【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結局普通のメイドさん見てません(ぁ
この記事、携帯で更新です。
結構頑張ったなぁ俺、でも文章めちゃくちゃかも(ぇぇ


とりあえず・・・宝くじ売りの仕事、完了しました!

俺頑張ったよ、11日間同じ仕事を無遅刻、無欠席したので皆勤ボーナス5000円ゲットですよ(ぉ

11日間はともかく働いている以上、遅刻しないのは基本普通と思うんですがね(ぇぁ

さて、とりあえず仕事は頑張ったのですが・・・
今日のスケジュールはハードですよ?(何

今日はこれからkyohёiさんとvancolanさんとでメイド喫茶巡りですからね(ぇぇ

前の記事にも少し書いてますが・・・

まずはメイドインに移動しますた。

何やら・・・入り口の看板にはここで見たことは幻です。って書いてましたね・・・

どうやら中には猫と犬がいるそうですよ?
とりあえず入ってみるとしますか。

・・・

大和さんに犬耳と尻尾が付いてました。
みゆさんに猫耳と尻尾が付いてました。

みゆさんが予想以上に似合ってた気がする(ぉ

大和さんはやっぱり犬でした(何
尻尾振ってた気がします、毛並はゴールデンレトリバーっぽい?(ぉ


とりあえず今回の目的の為に、たまに階段に移動してメールを送受信しながら・・・
メイド喫茶で初めてコーラを頼んで飲んでマターリしてました。

ちょっとヴァ様とのメールのやりとりの一部を紹介(ぇ

V:何処に行けばいいですか?
第:圏外の異世界で待ってます。
V:このド変態が!

以上(ぇ
そんな微笑ましいメールを交しつつメイドインで合流。

kyohёiさんが4時ぐらいまでらずドリにいるとの噂があったのでメルカフェから合流する予定だったのですが・・・

メールしてみると電車でこっちに向かってるらしいです。

とりあえずkyohёiさんが来るまで わんにゃん☆パニックス を堪能するとしますかね(ぉ

実際に曲はチケットがもったいなくてプレイしてませんがね(謎

そして厨房(店長さんがいます)から大和さんが出てきて一言。


来週から浴衣らしいよ

仮決定か本決定かわかりませんが・・・今さっき決まったらしいです(ぇ

ま、私は浴衣好きなんで良いんですがw(ぉ


その後kyohёiさんと合流してコーラを一気に飲んで貰ってからメルカフェへ移動です。


本日のメルカフェ、マギノギ週間の真っ最中でした(ぇぁ

クローズβの募集に落ちた記憶が(謎

とりあえず三人で座ってメニューを決めてみた。

とりあえず今回の集まりの目的はメルボムです、そんなに激しいのかなぁ・・・

と思いつつ私はドリンクにカフェオレを頼みました。

これから甘い物が大量に出てきそうな予感がするのにメロンソーダを頼むkyohёiさんが微笑ましいです(ぇ

そしとメルボムが来るまで待つ三人、どんなものか予想しておりました。

第:メルパフェにケーキが2、3本刺さっていたことを考えるとボムには6本ぐらいあるんじゃない?

