ̄|●

今度こそは(謎
【2005/07/17 02:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
らずべり~ドリ~ム
さて、新しくオープンしたらずべり~ドリ~ムですが・・・さっそく行ってきましたよっと(ぉ

でもとりあえず入る前に・・・
噂の萌えウチワ頂かないといけませんよね(ぇぇ

というわけで途中で偶然合流したkyohёiさんとウチワを配ってたポイントに移動です(ぉ

・・・

ヲタロードを歩いていると・・・
赤バージョンと青バージョンの服をきたらずドリっ娘が向かってきてるではありませんか(店に戻るとこでした

ウチワ・・・どうやら切れてしまったようですが店にまだあるらしいのでらずべり~ドリ~ムにメイドさんと共に話ながら移動することに(ぉ

しかしタイミングが悪く・・・入るまでに50分ぐらい並びましたね(死

並んでいる時にメイドさんが萌え団扇くれましたw



050716_1804~02.jpg


通路で並んでる人全員これで仰いでる姿はなんとも言えないですね(自分含む



とにかくオープン初日は凄いです(笑


さて、本日のメイドさんですが・・・
多くて全員分かりませんでした(死

7~8人ぐらいメイドさんがいたと思かいます。


内装は基本黒でバーっぽい感じでしたw
今回はテーブル席でしたが今度はカウンターに座りたいかも(ぇぁ

テーブルは丸型のガラステーブルですね、標準サイズです。
他のメイド喫茶の丸型テーブルは小さめなんで大きく感じるかも(ぉ

椅子ですが・・・座り心地が絶妙でしたw
ゴムの沈み具合がなんともいえません、猫背な私は好きな感触です(ぇ
足置くとこありますしね(ぉ

しかしカウンター席の端っこだけ何故か白の椅子・・・VIP席か!?(違


あ、レポで見てやりたかった念願のガチャガチャ・・・
400円でしたw


ドリンクチケットとかメイドさんのチェキ写真とかチェキ無料券とか入ってるらしいですよ・・・

そして財布を覗くと私もkyohёiさんも100円玉が4枚財布に(ぉ


これはやるしかないですよね(ぉ

私のガチャガチャの中身は・・・店のオリジナルストラップでした。
050717_0147~01.jpg



「一日一善ですよ、ご主人さま。」ってメイドさんの手書きで書かれてます。
ちなみにkyohёiさんもストラップで「キャッチセールスに気を付けて、ご主人さま。」と書かれてましたw

しかしkyohёiさんはこれだけで終わりません(ぇ
なんとカプセルの中にチェキ無料券がw

羨ましい(ぇ

ガチャガチャの後にアイスティーをオーダー
シロップとミルクを入れて貰って混ぜて貰えるのは日本橋では基本ですが・・・

メイドさん「混ぜ混ぜさせて貰ってもよろしいですか?」

なんか・・・混ぜ混ぜしてもって単語を言われてちょっと萌えてしまった俺がいる_| ̄|〇

序盤は忙しく喋る暇もあまり無かったのですが・・・
途中からメイドさんがかなり積極的に話しかけてくれますね。

帰るタイミング掴みづらいけどテンションが合えば楽しいかも?

Cノートですが・・・めっちゃ分厚いですw
普通のノートのようにラインが無く無地なんで絵は綺麗に描けるかもしれないけど文章はちょっと書きづらいかも。

俺・・・絵下手だからなぁ(死
そして帰りに気づいたんだけど・・・ししゃも描くの忘れたし(滅


あ、そういえばオリジナル名刺ですね。
メイドさんに言えば貰えました(ぉ

どこかに置いてたら貰おうかなと思って声かけてみたんですが・・・

「貰ってくださるんですか!? 今から作ります!」

ってな流れで作ってもらったんですが・・・嬉しい半面忙しい時に悪い気がw
忙しいときにありがとうございましたw

閉店時間5分前にお出かけの準備お願いしますって声をかけていく形みたいですね。

チェキやポラロイドカメラのラッシュが各地で行われておりましたね。凄い・・・

時間も時間なんで白衣のまま会計を済ましてお出かけ。
階段やエレベーターまでお見送りしてくれました。
閉店間際で良かったw



まとめ
初日でかなり忙しいと思いますがメイドさんの人数が多く接客的に話しかけてくれます。
話をして楽しみたい人にはかなり良い店になって行くかと(ぉ
ただマッタリ落ち着きたいという人にはちょっと向かないかも?

