【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうすぐ内定式~
ってことで明日は早朝から新幹線に乗って東京まで行きますよっと。




メイド喫茶の地図印刷しとかないとな(ぇ
【2005/09/30 16:13】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
阪神優勝しましたねぇ。
優勝決定の瞬間の直前、兄が知らせてくれたのですが・・・


小説を読んでいたので、というか凄くいいところだったので普通に本を読んでいる間に優勝が決定いたしました(ぁぁぁ

ってことで

零崎双識の人間試験 

読み終わりました。


「殺して解(ばら)して並べて揃えて晒してやんよ」

名セリフ再び! いや、ホントに良かったデスヨ。クビシメロマンチストの後に零崎双識の人間試験を読んでよかった。






まぁそれはさて置き、今日はまだ仮眠3時間しか取ってないんですよね。
ってことで寝てきます。地球の防衛は後輩に任せます。

そんなわけで、おやすみなさい。
【2005/09/29 23:43】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
清々しい朝ですよ
当然の如く寝てません(ぁぁぁ

22時前に後輩の家に到着

22時ぐらいから一時間ほどfateの格ゲーをやる。

23時ぐらいから2時間ほどメルブラをやる。

01時から地球防衛軍2を7時間ほどやる(ぇ

08時、凄く眠いが後輩が一時間目から授業なので気合いで起きる。

そして今、学校の最寄り駅で電車に乗ったところです。

地球防衛軍2で徹夜したの2回目ですよ、俺ちょっと地球防衛しすぎってやつですよ。

とりあえず今から家に帰って寝たいと思います(ぁぁぁ

徹夜の後は寝過ごしそうで怖い・・・
【2005/09/29 09:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
泊まってます。
部活の後輩の家に泊まってます。

久々に格ゲー対戦ですよ、ええ。

指にタコができるまでやってきます(ぇ
【2005/09/28 22:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は朝から勉強です。
明日は久々にゼミで発表ですよ、ええ。




今日ずっとゲームしてましたが、仕様です(ぇ

どうも、学校まで行かないと勉強する気が起こらないんですよね、これは困った(死
そして学校に行く気が起こらなかったのだからしょうがない、交通費掛かるし(ぇぇ


明日、早朝から学校行って勉強してきます(死
一応、ノートと教科書を軽く目を通して内容をすこし思い出したんですけどね。

先のことはさっぱり理解できない(ぁぁぁ



頑張れ俺、卒業論文どうしよう(ぁ
【2005/09/27 23:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ヒーリングチェリーの酒を買ってみた。
20050926164500



前にとある行き付けのバーでヒーリングチェリーのリキュールをつかったやつ飲んで美味しかったから買ってみました。


ただ問題が一つ・・・

どんな組み合わせで割って作ったお酒か忘れた(死



そんなことでとりあえず家でロックで飲んでみる・・・




そして思い出しました!

前に飲んだのはクランベリージュース割りだったと!!



コップに入ったまま・・・近くの酒屋で探してみましたが、庶民の酒屋にはカクテルで割るためのジュースやお酒で置いているはずもなく・・・


結局ソーダを買ってソーダ割りで飲みました。

まぁ・・・いいけどさ・・・
今度難波でクランベリージュース探してきます、知ってる人いたら教えてください(ぇぁ



ついでにトニックウォーターでも買おう、そうしよう。
【2005/09/26 16:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戯言ですね。
ってことで、講談社ノベルスの戯言シリーズ読み始めました。

いや、正確には9月の初めらへんに1冊だけ読みましたが、続きを今日借りました。



8冊借りましたよ、ええ。



ちなみに一冊読むのに4時間ぐらいかかります、まだ読んでませんがヒトクイマジカルとかは分厚いんで6時間はかかるんじゃないかと。


当分、時間はつぶせそうです。
このシリーズ結構嵌ります(ぉ




来週の土日の新幹線の中で読む分置いておかないとなぁ・・・(ぇ
【2005/09/25 23:44】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れさまでした!
本日、メイドインカフェに行って参りました。

本日で、よっちさんが御卒業の様子。
最後は赤ワインを飲んで見送りたいと思います(ぇ

赤ワインは血液!!

