【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
や、やっちまったぁぁぁぁぁ!
私のメッセには・・・約100人ぐらい人が登録されてます。

中には名前をしょっちゅう変える奴がいましてね、コテハン無しで綺麗に変わるので一瞬判別が難しい人がいるんですよ。

まぁ・・・そういう人は大体アドレスで判別するんですが・・・



2名ほど、似たようなアドレスの人で・・・名前がころころ変わる人がいるんですよ。


まさか、しばらく話してない人から来るとはね(ぇ





そう、やってしまいました。


誤爆です(ぇ






もうね、いつもの奴と思ってチャットしてたんだけど・・・



彼女ともう2年になるとか言い出しやがったのよ、ホントびっくり。

んで逆にそっちは最近どうよ?って聞かれたときに・・・



もうね、ばっちりメイドって単語使っちゃったね。

メイド喫茶に通ってるのバレタね(ぁぁぁ




そしてしばらくした後に・・・人違いに気づく(死









_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ


















・・・











ま、今は一般人なやつだけど・・・昔同じ高校だった変態だったしいいか。

書いててふとそう思った夏の夜。
【2005/08/05 23:43】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日はけろ湯オフですね
え~と・・・参加者が9名だそうですが決行するみたいですよ?



そんな中・・・自由行動の時間がありますよっと・・・




・・・・・・・




どこに行くかは察して下さい(ぇ
【2005/08/05 23:11】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セミが部屋に(;´д`)
私の部屋じゃないんですが・・・

一階の部屋で網戸を閉めてなかったのが原因でセミが侵入しました・・・


間近でみるとセミって結構気持ち悪いよね、でかかったし(滅

結局、私がスーパーのビニール袋ごしにがっちり掴んで外に逃しました。

掴んだ瞬間羽をバタバタさせられたら嫌だったんですが大人しく捕まってくれましたね、ヨカタ。


セミの写メ撮ったんだけど虫嫌いの人が悲鳴を上げそうなんでやめときますね。
見たい人は私に直接どうぞ(ぇ
【2005/08/05 10:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
