【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仕事が終わった後・・・
20時半に仕事を終えて携帯の電源付けると、ミーアから着信履歴がありました。

今日は土曜日なので彼の仕事は休みです。
二日前に落とした財布が見付かったっぽい。

なにより・・・

電話をかけなおしたらauお留守番サービス!

彼は・・・地下室にいる!

というわけで、院に行ってみました。

ミーア君はカウンター席に座ってました(ぁぁぁ

その後は、適当に世間話してから会計をして・・・外でラーメン食ってから解散。

というか今日ライブイベント多いよ!
二つもあったし・・・今日の23時~5時のメイパラ?も明日仕事で無理だしねorz

17日がメイドパラダイスの最後のイベントらしいです。

けろ湯オフが重なってなければ・・・(死
もうアレだ、けろ湯オフは大阪でメイドパラダイスに変更とか!

無理ですか、そうですか・・・orz
【2005/12/03 23:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
休憩時間に暇つぶし
宝くじの呼び込みバイトしてます。
せっかくの1時間休憩のうち・・・

40分ゲーセンに使ってしまった(滅

ギタフリとⅡDXとポップン

ばっちり立ったままですね(ぁぁぁ

ギタフリV2ですが・・・
新曲って難易度詐欺曲多くない?(ぁぁぁ

単なる苦手譜面というのもありますが、櫻井零士にやられました。

1曲目で閉店だなんてorz
悔しいので2コイン目は難易度下げてEXステージに突入。

前回のプレミアムアンコールチケット曲、わんにゃん☆パニックスの魔笛(正式名称覚えてない)をやってやりました。

やはりこの曲はいい!
震えるほど好きです、むっはー!

さて、20時半まで5時間半、ぶっ続けで仕事してきますorz

いつもの売り場で、いつもの場所なんで見付けたら声かけてあげて下さい(ぇ
【2005/12/03 14:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