って事で、本日のオーダーは

赤ワイン
ポテトフライ
赤ワイン
赤ワイン

計1560円ですた。

ポイントカード、3つ分ゲトー(ぇぇ

途中、ノート書いたり小説読んだりミクロでドクターマリオとパネポンやって気付いたら閉店時間でした。

というわけでよっちさんに会計をすまして貰いお見送り。

思えば、メイドインカフェのオープン初日。
初めて案内されたのがよっちさんでした。

コーヒーに砂糖とミルク(粉)を入れて貰いましたね、今となっては懐かしい思い出です(笑

本当に、お疲れさまでした!
【2005/09/24 22:48】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
明日・・・虹ロックぢゃん!?
まぁ明日のイベントは金銭と友人が今回は無理という都合で行けないわけですが・・・

11月の虹ロックには行きたいかも。

しかし金欠とかいいつつ・・・明日少しは飲みます(ぇ
儀式ですから、血液を摂取しないとね(何
【2005/09/23 23:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
祝日ですが・・・
クラブの用事で学校へ。

の前に大学の前のゲーセンに行ってみた。

ポップン10で止まって5曲設定50円だったのが・・・

最新作のカーニバルに変わってました。
設定は3曲100円でしたが大学に行く度にやりそうな予感です。

あ、関係無いけど芋曲って買った店じゃないとプレイできないのね・・・
っと今更知りましたとさ(滅
【2005/09/23 22:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
他人鑑定
友人からメッセでこんなものが送られてきました。



他人鑑定



その友人との関係を鑑定してみると 普通の友達級 らしいです。


共感/親しみ と 笑える の評価だけやけに高いんですが。
ライバルが0ポイントて(ぁぁぁ

皆さんも是非ドウゾ。
結果をコメントか管理者コメントで貼り付けてくれたら笑いになるかもしれません(ぇ



あまりのショックで自殺するかもしれません(ぇぇ

結果ヨロ(ぇ
【2005/09/22 18:32】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゼミのメンバーで焼肉を喰らう
ゼミのメンバーで食いに行くの、かな~り久々です。

酒が入ったのは初めてかも(ぉ

最終的に一人4500円ぐらいの料金になりましたが先生が多めに出してくれたので学生は一人1300円に(ぉ

ありがたやありがたや・・・

普通、全額出してくれそうなんですが。ゼミの先生は教授でも助教授でもなく講師なんで(ぁぁぁ

というかまだ若いですからね、はい。

某ゼミの教授は金銭感覚狂ってて10万まで普通に出しますが(ぁ

とりあえず、笑い過ぎて腹筋痛いです(死
【2005/09/21 22:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電車の中は暇です。
タイトルとは全く関係無いんですが。

サモンナイト エクステーゼをクリアしました。
あ、そういやちょっとなんとも言えない気持ちになるところがあったんですよ。

このゲーム、主人公のことを「お兄ちゃん」と呼ぶキャラがいるんですよ。
ばっちり声付きで!

もうね、なんとも言えない気持ちになりましたね。

すぐ側に母が居ましたからね!!!

母が丁度洗濯物を取りに来た瞬間に「お兄ちゃ~ん♪」とか「えへへ~♪」とか言いやがるんですよ

やましいゲームやってるわけでは無いのですが、自分がとても痛々しく思えてきました(ぁぁぁ

いや、この歳で一日中ゲームって行動は確かに痛々しいんですけどね(死

そんな苦難を乗り越えてクリアしましたとさ。

その後はグローランサー4をちょっとだけプレイ。
現在レベル16です、10月になるまでに一周目クリアを目標に頑張りたいと思います(駄目人間

【2005/09/20 19:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気合でコメント返信!
>ヴァ様
最早コメントとは違う内容ですが・・・
一つだけ気になることがありますです!
写真・・・持っていきました・・・?(ぇ


>まつりゃ
新幹線の切符、自由席でしたよ、ええ。
ってことで10月2日はバイト休み取っておくように。
休みじゃなかったら誰かに変えてもらいなさい(ぇぇぇ
各地のメイド喫茶が僕等を待ってる!