でもそこはメイド喫茶の味として良いと思いますよ、接客も悪いところとかは特に無かったと思いますし(ぉ

1人で行っても楽しめるかもです(ぉ





実は一回入り口が分からなかったのは秘密です(ぇ
【2005/07/17 01:39】 メイド系 | トラックバック(4) | コメント(7) | page top↑
一日一善です、御主人様(謎
今日の「らずドリ」レポと日記は日付代わりにそうな予感(ぇ

とりあえず白衣な一日でしたよっと(何
【2005/07/16 22:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いよいよ明日は!
明日はいよいよMAID CAFE らずべり~ドリ~ムの正式オープンの日ですね(ぉ


あ、トップページを開くとメイドさん達の声が聞こえるので職場で音ありで開くと大変なことになるかもしれません(ぇ

「せーの」
「らずべり~ドリ~ムー」

って声が聞こえるので(ぇぁ




ってことで明日行ってきます(ぉ

e-maidのときやメイドインのように朝一番を狙っていくようなことは今回はできないっぽいですがね_| ̄|●

今回は夕方ぐらいにお邪魔して簡単なレポをかけたらいいなと思ってます、ハイ。




明日は何気にハードスケジュール・・・がんばろう(何



一応参考までにプレオープンの記事が載ってる超有名サイト様の記事読むといいよw
(少なくとも私の中で)関西では一番大きなレポサイトです(ぉ



ガチャガチャ楽しそうだなぁ・・・
昼に中身が残ってたら一度やってみよう(ぉ
【2005/07/15 22:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リラックマの為なら!
仕事休憩中デス

そして喉を痛めないようにお茶を買いに行ったんですが・・・

リラックマのおまけキター!
しかも・・・2種類も(*´д`)

もうバイトがある日は必ず伊藤園のお茶買っちゃうね(ぉ

とりあえず本日は「お~いお茶 濃い味」を買いました。

普段からお茶なんて買わないんですけどね、特に苦いやつは買わないんですが・・・

リラックマがいるなら別ですよ(ぉ

上に写メあると思うけど今ならミニメタルマスコットが付いてます(ぉ
全部で7種か・・・もう一種類のお茶にもリラックマの違うおまけがあるから難しいな・・・

みんな飲めばいいよ!
そして被ったリラックマがあったら下さい(ぇぇ


さて・・・仕事に戻ってきます(死

あ、シフト時間で売り場に私がいないときは休憩中かもしれないんでいなかったらメールしてみるといいよ(謎
あ、後今回ははっぴ無いらしいです。
暑いから(死

よって服装はスーツですよっと(ぉ

上着脱いでるけど(死
【2005/07/15 14:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢、売ってます
というわけで今日からサマージャンボ宝くじの発売です。

一等前後賞合わせて3億円は定番のフレーズですね。

はっきり言って確率を計算すると絶望的、まず当たらないんですが・・・

つい3~5枚買ってしまいます・・・

そう、これはよりリアルな妄想をするネタを買っているわけなんですよ。


皆さんも一度ぐらいは、3億円あったら何をするか考えたことありませんか?
むしろ妄想しましたね?(ぇ

みんな誰もが妄想したはずです!

欲しい物を買ったり、メイドを雇ったりする妄想・・・普通はしますって!(ぇ


買わなくても妄想できるじゃないと思った貴方!
買えばより一層リアルな妄想ができて楽しいですヨ(ぇ

締め切りが近づくにつれてニヤニヤしてしまいます。
一枚だけでも買えw
ネタになるし(ぉ


私は呼び込みの仕事で売る側の人ですが・・・今回も買いますとも!

メイド喫茶で宝くじ見つめながらニヤニヤしてる人がいたらそっとしてあげて下さい(ぇ

さて、今日も一日頑張ってきます
【2005/07/15 12:33】 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
