【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々にコメントレス(死
>オムさん
私も、基本3枚ぐらいしか買ってないんで300円も当たらないのが基本ですよ(ぁぁぁ
一度に連番でもバラでも10枚買えば、下一桁だけは並べてくれるので300円は当たりますよ。

一割還元はしてくれるらしいです(ぇ


>kyohёiさん
こ、今度こそはww
前回の30枚は・・・ヤラレマシタからね・・・南無ですorz

アレです、宝くじは・・・リアルに妄想する権利を買っているのです!
枚数が多いほど期待感もでてしまってウハウハです(ぇ

結果発表の後は知りませんが(ぁぁぁ


>YUKAさん
Σ(゚д゚=゚д゚)

お、お手伝いって・・・えええ!?
あ、明日ならいけまs(ry


>髭さん
アーーーーー ウッホイ!
アレだよね、けろ湯のメンバーでいるときは素でもあまり引かれないからいいよね(ぇぇぇ

次はマイクヨロシク(ぇ


>パンドラさん
いつも、いろいろな情報どうもですw
アリス・・・3日ですか・・・

バイト三時までか・・・ある意味丁度なんですけどね(ぇ
ひっそりと、行ってるかもしれません(ぇぇ


>大和
V2やってきたってばよ!
以前のカード・・・つかえるっていうのを買った後で聞いて凹む(ぇ

が! 2回とも以前のカードさしたらサーバーが混雑しています、次回のプレイでって言われてカード使えなかった罠

ちなみに・・・並んだのに2曲目で落ちた、なんて羞恥プレイ・・・
貴様も味わえ(ぇぇ

次は蛍をプレイしなければ・・・


>ニセリーヌ&後さん
あ、この前はお疲れさまですた!
12月10日の企画は・・・2月ぐらいに延期になりそうです(死

今度リベンジしまっしょい。
【2005/11/30 23:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ネタがないので普通日記(ぇ
朝早めに起きて大学に行ってゼミの発表をして、帰りにちょっとした野望を実行してから帰りました。



日記終わり(ぇ





・・・あ、ちょっとネタありました。


皆さんは・・・マタタビがどんな味か、知ってますか?(ぇ

アレです、猫が大好きなアレです。



先日、ちょっとした野望のために・・・

マタタビウォーターという飲み物を買いました。




人間用じゃなくて猫用ですが(ぇ


猫は、あまり水を飲みません。
しかし生きていくのに水は必要です。

それなら、水にマタタビの香りをつけたら飲むんじゃないかと考えられて作られた猫の飲み物です。(もちろん酔います。




マタタビってどんな味なんだろうと、思ってました(ぇ




一口だけ、飲んでみました(ぇ



っと、その前に匂いを嗅いでみました。

・・・またたびってこんなに臭かったのか(ぇぇ


人間の飲み物じゃない、そんな匂いです(その通りなんですが





そんな匂いを分かりつつ・・・一口飲んだ。






アレ? 思ったより味がない・・・意外とあっさりというか普通の水の味でした。






後味は最低でしたが(ぁぁぁ

アレです、ガムをもってて正解でした。
あのままでは電車の中で息が臭い人になるとこでしたよ、猫には大人気ですが。



・・・まぁ、アレですね。
結論を言えば・・・またたびウォーターは人間は飲むべきではないってことですかね。


でも・・・興味がある人はハンズにて1本250円ぐらいで売ってるんで買ってみるといいですよ(ぇ
【2005/11/30 23:04】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年末ジャンボ宝くじ
再び、宝くじの季節になりました。

年末ジャンボ宝くじの発売期間となっております、12月20日(火)までの発売ですね。



いつもの売り場で、呼び込みバイトしてますよ、ええ。

今日、少しお客さんと話してたんですが、すぐ近くの売り場で・・・
一人で30万円分、連番で買った人とかいるんですって!

枚数でいうと1000枚ですよ、1000枚。

確実に返ってくる額があるとはいえ・・・一度に30万円分も買う人がいるとはびっくり。

確実に返ってくる額を少し計算してみましょう。
6等  300円×100枚 = 30000円
5等  3000円×10枚 = 30000円
4等  10000円×1枚 = 10000円

どうやら、完全に連番だったときは7万円は確実に返ってくるみたいですね(ぇぁ

しかし・・・それにしても・・・勝負賭けてますな・・・


私はまだ宝くじ買ってませんが・・・
毎回、3枚ぐらい買ってます(ぇ

前々回ぐらいから・・・バラで買ってますね。
3億円を狙うなんて・・・欲張るのは辞めました。


当選番号見るとき一瞬で終わってしまって退屈というのもありますが(ぇぁ


とりあえず、3億円欲しいなんて言いません。

2億円でいいですから



当たらないかなぁ・・・

次、自分のシフトがあるときにまた3枚買おうっと
【2005/11/29 23:16】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ZQN cafe ARG0に行ってきた。
layres'☆colony「ZQN cafe ARGO」

行ってきました!


入り口の独特の重量感ある音がでる自動ドアですが・・・今日は少し調子が悪かったみたいですね(ぇ
まぁ・・・普段なら入ってすぐに気が付いてくれるでしょう。今日はちょっと故障中(ぁぁぁ


喫煙席と禁煙席の分別ありです。
座席数は・・・私としたことが数えるの忘れてました(ぁぁぁ

メニュー概要
ドリンク 30種類 500円~1200円
フード 20種類 500円~1300円
デザート系 11種類 500円~750円

1日限定20食、特務隊員手作り弁当


と、メニューは結構充実しています。
特にフード類は種類が多い方ではないでしょうか。

メニューの名前は気になるものがちょくちょくあったりw

とりあえず、今回は少々高いですが・・・ZQNソーダ(1000円)を頼んでみた。
マサキさんのブログで、どんな感じか見ていたのですが・・・
確かにこれは面白いw


量は・・・500mlぐらいかな?
コップというか・・・
丸型フラスコというか・・・
容器の形が独特でわからないどれくらいの量か検討がつかないw

店員さんの話によると・・・詳しくはわからないけど700mlぐらいあるかも? らしいw

構造的に、どんどん温くなってしまったり・・・常に手で持っておかなかったりするネタメニュー(容器の底が丸いから置けない)ですが・・・

オプションサービスがついてます。
なんというか・・・ZQNされました(ぇ


・・・


一つ、重大なことに気付きました。

一人でこれを頼んでいると・・・
飲みきるまでトイレにいけない罠(死


内装とかも他の場所と違い面白いですw


あ、店内のテレビではガンダムが映されておりましたw
シャア「君はいい友人だったのだが、君の父上がいけないのだよ。ハハハハハハ」
ガルマ「は、謀ったな! シャア!」
場面で言えばこんな感じでした(ぇ


店員さんの服装は・・・なんていうんだろう・・・
特撮ロボット系のオペレーターみたいな感じ?(どないやねんw)

水はレモン水でした、コップが内装と合ってるからなんとなくいいw

サービス面を他に言うならば・・・

個別コミュニケーションノートあり
ポイントカードあり(1000円で1ポイント)

ってとこですかね。

そこでポイントカードなんですが・・・ポイントによって階級が上がっていきます。
軍曹からスタートして・・・
5ポイント溜まれば曹長
10ポイント溜まれば少尉

こんな感じで階級が上がってくれます。
更に!階級カードを初めに提示すると・・・

○○軍曹って呼んでくれるんですって!


ふふ、もう・・・今までの私ではないのですよ。

そう、これからは私のことをサージェント・・・
アフロ軍曹と呼びなさい(ぇ

↓階級カードとポイントカード
20051128221331.jpg


さて、適度に楽しんだところで・・・今回は撤退。
正直・・・説明文のネタだけだろうと思ってましたが・・・

結構良かったです。


ぜひ、お試しあれ(ぉ
【2005/11/28 22:36】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
けろ湯オフ(密会)
けろ湯密会、参加者の方々お疲れさまでした!
たぶん、徹夜カラオケの後には私が一番早く家に帰って寝たことでしょう(何

今回のメンバー
第祐(私)、ミーア、エリアードさん(髭)、一文字君、後さん、偽さん




会社の研修さえなければ、私もミーアと一緒に髭さんをメイド喫茶に連れまわす予定だったのですけどね・・・残念orz
まぁ、そこはミーア君が頑張ってくれたので大丈夫ですが(ぉ

あ、ZQNレポート楽しみにしてますよ(ぇ

というわけで、会社の研修終わったあと急いで合流ポイントに向かって合流。
ミーアと一文字君とエリアードさん(以下、髭にします。)発見!