>大和
結局ロケテ・・・行ってなかった(ぁぁぁ
階層ですが、第4階層で止まってますた、Sayをやる日はまだ遠い・・・

あ、プレミアムアンコールチケット入手しますた!
大事に保管しておきますね(ぉ
V2がメインになるの・・・当分先になりそうですしね(ぁぁぁ


>オムさん
そんな私はもうすぐ22歳_| ̄|●
まだ21歳だけどばっちり20代・・・見た目年齢は・・・_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ


>ミーア
本当にいろいろ乙!
先週も先々週も飲みましたな・・・一回目は完全に奢ってもらい二回目も半分しか出せなくてスマン(;´д`)
例の件頑張るよ、うん。


>とおりすがりのヨツヴァさん
あ、やっぱり小麦ちゃんの絵を描いてる人だったんデスカ・・・
絵は、やっぱり萌えますよね(*´∀`)
思わず有明に行った時は東京ビックサイトが変形したりしないかと期待を膨らませてしまいます(謎


>偽さん
一緒の漢字違い、言われるまで気づかなかったよ(死
そして大量のぱんてぃの行方が気になるんですが・・・どうなったの?


>ミルフィーユさん
殆ど入ってない・・・そんな現実を知りつつもやってしまう。
それがドリーマー!!

いや、私の夢はPSPで納まらないので買いませんが。
それならメイドきss(ry


>kyohёiさん
虹ロック、次は土曜日にあるんですが行けるか不明ですな・・・
6thは11月にあるっぽいですヨ(ぉ

あ、伝言言うの忘れてた!ミクロですが我慢できなくて買っちゃったらしいデスヨ


>よっちさん
あの人形・・・実はあの日の晩にももう一度見たんですよ。
日本橋のダイソーの近く、22時半ぐらいに!男の人が抱えながら持ってました!
ホント、なんやったんやろ・・・


>斬戯様
み、み、み、見付かった!?
虹ロック、お疲れさまでした!
初めてライブ会場に行ったのが虹ロックなんですが、楽しかったです(ぉ
駄目人間によるライブってスバラシイ!
同人誌、伝説と共に伝えていこうと思います(ぇぇ
【2005/09/19 23:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
そして引きこもり。
ようやく、本日の更新が書けますね。
コメントレスが大量に残ってますが・・・(ぁぁぁ


本日・・・ぶっちゃけゲームしかしてないです(ぁぁぁ

午前9時から借りたサモンナイト エクステーゼをプレイして・・・
とりあえず終わったのが午後10時(死

13時間もサモンナイトやってたよ(ぁぁぁ


最後の50分は最後の召還獣を取るためにひたすらグリーンドラゴンって敵を倒してたんですけどね。
全然アイテム落しやがらねぇでやんの。

あまりにも落とさないために・・・飽きた(ぁぁぁ

こいつを取らないと最強の武器も取れないではないか・・・
明日ぐらいに頑張ります(死

というか取れ次第クリアします(ぉ
【2005/09/19 23:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の深夜の話
今ごろ虹ロックに行ってインに寄ったとこまで書いた続きを書いてみる(死


明日仕事のはずのミーアが「帰りたくない、飲みたい」と言い出したので・・・
最近よく飲みに行く店に行って飲んでました。

というか店の人に覚えられてました(ぉ


とりあえず3杯ほど飲んでずっと語ってたんですが・・・
なんとなくダーツがやりたかったのでダーツを(ぉ

クリケットで勝ててもカウントアップで負けるのは何故だ_| ̄|●

クリケット 2勝0敗
カウントアップ 0勝2敗


カウントアップ、1ラウンド目で100超えたスコアを取りながら最終で400超えなかった俺何やってんだよ_| ̄|●


その後再び飲みなおした後、話が怪しくなってきたので気分転換にカラオケに!

