【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイド・パークス
管理者コメントで・・・情報を頂きました。
いつもいつもありがとうございます、ネタにさせてもらってます(名前出していいのかな?

梅田に・・・こんなものが!!?

12月20日 いよいよオープンとか書いてますよ!ますよ!


メイド・パークス、中身はメイド喫茶(萌え萌え)とリフレ(メイフット)とフォトスタジオ(ていく あ ぴくちゃあ)ですって!



中にメイド喫茶もあることですし・・・行きますか(何
出会った人ヨロシク(ぇ


メイド・パークス
所在地: 大阪市北区太融寺町5-8
ダイヤモンドビル 6F
TEL: 06-6312-9588
営業時間: 10:00 ~ 22:00
喫茶のオーダーストップ 21:30
リフレクソロジーは、21:50コースまで
定休日: 年中無休
アクセス: 梅田地下街 泉の広場 M-14 左出口上がる
扇町通りを東へ徒歩1分

http://maid-parks.com/index.html
【2005/12/11 23:43】 メイド系 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
VIP STAR
あにょはせよー(挨拶

第一印象が意外と普通だけどやっぱり普通では無い人、第祐です。



某人物の日記に書いてたフラッシュが頭から離れません。
http://www.dumpafile.com/item/Aii0dbmJ


I wanna be a vip star 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラワロス vip star 腕を広げブーンをさせてあげよう君だけに

うpに出会えた喜びとクソスレをみた寂しさの両方を手に入れてネラーは走り出す
空は飛べるよブーンだから 無職ばかりの板だけどvipperに微笑みを与えられたなら

初めてスレに書き込んだ瞬間に FOX★がすぐに下した規制は僕にだけにアク禁

I wanna be a vip star 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラキモス vip star 腕を広げブーンをさせてあげよう

I wanna be a vip star 君をぎゅっと抱き締めてあげるから うぇwwwうぇwww
ギガワロス vip star うはwwwおkwww把握www 再うpをしてあげよう君だけに





暗記して一緒にカラオケで歌ってくれる人募集(ぇ

もうね、覚える為に音声取り込んでmp3に変換しましたから(何



というか歌ってる人上手すぎw
本人が歌ってるようにしか聴こえないぐらいクオリティタカスw

【2005/12/11 18:05】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
