【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイド喫茶「めいぷる」行ってきました。
今ごろですが・・・

一週間前にオープンしたメイド喫茶、めいぷるに行ってきました!

場所は堺筋にある吉野家で日本橋側のほうの近くデス。

正面からみたらこんな感じ
20051031172531.jpg


ちなみに書かれてるキャラは「めいぷるたん」って呼ばれているようです(笑)


中にはいると・・・メイド喫茶ではめずらしく、全席カウンター席となっております。
喫煙席と禁煙席の分別もありのようです。

座席としては約20席ってところでしたね、ただカウンターなのでグループとかじゃ行きづらいかもしれません。


とりあえずメニューをば・・・

ソフトドリンク 14種類
500~600円(+150でフロートにできます)

アルコール 3種類(というかジーマとコロナとビール
700円

スウィーツ 7種類(パフェとかですな
500~1200円

バーガートースト 6種類(バーガーは珍しいw
500~700円

ライトフード 5種類
600~1400円(一部、小、中、大など量が選べます)
+200円で500円のドリンクセットになります。

メイドとゲーム
500円
勝つと1ポイント、負けてもお会計から200円引き
オセロ、トランプ、ショッカーの中から選べます。何気にワニの歯を押すやつもありましたが(謎

はぴはろーイベント限定メニュー(パンプキンケーキ+ドリンク+ゲームのセット
1200円
ハロウィンイベントの限定メニューですね、10月31日(今日まで)ですが(ぁぁぁ




とりあえず・・・携帯で必死にメニューをメモしつつ・・・
どうせなら限定メニューにいってみようと思い限定メニューのぱんぷきんケーキとドリンク(500円のもの)とゲームのセットにしてみました。


ぱんぷきんケーキですが・・・メイドさんの手作りらしいですよ。
イベント期間の三日間、お疲れさまでした(;´д`)

んでドリンクはダージリンのホットを頼んだのですが・・・ちゃんとカップを温めてから入れてくれますね。
ポットに入れてくれて・・・ぴったし3杯分入ってました(ぉ

何気に、ドリンクでは一番お得なメニューだったらしいですw



しかし、せっかくカップを温めて蒸らす時間も計って淹れてくれるのはいいんですが・・・
どうせなら、パックのものでなく普通に葉っぱを入れたほうが紅茶の香りがでると思われます。
まぁ・・・葉っぱの値段にも寄ると思うんですが、せっかくコップもポットも温めて葉っぱが開く温度にしてあるのにパックじゃ勿体ない気が・・・


さて、紅茶のこだわり終わり(ぇぁ


あ、メイドさんの待機人数は2~3人でしたね(平日の昼
全席カウンターなので距離は遠くは感じません(ぉ

入り口の横にメイドさん一人一人のCノート置き場もありましたよっと。


さて、メイドさんとゲームですが・・・
限定メニューの場合は勝てば「お絵かきコースター」のプレゼントになるみたいですね。

ちなみにゲームにあるショッカーですが・・・
どんなゲームだよっ!って突っ込みがあるかもしれないので・・・

遊び方の1つだけ公開しちゃうぞ☆

_| ̄|● ←ショッカーがこんな姿勢をした物体があります。

それを・・・

  _| ̄|●
  _| ̄|●
  _| ̄|●
  _| ̄|●
  _| ̄|●
  _| ̄|●
  _| ̄|●
  _| ̄|●

この用に、交互に積み重ねていき崩したほうが負けとかです(ぇ


・・・現物みないと分からないとも言う(ぁぁぁ



さて、とりあえず私はオセロを選択してやってみました。
正確には数えてませんが・・・14対50ぐらいで勝ちましたね。

オセロは自分の中でパターン化してるんで・・・何も考えてないようで結構勝てたりします。
勝てないパターンになったらどうあがいても勝てませんが・・・ゲームでコンピューターの強いモードには絶対に勝てないorz

とりあえず・・・勝ったのでコースターに絵を書いてもらいました。

20051031174856.jpg


20051031174913.jpg


いやはや、ありがとうございます。
スレイヤーズ、懐かしいかったですw

しかし・・・勝手にアップしちゃったけどいいのかな・・・いいよね?(ぇぇ




という風に聞いても私のブログの存在知らないと思うんで意味ないんですけどね(滅



あ、そういやポイントカードも作りました。
来店で1ポイント、1000円毎に追加で1ポイントらしい。(e-maidと同じかな?

