【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日から・・・ +コメントレス
CCOちゃのイベント
「かすみとひなのフルーツパーティー」

始まりますね。

2日か4日に行くんでヨロシク(ぉ


というか・・・明日ヴァ様が例の場所に来たら2日に行きます(ぉ


とりあえず明日は8時~15時までは宝くじ売り場でバイトなんで(ぁぁぁ




さて、コメントレスです。

>一文字君
バス代が無いって・・・無理しすぎw
ま、スポーツ系の君なら走ればOK! あの時は一文字君は徹夜明けだったわけですが(ぁぁぁ

ま、いつかは家に行きますよっと(ぉ


>ミルフィーユさん
フフ、まだまだアレは共通イベントですよ。
個別イベントというかルートに入るのはこれからです。

夏は長いってことで(ぇ


>vancolan様
いや、あのときホント偶然でしたよね。
最終的にはモスコミュール×3 と 新生×3 ですか。

万全な体調な時に・・・記録を期待です(ぇ

ま、メイド喫茶でアルコールメニューだけしか頼んでないのに3120円行くのはオカシイと思いますがね(ぁ
CCOちゃの時の記録は抜いてませんが・・・十分おかしな人だと思われ(何


>kyohёiさん
フルーツパーティー→メルボム企画、明日になるかはヴァ様の返信待ち状態です・・・
明日じゃなかったら4日になるだけなんですが(ぁぁぁ


>某メイド
いやいやいや、コメントの時のURL押したら自分のブログに飛ぶとか・・・
バレすぎ以前に隠してないからw

我らが絶対領域の神、あやタソを崇めればいいと思うよ。


>紀ちゃん
合宿お疲れ様俺(ぇ


血を吸う蚊はメスだけだった気がしますよ。

うはっ☆ 俺モテモテw


_| ̄|●


刺されてる場所・・・自覚がある場所が5箇所に増えました(死



蚊とゴキブリとカメムシはこの世から絶滅しても良いと思う(何
【2005/08/01 23:19】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
血を吸う魔物
おはようございます。

起きたのは5時、結局五時間も寝てない第祐です。



今日は9時ぐらいまで寝てやろうと思ったのにこんな時間に起きたのは・・・訳があるんですよ、ええ。



痒さで起きました。



不健康なわけではないんですよ、敵です。

人間の敵です。



もうね、腕に仲良く二つもぷっくらと膨らんだ後が並んでやがるのよ。


足首にぷっくらと・・・謎の膨らみがあるわけですよ。





蚊に刺された跡なんですがね(ぁぁぁ




そして起きてPCを触っていたんですが・・・




気づいたら血を吸う魔物が腕に止まっているではありませんか!





・・・・・・・・




そして今さっき逃げられました(ぁぁぁ




気になってこの部屋で寝れないよ・・・












しばらく血を吸う魔物と格闘してみます(何



と思ったらこれ書き終わったと同時に・・・一匹撃破しました!!!






あれ。。。





(;´д`)




倒したけど・・・全然血が出てないのは何ででしょうか?(ぁぁぁ




敵は、もう一匹いるようです・・・(死
【2005/08/01 05:38】 日常 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
