【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シスターローゼスの料金変更について・・・
公式サイトより一部抜粋

入場料:650円
※時間制は廃止となりました

lce/Hotコーヒー・紅茶・ウーロン茶が
おかわり自由となっております。

★アニカラ(カラオケ)1曲100円

◆撮影
チェキ 300円
デジカメ(L伴) 500円
デジカメ(A4伴) 1000円

¥1000につきスタンプを1コ押印いたします。
お会計時、シスターに本カードをご提示ください。






このことを考えると・・・
撮影かカラオケをしないと・・・スタンプカードは溜まらない!?

入館で1ポイントつけてくれればいいのに(ぇぁ





関係ないけど・・・アニメ以外は歌ったら駄目なのかなぁ・・・


アルコールの持ち込みは禁止・・・
体内に入れていくのは駄目ですか?(ぇ
【2005/12/09 23:21】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
関西で行ってないメイド喫茶+@
その1 ROSE
我孫子にあるメイド喫茶ですね、行った人の話・・・ほぼ皆無なんですが大丈夫なんでしょうか・・・

で、なんとなく公式HPを見たところ

営業日が変更になりました。  金曜~日曜おまちしております。


・・・早く行かないと二度と行けなくなりそうだ(ぇ


その2 神戸KANON(ぇ
老舗なのに1回も行ってなかったりします(死

しかも・・・行ってないうちにリニューアル(ぁぁぁ
んで公式ページ見てみると・・・

★ 長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした
神戸KANON
12月10日15時よりオープンさせて頂きます

12月10日15時から
12月11日11時から
各日共に先着20名様(ご希望の方)に
旧KANONちゃんのクリアフォルダをプレゼント致します



って明日かよ!?

_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ



その3 お月見猫王様の不思議な銘茶館(KANONの姉妹店ですね)

まぁ・・・ここに行くときはKANONと同時になるかと(ぉ
会員用のシークレットメニューがあるとは・・・やるなぁ(ぇぇ

紅茶の種類が多いというか・・・量が凄いという評判のお店(ぇ
ここも行ってみたいなぅ


その4 北新地カフェ・不思議の国のアリス

メニューにランチタイムしか載ってないのはなぜ・・・
しかも・・・1時間しかないのねorz

まぁ、北新地とか・・・全く行ったこともない場所ですが・・・
レポ書かないとなぅ・・・


その5 ぱれっとはうす
とはいえ、ここはメイド喫茶というかメイドスナックなんですが(ぇぁ

夕方まではカフェタイムらしいです。

まぁ・・・一番の問題が・・・場所が高槻ってことかなぁ(遠い目








メルヴェイユは・・・イベント?なのでスルーの方向で


意外と行ってない店多いでしょ?でしょ?
メイド喫茶ヲタクじゃないところを必死にアピール(ぇ



まぁ、まだオープンしてませんが私の一押しはコチラ

メイド喫茶&たこやきハートフルジョイ


やべぇ、メニューみたらホントに安いwww

というかバイト募集なんだけど・・・

たこやきボーイになりたい(ぇ



たこやきボーイか・・・フフ(謎
【2005/12/09 22:59】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