10ポイント溜まると会員証発行+チェキサービスみたいですね。
更に10ポイント溜まるとチェキ+何かをしていくみたいです。



まとめ
全席カウンターは距離が近く対応もすばやくできるという利点があっていいかもです。
私が行った平日などは気軽に話せていいかもしれませんw

が、同時に多人数に向いてないのが吉とでるか凶とでるか・・・難しいところですね。


そういや、隠し階段がかっこよかったです、普段は見えませんが・・・あれいいなぁ・・・(謎
【2005/10/31 17:55】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いいのかこれw
20051031140000
久々に新品のCD買いました。

1200円が400円だったわけですが・・・
バーコードに見本品(非売品)って書いてるんですよね(ぇ

この見本品は、プロモーション用として貸与したもので目的以外(第三者への転貸、譲渡等)の使用を固く禁じます。ご使用後は当社にご返却ください。

って書いてるんですよね。

・・・

ま、普通に音楽聴けるしいっか(ぇぇ

画像で何のCDか当てれた人いるカナ?(ぇぁ
【2005/10/31 14:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カテゴリの存在忘れてた。
今ごろ、けろ湯ってカテゴリ作ってたのを思い出しました。


昨日の夕方から一文字君の家にいて・・・大画面でけろ湯というプレイを見せてもらいましたが(ぇ

何、あのワイドな液晶テレビは、何型なんでしょうか。


一人暮らしのくせに・・・私刑(ぇ




さて、半分冗談はさておき・・・
今日はけろ湯で戦争でしたね。

中高HPの数と低HPの比率は両国とも同じ割合だったんですけどね。



虐殺武器を持ってる人の数が違いましたね・・・

ま、数日前から戦争のために作ってたエネルギーシールド-KES-ES/MIRRORの存在はむなしく終わったんですが・・・



・・・


まぁ、とりあえず今日の戦争は要塞無傷で勝てたんでおk!
10月30日 (22:49) 2が媛星防衛要塞・HIMEを攻略。媛星滅亡。




アレだ、ENシールドは次回役に立ててみせます!


ごめんなさい、やっぱり無理かもです(ぁぁぁ




次の戦争予定国家は中高HP多いというか・・・DEF型の壁機体の私にとって天敵がいるんで、あんまり活躍できないかも(死

ま、相手ENの半分は使わせてやりますがね(ぉ


次は「時の最果て」と戦争です、相手の天災期限まであと5日ですしすぐに戦争になりそうな予感。





てなわけで、今日の日記更新終わり(ぇぇ






訳:ごめんなさい、ゲームしかしてなくてネタがありませんでした(死
【2005/10/30 23:14】 けろ湯 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
携帯でマジックアカデミー
コナミDXのサイトを見ていると・・・

なんと! 携帯版のクイズ マジックアカデミーが今ならサービス期間中でフリークレジットではありませんか!(サービス期間が終わるとキャラ消えるけど

さっそくキャラ登録しますた。

そして予選1、予選2を突破!

決勝戦でジャンルを選択!

したところでエラー落ち(死

そこは置いといて・・・
かなり良い出来ですよ、このアプリ。

基本的にはゲーセンとおんなじです(ぉ

知的なキャラな私にピッタリですよね(ぇ

そんなわけで、クイズやってきます(何
【2005/10/30 16:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メイド喫茶アドベンチャー
以前、メイド喫茶経営シュミレーションゲームがあればいいのにって言いましたが・・・

あ り ま し た

というか管理者コメントで教えていただきました。



PS2のゲームでショコラっていうタイトルらしいですね。

DCでもあるみたいですが・・・





・・・店長に持って行っちゃうなんて言うんじゃなかった(死










ちょ、超本格的メイド喫茶経営シュミレーションゲーム求む!(ぇぇ


現実は厳しいんですよ(ぇぇ

建設予定地から計画をたて・・・場所が悪ければ他が良い条件でもバットエンド。
そんなリアルさが欲しい(ぇぇ
【2005/10/29 23:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
そういやハロウィンの時期ですね。
本日、17時から大学の友人達と遊びに行く予定があったので・・・

遊びに行く前に、他のちょっとした用事あったので冥土院に寄っていきました。

ハロウィンイベント中でしたね(28~31日)

魔女っ娘?と悪魔っ娘?がいましたね。
さらにドラキュラさんです。ドラキュラかこいい(・∀・)

Cノートに見れないっぽいって書いちゃいましたが、見れちゃいましたね。

15時から限定メニュー
ゴーストソウル(真ん丸なホットケーキみたいなやつを使ったおやつ)がありますた。
私は食べてませんが(ぁぁぁ

各メイド喫茶がハロウィンイベントやってるみたいですし、レポ書きにいかななぅ・・・

その前に「めいぷる」に行かないといけないんですが(死
明日、明後日と用事があるので難しいですが・・・

もしかしたら明後日は行けるかも。
【2005/10/28 21:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ただひたすらに・・・暇つぶし(ぇ
暇つぶしのために・・・犬と猫がフリーゲームで出してる晴れたり曇ったりNをひたすらやってました。

