【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
駄菓子専門店
駄菓子ばかり売ってる店で買いあさってしまった。

懐かしいやつから、食べたこと無い味のやつ買いましたよ、ぇえ。

今思うとカタヌキ売ってなかったな・・・今度難波にある専門店で大量に買ってチャレンジしようと思います(ぉ
 

 

今日のメインイベント、「ヴァ様と最後の夜」のレポはまた後日(ぇ

まだ家じゃないし(ぁぁぁ
【2005/08/31 23:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
戦え!メイデル5!
世の中にはこんな番組があるみたいですよ。


http://maidel5.netcinema.tv/



まだ途中までしか見てませんが・・・



もう、いろんな意味でびっくり!









頭の痛い集団にしか見えn(ry





暇があったら見ればいいよ。


展開の意味不明具合とか・・・笑えると思うよ(ぇ
【2005/08/30 21:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
回線治ったっぽいです
と言いつつ、これ携帯更新なんですが(ぇぇ

これでまたネットゲームできますね(ぇ
  
 
 
とりあえず今日は暇つぶしのお出かけでした。
ナインエスとリアルバウトハイスクールの新刊を購入、ずっと読んでたらしいですよ。

場所は聞くな、多分みんなの予想であってるから(笑
【2005/08/29 23:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今度はセミが・・・
ネット回線治ってませんが更新は携帯から頑張ろうかなと(ぉ

ま、その影響で家にひきこもらずに電車で出かけてるわけですが。

いきなり二つ隣に座ってる女性の人が小さく悲鳴を上げていきなり立ち上がったと思ったら・・・

今日ってか今回は電車の中にセミが入ってきました。
蜂じゃなくてよかったよ、うん。
 
 
すぐ後ろの窓と人間の首の間でセミがバタバタしてたら落ち着いて座っていられるハズもなく・・・

ちょっと困った状態に・・・
 
 
とりあえず捕獲する為に近くの人に袋ないか聞いているうちに・・・
 
 
 
 
三つ隣の席に座ってたおばちゃんがセミを素手で捕獲、親指と人指し指でがっちりつかんでいます・・・
 
 
 
 
おばちゃんは強かった(ぁぁぁ
 
 
そんな私が乗ってる電車は快速急行、おばちゃんは10分間セミを掴んだままだったとさ・・・

袋ごしにつかんで捕獲しようとした俺ナサケナス(´・ω・)
【2005/08/29 13:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
も う だ め ぽ _| ̄|〇
家のネット回線が原因不明のトラブルで使えなくなりました。
 
  
 
 
 
 
 
明日から何をして過ごせばいいんだ・・・
誰か生きる希望と喜びを教えて下さい(ぇ
【2005/08/29 00:35】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日の日記
最近、「割愛」って言葉が好きです。
   
 
 
 
って事で今日の日記は割愛(ぇ
溜りに溜ったコメントレスも割愛(マテ
 
  
 
 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
後輩の誕生日を祝う名目で遊びに行ってきます。
野郎ばかりでメイドは居ませんが妥協してきます(ぇ

コメントレスは明日で(ぁぁぁ
【2005/08/28 14:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日のお昼御飯
20050827171204
朝10時に起きてから飯も食わずにネトゲを再開してました。
 

流石に廃人生活するのはマズイと思い・・・
仕方なく部屋から出て一階に降りてみた。
 
  
が、何も食料が無かったので・・・外に食べに行くことにしました(ぇぁ
私は料理を作る能力は皆無ですから(ぇぇ
 

今日は久々に、一般人に言える唯一の趣味。
美味しいラーメン屋探索でもしようかと。

相変わらず女性ウケしない趣味だな(死

とりあえず難波まで出て・・・入ったこと無いラーメン屋を探索・・・

ま、普通に見つかるわけですが(ぁ
何気に難波、ラーメン屋多いからね、うん。 
 

今回行ったお店は恵比須橋筋にある「味の時計台」って店に行ってきました。
 

札幌からやってきましたって書いてましたが・・・醤油ラーメンがこの店の味っぽいのでコーンラーメンの醤油味にしてみました。

上にある写真を見てわかると思いますが・・・
結構濃厚です、濃い味が苦手な方は他の味にしたほうがいいかも?
しかし変に関西を意識せずに自分の店の味を出してくれてるところは好感に値します。

昔テレビかなんかで有名になったとこがラーメン劇場か何かで店を出してたんですが・・・
関西を意識したスープとかでダシの味が強すぎる店がありましたからね。
やっぱりラーメン屋は作る人が美味しいと思う味で出して欲しいです、はい。その点、この店は良いw