っと、その前にラーメン食べました。
名前は・・・希望軒だっけな?
塩は結構いけましたがメインで出してるとんこつは・・・もうちょっとでしたね。


そして今度こそカラオケ!

ごめんなさい、お馬鹿な曲多かったです。
虹ロックの後だったんだもん・・・しょうがないよね?w

デンモクが無かったり・・・部屋にあった本が古くて曲検索とかすげぇしにくかったんですが、30分60円ですししょうがないですね。


というかもっと歌いたかった・・・1時間半じゃ足りないw

最終的には朝の6時半前ぐらいに駅で解散、ミーア君は今から仕事です。
頑張るなぁ・・・
ちなみに私は9時ぐらいに寝ましたけどね(ぁぁぁ


ミーア君本当にお疲れ様でした(ぁぁぁ
【2005/09/19 22:58】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の出来事(虹ロック編
ぶっちゃけ朝帰りでした、ええ。


9時に寝て14時に起きたという次第であります、もう眠気はすっきりですよ。
ミーア君は仕事場で死んでると思われますがね(ぇ


さて、昨日は虹ロック’ニーソ~みなぎりチョッピングライト~に行ってまいりました!

まぁ、5時前から並ぶ必要なんて無かったわけですが・・・
あまりにも暇だったんで並んでました。

知ってる人いないかなと探しながら待ってました・・・



まぁ誰もいなかったわけですが(ぁ


とりあえず17時開場、中に入ってみる・・・
実はこういう場所に入るのは初めてだったので緊張、というか知り合いの居ない私はどう待てばいいのかと(ぁぁぁ

とりあえず持ってたワンダーアフロを装着してウロウロしてましたよ、ええ。
そんな中、一組目のはんちゃんずの演奏を聴いて雰囲気を感じてみた。

半分は知ってる曲だったけど一緒に壊れる人がいなかったので自分が壊れる前に終わってしまう・・・
(あ、女教師の服よりいつものネコミミつけてる衣装のほうが好きです)

1組目の演奏が終わったあとフロアに出てみると・・・
某イベント中や、某コスプレバーであった・・・いつも女装している人を発見
今回はメイド(女装)でしたね・・・お疲れ様です(ぇぇ


その後、少し待って6時半ごろに最近メイド喫茶にはまってるミーア君が到着。
実は彼がこっちに来ること確定したのは午後5時のことでした(ぁぁぁ


とりあえず二人で、ドリンクチケットを使って飲む・・・
酒パワーで自分自身のリミッターを少しだけ解除、これで乗れる気がします(ぉ

まぁその後・・・各バンドの演奏を聞いてみた。


斬戯
主催者の方でした・・・というか凄かったです。
そして手元には何故か18禁同人誌が残りました・・・彼の伝説と共に受け継いでいきたいと思います。


めたもる☆ゆきにゃー
ネカマアイドル・・・ぱっと見とか、写真集ではホントに女の人に見えました・・・
選曲は電波曲と呼ばれるものばかりでしたがそれ故にテンション上がりました。
てか初めてライブで乗れました。
ICHIGO・GO!GO!すげぇ楽しい(ぇ
前回の虹ロック4th行けば良かった(ぁ


エンジェルプロトコリ
選曲もスバラシイ(*´д`)
そして何より「わをん姉さん」がスバラシイ(*´д`)
(゚∀゚)キュンキュンでした、ホントにキュンキュン叫びました(ぇぇ


きゅあてん
ひなたさんがいるグループですね、ええ。
先週、ドラゴンハートで虹ロック行こうと思ってるんですよって言ったらバンド参加してるって聞いてびっくりしましたね、はい。
全体的にかなり激しい曲がメインでしたね、良かったです(´∀`)



いやはや、初めてこういう場に参加してみたんですが・・・
結構楽しいもんですな、来週は行けるか分からないけどまた行ってみたいかも(ぉ

ライブ会場にメイドさんの格好した人が最終的に5人分いましたね、二人は女装した人ですが(ぁぁぁ


ま、なんだかんだして・・・最後はミーアと二人でインに行って休んでました。
本日会った皆様、本当にお疲れさまでした!