20051028120136.jpg


かなり能力高いと思うんですが・・・まだ勝てない敵がいます(;´д`)
魔法使いの職業極める前にギルドランクAにしちゃったからかなり厳しいとこもあるし(滅

たぶん、このゲーム極めるのにあと20時間ぐらいの時間がいるかも。







もう疲れt(ry
【2005/10/28 12:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近のジャンルって凄いなぁ・・・
今冬発売予定でまだ発売日も未定なゲームですが・・・

アルトネリコ

っていうゲームがあるんですよ、というか友人からURLが不意に送られてきたんですよ。



ジャンル:ムスメ調合RPG

ムスメ調合ってなんやねん(;´д`)
なんか危険な匂いがする(ぇ



さて、このゲームだけでなく、最近のゲームのジャンルって凄いんですよ。
昔みたいにSTGとかRPGとか、戦略SLGとかだけじゃなくなってます。


そこで少し、いろんなゲームのジャンルを紹介してみましょうか。

ウルトラマン Fighting Evolution Rebirth
ジャンル:ウルトラバトルアクション

ジャンルを見ただけでウルトラマンのゲームだって予想できそうなぐらい分かりやすいですよね。まさに新ジャンル(ぇ



こんねこ ~keep a memory green~
ジャンル:ドタバタ萌え恋愛アドベンチャー

恋愛アドベンチャーだけじゃ駄目なのか!?
ドタバタ萌えがジャンルってことは全員ドジっ娘なのか問いたい。子一時間ほど問い詰めたい。



フロンティア ストーリーズ
ジャンル:みんなを守るRPG

みんなを守るRPGというのはまた斬新的なジャンルですね(笑顔
RPGだけでいいじゃない!



BEATDOWN
ジャンル:アウトロー・リベンジ・アクション

なんかかっこいい(ぇ








さて、これは全てにコンシューマー機におけるジャンルですが・・・
エロゲ業界はもっと凄い様です。

わざわざ色々検索して探しました。

ジャンルだけ、適当に並べてみますと・・・

不条理アドベンチャー
学園誘惑されまくりアドベンチャー
栄養補給えっちアドベンチャー
乙女チックセッションアドベンチャー
漫画喫茶経営シュミレーションゲーム
Hで巨乳の人妻同棲AVG


・・・これ以上は書かないでおこう(ぁぁぁ


漫画喫茶経営シュミレーションゲームを作るんだったらメイド喫茶経営シュミレーションゲーム作ればいいのに!

ぜってぇ売れるって!(ぇ



もうね、もし発売しちゃったら・・・もう俺店長に持って行っちゃうね(ぇ





現実は厳しいか(謎
【2005/10/27 19:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
背理法について考えてみた
現在、ゼミの発表のための資料について考えて(現実逃避して)います。
ってことで携帯で更新してみるテスト。

2変数に関する拡張定理っていうのはどんなことかは置いといて・・・

参考書ではこの定理の証明に「背理法」という証明方法を使って証明しています。

背理法とは簡単にいうと・・・

「AであるときBである」

という仮定があるとします。

背理法では
「AであるときBではない⇒しかしBではないならば矛盾を生じるのでやっぱりBである」

というちょっとまどろっこしい証明です。

そんな問題を見て、参考書を見てふと疑問に思いました。

「AであるときBである」

この前提自体が間違っているときは

「AであるときBである」も矛盾
「AであるときBではない」も矛盾してしまう場合もおこりえるのではないか?

ふとそう思いました。いや、参考書のは定理なんであってるんでしょうけど。
「AであるときBである」が本当にそうなのか例みたいなものが私の知識じゃ作れないんですよね・・・

その場合、証明できたことになるんでしょうか?

ま、これはそもそも、私の背理法に関する認識が間違っていた時点でアウトなわけですが・・・

あってる・・・よね?

数学に詳しい人がいたら教えて下さい(ぇぇ
【2005/10/26 10:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょwwwメイドバトンだってさwww
どこかから勝手に貰ってきました。

どこかは秘密です(ぇー



【Q1】メイドに対してのイメージを教えて下さい。

家事全般は任せました(ぇ
掃除してくれたり、紅茶を入れてるシーンが目に浮かびます(ぇぁ



【Q2】メイドコスチュームを着た事はありますか?

あ り え な い



【Q3】Q2の答えの理由を教えて下さい。(差し支えない程度に)

男がメイド服を着るのはちょっと



【4】メイド喫茶(飲食店)に行った事ありますか?

趣味:メイド喫茶へ行くこと
と履歴書に書きそうなぐらい通い詰めた時期もありました。


【Q5】メイドとご主人様、なるならどっち?
 
もちろんご主人様



【Q6】主従関係についてどう思いますか?