麺は結構私好みですた、ちぢれ麺系です。醤油ラーメンにはやっぱりこれだね(ぉ
 
ま、全体の評価からしたら10段階で言うと6ぐらいですか。
そこそこに美味しいですが・・・ちょっと決め手に欠けるってとこですね。
今度行く場合は違う味を試しますが(ぁ
 
   

ラーメン屋探索、久々に再開って事で。
週に一回ぐらい書くかもね、確率は30%ぐらいですがヨロシク(低っ
【2005/08/27 17:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
二階級特進
そういえば一週間前ぐらいの話になりますが・・・




部屋の扇風機が急死いたしました。




特に酷い扱いもせずに普通に使っていただけなんだが・・・

起きてからスイッチつけても反応しなくなりましたとさ。過労死かもしれませんね。



一日10時間労働もしてないはずなんですけどねぇ・・・
【2005/08/27 13:02】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺引きこもりすぎ
ごめんなさい、時を操って日時変えました(ぁぁぁ

本当は27日の0時20分に更新しております(死




いやね、今日はもう・・・引きこもりに引きこもりまくって・・・
ずっとゲームしてたね、引きこもり万歳(死


いや、ゲーム借りてたの・・・早くクリアして返さないといけないじゃない!
来週にサモンナイト借りるんだし(ぇ



というわけで今日は昼前に起きて・・・12時~17時半までずっとグローランサー3、ようやく中盤ってとこですけどね(ぇ
こっちは現在主人公のレベルが31ってとこですか・・・そんなこと言っても誰もわからないと思いますが(ぁぁぁ

で、17時半過ぎになってから昼食を食べてと・・・


18時から昨日やり始めたECOオンラインやってました。

10時~15時までメンテナンスだったんだもの(ぇ



というわけでさっそくプレイ・・・




ECO2.jpg


昨日はこんな感じでしたね、ハイ。

一緒に移ってる女性キャラ・・・ちょっと良いかも・・・って思いましたが・・・
中身はリアル友人、もちろん男・・・




返せ! 俺の青春を返せ!



ちなみに女性キャラ(男性キャラもだけど)、もちろん装備品によって見た目が変わっていきます。

女性キャラ、レベル15になったら・・・メイド服を装備できるそうですよ!!

そんな友人は現在レベル10、早くレベル上げれ!(ぇぇ




3時間前ぐらいの自キャラはこんな感じらしいよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ECO4.jpg



ちょっとカッコいい系になりました。
次の防具はレベル15まで行かないと装備できないみたいです、頑張ります(ぉ






あ、まったく関係ありませんが・・・このゲームもう一つ萌えるところがあります(ぇ

町から外にでたりする時に・・・ロード画面があるんですよ、そのときに出てくるイラストのキャラが・・・結構良いかも(ぇ



ECO3.jpg







さて、軽くここを見てる一般人をひかせたところで・・・

続きやってきます(ぇ






あ、明日こそは引きこもらずにお出かけしようかと思います。

明日はよろしく(謎
【2005/08/26 23:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
エミル・クロニクル・オンラインやってみた。
エミル・クロニクル・オンライン(通称ECOオンライン)というネトゲを友人に誘われたのでやってみた。


・・・



まだレベル3なんで面白さとかは分かりません(ぁぁぁ



ってことで面白いかどうかはもう少し待つといいよ。


あ、一応キャラはこんな感じです。


ECO.jpg





キャラ名はまだ秘密(ぇぇ
【2005/08/25 23:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誰かが私を・・・
今日、私は確信いたしました。


誰かが・・・


誰かが・・・私を失血死させようとしていると!





さっきからPCの前に座っているのですが・・・蚊に数ヶ所刺されました。

痒いということもありますが・・・今回重要なのは・・・血を吸われているということです。


あまりにも蚊の攻撃が目立つために・・・1匹仕留めました。

これで大丈夫かと思いきや・・・気づいたらもう一匹いるではありませんか。









ペチ(潰した





・・・



二匹目、仕留めました、今度こそ! 今度こそこの部屋に居る蚊はいない。

そう思いました・・・が!




また、視界に一瞬何かが横切りやがったわけですよ・・・

私の推定だと・・・あの速さ、大きさを考慮すると・・・だと思うんですが(ぁぁぁ



というか蚊でした。


網戸を閉めてるので蚊が入ってくるタイミングとしては部屋のドアを開け閉めする瞬間のみ、しかしこれは一瞬なわけで・・・

こんなに部屋に蚊がいるなんてありえない、ホントありえない、ぶっちゃけありえn(ry



そこで私は考えました(冒頭に戻る


これはきっと誰かが・・・私の血を蚊に吸わせて失血死させようと企んでいると!

