【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モーニングコール
兄からアドレスが送られてきました。

http://www.candyfruit.com/mezamasi/

見てみました。








メ、メイドさんがモーニングコールだってぇぇぇぇ!?


でも甘えんぼメイドって(;´д`)

それってメイドでいいのかwwww


ふにゃふにゃでむにゅむにゅな御主人様・御嬢様の朝を、甘えんぼのかなたがスウィートに起こしちゃいます♪テヘ


毎週1回、妹バージョンでも起こして差し上げます☆



うわぁぁぁぁぁ!!

凄いためしてぇぇぇぇwww








ま、私は怖いんで試しませんがね(ぇ
【2005/12/02 23:19】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぐぁぁぁぁ
明日、仕事は早番で15時に仕事終わるからそれから北新地のアリスに行こうと思っていましたが・・・

明日は遅番でした・・・orz
仕事終わるのは20時半です(滅

ってことで来週になります(ぁぁぁ
【2005/12/02 22:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハリポタを見よう。
映画、先日新しく炎のゴブレットが始まりましたね。





まぁ、私が今日みるのは20時からで10chの秘密の部屋なんですが(ぁぁぁ



賢者の石しかみたことがありませんでした。
3作目も華麗にスルーしていたのですが・・・これでようやく次に進めます。


ってことで更新は後ほど(ぇぇ
【2005/12/02 18:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