はじめまして髭さん、そして嘘つき!(ぇぇ

まさか、髭さんまでもがヅラだなんて・・・今度直々に染めてくれるわ!髪の毛を伸ばしておきなさい(ぇぇ


さて、そんなことは置いといて・・・
広島人や岡山人を連れて・・・お好み焼きを食いにいくことになりました。
お好み焼きのトッピングにチーズを入れたときの素晴らしさを知らないらしかったので食わせる。

結構好評(ぉ

これで君達は・・・次からチーズが無ければ物足りなく感じるはずさ(何


お好み焼きのチーズについて語り終えたら・・・後はあれですよ、カラオケ(ぉ
22時に合流予定だった偽さんと後さんと・・・無事合流!
初期予定と違ったけど気にしない!(謎


場所はもちろんカラオケレインボー(だって安いんだもん


けろ湯のメンバーでのカラオケ・・・
手加減抜きで歌えるからいいよね(ぇ

電波曲とか電波曲とかネタ曲とかきゅるるんkissでジャンボ♪とか(ぇ


あ、髭さんとか誤解しないように言っておくけど・・・
普通の歌も歌いますから!
変な曲ばかり入れてた気がしますが・・・普段はこんな人じゃないんですよ?ですよ?


そんな逝かれたカラオケも終わって・・・最後は珈琲館にてパンをついばんでから解散。

皆様、本当にお疲れ様でしたw



ミーア@今日はパンダじゃない
髭さん洗脳計画、続きお願いします(ぇ
スロットも程々に・・・そして再就職おめw

layres'☆colony「ZQN cafe ARGO」のレポ楽しみにしております(ぉ
いや、私も来週には行くと思いますがw
ま、ミーア君とは一ヶ月に3回ぐらいは会ってるので・・・こんな感じで(ぁぁぁ

>エリアードさん(髭)
遠路遥々お疲れさまです、これをきっかけに広島のメイド喫茶のレポを書いて頂けたら幸せです(ぇぇ

あ、もみじ饅頭ありがとうございます。
ありがたく頂きましたw(まだ一個しか食べてないけどw
広島のお好み焼きにも・・・チーズ普及よろしく(違

あ、そうそう・・・きゅるるんkissでジャンボ、マイク使っていいからね?(笑顔


>一文字君
けろ湯病、一時期治ったかと思われきや・・・まだ治ってない様子(ぇ
ちなみに今回の密会、きっかけは彼がカラオケ行こうZEって言ったのがきっかけでしたw

私が歌う普通曲の一部・・・一文字君からも吸収されているとの噂(ぇ
ま、また今度カラオケいきまっしょいw


>偽さん&後さん
ういろうの国からお疲れさまですた。

そして・・・誕生日プレゼントありがとうですw
にくきゅうグローブとスリッパのセット・・・今度某所で使おうと思います(ぇぁ
後は耳と尻尾をそろえるだけとなりました(違

カラオケでもオイシイ曲いっぱいです、そしてバタフライのプロモの注目は尻ですか(謎

まぁ・・・そんなことは置いといて(ぇ
2週間後、またよろしくです(謎
【2005/11/27 19:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
懐石料理
会社の研修で・・・

お昼御飯、懐石料理でした。

アワビとかアンキモ豆腐とか伊勢海老とか・・・
すげぇ旨かった、私は幸せです・・・

10000円の食事なんて初めてだたよ、うん。

さて、今からはけろ湯密会です。
暴れてきますね(ぉ
【2005/11/26 19:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
けろ湯密会
今日は夜からけろ湯の密会でございます。

ふふ、今夜は家に帰さないぞ☆

その前に、私は19時まで会社の研修ですがorz

まぁ、そんなわけで・・・
今日の更新終わり(ぇ

私信
>大和
ちょw 先にプレイするなんてずるい(ぇぇ
DD7で羞恥プレイするといいよ!

