【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たまには部屋掃除をば・・・
今日はごっつ久々に部屋掃除してますた(ぉ


昼に布団ほして・・・



本を片付けて・・・


本を片付けて・・・


本を片付けて・・・


本をk(ry



とりあえず小説は適当に本棚にぶちこみました。


次、プリント類ですね。

必要なものと要らないものを分けて・・・シュレッダーで切り刻むものにも分別して処分ですよ。

これも・・・ある程度終了しましたね(ぉ



机の上も整理しないといけないなぁと思いつつ捨てるものとか分けてたんですが・・・

昔の教科書が崩れて雪崩発生(死



・・・机の上を綺麗にしようにも物が多すぎるみたいです。


ダンボールにいれて整理していくか・・・教科書類に関しては大学入ってからろくに整理してない気がする(ぇ


ま、殆ど教科書買ってないんですがね(ぇ


とりあえず今日の掃除は終了、明日ダンボールをコープから貰ってこようと思います(ぉ













そんな掃除してたら・・・過去の遺物がいろいろ出てきました(ぇ




中学生の時の物ですかな・・・












あの頃は若かった・・・


20050809202640.jpg


【2005/08/09 20:16】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy sky
暑さゆえに頭が昇天しそうな日が続いておりますが・・・

beatmania IIDX 12 HAPPYSKY やってきましたよっと(ぉ


稼動してから既に一ヶ月立ってますが・・・EDENのムービー見たさにやってしまったわけですよ。


オプションの設定とかいろいろ変わってて戸惑いましたが・・・
2コイン目からは結構なれたかも(ぉ


というかね、ゼファーって曲がもう・・・すんごくいいのよ!

いや、ホントに聞かせてやりたい、めちゃカッコいい!


サントラでるの当分先だろうから・・・ゲーセンでしか聞かせてやれないけど、ホントあの曲最高!

EDENはサビの直前ぐらいからのムービー最高だね、最後の決戦みたいなシーンとか・・・そんなムービーみてたらミスるんですがつい見てしまうよ(;´д`)


後は・・・agnusとヒマワリだけやりたいね、うん。
カード・・・買っちゃおうかなぁ・・・
【2005/08/09 10:16】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