憎き犯人に制裁を! 犯人には絶対にメッコール飲ませてやる!(ぇぇ

・・・



犯人を推測してみましょう。

家の中で起こったことですしね、初めに家族を疑うってのが筋ってもんでしょう。



まずは一家の大黒柱、父
・・・うん、動機が見付かりませんね、父が私の命を狙ってもメリットも何もない、むしろお金がかかるだけです。
ということで父親は恐らく白ですね。


次は母を検証してみましょうか
母に借りた借金は返しました。ということで金銭トラブルも無いわけでして・・・母が私を狙う動機も見付かりませんね、残念ながら白です。



そもそも親を疑うのが間違ってますね、人としてそれはやっていけないと思う、反省。

次は兄弟を疑ってみましょう。


というわけで兄が私を狙って何か得をするか、動機を考えてみます。
・・・フフ、僕等兄弟の絆は深い、どれくらい深いというと流石兄弟ぐらい深いわけですよ。むしろ流石兄弟みたいな感じですよ(ネタ古いよ

・・・うん、ついカッとなってはあるかもしれないな(ぇ
ってことで兄者はグレーゾーン(ぇ


次は姉の行動を考えてみる。
私が帰る前に家に帰ってなかったので白(ぁ






ふぅ、家族全員の動機、行動を考えると、一番犯人に近いのは兄か・・・

部屋のドア(窓ではない)を開けっ放しにして蚊を招き入れ、私を失血死させようとした罪は重い!!




・・・




そして今になって気づいた事実、というかこの記事の書き始めで気づいてたけど元に戻れなかった事実。





俺、今日でかける時・・・ドア開けっ放しだったかも(ぇ







・・・






犯人は・・・俺か!?



今日の行動を思い返せば思い返すほど・・・犯人は俺だ!



・・・



メッコール、頂きたいと思います(ぇ



20050825012459.jpg


相変らずメッコール臭いな(ぁぁぁ


初めてコップに注いだのですが・・・この泡立ち、たまりませんなぁ(ぇ




まずは泡の部分を少し飲んでみたんですが・・・

泡だけなら更に不味いね(ぁぁぁ



とりあえず、1杯目は気合で飲む!




クリア!


ちょっと眠かった頭も大麦健康飲料の不味さパワーですっきりしましたよ!


しかし・・・こんなコップ1杯で終わるわけもなく・・・2杯目(滅







1杯目より更に量が多い2杯目、正直もう勘弁して欲しい。

冷やしていた氷は・・・もう1杯目の時点で溶けているため・・・2杯目は常温保存のメッコールなんですよね(ぁぁぁ




・・・



しかしアレだな・・・味については、元は韓国の飲み物だから、食文化の違いということもあるでしょうし。
生産しちゃったのは韓国ではオイシイと言われているからでしょう(そう信じさせて

しかしね、株式会社コスモフーズはなんでこんなものを輸入したのかと問いたい、小一時間ほど問い詰めたい!


っていうような味だね(長っ







けど僕、がんばりました。

今は夜中の1時34分なわけですが僕頑張ったよ。

20050825013937.jpg









・・・





夜中に一人で何やってんだ俺はorz




・・・おとなしく風呂入って寝るか(ぁぁぁ
【2005/08/25 01:40】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺優しいなぁ(ぇ
後輩に何か奢らせてやると考えてましたが・・・



後輩が妙に疲れきってる感じで・・・やつれている感があったので止めました、虐めるのも止めました(ぇ


車に乗って・・・遅れた理由とか聞いた後に・・・



後輩「先輩・・・僕合宿はじめてから2kg痩せたんですよ」


普通の人なら2kg痩せたぐらいなら・・・頑張ってるなぁで終わりますよ。

ただ彼はさ・・・身長176センチぐらいあるんですが・・・体重54kgなんですよね。

この合宿で痩せて52kg・・・



頑張ってるなぁじゃなくて・・・お前大丈夫か? 飯食ってるか?って思わず聞いてしまいましたね。


ま、二日前はいろいろあって朝、昼、晩とも食ってなかったそうですが(ぁぁぁ





そんな後輩・・・もとい現役の主将を見てるといじめれなくなりました。 俺ヤサシスw

頑張れ主将w
【2005/08/24 23:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暇つぶし
20050824103321
後輩のために、能勢まで来てます。

