FC2ブログ
カフェ ノアールに行ってきました。
先日新規オープンしたカフェ ノアールに行ってまいりました。
日本橋5丁目にあるゲームセンター(SCOT)の4階になりますね。

余談ですが階段だけなのでちょっと辛いです(オッサン言うな

店内は全席禁煙でカフェテラス席と応接室があります。
応接室といっても、部屋では無いです・・・
どうせなら部屋っぽく区切って欲しかったかなぁ・・・

とは言っても、店内は結構綺麗ですね、応接室の大きなテレビとかはリッチ感があります(笑
お店の面積が広いのが理由かもしれませんがw


カフェ席
2名席×15

応接室(一時間2000円でフリードリンク)
ソファーで8名分ぐらい


メニュー
ドリンク 12種類 450~500円
フードメニュー 4種類 500~800円

となっております、初日とは値段の仕様が変わった様子?


Cノート有り

平日のメイド待機人数2人
メイド服の種類はそれぞれ違いましたね。


新店だけに研修中という札がついたメイドさんがw
不馴れな場面もありましたが、そこは慣れを待つしかないですかね。

面白かった点を言えば応接室側のノート置き場が靴箱にもなってることでしょうか(笑)
あ、あとオシボリ置きがあるのは日本橋ではここだけかもしれません。

ちなみ会計はレジ会計なので伝票を持って行く形式ですね。
日本橋ではちょっと珍しいですが、関東ではよくありますが・・・

ポイントカードは500円で1ポイントで20ポイント溜まると会員証が貰えるらしいですよ。
会員特典はまだ不明ですが・・・

20051118215012.jpg



今のところ、特徴といえば応接室ぐらいしかありません。
ゲームは先日の取り締まりでなくなってしまいましたからね、各店舗とも工夫が必要ですね。(お店の方向性によりますが。

まぁ、終わったあとや寄る前にゲーセンに寄れるんで便利かもw
というかポップンミュージックやってから帰りましたよっと。


あさきとDesRowのコラボレーション曲が解禁してたのが感動でしたよっと
スポンサーサイト



【2005/11/18 21:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツンデレラ物語
継母や2人の姉によって虐められ続けたツンデレラ。

毎日家の掃除に難癖をつけられ、雑用は任されでオイシイところは全て姉や継母に持っていかれる生活が続きました。


そんなツンデレラはとあるお話を聞きました。


お城で王子様の結婚相手を決めるパーティーがあると


しかし、当然いけるわけないと思っていたツンデレラにもチャンスが訪れました。
なんと魔法使いが現れてドレスを用意してくれて馬車も用意してくれるというのです。

しかし魔法使いはこう言いました。

「24時を過ぎると魔法が解けてしまうので注意しなさいと」



そして急いでかぼちゃの馬車に乗り込んで城に向かい、まちにまったダンスの出番です。


王子様「私と踊っていただけませんか?」


ここまでは皆さんも知ってるシンデレラのストーリーですが・・・ツンデレラはここからが違います。



ツンデレラ「仕方ないから踊ってあげるわよ!」



それからは、ツンデレラにとってまるで夢のような時間でした。

しかし幸せな時間というのはあっというまに過ぎ去り、魔法の解ける12時に近づいてきました。


ツンデレラ「ちょ、ちょっと用事ができたわ! 町の方に戻らないといけないの、貴方はちゃんと町で私を見つけるのよ!」


いきなりそんなこと言われても困ったチャールズ王子。
逃げようとするツンデレラの腕をがっちりつかみます。

そんなとき、無慈悲にも12時の鐘がなり魔法が解けてしまいました。
ツンデレラの着ているドレスは魔法でできています。

結果:ドレスが(以下略



ツンデレラ「ちょっと!腕を放しなさいよ!」


ツンデレラは恥ずかしさのあまり、王子様を平手ではり倒してしまいます。
そして顔に手形をつけて倒れてる王子様に向かってこういいながら走って逃げていきました。


ツンデレラ「ちゃんと責任を取らないと許さないんだから!」




その後、急いで王子様の顔についた手形を写しました。
この手形とぴったり合う女性がツンデレラだと! 王子様はその手形を頼りに街にでかけます。

何件も女性と手形を合わせながら探す王子様御一行はついにツンデレラの屋敷を見つけてツンデレラを発見します。


王子様はその場でツンデレラにプロポーズ、手形を取る早さといい行動派の王子ですね。

そしてツンデレラは「なんでもっと早く来なかったのよ! バカ!」といいつつプロポーズに答えて二人は幸せに暮らしましたとさ。







・・・・・・・・・・・



何かいてるんだろうな俺(ぁぁぁ
コメントで結構反響があったから作ってしまった。

しかし微妙・・・誰かうまくリメイクして作ってください(ぇぇ
【2005/11/18 10:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |