【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本を読む日々
最近というか昨日から本ばかり読んでる気がする。

コミック
デスノート8巻
銀魂8巻
すもももももも2巻

小説
ナインエス(9S)6巻
とある魔術の禁断目録1巻
ダディフェイス メドゥーサ4巻
リアルバウトハイスクール12巻


結構読んだなぁ・・・最近ハイペースです。


とはいえ・・・今日みたいにジュンク堂で「とある魔術の禁書目録」の1巻を立ち読み(途中から椅子に座ってましたが)するのはやはり辛いものがあるんじゃないかと(ぁぁぁ


とはいえ2巻から買うのも癪だし・・・とはいえ読んだばかりの1巻をまた買うのもなんだかなってなりまして・・・


ということで誰か貸して下さい。

2巻からの続きが読みたい(ぇぇ
【2005/09/02 21:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
たまりに溜まったコメントレス
今回のコメントは・・・あまりにも貯めすぎたために割愛ってことで(ぇ





















ごめんなさい、今から書きます。
抜けてた人がいたらごめん(ぇ


まずは萌えローンのコメントレス
>祭さん
ライブドア、というかホリエモン。
なかなかのツワモノみたいですな。
萌え系だけを見たら選挙に入れてみたくn(ry

・・・駄目な日本になりそうですが(死

>偽さん
メイド産業が盛んな分、駄目人間は増えつづけますよ、ええ。
金融の業界、正直どこがいいとかわからんw

利用する気は一切ないけどw



キャンディパニック系のコメントレスでそ
>なも☆彡 さん
また新規のメイド系のお店が出来たらお会いするかもですね(ぉ
結局あの階段上で1時間待ちましたからね、トラに涼みにいったなも☆彡さんは正解(ぉ

か な り 暑 か っ た で す


>林原 蛍一さん
コメントかなり遅れてみてるかどうかもわかりませんが・・・
トラックバックありがとです(ぉ

開店初日でミスが無い店ってないですよね(死
研修やロールプレイが足りないって意見がでるのも仕方ないんですが・・・妥協してしまってる私がいる_| ̄|●
普通の店はどうなんでしょうかね・・・メイド喫茶に行くまで普通の喫茶店なんて一切寄らなかったから不明です(死


>たっぱあさん
ま、まさか密室パニックの当事者だったのデスカ!?
とりあえず・・・今度お会いしたときはヨロシクですw

夫妻でメイド喫茶レポ・・・羨ましい(ぇ
だって私はいつも一人なんだもん_| ̄|●



さて、まとめたコメントはここまで。
ここからは個人で返していきま。


>偽さん
DVDコーナーで満足の行く作品があるらしいですが・・・
Yukさんが満足するようなDVDは無い気がする。

いや、見てないけどなんとなく(ぇ


>ミルフィーユさん
コメント多っ!

・・・ごめんなさい、私が貯めすぎなだけでございます(ぁぁぁ
RBOは現在休止中なので置いといて(ぇ

実写版のくるみ、聞いたことはあるけど見たことはないですな・・・
メイデル5はどっちかというと脚本というか話のストーリーというか・・・全部が(以下略


>よっちさん
コメント・・・短っ!w
たまに、無意味に長文を書きたくなるときがあるんですよ、ええ。

無意味に書きたくなるだけに・・・文章の内容も無意味なときが多いんですが(ぁぁぁ


>ミーア
ほら、あれだ・・・
パンダは1つだけじゃない!
もしくは・・・カスタマイズっていうのも手ですぜ(ぇ

膝下がないパンダきぐるみを買ったら神!


>リンリンさん
メイデル5、5話ぐらいに怪人がでてくるんですけど・・・強いんだか弱いんだか・・・
強いんだけど馬鹿なだけかもしれない(ぇ
というか敵集団の目的が意味不明なんですけどね(ぁぁぁ

放送日時は9月7日までです、忘れずチェックです!
私が・・・5話で・・・むしろ3話で飽きたのは有名な話(ぇ


>Vancolan様
MI6として活動してるとやはり大変ですよね。
オンエアーされる日にちが気になります、大阪は映らないんでしょうけど(ぁぁぁ
【2005/09/02 00:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
