【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんなチラシがあったらしい。(キャンパニ編)
今日は家に引きこもっていたのですが兄がこんなチラシを貰ってきました。

20050904220114.jpg



独占システム!?


テーブルに一人のメイドさんが付いてくれるのでしょうか?
さすがに私が直接システムを聞いたわけではないですが・・・システムが変わったらしいですよ。


チラシに一般席もあるってこともありますが・・・

独占システム、チャージ料とか取られるんでしょうかね?
そこらへん、今のところ不明です。


誰か行った人教えてw





愛桜館みたいになるのか・・・?
【2005/09/04 22:03】 メイド系 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
なんとなく日記(ぇ
昨日の更新が1行だけなのはどうかと!

ってことでちょっとだけおさらいしてみる。




07:00 起床


08:10 目的地へ出発


10:00 目的地(大学)へ到着

作業・・・しようと思ったけど後輩が遅刻して進まず(ぇ


15:10 大学を出て日本橋方向へ移動(ぇ


16:00 久しぶりにCCOちゃへ(ぉ

新人さんいっぱいだったけど現役一期生を全員見れたので満足(ぉ
フォンダンショコラとアイスティーを頂きました。


17:00 CCOちゃ店内にてヴァ様と合流

我らが出会いの地、大阪を出る前に共に寄れてよかったですな。
オーダーはもちろんコロナ、メイド喫茶でアルコール意外を頼むことはほぼありません。アルコールドリンクが無い店ではコーラという統計がでています。

明日に国外逃亡するというのに前日にメイド喫茶、驚きです。


17:30 今日の夜に飲むメンバーと合流


19:00 飲み始める

とりあえず飲む

飲む

終電の時間を調べてからメッコールを使ったオリジナルカクテルを店長に作って貰って(ヴァ様が)飲む。
ちょっと頂きましたが・・・メッコール臭さはかなり抑えられてました、店長凄いよ。

別ルートの終電も調べながら飲む


23:30 気づいたら終電15分前、急いでチャックを済ませて出発する。

店を出て一分後、店の人が出てきて「申し訳ありません、伝票隠れてまして、後1800円頂きたいんですが・・・」といわれる。

2000円渡したときに「釣りはいりません」って言えばよかったと後悔(ぇ


酒を飲んでたにも関わらず駅までダッシュ!

最後に飲んだゴットファーザーがちょっぴり効きました(謎


23:46 電車の発車ギリギリで間に合う、最終的にお疲れ様といったのはメールw


01:10 自宅に到着w











今ごろ
きっとヴァ様は飛行機から降りて異国に着いたころでしょうか。



きっと彼ならどんな土地でも対応できると思います、諜報員ですしね(ぇ



あ、遅くなりましたが・・・
北海道土産ありがとうございます。

やっぱり北海道といえばキャラメルですよね。
イカスミキャラメル・・・今度みんなで頂きたいと思います。
【2005/09/04 15:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