待ち合わせ時間は10時です。

7時前に起きて家を出て・・・
9時52分に山下駅に付きました、後は車を待つだけです。
10時に電話かかってきました。
ちょっと遅れるそうです。

心優しい私は許してあげようと思いました。

そして今は10時半過ぎ・・・

車まだですか?(ぁぁぁ

・・・笑顔で何か奢らせようと思います(ぇ
【2005/08/24 10:33】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
追加ディスク欲しいなぅ
今ごろになって普通のラグナロクバトルオフラインやってます。

前もやってたんですけどね、兄のPCだった故に・・・もうデータはないので初めからやってますよ、ええ。

描写設定とかロースペック用に変えたらなんとか普通に遊べるっぽいです。


前はマジシャン♂と剣士♂しか使ってなかったので・・・

マジシャン♀とアコライト♂でプレイしてます。



・・・マジシャンは圧倒的に男のほうが使いやすいことが判明(私はね



ま、ネタに走って念属性のマジシャンなんか作るからかもしれませんがね(ぇ
通常攻撃のモーションやダメージが男マジシャンのが使いやすいんですよ。



アコライト、スキル迷ってます。
ま、頑張ってソロで格闘してきますとしますかね。

現在の様子
マジシャン♂ レベル10
マジシャン♀ レベル12
アコライト♂ レベル6


当分の暇つぶしはこれかもね
【2005/08/23 21:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
EDEN 耳コピしてみた。
beat mania ⅡDX 12 Happy skyの曲より、EDENの歌詞を耳コピで、歌詞を聞き取ってみた。


優しい香りがする 澄んだ空が続く
人はこの土地をまるで楽園のようと言う

でも君だけは遠い未知の国を望む
険しい旅路でもいい 迷わず連れ去って

君だけを愛し続けていくことを選んだから
羽が擦切って折れる日まで羽ばたきたい

そう 心塞いで羽を閉ざして ただ祈って待つより
命の限り真実を探す 君と生きていきたい


苦悩の闇 混迷の渦を 幾つ飛び越えた先
最後に君と辿り着く場所 そこが楽園になる




ま、耳コピなんで間違ってるかもしれないけど・・・大体はあってるかな?
TЁЯRAが好きな人はぜひ覚えましょう(ぇぁ
【2005/08/23 18:59】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はろーそふまっぷわーるど
ってことで久々に他大学の友人とソフマップ行ってきました。

その前に2時間ほどマクドで語っていたんですが・・・特に面白いネタは無かったので省略(ぇ

ま、借りたゲーム返す目的をその場で果たしましたよっと(ぁ


とりあえずソフマップの一階でPSⅡのソフトと見てみる・・・


欲しいソフトいっぱい(;´д`)


欲しいかったソフト

サモンナイトの新しいやつ
シャドウハーツの新しいやつ
ティアリングサーガの新しいやつ
その他いろいろ


・・・


うん、そんなに金ないね(ぁぁぁ

とりあえずサモンナイトの新しいやつは今日一緒にいた友人に来週借りることにして、シャドウハーツは昨日会った友人に借りるとして(借りすぎ



とりあえず新品の1Fは置いて・・・上の階の中古を見ることにしました、その際にエスカレーターの上がったとこで見た張り紙がコレ

20050822224222.jpg



アダルトな季節ってなんやねん(;´д`)
てか絵が微妙に可愛いんだけど・・・なんか違う気がする(ぁぁぁ



ま、そんなことはさて置き・・・

中古のフロア、何故かこの友人とこのフロアに来ると・・・間違いなくセガサターンの中古を見るきがするw


とりあえず懐かしいなぁと感傷に浸りながらソフトを漁っていると・・・懐かしいなぁと思いながらびっくりする値段に遭遇


センチメンタルグラフィティー 50円


50円てw さすがに一週間で半額になったソフトは違うなぁw




シャイニングフォース3 シナリオ2だけ2980円するという不思議は半年前ぐらいから変わらないわけなんですけどね、なんで?

シナリオ1だけ安いのは分かるけどさw 皆買って売ったと思うし・・・
アレか、そんなにシンビオスとジュリアンは嫌いか! そりゃ王子のがカコイイけどさ・・・なんで・・・_| ̄|●


ま、途中でセーブデータが消えてシナリオ2クリアしてない俺がいうのも何なんですがね(死



マニアックな話に脱線してしまいました。




まぁ結局アレだ・・・

私はPCのメモリを買って終わったわけですけどね(ぁぁぁ

256はキツイってことで512MBにしましたよ。


今の時代の標準は1GBっぽいけど気にしない!!