さりげなくサポートとかしてくれたらいいなぁ・・・(ぇぁ
自分を主に置いてますが、気にしないで下さい(ぇぇ



【Q7】全国のメイドさんに一言どうぞ。

家事の出来ない私に無償で仕えてくれる方募集しております。



【Q8】次にまわす人を5人あげて下さい。

適当に持っていけwww














・・・



男が答えるバトンじゃないな(ぁ
質問にちゃんと答えてないところあるけど、気にしては負けです(ぇぇ
【2005/10/25 20:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
検証!プリンシェイク!
皆さんはプリンシェイクという飲み物をご存知でしょうか?

ポッカから出ているドリンクなんですが、私の周りでは結構有名な飲み物?なんですが。

ちなみに、こんな缶です。
20051024223748.jpg



この飲み物、飲む前に缶を振ってから飲むんですよ。
そうして缶の中のプリンを崩してから流し込むように飲むって感じでしょうか。


そんなプリンシェイクですが、過去に私は振るのを忘れて飲んだことがあります。

そのときは、プリンの塊?が缶の入り口につっかえて中々飲めないという事件が発生しました。

まぁ、吸ったりしながら気合で飲んだわけですが・・・




そんなプリンシェイクについて、一つ謎が発生いたしました。

というか一人の某メイドさんの疑問でした。




プリンシェイクを、振らずに缶きりで開けたら円柱型の細いプリンが出てくるのかな?

という風な疑問でした。




それを聞いてから、気になって夜も眠れない日々が続きました(嘘




そんな疑問があるからには・・・検証してみましょう!

プリンシェイクを振らずに缶きりで開けたらどうなるか!



今回のミッションはこれです。

1、自動販売機でプリンシェイクを購入。

2、あまり揺らさないようにして家に持ち帰る。

3、缶切りで開けて御対面。





まずはミッション1
自動販売機で買うだけですが、この作業にも最新の注意をはかってます。
自動販売機で買うとき、ガタンって落下する衝撃でプリンが崩れるかもしれません。

そんなわけで、ジュースの落下ポイントにクッションとなるものを設置!

そしてポチっとな・・・


無事、クッションの上に落下!
完璧です。



ミッション2
あまり揺らさないようにして家に持ってかえる作業ですな。
日本橋の自動販売機から家まで、かなりの距離です。

そんな私は階段を上るときにも注意!
鞄を肩からかけていたのですが、あえて手で持って余計な衝撃が加わらないようにして移動です。
電車に乗ったあとも、人に激しくぶつからないように、壁にぶつけたりしないようにと注意をはらいました。


そして、家に持ち帰った一本のプリンシェイク!



ミッション3
いよいよ、缶きりの登場ですよ!



ガリガリガリ・・・



!!!?

20051024225132.jpg



お、思ったより水っぽいな(;´д`)
上(缶の底ですが)から覗いた感じ、もう既に崩れてるような気がしますが・・・きっと真ん中は大丈夫ですよね。

なんせ最新の注意を払ったんですから!


とりあえず、思ったよりも柔らかそうというか水っぽいんで、普通の丸皿でなく、シチューとかいれる皿に変えました。


それでは、優しくさらに移しますか、いざ!!!!














20051024225442.jpg











見た目、完全にホワイトソースですよコレ。





もはやこれは・・・プリンではない!












ぶっちゃけ、見た目で飲みたく(食いたく)NEEEEEEE!!!!














現実、こんなもんですか・・・私がイメージした、円柱型プリンは夢だったのでしょうか・・・



・・・



orz(激しく脱力







ふっ、今回は俺の負けだぜ・・・

敗因はあれか・・・

1、プリンシェイクのプリンは元からほとんど固形ではないことを見破れなかった。

2、自動販売機に入るまでに、既に衝撃かなにかで崩れていた。

3、持ち運ぶときに揺らしてしまった。





きっとこのうちのどれかなんですが・・・


1番がかなり濃厚なんですけどね、認めたくない!(ぇ






もしかしたら・・・3番かもしれません・・・

これは、買ったらその場で缶きりで空けろということですかね。





缶ジュースを飲むのに缶切りで開けてる姿を見られるのはちょっと恥ずかしいなら・・・

それより、器に流し込む姿のがいやですが(ぁぁぁ






現実、さらに移したときのプリンの固形となる部分は10%ほどでしたので、1番でしょうね(ぁぁぁ





ま、今回の検証で分かったことは・・・







プリンシェイクの中身は、円柱型プリンでは、無いみたいです・・・

まぁアレです、プリンシェイクは普通に飲むのが一番ってことですね。




【2005/10/24 23:02】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ネットゲームでもアフロ
テイルズウィーバーというネットゲームをご存知でしょうか?
先日、プレイ料金が無料化しまして、β版でプレイしてたことを思い出してまたちょくちょくやっているのですが(レベルはまだ11

気づいたら、アフロの種類が豊富になってました。



ゴールデンアフロ
オレンジアフロ
グリーンアフロ
ダークアフロ
バイオレットアフロ
シルバーアフロ
ピンキーアフロ
クールアフロ
スカイアフロ
スノーアフロ
ホットアフロ
ワインアフロ
アフロ・レインボー


なんとアフロの種類が13種類!! なんて無駄な!