アフロの欠片、各所で落ちてると思います、すみません(;´д`)


そして鞄の中には斬戯さんの18禁同人誌が2冊あります。
一冊は確実にミーア君の本です。

・・・どうしよう(ぁぁぁ

初めての参加で本を200部発注して、220部手元に届いて売れたのは20部というこの本をどうしようかと・・・悩む次第でございます。

斬戯さん・・・お疲れさまでした(ぇぇ
【2005/09/18 15:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日も飲んでます。
ってことで更新は明日(ぁぁぁ
【2005/09/17 23:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
某場所にて
アフロが凄く暑い

そして重いです(謎

もうすぐ開演(ぉ
【2005/09/17 17:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
南海難波駅北口を降りたところに
20050917143314
こんな人がいました(ぇ

そしてその近くにニヤニヤしながらうろうろしてる人が一人・・・

いやね、見せて自慢したいのは分かるけど。
その場所だとただのへんt(ry

どのように持って帰るのか気になります(ぁ
【2005/09/17 14:33】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
蚊ネタ多いな俺
田舎に住んでるからしょうがないんですけどね。

あ、これ携帯からの送信です。

いま、寝ようと思って部屋の電気消して布団に入ったんですよ。

その瞬間に耳元から羽音・・・

明日はどこが痒くなってるのでしょうか。

正解発表は明日で(今わかんないし
【2005/09/17 01:33】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
虹ロック行こうか悩み中
明日、虹ロックの日ですね・・・

正確には Niji rock’ニーソ ~みなぎりチョッピングライト~ ですが。

次のイベント入場が500円とかなり安いだけに・・・
一度お試しで行ってみたい・・・



17時オープンだから・・・初め行こうと思ってた友人は無理っぽいですしね(;´д`)

ドウシヨウ_| ̄|●






そういや、今週は結構ハイペースで本読んでます。

パズル (角川) 山田悠介  2回目
マジシャン (小学館文庫) 松岡圭祐  2回目
クビキリサイクル (講談社ノベルス) 西尾維新
灰色のアイリス (電撃文庫) 岩田洋季
とある魔術の禁書目録 2~6巻 (電撃文庫) 鎌池和馬
ご愁傷さま二ノ宮君 (富士見ファンタジア文庫) 鈴木大輔




自分で買った本は上の3冊だけなんですけどね(ぁぁぁ
残りは借りたor兄が買って来たってやつですよ。

しかし、まさか10冊分も読んでたとはびっくりですな、ペース速すぎ・・・まだ読みたい本あるし。
誰か・・・金をくれとはいいません、図書券下さい(ぇぇ


あ、上記の中ではパズル、クビキリサイクル、とある魔術の禁書目録がオススメ、というか個人的に好きです。
【2005/09/16 22:01】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
怪しい飲み物発見
20050915215101