・・・とりあえず取り付けてきます(ぁぁぁ
【2005/08/22 22:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
人斬りって楽しいね(ぇ
キャンパニ(キャンディパニックの略であってキャンバニでは無い)を出た後・・・

久々に高校の時の友人、というかけろ湯PLの「夢の覚める時」の家に行ってきました。
数日前から兄に言ってたんですが・・・家でアクションゲームか格闘ゲームをしたい気分だったんですよ。
なんていうか激しい動きをするゲームをしたい気分だったんですよね。
というかRPGのレベル上げ中にエラーが起きて強制終了が起きたり、逃げるイベントに失敗してゲームオーバーになったりする展開に萎えた(ぁぁぁ

そんな中、夢の覚める時の家でやったゲームが戦国バサラ。
カプコンが出した3Dアクションゲーム、ぶっちゃけ戦国武双のパクr(ry

ヤバい、最近こういうゲームやってなかっただけに・・・かなり楽しい(ぁぁぁ

500人斬りとかサクサクできますね。
ま、難易度も戦国無双・・・はやったことないけど三国無双よりちょっとぬるいので今の精神状態にはぴったりでした、うは(壊
もうね、人斬りって楽しいね(ぁぁぁ

これ系のゲーム・・・なんか買おうかなぁ・・・

オススメの作品あったら教えるといいよ、買うか借りるんで(ぇぇ
【2005/08/21 22:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャンディパニック~いちご味店~に行ってきました。
ソフマップの横のビルにできた新しいメイド喫茶、キャンディパニック~いちご味店~に行ってきました。


場所はヲタロード沿いにあってよいと思ったのですが・・・

4Fまでエレベーター無いのがちょっと痛いところです。



とりあえず階段を登って4Fへ・・・ついたのですが流石はオープン初日、並んでますね。


少し待っているとメイドさんが出てきて番号札配ってました。

まぁ暇でやることないんですがその場で待つことにしました。
でも廊下(階段)は暑いです(;´д`)




待つこと50分、ようやく入れましたよっと。


お出迎えの声はメイド喫茶の基本「おかえりなさいませ」でした。

この店の一番変わってるところは・・・土禁になっていてスリッパに履き替えるとこですかね。



まぁ、確かにこっちのほうがくつろげるんですが・・・

常連になったらマイスリッパとかでてきそうな予感(ぇ



そういや入り口に入る前に・・・トイレがあります。
ビル故にトイレは店の中でなくて外、入り口のすぐそばとなってますね。

誰かがトイレをでる時に鍵をしめた状態ででるという密室ミステリーを起こしたせいでお客さん二名がパニックをおこしてましたね、南無!


本日いたパニッ娘さんは5人、非番の方を合わせると12人ぐらいらしい(メイドさんに聞いたけど正しい人数わからないっぽい


座席の数は20席ぐらいでゆったりめでした。



メニュー
ドリンクメニュー13種類 450~700円
一部のメニューは萌えクリームのトッピングが+50円らしいです。

デザートメニュー
パニッ娘手作りパフェ 800円
パニッ娘アイス 500円

フードメニュー 6種類 700~850円
アルコールメニュー 7種類 600~700円

オプションメニュー
チェキ(二枚)500円

ってなってますね。


とりあえず・・・何故か一番高い850円のWドライカレーを頼んでみました。

Wの文字が気になったんだもん・・・
ドライカレーにカレーがかかってるやつでした、なるほど

テーブルには注意書きとベルが置いてありますね、注意書きの内容はどこの店も同じような内容です。
混雑時は一時間制限らしいですよ。


Cノートは一人ずつであるみたいですね。
靴置き場の上にペンと一緒に置いてありました。


お見送りの言葉は「行ってらっしゃいませ御主人様」でしたね、まぁこの業界では普通でしょうか。




感想、接客は・・・普通でしたね。
悪いとこは特に見られなかったです。

メイド服は基本的は露出は多めです、正統派が好きな人には微妙かも?