といっても、殆どがイベント品だったらしく今からの入手は厳しいっぽい・・・





アフロコンプリートプレイ、やりたいなぁ・・・(ぇぇ
【2005/10/24 10:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今思うと初めてかも
20051023225701
今日かクラブの後輩達と梅田にある店に飲みにいってますた。

いつも飲むときは難波なんで、梅田で飲むのは久しぶり・・・と思ったけど飲むのは初めてかもです。

アジアンキッチンって店で、名前のまんまでアジア料理の店です。

店内の雰囲気も悪くないですよ、梅田で飲むならここでもいいかも?

ただ辛いのが苦手な人は食事制限がかかりそうです。
激辛はあんまりない・・・と思うので基本的には大丈夫なんでしょうけど(ぁ
【2005/10/23 22:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
僕らは割と普通人
今日は、ミーアとメイドインに行く予定でしたが・・・

事件が2つぐらい重なって彼が来れなくなりました。

せっかくどっきり企画でけろ湯人の一文字君をこっそり呼んだのにぃ(ぇぇぇ

一文字君は、私と同じ(ぇ)でけろ湯の中では数少ない「普通っぽい人」なんですけどね、一人暮らししてもある意味駄目人間でした(ぇぇ
今過ごしてる時間をけろ湯のENで表してしまったり、いかにENを溢れさせずに行動するかを考えてしまうところがもう・・・

廃人

ですね(ぁ
といっても彼が今やってることはST変更なんですが(ぁぁぁ

家に帰ったら規制時間か・・・って呟く彼はもう駄目人間(ぁ

とりあえず、一文字君とメイド喫茶で2時間強ほど語ってから、マクドで2時間ほど語ってゲーセン行きました。

まぁそれはともかく・・・
今日話てた内容なんですけどね。

カ ラ オ ケ い か な い か ?

大阪付近のけろ湯人誘って行こうぢゃないか!

意表をついてペディグリーさんとかポルたんとかDIASさんとか巻き込んで(ぇ

こっそりと密会を考えております。

ヨロシク(ぇ
他に人がいなくても二人で行くけどね(死
【2005/10/22 23:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
シークレット曲でました!
ポップンミュージック13 カーニバル
今週の水曜日の15時からシークレット曲解禁されてたのは知ってたんですが、今まで行ってなかったんで今日ゲーセン行ってきますた。

という記事を書きつつ、追加された曲のジャンルも曲名も忘れました(ぁぁぁ

3曲追加されてたんですが・・・忘れた(死

一曲は結構好きなテンポかも、ハイパー譜面で難易度31か32だった気がします。

まだ未プレイの人はやるといいよ。
【2005/10/21 22:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ、やってもた・・・
ただ家に引きこもってると・・・


普通に更新するの忘れてました(ぁぁぁ


連続更新記録塗り替えならず(死






それはそうと、割りと暇だったのですが、一気に予定が増えました。
といっても金、土、日なんですけどね。



The World of Eternal
再開しました。
暇つぶしに頑張ります。

けろ湯も最近頑張ってるんですけどね、作る武器作る武器がヘタレでもう・・・(ぁぁぁ


なかなか、いい武器見つかんないね、うん。
【2005/10/21 00:59】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新されてNEEE
部室からモブログで更新したはず・・・なんだけど反映されてないみたいです。

もしかしたら、混線して違う人のブログに上げられているかも・・・と思うとメイドっていう単語を使ったのは悪い気がしてきます(ぇ


第祐です。


まぁ、もしかしたらこの記事かいて数時間後とかに更新されてるかもしれないんですけどね(ぇぇ



今日、ちょっとだけ部活のほうに顔を出したんですよ。

んでちょっとだけ後輩を冷やかして帰るつもりだったんですが・・・



OBというかコーチがきた_| ̄|●


帰れなくなりました・・・




そしてその1時間後、某メイド喫茶に行ってるであろうミーアから電話が・・・

そんなわけで倉庫に入って電話してたわけですが・・・


コーチが話し掛けてきます。

「誰と電話してるねん!メイドか!メイドか!




誰だ、コーチにメイド喫茶行ってること話したやつは!