30秒で閉店な予感(ぇ
【2005/11/26 07:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
北新地のアリスですが・・・
北新地カフェ 不思議の国のアリス

もうオープンしてたんですね(ぁぁぁ


お弁当宅配とかあるんですが・・・

メイドさんが宅配してくれるのかなぁ(ぇ




無理っぽいですかorz


あぁ、鶴橋のホワイトローズのレポもあるのに・・・忙しい、忙しい・・・
ZQNカフェにも行かないといけないのに、忙しい、忙しい・・・
【2005/11/25 20:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
普通の日記です。
激しくネタがないので・・・普通の日記で(ぇ


実は、ギタドラでV2でましたとか言っておきながら・・・

まだ未プレイです(ぇ



とりあえず、今日は市役所に用事で行くことになってたので帰りに地元のゲーセンに寄ってやっていこうと思ったわけですよ!

地元のゲーセンといっても・・・駅一つ移動しないといけないわけですが(ぁぁぁ




ゲーセンに到着、さっそくプレイしてやるぜ!!!


ドラムマニア V
ギターフリークス 11th



・・・



_| ̄|●


田舎ってそんなもんですか(ぁ




ポップンカーニバルは4曲100円という太っ腹さがでてますが・・・

カードが使えない(死











・・・






泣いてやるっ。・。゚(つД`)゚・。・
【2005/11/25 19:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
教習所の自動販売機で・・・
20051124184204
こんな飲み物見つけました。

ハバネロトマト

気になったので買ってしまいました。

確かにピリ辛テイスト・・・

むしろ・・・

飲めるけど、まずい(ぁ

トマトベースのスープを飲んでる感じ・・・冷たいんですけどね。

飲めないことはないけど・・・

二度と自分一人では飲まねぇ(ぁ
【2005/11/24 18:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
音ゲー情報
ギターフリークス V2
ドラムマニア V2

本日から実装ですよ(ぉ

ギタドラ好きはゲーセンにGO!
【2005/11/24 13:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
太らない体質になれる服
今日、日本橋を歩いていると・・・

こんなものが目に入りました。
20051123224216.jpg


太らない体質になれる食事とか薬ならまだありそうな気がするんですが・・・
体質を服で変えれるだなんて聞いたことがありません。


そこで私、その取り扱い店に・・・入ってみました(ぁ

スポーツ用品店ですが、問題の品はそこの4Fにある、なんとかウォーキング協会の事務所があるフロアにあるようです。



あまりにも怪しいですが・・・3階までエレベーターで上り、階段で4階まで移動!

そして私はみました!



・・・



白いシャツにベルトのようなものがあちこちについてます・・・


・・・


体質・・・変わるのかなぁ・・・
正直、これをカメラに捕らえたかったのですが、店員らしき人がこっちをジーっと見てたような気がするので撮ることができませんでしたorz

ちなみにこの「太らない体質になれる服」のお値段は税込み9450円でした。




ネタで買うにはちょっと高いかなぁ・・・
その前に私が太らない体質なんで、検証しようにもできないわけですが(ぁぁぁ

自分でちょっとヤバイなと思った方、どうですか?(ぇ
【2005/11/23 22:47】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アニメティック空間「Sister Roses」
本日オープンしたばかりのお店アニメティック空間「Sister Roses」に行ってまいりました。

場所はメルカフェさんの隣のビルの2Fってところですね。


階段を上り店内に入ると「いらっしゃいませ御主人様(お嬢様)」と声を合わせて言ってくれます(笑
心の声→店の名前的に「お兄様」と言って欲しかった、というか一度言われてみたい(ぇ

料金は初めは前払いとなっています。
喫茶店とは言わないところはここかw

料金
30分 600円
60分 1000円
90分 1200円
180分 2000円

ドリンク飲み放題(8種類)
アルコール以外は持ち込みok(食べ物もOKらしいです)