ま、今のところはこの店ならではのサービス面が出てないのでそこらへんに期待していきましょう。








おまけ
店に入ると・・・やっぱり関西のブロガーさん達がいっぱいでしたよっとw
また店で見かけたときはヨロシク(ぇ
【2005/08/21 16:36】 メイド系 | トラックバック(4) | コメント(4) | page top↑
そういえば今日だった
気づいたらキャンディパニックのオープン日でしたね・・・


忘れてたよ(ぇ



一応、今から準備して行こうかなと思います。

ってことでレポは今日の夜に書きま~
【2005/08/21 11:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
種運命見てました。
今日の朝、ホントに暇でした(ぇ


とりあえず暇だったので・・・兄から借りたガンダム種運命の続き、17話から一気に見る!
いや、実は昨日の夜からなんですけどね(ぁぁぁ

とりあえず33話まで見終わりました・・・

感想:キラ強ぇなぁ(ぇぁ
【2005/08/20 23:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ま、予想通りですけどね(何
25000HIT・・・

ま た 踏 み 逃 げ か



中古アフロ・・・人気ねぇなぁ・・・(そりゃそうだろうな
【2005/08/20 02:01】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
萌えろーん
ライブドアが・・・やるなぁと思った瞬間


萌えろーん


ローンに萌えもくそも無いと思うんだけど・・・ヲタクをターゲットにした戦略としては・・・なかなか?(ぇ

ろんたん・ライブベア劇場をみるとナースウィッチ小麦ちゃんを思い出すのは私だけなんですかね?(ぁぁぁ



ま、間違ってもこんなの利用しませんがね(ぁぁぁ
【2005/08/19 18:38】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
頭はいつもHappy sky\(゚∀゚)/
ⅡDXのEDENの歌詞・・・わかる人いたら教えて下さい(挨拶



さて、たまりに溜まったコメントレスですよっと(ぉ



・・・どこからか分からなくなったけど(死




>ミルフィーユさそ
BL系っぽい話は置いといてと(ぇ
自分で作るメイド喫茶企画・・・宝くじばっちり外れたから無理ですYO!
というか・・・まだ自分ひとりでは手に負えない状態なんで(;´д`)

大阪ではホワイトローズに期待してみる(ぇ
大阪じゃないんですが・・・個人的に一番気になるところはメイド喫茶ミシュラン様が企画しているVictorian Cafe Emilyが気になるところですね。

・・・普通の記事をコメントで書いてしまった(笑)


>kyohёiさん
宝くじ・・・全滅しましたか(ぁぁぁ
でも・・・600円分は当たったでしょ?w

サングラスは・・・前から持ってたけど使ってなかったやつですなw
あの時鞄に入れててよかったよ(ぉ
店内全員サングラス計画、店内全員がアフロを目指して買うといい(ぇ

・・・嫌すぎ(;´д`)
何も知らないお客さん引くこと間違いなしなんで止めましょう(死



>ゆきまちさん
髪の毛の色・・紫ですか(;´д`)
・・・ネタで一瞬やってみたいけどさぁ(ぇぇ

というかまだ家事ずっとやってるのか!?
一週間ぐらいと思ったんだけど・・・まだ続いているのねw ゆきまちさんカワイソスw
まぁアレだな・・・俺なら確実に・・・餓死してるな(ぁぁぁ

強くイキロ(ぉ



>偽さん
怖いドラえもんは置いといてと(ぇぇ
あ、あの絵・・・マウスで描いたぽ?
マウスで絵を描くの・・・まぁ私は挫折したわけですが(ぁぁぁ

送られたアフロ画像・・・ミーア君が送ったって言ってたねぇw
自分で鏡をみて調整してない状態で撮ってもらったのでちょっとおでこらへんが気に食わない(ぇぇ
今度はきっちりセットしてからアイコン用画像撮りたいと思います(何



>紀ちゃん
NEWアフロ、ついに買っちゃったよ・・・
その名前もワンダーアフロ、そりゃつけてる人の存在というか人格が不思議そうなアフロですけどね(死
でもね・・・結構重いんですよね、これ・・・

紀ちゃんがつけれる日は来るのか!? まて次回!(ぇ

アレ・・・毎回楽しみに待ってますよっと(謎



>ちろたん
今回のアフロ・・・触った感触は思ったよりかはふわふわです(何

・・・

でも抜けやすいです_| ̄|●
触るのなら早めのほうがふさふさかも!

あ、ノートにメッセージ残しておいたから見るといいよ!



>リフ★様
お店の名前でコメント頂いたのは初めてかも!?
リフ・・・ちょっと大阪からじゃ遠くてなかなかいけてない状態でして・・・すみません(;´д`)

某人物の家にお邪魔しにいくときに寄れたらいいなと思ってたりもするんですけどね(ぇ

レポ書きに行ったときはよろしくお願いします。


---------------------------------

さて、コメントレス完了・・・たぶん(ぇ
抜けてる人がいたら・・・泣いてアピールしてください(ぇぇ


ま、NEWアフロに関する反響が大きかったわけですがw

前回と大きさを比較すると・・・
20050819093516.jpg


こんな感じですね・・・

・・・うん、よくわからないかも(ぁぁぁ



今度こそ! 今度こそ!
この企画を実現できたらなぁと思っています。

25000HIT踏んだ人に昔のアフロを押し付ける

報告まってます(何
【2005/08/19 09:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今更昨日の更新です。
昨日、17日の記事ですよっと。


実はけろ湯オフの時にミーア君と次のメイド喫茶めぐりを企画してました。

17日はその日だったわけですよ!