すーちゃんオレンジ、これが恐らく商品名なんでしょうが・・・
まずメーカーから聞いたことないですね。

KIMURA

こんなジュースメーカーあったかな・・・


検索してみると木村飲料株式会社ってありましたね。


商品紹介のページ・・・見たことないものばかりです・・・

あ! 知ってる飲み物が二つだけありましたよ!
コカコーラ/クラッシク
カナダドライ/ジンジャーエール


他社さんの飲料も紹介するなんて・・・しかも販売までするとは・・・流石です。


そんなことは置いといて・・・「すーちゃんオレンジ」でしたね。

気になるトピックは缶にも書かれてる文章。



あと味スースーCoo!! が気になるところですが・・・とりあえず飲んでみますかね。







・・・・・・・









これは・・・予想を逆に裏切られた(ぇ

殆どスースーする感じがしないんですが・・・





つまらん(ぇぇ


思ったより普通の飲み物でした(ぁぁぁ

缶のイラストや説明書きぐらいしか面白いもの無かったね、うん・・・
ま、日本橋の一部のディスカウント自動販売機に売ってるのでドゾーw



【2005/09/15 21:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘れ物
今日、学校にて某作業をしようと思ってましたが・・・

作業に必要なものを忘れたのに電車に乗ってから気づく。
   
何しにきたんだ俺は(;´д`)

大人しくメイド喫茶にいってからゲーセン寄って帰りました。

明日会社行った後に行こうかな(死
【2005/09/14 19:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だいぶ前に、大学で友人と話してたこと。
大学通りを友人と歩いていた時の会話



第「なぁなぁ、マクドナルドってさ、関東ではマックだけど関西ではマクドって呼ぶやん?」

友「まぁそうやな」

第「だったらよ、オカシイと思うわけよ。」

友「マクドナルドをどう略してもマックにならないってことか?」

第「いやいやいや、おかしいのはメニューの名前」

友「何が?」

第「たとえばマックシェイクがあるじゃない、もうこの時点で関東に負けてると思わないか? 関西人ならマクドシェイクだろ?

友「変に違和感がでるな・・・」

第「他にも、ダブルマクドバーガー、マクドフライドポテト、マクドフィッシュディッパーでもおkだ」

友「ダブルマクドって凄い言いづらいな」

第「これからのオーダーはこれで決まりだな。これが関西人の正しいマクドナルドの注文だと思う。」

友「じゃあ、君は今度からそうやって頼むんだな?」

第「・・・(想像するとかなり恥ずかしいな)」

友「・・・(ちょっと無言)」

第「それとこれとは話は別、罰ゲームにしようぜ

友「地味に負けたくないなぁ・・・」





結局まだやってないヘタレがここにいます(負けたわけじゃないけど

誰かやらないかなぁ(ぇぇ
【2005/09/14 10:59】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1000円のガチャガチャ
200509132048032
20050913204803
日本橋を歩いているとガチャガチャの機械を見つけました。

一回1000円・・・

ハズレが怖くてできません・・・

誰かやらない?

あ、PSP当たったら下さい(ぇぇ
【2005/09/13 20:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
風邪引いたかも・・・?
ってことで風邪っぽいです。

悪いことも何もしてないのに・・・神様は意地悪ですね、まったく。

日頃の行いもきっちりしてるのに・・・これはおかしいと思う。

昨日きっちり選挙の投票だって行ったのに!


国民の義務は果たしますよ、ええ。




いったい私が何をしたんだって言いたいですね。

ほら、先日の土曜日だって・・・



メイド喫茶行ったり

メイド喫茶行ったり

メイド喫茶行ったり

コスプレバーに行ったり


したぐらいじゃない?



・・・



親に謝れってことですか、そうですか。

ほら、きっとこれも社会勉強! 勉強です!



メイド喫茶を体験するのも良いと思う!

コスプレバーを体験するのも良いと思う!(必死弁解



通いつめるのはどうかと思うっていう突っ込みはスルーします。
【2005/09/12 11:44】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の夜からのお話(後編
某PCパーツ店にて目的の物を入手!