もうね、電話してる相手がミーアだったからこそいいものの・・・
普通の友人と話してるときだったら完全にNGでしたよ(ぁぁぁ




もう、部活では完全にメイド喫茶好きキャラ定着、やったね俺。









_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ
【2005/10/19 23:37】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
白シャツワンピース/パジャマde おはようお兄ちゃん
やっとこのイベントがきましたね。
何度もフォントを太字にしてアピールしてましたが・・・


やっぱりね、私も駄目人間の端くれです。

「お兄ちゃん」という言葉に激しく反応してしまうわけなんですよ。


よく、こういう言い訳する人がいます。

少年A「俺、実際に妹いるからいまいち萌えないんだよなぁ・・・」





喝っ!!




こいつらは何もわかっていない。

貴様ら、数々の妹キャラをみても何も思わないのかと!
何かといいつつ、妹はお兄ちゃんが大好きなわけなんですよ!(現実は考えるな
そして時にはご飯を作ってくれたり朝に起こしてくれたりと尽くしてくれるわけなんですよ!(現実は考えてはいけない


実際に妹がいるからとは言ってはいけない、このような理想の妹(義妹?)がいると思って楽しむのがプロ!
このイベントを舐めてはいけませんよ!


さ ら に

白シャツですよ?

坊や哲ですよ?(違




・・・・・・・・・良いじゃない! それっていいじゃない!








・・・・・・・








さて、私が変なキャラに誤解されるといけませんからね。

そろそろ普通の記事に仕上げますか。




とりあえず、CCOちゃの中に入りm

妹「おはよう、お兄ちゃん♪ 朝ご飯できてるから食べてね♪」




妹よ、その格好で兄の前にきてはいけない(ぇ



そんなことをこっそり思いながら席に着席。
パンとアイスカフェオレが運ばれてきました。

妹「パンはおかわり自由だからたくさん食べてね」

パンはおかわり自由らしいです。


よし、お兄ちゃん頑張って食べちゃうぞ~っと思ったのですが。
初めのパンが中々に曲者(ぇ

ちょっと顎が鍛えられると同時に・・・大きさゆえに結構お腹がいっぱいに(ぇぇ


そして食べてる途中・・・
ねぎー「やちゆうさん遅いなぁ・・・このイベントに参加しないと意味ないって言ってたのに・・・」


やちさん・・・今日仕事で寝に帰ったはずなのに・・・
このイベントはしっかり来る気だったんですね。さすがはやちゆうさん。


30分後・・・


来ました、彼が来ましたよ!
いつもCCOちゃに来るときと同じように・・・走って!


そしてやちさんが初めに渡されたパンはカレーパン。

今までテーブルに出たパンが甘い系だけだったゆえに、ちょっと羨ましかったです(ぇ


その後は4人で話してましたが、ねぎさんパン食べ過ぎ(;´д`)
私が一つ目を食べきった時には3つめ食べてましたからね。


そんな中、ねぎさんはチャレンジャーですね。
3回目のおかわり、4つめを頼むとは・・・意外と大食いキャラだったのですね(ぇ

その場のノリで、ミーア、やちさんもパンのおかわり・・・

ミーア:やきそばパン
やちゆうさん:カレーパン

・・・なんか私だけおかわりしてないのもなんなのでパン追加(ぉ


カレーパン・・・


義妹「最後の一つです!」


最後の一つとはまたオイシイ(ぇ

そしてその3分後。



先生「それではお出かけの(以下略」


机の上には手をつけてないパンが4つ




結果
パンを咥えた男4人が家を出発いたしました。


遅刻遅刻ー!(ぇ

そんな私に、素敵な出会いはありませんでした・・・




カレーパンだったのが駄目だったのかな・・・
今度は、フランスパンを咥えていきますか。

次のCCOちゃイベントは撮影会だった為、またしばらく暇になりますね・・・
そして私とミーアは時間潰しのためにゲーセンへ
ねぎさんはCDを取りに帰るために家へ(ありがたぅ
やちさんは・・・結局職場にいったっぽ?

です。

みんな体力の限界です、MP(メイドポイント)はさっきから補充してるのでなんとかなりますがHPが足りません。

メーデー、メーデー。

ホイミを唱えてもらえるまで頑張りたいと思います。
【2005/10/18 18:27】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Zodiac Cafe
遊女とあそぼうイベントの後、CCOちゃのイベントは予約制の上映会でした。


その間外で待つのも暇ですし、次のZodiac Cafeの時間は長いってこともありミーアとカラオケ行ってました。

そしてお馬鹿な曲とかV系の曲とかアニソン歌って喉をほどよく痛めつけてから・・・Zodiac Cafeにいってきましたよっと。


入るときはばっちりザフト式敬礼で入ったのですが・・・
一人だけ連邦の軍人さんが(;´д`)