そしてこの日・・・更なる企画がありました、そう!


新しいアフロの購入ですよ


12時にJR難波に集合したあと・・・とりあえず心斎橋のロフトに直行(ぉ


思ったより心斎橋って遠いね(滅

ま、そんなことはさておき心斎橋のロフトに到着したら・・・迷わず5Fのパーティーグッズの場所にてアフロを探す・・・



!!?



ここで私は・・・未知なるアフロを見ました・・・


・・・


どうしよう・・・これ・・・買ってもいいのかな?(ぇ

しばらく未知なるアフロを抱きかかえながら売り場をウロウロして・・・悩んだところ・・・とりあえず今回はこのアフロを見送ることにしました(死


何も買わずにいるのも悔しいのでいろいろ物色していると・・・
ホワイトバンド発見、3秒に一人失っている命・・・一人分でも救おうじゃない!

ってことでミーアと揃ってホワイトバンド購入


その後はちょっぴりゲーセンに行って一客人な方にあってお土産を請求したり・・・怪しい人物をみたりギターをとハピスカをやってみたりして・・・

ちょっとミーアをほったらかしにして遊んでしまった、ミーアごめん(ぁ



さて、当初の目的と離れてしまったので修正しないとね・・・

まずは・・・らずべり~ドリ~ムに行ってみた。

17日にいたドリッ娘さんは・・・
じゅりさん
ひなさん
みゆきさん
でした!

日替わりのドリッ娘が作るメニュー気になったので頼んでみた。
ボロネーゼ・・・トマト系のパスタとは分かってたんだけど・・・説明見て辛いのか?って思ってしまったけど・・・
辛いとか無かったね、一瞬びっくりしたよ・・・

パスタも美味しく頂いたところで・・・
とりあえず今回の目的・・・

21日に卒業してしまうちろるさんのノートに記念に書き込みをしてと・・・


あとオープンしてからノート見てなかったので返信を見て・・・ミッションコンプリート。


あ、ミーア君がガチャガチャしましたが・・・中身はチェキでしたね(何
財布にいれて大事に保管してください、きっとご利益ありますから(ぇぇ



その後も適当に喋ってましたが・・・1時間半ぐらい居座ったのでお会計してから移動です。


ま、移動っていってもすぐ近くのメイドインカフェなわけですが(ぁ

というわけで本日のメイドさんは
さっちゃん
大和さん
のりちゃん
あづみさん
かなさん
でした!

今週は浴衣WEEKですからね、メイドインのメイドさんも浴衣ですよっと。

まぁアレだ・・・個人的には・・・浴衣にはカチューシャじゃなくて髪留めのが(以下略

というか・・・人数多いなっと思ったら新人さんのかなさんがいるからなのね(ぉ

あ、更に途中でちぃちゃんがノートを置きに来られましたよっと(ぉ



途中、メイドさんと未知なるアフロの話をしてたんですが・・・



思ったより反応が良い・・・




・・・




ちょっと欲しくなってきた(ぇ








ま、それはそうと今日はもう・・・時間も遅くなってますからね、今日はどっちにしろ買わない、そんな流れだったんですが・・・

ミーア「買って驚かすのなら・・・今じゃない? むしろ今から買いに行って戻ってきちゃう?」

とか言いやがるんですよ・・・いや、確かにほしくなってきたけど・・・ちょっと高いしなぁ・・・

ミーア「いや、もう今日すぐ買いに行くなら・・・ちょっと出資しちゃうよ?」



・・・



お言葉に甘えてしまった(ぇ



そうとなれば・・・実行は早いです。ベルを鳴らしてお会計。

その後メイドインを出て・・・心斎橋のロフトまで再び往復・・・


途中で雨がかなり激しくなって萎えましたが・・・未知なるアフロを購入して出たときには収まってました(ぉ


そう、結局買っちゃったんですよ!
未知なるアフロ・・・もう・・・凄いよ?(ぇ


その後たこ焼きを買い食いして舌を焼けどしながら急いでメイドインに戻って・・・

入り口でNEWアフロとサングラスを装着!