基本料金はこのような感じですね。

後払いするとすれば延長やチェキなどの写真となっております。
30分延長 500円
60分延長 000円
90分延長 200円
180分延長 2000円

チェキ 300円
デジカメ(L伴) 500円
デジカメ(A4伴) 1000円


座席数 31席
フロアにいるレイヤーさんは5名おりましたね。
メイドさん2人、CCさくら1人、残りの二人は・・・見たことがあるような衣装なんですが何かわからなかったorz(見たことないものかもしれませんがw
祝日でオープン初日ということもあり普段より多めにいたかとw


店内はアニメのポスターが張り巡らされてます。
エルガイムとかダンクーガやら・・・何気にレトロなものまでありました、UCCのエヴァ缶が飾りで置いてあったのが個人的にツボw
更に窓側にはボトルキャップフィギュアが大量に並んでましたね。

奥にはアニメ雑誌の棚があり100冊ぐらい置いてましたね。
その隣にはノート置き場w
個人個人のコミュニケーションノートはこちらにもありますw


座ってたらメイド服きたレイヤーさんがお菓子配りにきてくれますた。
本日数量限定で貰える手作りクッキーとは違うのも頂けたのですが、このお菓子は平日でも頂けるの・・・かな?


ポイントカードですが、1000円につきポイント1つらしいです。
というか個人的に気になるのが・・・10Pの内容です。

ご指名のシスターよりご主人様にお手紙をお渡しいたします。

お手紙ですか!?
これはちょっと気になるところ・・・どんな内容なんでしょうか・・・


そんなことを気にしているうちに出発のお時間に・・・
お店を出るときは声を合わせて「行ってらっしゃいませ御主人様(お嬢様)」とのお言葉を頂きましたw



システムなどを考えると、ちょっと不思議な感じです(笑)
ただ料金を見ても、少しいるだけではお高くついてしまいますし・・・90分ぐらいがベタでしょうか。

喫茶店ではないだけに、ちょっと予想がつかないかもw
まぁ・・・することは喫茶店と変わらないかもしれませんが(ぇぁ

あ、全席禁煙なんで喫煙者の方は諦めてください(ぇぇ



追記:公式ページによると明日、明後日(24,25日)はお休みらしいので間違っても行かないように注意ですw
【2005/11/23 22:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今頃気付いた
ホワイトローズ・・・

鶴橋ってこと忘れてました(ぁぁぁ

ってことで今日はシスターローゼスだけで(滅

とりあえず今から行ってきますね(ぉ
【2005/11/23 14:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
びっくりするぐらいネタがない(ぇ
昼に教習所行って夕方前に家に帰ったあとひたすらEB(エンドレスバトル)やってただけに・・・

なんにもネタがありません(ぁぁぁ


あ、教習所の指導員、当たり外れありますね、やっぱり。
昨日のおばちゃんは・・・個人的に駄目でした、私には合わぬ。初日のおっちゃんが一番良かったなと思いました。



普通の日記終わり(ぇ




明日は昼ぐらいから、ホワイトローズとシスターローゼス行ってきます。
レポは・・・その日のうちに書ければいいなぁ・・・ぐらいなんでヨロシク(ぇ
【2005/11/22 23:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電波曲実装!!
カラオケでDAM機種なんですが・・・

電波曲、増えますよっと(何



KOTOKO きゅるるんKissでジャンボ♪♪ 1461-21 11/23

KOTOKO さくらんぼキッス~爆発だも~ん~ 1461-22 12/21

Chu☆ 巫女みこナース・愛のテーマ/ロングバージョン 2354-86 12/27

天誅 ハイエンドオタク 2354-88 12/27



日時的にはまだ先ですが・・・かなり楽しみになってきたぁぁぁぁ!!
みんなバカになって(゚∀゚)キュンキュン!!って言おうじゃないか!