まぁそんなことは置いといて・・・
さすがにこの時間だけあって・・・みんな眠そうですw

というか気づいたらねぎ様だけでやちゆうさんとHIROさんはいませんでした・・・



やちさんとHIROさん、今日仕事なんだってさ!
とりあえず、少しでも寝るために帰ったらしいです、ご愁傷様です(ぇ


とりあえず眠そうなねぎさんを無理やりこっちのテーブルに呼んで・・・
いろいろ話ししてました。

その時、どうせ来るなら巫女イベントの時にこればいいのにっと言われたので・・・



ちょっと遅れながらの外来語禁止プレイをすることになりました。

外来語を一番喋った人が負け

なんの変哲も無い、ちょっとした遊びですよ。
しかし、何も喋らなくなり無口キャラになれば、チキン野郎として罵られます。

私はそんなチキン野郎とは違うのですよ! 喋り倒してやりましたよ!












結果


ぶっちぎりで私の負け(殆ど自爆


喋っちゃいました。

例えば消しゴム

これには騙されましたね・・・外来語が混じっているなんて卑怯です(ぇぇ





何も賭けてなくてよかった・・・

罰ゲームとか考えてなくてよかったよ。





そうしてZodiac Cafeは終了しました。
店内で流してたアニメ殆どみてなかったや・・・(死


店を出たあと、次の白シャツワンピース/パジャマde おはようお兄ちゃんイベントは1時間の休憩を挟んだあとなので、そとをブラブラしてました。


次のイベントは・・・そりゃ気になるってもんですよ

正直、イベントに行くって話になってから一番楽しみでしたとも!



次の記事に続く
【2005/10/17 19:27】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遊女とあそぼう
睡眠時間も4時間たっぷり取って元気になりますたよ。
ということで昨日のメイド喫茶巡りのことを書いていきますかね、ええ。


まずは・・・

遊女とあそぼう(0:45~2:15)
イベント告知は0:30~2:00だったのですが、その前のカウントダウンイベントが少し長引いたため15分後になりました。

イベントが変わるごとに閉店してたので・・・7回目の閉店と同時に中から見知った方がいっぱい出てくるではありませんか。


ねぎさんとHIROさんとやちゆうさんと話したのかなり久々カモ!
話してた内容はとある人物がエロいってことがメインでしたが(ぇ

それは置いといて・・・遊女とあそぼうイベント、開店です。


店に入ると遊女っぽい方々がおられました。

ひろなんおひさー、一ヶ月半ぶりだったカモ!
月様もホントにお久しぶりでございます。

まぁ、私が分かるひとは二人だけだったんですが・・・


・・・


先生「さっき売られてきたばかりでございます。


ホントにそれっぽい人もいました(ぇ



と、とりあえずオーダーをしなければ!
通常メニューに+αとして「お夜食」、「遊女パフェ」、「酒!(名前忘れたけど日本酒)」の3品がありました。


が!


そんなことも気にせず私はジーマ、ミーアはコロナをオーダー
お夜食が気になったけど少し前にラーメン食べたばかりだったんだもんorz

ジーマに刺さってるライムが大きくてビンに入れるのに苦労しましたが気合でねじ込んで乾杯。ラーメン食べた後に空いてる時間で飲みに行ってたので酒は2回目ですな。


とりあえず遊女になったメイドさん?達をみていたのですが・・・

何かとくめくものがありましたね、世間身内の周りではうなぢ効果と呼ばれているみたいですよ?(ぇ


そんな中、遊女さんを眺めているとひろなんがラストオーダーを聞きにきました。
イベント時間が1時間半なんですぐでしたね・・・


その場のノリだけで本日限定メニューで酒を頼んでしまいました。



・・・


私は無理と思うって言ったんですよ?

とりあえず日本酒の熱燗を遊女さんについで貰って・・・乾杯。


ミーア「せんせ、俺ちょっと無理っぽいです。」

私「俺より言うの早いがな(;´д`)」

そして1杯目が飲み終わってから、残りの時間を見てみる。


残り10分(死


あと3杯分はありましたね・・・










ごめんなさい、2杯で限界でした(ぁぁぁ


酒は・・・ゆっくり飲まないと駄目みたいです(ぁぁぁ
【2005/10/17 19:07】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
怒涛の34時間営業、途中から参加しました。
昨日の夜に予告したとおり、CCOちゃの一周年記念イベント

怒涛の34時間営業に途中から参加して参りました。


その中で私とミーア(ガンダムキャラじゃないよ)が参加したのは


遊女とあそぼう(0:45~2:15)

Zodiac Cafe(5:45~7:00)

白シャツワンピース/パジャマde おはようお兄ちゃん(08:00~09:00) 

怒涛の通常営業(11:00~15:00)




この4つ、上記の括弧の時間帯の分CCOちゃにいましたね、ええ。

途中のゾディアックカフェからねぎさん合流して一緒に行動させていただきましたが、今数えたら8時間CCOちゃにいたことになりますね・・・

ねぎさんやHIROさん、やちさんは15日の11時からいるらしいのでもっと凄い時間になりそうですが・・・

HIROさんは20時過ぎぐらいからだったのですね・・・修正しますた!






