【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイド喫茶ホワイトローズに行ってきました!
今回は・・・先月オープンしたホワイトローズに行ってきました。(鶴橋駅とは珍しいですな)

お店データ

メニュー
ドリンク 14種類
400円~600円

軽食(ピラフ)3種類
700円
ランチセット +200円(ドリンクやサラダがつくっぽい

ケーキ系(パフェ含む)6種類
400円~750円

デザートセット 800円
tea timeスコーンセット 800円


座席:20席

メイド待機2名
メイド服は2種類でどちらもミニっぽいですね。

営業時間 11時~20時


さて、お店のデータはこのへんにして・・・
改めまして、開店から2週間たってますが、鶴橋のメイド喫茶、ホワイトローズへ行ってきました!


とりあえず・・・土地感に任せて・・・無事ホワイトローズのあるビルに到着w
奥のエレベーターで2Fに上がって中へ・・・


とりあえず座席に案内してもらいました。
京都のジュールみたいに荷物用の籠があるのが嬉しいですね。

店内で寒かったときはブランケットを貸して貰えるようです。
これは他になくていいかも、夏場に冷房がキツイと感じたときも使えるので・・・これは嬉しいです。
あ、でも女性用とか分けておいたほうが女性客にとってはいいかもしれません。

メイドさんを呼ぶときはベルでw
思ったより音が響かないタイプでした、まぁ響きすぎてもうるさいんでこれでいいかw

内装というか床が・・・本物の煉瓦ではないけど煉瓦模様ですw
というか内装を少し撮ってみました。
店内風景(許可を取って撮影しました。)
20051207205231.jpg

↑画像クリックで大きく表示


とりあえずケーキセット(ガトーショコラにしてみたw)
珍しくキャラメルティーがあったのでキャラメルティーで(ぉ
何気に好物だったりします(ぉ
20051207210017.jpg

↑画像クリックで大きく表示


ミルクオペレーション(混ぜ混ぜとか)などは無しですね。

ポットで2杯分は入ってます、お茶の葉は取ってあるので時間がたっても渋くはならない仕様。


Cノート等は無しで、純粋に雰囲気を楽しみにきて下さい。


お会計はレジ会計でした。


まだメイド喫茶積極のセリフに慣れてないみたいですね(笑)
まぁ、そこは慣れれば私生活でもポロっと言ってしまうぐらいに慣れて頂きましょう(ぇ


ただ場所が地図上は分かりにくいです(;´д`)
いや、実際には大通りに面しているんですがね・・・

更にビルについてもビルに入ったあともここでいいのかな?って感じに・・・

ま、他にHPの地図とか・・・改善点は直接メイドさんに伝えたので大丈夫カナ?


店の雰囲気は悪くなかったので、今後いろいろと努力をしつづけて欲しいです。

あ、クリスマスイベントを考えているらしいです。
詳しく決まったらHPに載せるとのことですよっと(ぉ
【2005/12/07 21:05】 メイド系 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