ちなみにこれらは決定曲でありまして、その他にも・・・
1月に「アキバ系萌えソング特集」というのを組まれているので他にも愉快な曲とか配信されるかと思われます。うはwww
【2005/11/21 22:17】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そういえば・・・
昨日、ミーアと日本橋を夜の10時ぐらいに歩いてたわけなんですが・・・

ZQN Cafe ARGO、外装はもうできてるんですね。
26日・・・会社の研修で行けないのが激しく悔しいです。

私信(コメントレス)
久々です(ぇ

>髭さん
広島の記事はね・・・
いつか髭さんが広島のメイド喫茶に行くというイベントの伏線なんで・・・
しっかり見ておいてくださいね(ぇ

いや、純粋に続々誕生してるなってのもあるんですがw

>パンドラさん
いつも情報どうもですw
今度は北新地デスカ・・・
公式ページみるとまだ方向正はわかりませんが、場所的に萌え路線じゃなくて正統派を希望w

難しいと思いますがね(ぇぁ
【2005/11/21 13:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お見送り
本日は、メイドインでかえでちゃんの卒業日でした。

そんなことを、以前店であった時に聞いていたので・・・
ミーア(パンダ)と院にいってきました。

メイドの卒業日にチラッと覗くのが私です(笑

今までありがとうございました!
まぁ、言いたいことはCノートにこっそり書いておいたんで(ぉ


んで、ミーア君が誕生日プレゼント持ってきてくれました。

20051121000704.jpg



(注意)大好きな人にプレゼントしても効果大!
って書いてるのは・・・狙われているのか!?(違


それはともかく・・・頂いた際に、キアさんに名前の部分書いて頂きました。
いやはや、ありがとうございます。

すてきな恋が実ったときは何かお返ししますね(ぇ



本日の結果
ウメサワー
コーラフロート
計1040円 ポイント2つ
【2005/11/20 23:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
広島のメイド喫茶事情
まだまだ。いろんな店がオープンするみたいですね。

過去のお店も合わせて少し復習いたしますと・・・



めいぷりてぃ

らずべりー

Cafe「Silky」 11月24日オープン

Cosp@Cafe(コスプ@ライフ) 11月25日オープン


かなり急激なペースでできてますね。
これなら広島メイド喫茶巡回オフとかできるかもしれませんねぇ(ぁ

いつ行こうかな(笑)
【2005/11/19 20:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
オープン日勘違いしてた・・・
ブログでは書いてませんでしたが・・・身内の人に間違った情報を言ってしまってたので謝罪

layres'☆colony「ZQN cafe ARGO」さんのオープン日、メイドカフェでGOで調べたら11月26日でした。

23日って言っちゃってたよ・・・
以前間違った情報を言ってしまい申し訳ない。

23日でいろんな店オープンだからアルゴーも23日と思ってたら違ったという罠


紛らわしいので、そこらへんの情報少し纏めておきましょうか。



Sister Roses
11月21日 プレオープン
11月23日 グランドオープン

layres'☆colony「ZQN cafe ARGO」(公式ページはまだないっぽい)
11月26日 オープン

ホワイトローズ
11月21日~23日 プレオープン
11月26日 グランドオープン



でした。


ってことで23日はホワイトローズとシスターローゼス覗きにいってきますね(ぇぁ
【2005/11/19 19:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大阪にある猫喫茶
そういえばねCOちゃに行ったときに先生が「くるみの部屋」の場所聞かれてすぐ答えれなかったので・・・
大阪の猫喫茶の公式URLを載せておきますね。


「猫の時間」
http://www.nekonojikan.com/

「猫とあそぼ」
http://www16.ocn.ne.jp/%7Ecatcafe/

「くるみのへや」
http://sititen-battou.com/k-room/

「ねCOちゃ」
http://www.necocha.jp/



実は「くるみの部屋」にはまだ行ってないです。今度こっそり行ってきますね(ぇぁ


誰か一緒に行く人いない?(ぇ
そんな暇人がいたら携帯にメールplz!
【2005/11/19 09:28】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カフェ ノアールに行ってきました。
先日新規オープンしたカフェ ノアールに行ってまいりました。
日本橋5丁目にあるゲームセンター(SCOT)の4階になりますね。

余談ですが階段だけなのでちょっと辛いです(オッサン言うな

店内は全席禁煙でカフェテラス席と応接室があります。
応接室といっても、部屋では無いです・・・
どうせなら部屋っぽく区切って欲しかったかなぁ・・・

とは言っても、店内は結構綺麗ですね、応接室の大きなテレビとかはリッチ感があります(笑
お店の面積が広いのが理由かもしれませんがw


カフェ席
2名席×15

応接室(一時間2000円でフリードリンク)
ソファーで8名分ぐらい


メニュー
ドリンク 12種類 450~500円
フードメニュー 4種類 500~800円

となっております、初日とは値段の仕様が変わった様子?


