【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポップンミュージック13 カーニバル
本日から稼動してるみたいですね。



私の行ってるゲーセンの話ですが(ぁぁぁ


よく行くゲーセンからの更新情報が携帯に届きましたよ。




明日、定期買うついでにやりに行くかも(ぉ
ついでにパスカでギタドラV2のロケテ見にいきますかね、うん。





前にポップン13のロケテストいった時はゲットワイルド万歳って言ってた気がします。
エレゴシックサバトの曲が大人気だったのを指をくわえて見てるだけでしたが・・・今度はチャレンジしてくれるわ!



私が失敗してるの見つけた人は肩をポンって叩いてあげてください(ぇ
【2005/09/07 21:59】 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
内定式の案内がきました。
三月の最後に内定が決まった私ですが・・・

本日、内定式の案内の手紙がきました。


会場は・・・


東京


なんで本社は大阪なのに東京でするのかと問いたいところですが・・・

交通費というかちゃんと切符くれるので許してやります(ぇぇ





・・・帰りの切符・・・日時指定とかないよね?(ぇ










だってメイド喫茶めぐりができるかもしれないじゃん!



帰りの電車とか、決まってたら泣こうと思います。
【2005/09/07 21:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