というかマザーボードと電源ユニットですなw


パーツを購入した後は・・・
とある崇高なる目的のためにちょっとゲーセンで時間つぶしをしてから・・・

メイドインカフェに行きました(ぉ

メイドさんはあづみさん、楓さん、ちやじさん、みゆさんでしたよっと(ぉ

ここでミーアがサーロインステーキ(1480円)を頼もうとしてましたが・・・
偶々在庫切れで不発(死

一瞬、3人ともサーロインステーキというネタも考えてたのですが・・・やられましたね_| ̄|●


ノートをチラチラとチェックしたり、シャンデリアに何度もぶつかったりしたり、3人でアヒャアヒャしてたんですが・・・
流石にいい時間になってきたので次はどこに行こうか相談したところ・・・

ここはアレだろ、どうせ飲むならコスプレバーだろ?

って流れになったのでお会計をしてからドラゴンハートに移動することになりますた。



ってことでドラゴンハートです。
昼のカフェタイム、ドラゴンハートカフェには行ったことありますが夜のバーは初めてです。


・・・衣装も貸してもらえるという話しを昔に聞いていたので・・・これは皆コスプレだろ?ってノリだったんですけどね。

男性用衣装が少ない(死

ガンダムの制服とか仕入れて(ぇぇ


そこでいろいろ衣装をあさって・・・全員の衣装が決定!
私 スパイダーマン(逃げた
シャナ 巫女
ミーア ミニスカの婦人警官


シャナ君の巫女・・・というかふつうに袴が似合ってたのを見て、意外と違和感が無かった。
弓道してる人も袴ですしね、うん。

ミーアのミニスカは・・・うん、座ったら凄いギリギリw
初めはチャイナ服を着ようと思ってたらしいのですが・・・サイズの都合上断念、その後私がAIRの制服とか持っていったのですがコレもサイズの都合上断念・・・
やはり女性用の衣装を着るのは無理があったか(ぁぁぁ


スパイダーマンの衣装に逃げた私ですが・・・

ウィッグのコーナーにアフロがあるではありませんか!
そして私の鞄にはサングラス・・・

もうね、マスクなんて要らない(ぇぇ
服というか全身タイツはスパイダーマンですが顔はアフロにサングラス、やっぱこれが一番しっくりくるね、うん。

マスクをつけたらメガネを付けれなくて周りが見えないのが一番辛かったですし(ぁぁぁ


そんなわけで全員着替えてから席に戻って飲むことにw
ついでに店内に置いてるプリクラの機械でプリクラとりました。

野郎ばっかりですが気にしない!
衣装だけでいうと2人は女性の服だ!(ぁぁぁ

席の横にちょくちょくいろんな店員さんが付いてくれるので楽しいです、虹ロックの話しとかも聞けてよかったです(ぇぁ
あ、そうそう。座席の数は40席入るらしいですよ(ちゃんとメモしましたから!(ぉ

あ、まったく話しはそれますがカシス系とジン系を頼むとちょっとした演出があって良い感じですぉ。

いろいろお酒を飲みながら3人(たまに4人w)で話してると・・・気づいたら22時半に・・・
閉店時間が近づいてきたので元に着替えることにしました。

・・・


店の人達ごめん(死

電車の中で気づきました・・・
更衣室の中にアフロとスパイダーマンのマスク置きっぱなしで元の位置に戻すの忘れてました(滅

手間かけさせてゴメンナサイorz



てなわけで長かった・・・というか濃かった(ぁぁぁ

まぁ、なんていうかアレだ・・・
マンゴヤン・オレンジの話は忘れて下さいってことで(謎


皆さん、お疲れさまでした!
【2005/09/11 20:16】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
昨日の夜からのお話(中編
後編です、というか昨日の朝起きてからの話しですね(ぁぁぁ


シャナ君の家で起きてジュースを飲んで目を覚ますこと午前11時・・・

それじゃ、当初の予定の通り、メイド喫茶巡りしに日本橋に行きますか(ぇぇ
実は昨日の夜飲みにいったりする予定は・・・殆ど直前に決まった話でして、突発イベントだったわけですよ。