Cノート有り

平日のメイド待機人数2人
メイド服の種類はそれぞれ違いましたね。


新店だけに研修中という札がついたメイドさんがw
不馴れな場面もありましたが、そこは慣れを待つしかないですかね。

面白かった点を言えば応接室側のノート置き場が靴箱にもなってることでしょうか(笑)
あ、あとオシボリ置きがあるのは日本橋ではここだけかもしれません。

ちなみ会計はレジ会計なので伝票を持って行く形式ですね。
日本橋ではちょっと珍しいですが、関東ではよくありますが・・・

ポイントカードは500円で1ポイントで20ポイント溜まると会員証が貰えるらしいですよ。
会員特典はまだ不明ですが・・・

20051118215012.jpg



今のところ、特徴といえば応接室ぐらいしかありません。
ゲームは先日の取り締まりでなくなってしまいましたからね、各店舗とも工夫が必要ですね。(お店の方向性によりますが。

まぁ、終わったあとや寄る前にゲーセンに寄れるんで便利かもw
というかポップンミュージックやってから帰りましたよっと。


あさきとDesRowのコラボレーション曲が解禁してたのが感動でしたよっと
【2005/11/18 21:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツンデレラ物語
継母や2人の姉によって虐められ続けたツンデレラ。

毎日家の掃除に難癖をつけられ、雑用は任されでオイシイところは全て姉や継母に持っていかれる生活が続きました。


そんなツンデレラはとあるお話を聞きました。


お城で王子様の結婚相手を決めるパーティーがあると


しかし、当然いけるわけないと思っていたツンデレラにもチャンスが訪れました。
なんと魔法使いが現れてドレスを用意してくれて馬車も用意してくれるというのです。

しかし魔法使いはこう言いました。

「24時を過ぎると魔法が解けてしまうので注意しなさいと」



そして急いでかぼちゃの馬車に乗り込んで城に向かい、まちにまったダンスの出番です。


王子様「私と踊っていただけませんか?」


ここまでは皆さんも知ってるシンデレラのストーリーですが・・・ツンデレラはここからが違います。



ツンデレラ「仕方ないから踊ってあげるわよ!」



それからは、ツンデレラにとってまるで夢のような時間でした。

しかし幸せな時間というのはあっというまに過ぎ去り、魔法の解ける12時に近づいてきました。


ツンデレラ「ちょ、ちょっと用事ができたわ! 町の方に戻らないといけないの、貴方はちゃんと町で私を見つけるのよ!」


いきなりそんなこと言われても困ったチャールズ王子。
逃げようとするツンデレラの腕をがっちりつかみます。

そんなとき、無慈悲にも12時の鐘がなり魔法が解けてしまいました。
ツンデレラの着ているドレスは魔法でできています。

結果:ドレスが(以下略



ツンデレラ「ちょっと!腕を放しなさいよ!」


ツンデレラは恥ずかしさのあまり、王子様を平手ではり倒してしまいます。
そして顔に手形をつけて倒れてる王子様に向かってこういいながら走って逃げていきました。


ツンデレラ「ちゃんと責任を取らないと許さないんだから!」




その後、急いで王子様の顔についた手形を写しました。
この手形とぴったり合う女性がツンデレラだと! 王子様はその手形を頼りに街にでかけます。

何件も女性と手形を合わせながら探す王子様御一行はついにツンデレラの屋敷を見つけてツンデレラを発見します。


王子様はその場でツンデレラにプロポーズ、手形を取る早さといい行動派の王子ですね。

そしてツンデレラは「なんでもっと早く来なかったのよ! バカ!」といいつつプロポーズに答えて二人は幸せに暮らしましたとさ。







・・・・・・・・・・・



何かいてるんだろうな俺(ぁぁぁ
コメントで結構反響があったから作ってしまった。

しかし微妙・・・誰かうまくリメイクして作ってください(ぇぇ
【2005/11/18 10:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺病気かなぁ・・・
シンデレラ