とか

k:メル氷の量を考えるとメルボムはどんな皿に乗ってくるんだろうか

とか

V:ハウルの動く城みたいなやつを想定しています。


等々、そして実際に見てみると・・・メル氷と同じ皿でしたね。

3人なら結構余裕でした、2人でもいけそうです。

メル氷より精神的にも楽に食べれましたよっと(ぉ

腹の調子が悪い状態でアイスを食べさせられましたがね(謎

最後にメルカフェのアンケートを書いて・・・

お会計、全員で4400円でした。


今なら1000円につき籤引きができるそうですよ。
ビンゴを利用しておりました・・・これは良い(ぉ

ちなみに私はハズレだったんですが・・・ヴァ様にチェキ撮影が当たりましたよっとw

良い、日本文化の土産をゲットできましたね。
財布の中にいれておくと良いですよ、慎重になりますから(何

チェキで撮るときにいろいろとアクシデントがあって面白かったです。

素の店長さん面白いw
メイドさんの突っ込みも良かったですよ(謎
あ、こっそりとポイントカード頂きました。
もう既に5枚集めた人いるんですね・・・すげぇなぁ・・・


最後、約束の地CCOちゃ
平日ですが「かすみとひなのフルーツパーティー」開催中なので営業中です(ぉ

なんと二人とも浴衣です(ぉ
ええ感じに似合っておりましたよ。

やっぱり浴衣は良い!
いや、メイド服のときも良いんですがw


とりあえず私は「七つの大罪」をオーダーしました。
普段は1500円なのですが1000円になってたのでついw

フルーツチャーハンという怪しいメニューもありましたが・・・
結局食べませんでしたね。

食べたお客様二人はどちらま微妙というコメントがついたそうですが(滅

先にヴァ様とkyohёiさんがが頼んだシャアが来ましたよっと

今回kyohёiさんが頼んだシャアはひと味違います、ひなverなんですが・・・

甘いです・・・というか激甘っ!

さっきメルボム食べた後なのに・・・kyohёiさん血糖値上げすぎw

そしてその後に私が頼んだ七つの大罪が来たのですが・・・

ホント、ちゃんとすっぱいところが甘く感じるんですけどね・・・

口の中にある三カ所の口内炎が辛いです(死

グレープフルーツとレモンが最大の敵でしたね。

甘く感じても・・・痛いものは痛いのですよ(ぁぁぁ

リアルで、涙を流しながら完食しました。

いや、美味しいんですけどね。
まぁ口内炎が悪かったとしかいいようがありません(死


その後は適当に、Cノートの代わりの絵日記を書いたり、シャギアと久々に喋りましたね(誰
いや、ネオが強いのは分かってますから・・・彼の体験凄い・・・

ちょっと羨ましい(ぇ
私の存在感なんて所詮「カツ・コバヤシ」ぐらいですからね(何

さて、閉店時間過ぎてたと思いますが・・・
お会計祭りの時間がやってきました(ぉ

先にポイントカードを受け取ってと・・・
七つの大罪の料金として1000円札を出したのですが・・・

おつり袋にプリクラ貼ってあるとのこと!
あえて5000円札を崩してみました(ぁぁぁ


無事、お釣り袋ゲットしました。
宝くじでも入れて財布に入れときますかね(ぉ

あ、フルーツパーティ期間中。
CCOちゃの中でメッセージ+プリクラ付き団扇がオークションに出てますよっと。
現物を見たい方や入札したいかたは店へドゾー

【2005/08/03 23:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の更新はまだですよ
携帯でコメント書いたり記事を書いてると・・・


降りる予定だった駅に着いたのに気付きませんでした(死

区間急行でしたが6駅分通過しましたね(死

ごめん、N山先生。
教育実習記録取りに行くの遅れそうです(死

まぁ、学校の先生はココ見てないわけですが・・・

むしろ見られてたらヤバいw

メイド喫茶通いは隠さないといかんのです!

財布の中身見られたら終わりだな。

ポイントカードがいっぱい(死

CCOちゃのイベント用ポイントカード 2種類

カフェドール

e-maid

MEL CAFE

らずべり~ドリ~ム

moe cafe


うん、世間の皆様には見せれないものばかりだね(死


絶対財布は落とせないな(ぁぁぁ
【2005/08/03 09:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2日の記事は・・・
3日の夜にかけたら・・・いいなぁ(ぇ


いろいろありすぎて難しいって_| ̄|●


ちょっとだけ概要

13時までバイト
  ↓
メイドインで「わんにゃん☆パニックス」
  ↓
本日の企画のメンバー、きょーへいさんとヴァ様と合流
  ↓
MEL CAFE でメルボムを食す
  ↓
CCOちゃでフルーツパーティーへ
  ↓
持病のせいで地獄をみる
  ↓
ちょっとだけゲーセンで遊んで帰宅


ま、こんな感じかな・・・

詳しいことは・・・ちょっとマテ(ぁ
【2005/08/03 00:53】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