・・・



とりあえず言えることは・・・アフロが重い(ぇ




















20050818221553.jpg




アフロでかいよ!


あまりにも異様なアフロに・・・思わずメイドさんの許可を貰ってから店内でアフロ撮影会。
他のご主人様も撮影されておりました(ぇ


そんな楽しいプチイベントが起きつつ・・・閉店時間になったのでお会計祭り・・・

みなさん、お疲れ様でしたw


流石に22時回ってますし・・・ミーア君は明日も仕事ということも合って地下鉄難波の改札付近で解散(ぉ

ホント、今日はお疲れ様w ちょっと歩きすぎて疲れたけど楽しかったよ、うん。



次回の企画はまだ未定です、まぁまためぐりましょうや(ぉ
【2005/08/18 22:22】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
キャー!

今日も電車でお出かけ中・・・



アシナガ蜂が入ってきましたよっと


今回は止まってるのじゃなくて飛び回ってるだけに怖いね。


・・・

早く出たいですorz


更新は夜かもね(ぇ
【2005/08/18 14:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺必死(;´д`)

タイトルのような状態な為・・・今日の更新は明日で(ぇ

昼ぐらいに書けるといいなぁ
【2005/08/17 23:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
家事って大変だね(ぇぁ
実は昨日から墓参りのために親父のほうの実家に帰ってるわけですよ。



家族っていっても・・・私以外なわけですが(ぁぁぁ



というわけで家ではひとりぼっちの第祐です。


そんな昨日のお話デス。というか昨日の更新です(ぁぁぁ




朝、起きて一階に起きると

2000円置いときます、戸締りしっかりしなさい、お茶碗洗っといてね。

って書かれたメモが置いてたんですよね。


台所には大量の茶碗が・・・まぁざっとみて二日分全部溜まってるって感じですね。




これ全部ですか(;´д`)




妖精さん助けて!(暑さで頭がやられてます


ま、出かけたり妖精さんにお願いしてたりすると・・・
身体が疲れているのか・・・22時には眠くなってきたので・・・
というか気づいたら寝てて24時前でした(死



あぁ・・・結論から言うと・・・

皿洗いに3時間ぐらいかかりましたよっと(死
家事になれない男がやるとどうも要領わるいみたいです。



とりあえず私は何もできないので・・・家事できる嫁募集です(ぇ
【2005/08/17 08:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
私信デス
ミーア@パンダへ

明日は・・・
12時にJR難波集合でヨロシク!

PCつけずにこのまま寝たい気分なんでこっちで(ぇぇ
【2005/08/16 23:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新は明日で(ぇ
更新は明日になるとの噂です(何




だって眠いんだもん(ぇぇ



妖精さんが見えました(謎
妖精さん、本当にありがと(激謎
【2005/08/16 23:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大阪っぽいものを食ってみた
というわけでまっき~と2年ぶりに再会しました。

今回会ったものの・・・何にも計画ありません(死



だってさ・・・今どこにいるって連絡あったの・・・

今日の11時ですよ?(ぁぁぁ


1時ぐらいに合流してから・・・たこ焼きを食べにいきました。

場所はNGKのすぐ横のとこだったんですが・・・結構美味しかったです、でも普通のオリジナルソースはちょっと甘めだったからどろソースのがいいかもしれません。

ちなみに私は・・・ソースとかじゃなくて・・・
塩で食べてみました、いや、そういう味付けがあったんで選んでみたんですが・・・

美味しいんだけど・・・ソースのがいいかなぁ・・・
醤油とかの選択肢もあったんだけど・・・今回は塩でした。

関係無いけど大学の近くでダシ醤油味があるんだけどそれはウマーですた(ぉ




さて、その後は・・・ちょっと事件がおきたので一度解散してから再び合流、4時半ぐらいですかな。

・・・

とりあえずやることがなかったのでその辺をぶらぶら・・・


・・・


結構歩き疲れたところで晩飯を食いに行くことにしました。


晩飯もちょっと大阪っぽい・・・お好み焼きです。

大阪オフで行ったところは・・・正直微妙だったので普通にハズレ無しというか美味しかった店、風月に行くことに(ぉ


イカモダンにチーズトッピングしたやつ食す。

やっぱりチーズトッピングは外せないね、かなりウマー



その後・・・また適当にぶらついて解散。

まっき~お疲れさん!
次はもうちょっと遊べる場所とか探しておくよ(ぉ




今回の反省点
お腹いっぱいの状態でチェリーコーラとドクターペッパーの飲み比べなんてするもんじゃない
【2005/08/15 22:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