ツンデレ


に見えた。
【2005/11/17 11:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
密告
今日、クラブのメンバーで卒業アルバムにのせる写真をとるために集合したんですよ。

その時の後輩(2回生、笑い担当)から衝撃発言。

後輩「先輩のブログのアドレス、一回生の女子に教えておきましたよ(笑)」

な ん だ っ て ?

後輩「あ、でも猫の記事はうけてましたよ。」

・・・

特に過去の記事は見ないで下さい過去の記事は見ないで下さい過去の記事は見ないで下さい過去の記事は見ないで下s・・・

楽しくて楽しくて仕方なかったんです(ぁぁぁ

あえて女子に伝えるとは・・・
H田君なら何も問題ないんですが(ぇ

とりあえず2回生(笑い担当)は私刑ですね。

皆様から周りが楽しめる罰ゲーム案を募集しております(ぇ
【2005/11/16 16:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
[猫喫茶]ねCOちゃに行ってきました。
20051115155700
大阪では4件目の猫喫茶がメイド喫茶CCOちゃの上にできましたよっと。

料金
一時間 680円
延長(30分)340円
フリードリンク

猫のおやつ 300円

猫は現在4匹でちょくちょく増やして行くみたいです。
現在は仔猫ばかりなんで、仔猫の時期に見たいのなら今のうちかも知れません。

先生に聞いたところ、常に仔猫が1匹はいる状態にしたいところらしいです。

カメラ撮影は猫のみ、携帯のカメラなら可能。
壁にある写真やスタッフは写しては駄目ってことですね。

まぁ仔猫好きなら今のうちにドウゾー

仔猫の画像、撮影可だったけどアップしてよかったのかなぁ・・・
いい・・・よね?(ぇ
【2005/11/15 15:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ねCOちゃに行こうと思うんだけど
何時オープンなんでしょ・・・?

猫喫茶好きの私としては行きたいところ



というか今の時期、生後2~3ヶ月が多いってことは・・・特に萌える時期じゃないですか。



今日空いてたら行ってきます(ぇぁ
【2005/11/15 07:33】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいま戻りました。
たった今試合から帰ってきました。


現在午前4時なわけですが(ぁぁぁ





まぁ、こうなったのも交通費ケチって高速道路使わなかったのと・・・
温泉に入る前に琴平(金毘羅)という山というか神社?に行ってたわけですよ、香川県まで(ぇぇ

山に登って・・・急いでうどん食って・・・急いで温泉に行ってから帰りましたからね。



そうそう、温泉ですが・・・露店風呂付きですよ奥さん!(何
滝も見えていいとこですた!




といいつつ、眼鏡が無かったのでぼんやりだったんですが(ぁぁぁ





いやー、疲れたけど面白かった。
試合を抜け出したりした気もするんですが、気にしない(ぇぇ

水曜日に学校行ったときに賞状取りに行ってきますね(ぇぁ
【2005/11/14 04:05】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
愛染体験
20051113142102
徳島に藍住町というところで藍染してるらしいので・・・
藍の館というところに行ってきました。

試合を抜け出して(ぇ

私の競技はもう終わりましたからね。7時間も何もないのに待機なんてやってられませんよ。

まぁ、4回生のこの引退する時期になるまでは強制待機で見学なんですが(ぁ

現役OBという立場は楽になりましたなぁ・・・
【2005/11/13 14:21】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんてこったい
宿を抜け出して4回生で夜は温泉に行く計画をたてて実行したわけですが・・・

30分運転して着きましたよ、神山温泉に・・・

「すみません、只今の季節は20時までとなっておりまして・・・」

orz

温泉で20時までて!
ご飯食べたらもう時間無いがな(;´д`)

着いたのは21時前だったので入れなかったよ・・・

仕方ないのでホテルの大浴場に行ってきます(ぁぁぁ
【2005/11/12 21:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
