【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
散髪しますた
ええ、そりゃもう・・・ばっさりと(ぉ


リアルでアフロにすればいいのにって意見がでてますが・・・

これで当分は無理になりましたね(ぁぁぁ







あ、髪の毛関連で・・・

大学4回生で教育実習も終わり内定も決まってるんで・・・

最後に染めようかなと・・・奇抜な色以外で、意見募集してみるテスト(ぉ
【2005/08/14 23:53】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
電話がかかってきました。
今日のお昼、筋肉痛にならなかったぜイェーイと思いながら朝ご飯も食べずにPCに向かってヒッキー生活をしていたんですが・・・

ミーア君から電話がかかってきました。





ミーア君「今仕事場の人と難波にいるんだけどメイド喫茶に行く道忘れちまったよ」





・・・





最近職場の人とメイド喫茶に行く事が流行ってるんですかね?(ぇ



ま、そんなことは置いといて・・・

電話誘導完了しました。
電話で話してるときにも行ったんですが・・・


難波周辺の地理・・・決してメイド喫茶通いつめて覚えたわけじゃないから!(ぁ




とりあえず彼らはメイドインとらずドリに行ったみたいですね、というかオフ会の時に行ったとこに連れて行ったみたいです、ハイ。



感想は・・・17日にでもみっちり聞きますかね(何
17日に彼に会う予定ですしね、そのときみっちり聞きますよっと。



あ、17日は・・・ミーア君が行ってない場所を中心にプランを組んでおりますので(ぉ

今のところの予定は


昼ぐらいに合流
   ↓
e-maidで飯を食う
   ↓
メルカフェで氷でも食っとく?(ぇ
   ↓
浴衣でも見に行こうじゃないか
   ↓
適当に解散のつもり



こんな感じですかね、適当にアドリブ満載で行こうと思うんで(ぇぇ


とりあえず17日はヨロシク(何
【2005/08/14 20:28】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日付変わってもた_| ̄|●
日付変わってしまいましたが・・・気にせずブログ更新です!


今日は部活のOB会長が入院する病院にいってお見舞い。




正直行きたくなかったんだけど仕方なくお見舞い(ぇ




どうせなら遠くても腰を痛めて入院中の後輩の見舞いにいってやりたかったよ(ぁぁぁ







まぁ・・・今日の更新のネタ・・・


ぶっちゃけ特にないんですが(ぁぁぁ




まぁ、わかる人だけわかるような言い方をすれば・・・

ぎりぎりセーフでわんにゃん☆パニックス(あさき&TOMOSUKE&小野)が作り出した曲、Die Zauberfloteを聞きにいけたってことですかね(謎





とにかく今日はそのために走りました。

日本橋駅から走りました(ぇ





明日筋肉痛になってたら笑ってあげてください・・・



明後日になるかもしれませんがね(ぇ
【2005/08/14 00:28】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