とりあえず、イベント概要やちょっとしたネタなどは、次の記事に書きますね(ぇぁ


詳しい更新は明日で(ぇぇ

昨日の朝起きてからまだ一睡もしてませんから! とりあえず、現在稼動時間36時間ぐらいです。

お風呂入ってからとりあえず寝ます(死
【2005/10/16 21:16】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今から行ってくるぜぇ
今日から明日にかけて、CCOちゃは怒涛の34時間営業ですよね、確か。

今から行ってきます(ぇ
【2005/10/15 22:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電波男
20051014193600
ちょっと前に、話題になった本があったので買ってみました。

というか前書きと目次だけで面白そうな雰囲気です。


前書きで




「オタクによるオタクの勝利宣言書」




「オタクの勝ちだ! 俺たちこそが、勝利者なのだ!」




って書いてますからね。


もうね、コレで私も勝ったも同然、俺勝ち組
【2005/10/14 19:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
飽きt(ry
つい先日、ROを始めた私ですが。


とりあえずソロは飽きた(ぁ
レベル42でサラ鯖です、誰か拾ってあげてください。


とはいっても1Dayチケットでたまにやるぐらいですが(ぁ





コメント、半月返してないから返さないとなぁ(ぁぁぁ









関係無い話
チチをもげ!のバージョンが合計4種類あることに感激いたしました。

けろ湯オフとかで歌いたいような曲です・・・
セリフの部分が難しいなぁ・・・
【2005/10/13 22:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MAX COFFEE
20051013000601
先日、兄が入手してきましたよ。

ジョージアのMAXコーヒー

凄く甘いで有名なアレです。
関西では売ってないので通販しようか迷って困ってたところ、一本だけですが兄が貰ってきました。
関東(千葉?)じゃないと無いからなぁ・・・

兄グッジョブ!!!

さっそく、飲んでみました。

感想
加糖練乳入りで甘さがMAXと聞いていたのですが・・・

思ったより甘くなかったなぁ・・・いや、確かに甘いんだけど。

普通に好みの甘さなんですが(ぇ

ただ、冷たい状態で飲んでるので。
ホットにしたときはかなり甘くなるかもしれません。

甘党な方は平気で飲めます、オススメ(ぇ
【2005/10/13 00:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のメイドインカフェ
学校帰りに寄ってみました。

新人さん増えましたね。その名もキアさんです。(名前合ってるよね?
前の日曜日かららしいですよ。ええ。

んで更にメニューが追加されていました!
でも一部値段上がってました(死

まぁ、前から安め設定だったので高いってほどではありませんが。
心の呟き。

1000円ぴったりぐらいでいいので・・・

お腹いっぱいになれるメニューが欲しいです。

ライス大盛りにしてもお腹いっぱいにならないからなぅ・・・

ここに書いてもしょうがないんですが(ぁぁぁ
【2005/10/12 23:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
寒くなったなぁと感じるとき
朝、電車に滑りこむように走って入ったあと

眼鏡が曇った
【2005/10/12 07:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うぉぉぉぉ、準備終わってNEEEE!
明日ゼミの発表があります。



ちなみに現時点で作成資料というか発表資料の完成度は0%です。




いや、やる暇はいっぱいあったんですが。



朝起きてから借りたDVDのオーシャンズ12見て・・・

昼に漫画7冊分読んで・・・

16時ぐらいに所用で警察署に行って・・・

帰りにゲーセンに寄って・・・

19時ぐらいに帰ってから借りたDVDのトロイを見て・・・

終わってから軽く飯食った・・・というのが今の現状なんですよね。




さて、今から明日の発表の準備してきます(死

13時までには完成させてみせますよ、ええ。






卒業論文のテーマがメイド喫茶なら良かったんですが、数学を専攻してる私じゃ駄目みたいです。

経営学科にいけばよかったか(違
【2005/10/11 22:11】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そうだ! DVDを見よう!
5本ぐらい映画のDVD借りてきました。

タイトルは秘密です、私の趣味を考えて当ててください(ぇ








普通の作品ですよ?











誰かと違ってアダルトDVDをレビューしたりすることはないんでご了承ください。
【2005/10/10 20:43】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はじめたばかりですが。
「盗蟲の卵」カード拾いました。
【2005/10/09 19:29】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