初期予定では土曜日は仕事休みだし給料日後だからメイド喫茶に行ってから飲むって話しですた(ぉ


ということで3人揃って電車に乗って難波駅へ



まず初め、朝飯も食わずにお腹が空いていたのでe-maidで食事、前に来たの4月だったよ(死

やっぱりメイド喫茶でしっかり食べるならココですね、800円でお腹いっぱい食べれますし、1ドリンクついてますしね。
ミーア君はカルボナーラスパゲッティとアイスティー
シャナ君は昨日のテキーラ3杯一気のみで胃がやられていたためロイヤルミルクティーだけをオーダー

ミルクオペレーションはありませんがふつうに食事してゆっくりするならいいですな(ぉ




e-maidを出たあと・・・再びミーア君が行ったことない店、キャンディパニックに行ってみました。
チラシも配ってましたね、独占システムのチラシですな。

チラシを持って独占システムを体験するとチェキがもらえるらしいですよ(ぉ

というか独占システムが気になったというのもあるんですけどね、ということできっちり調べてきました。(ぉ

正確にはオプションメニューの追加なんですけどね。
店に書いてる原文のまま載せてみますと・・・

<独占お喋りシステム>
ご主人様、お嬢様のお好きなメイドと楽しくゲームが出来るシステムです。
お気軽にお声をおかけくださいませ!

10分 1000円


って感じに書いてますね。
店内に入ったときに奥のほうに独占システム用のテーブルが置かれてました。
机の上に黒髭とかトランプとか置いてある2名席のテーブルがあったんで恐らくそのテーブルが独占システム使用時のテーブルかと思われます。

えっと・・・頼んだメニューの名前忘れました(死
いちごミルク・・・なんだけど正式名称忘れました(ぁぁぁ

氷カフェいちごに萌えクリームがのってるっぽい感じ?
とりあえずそんな感じですたw


キャンディパニック店内で「今からどうしよっか?」って話しているときに・・・
本日、日本橋にきた新の目的を思い出しました。


今日はミーアのPCのパーツ買いに来たんだった(ぁぁぁ


前日もメイド!メイド! わっはー って叫んでたので・・・
つい本来の目的を忘れてましたね。

シャナ君が言わなかったら一日中メイド喫茶に行ってた予感(ぁぁぁ


ということでPCパーツを買いに行きましたとさ。


後編に続く(ぇぁ
【2005/09/11 19:35】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の夜からのお話(前編
携帯から頑張って更新。

昨日の夜、友人の家で遊んだ後・・・

ミーア君とその友人のシャナ君とラーメン食いに行ってから飲みに行きますた。

チャーシュー麺を頼んでおきながら重く食えないとかいいやがったやつが居ましたね。

チャーシュー麺はチャーシュー5枚で普通のラーメンだと2枚って具合なんですが気付いたら私が頼んだラーメン(味付け煮タマゴトッピング)にチャーシューが4枚入ってることになりましたね。
  
  
まぁ私がいっぱいいっぱいになったわけですが(ぇぁ

その後は飲み屋を2件ハシゴしますた。

2件目の店、ミーア&シャナの行きつけの店でJackって言われてる店なんですが・・・

エビマヨがめっちゃ美味しかったです!

エビマヨだけど表面が一瞬だけパリっとする感触!
あれは素晴らしい!味もGood!
マスター作り方教えて!
   
  

ま、その後3人で店に1台だけあるスロット台(北斗の拳)をひたすらやってましたね。
夜の1時に入ってから・・・気付いたら5時になってましたがきっと目の錯覚でしょう。

その後はシャナ君の家で仮眠、最終的に寝たのは午前6時とかなんとか(ぁぁぁ
  
ミーアへ
飲み代奢ってもらってすまん、今度CD持っていきます(ぇ

シャナ君へ
お疲れさんです、いきなり初対面なのに家で泊まることになってスマン(;´д`)
まぁアレだ・・・これで我等も義兄弟(ぇ
  
   
続きというか今日の行動は後半、明日に更新します(ぇぇ
【2005/09/10 23:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
