【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マリオカート アーケードグランプリ
先日ゲーセンで・・・

マリオカートを発見!

MARIO KART ARCADE GP


アイテムガイドとか読んでみると・・・すっげぇ面白そう(*´д`)

そんなわけで、今日のバイト終わった後に友人の野犬君とゲーセン行ってきました。




やべぇ、やっぱりコレ熱いよ!
マリオカートをハンドルとかで操作!(アイテムはクラクションw

使えるアイテムは総合で100種類以上!(基本アイテムは14個)

対戦ではハテナボックスで出現するアイテムを選べる中から3つ選んでそこからランダムになるんで、装備できるアイテムの集めがいがあります!


そんなわけで・・・
カード作っちゃった☆
20051210200805.jpg




とりあえず500円分(カード200円)やりますた。
またやりたい・・・でも金がすぐ消えます(ぁぁぁ

レースゲームはハマるとヤバいね。


まだ初級コースしかやったことないけどw
対戦したいなぁ・・・だれかやらね?w



モブログで更新したんだけど・・・反映されてない罠、もしかしたら後で同じ記事が並ぶかも(ぇぇ
【2005/12/10 16:14】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
