【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
kyohёiさん誕生日おめで㌧♪
今日、車の教習が終わってから帰りにゲーセンによるために難波に行こうと思ったわけですよ。

そして電車の中でいろいろな方のブログをチェックしていたら・・・
なんと! kyohёiさん今日が誕生日ではありませんかw

さらに・・・日本橋に誰か居たら行くとか書いてるではありませんか!



そんなわけで・・・kyohёiさんと数ヶ月ぶりに合流w

とても今日で●5歳になったとは思えない(謎



一件目
ノアール
足跡だけ残しました(謎

二件目
ZQN カフェ ARGO
某人物の素が面白かったです、ZQNされまくりです(謎

三件目
MEL CAFE
覗き 2個 9900円(謎

四件目
メイドインカフェ
某人物関東のメイド喫茶詳しすぎwwww

時間の都合上4件でストップ(笑)


今日はkyohёiさんの誕生日だし私が奢って・・・もらってましたね(ぇ
ホントすみません(;´д`)

今度逆に奢ります・・・来年になるんですが(死


更に更に、CDまでお借りいたしました。



@home cafeからできたメイドユニット、完全メイド宣言のCD

20051212233811.jpg


20051212233827.jpg


20051212233848.jpg



ホントありがとうございます、前に東京行ったとき買おうか凄い悩んでた品でしたw

kyohёiさんの誕生日ですが・・・なぜか私がいろいろしてもらってますね(ぁぁぁ

何か・・・ネタを用意せねば・・・
ホント、今日はお疲れ様でしたw
【2005/12/12 23:42】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
裏切り
あったか~いを信じて買ったコーンポタージュがすげぇぬるかった・・・

もう北野田駅の自動販売機は信じない(ぇぇ
【2005/12/12 16:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだオープンする店あるのか(;´д`)
メイド・パークスについて他の情報探そうと思って他の方のブログみてたんですが・・・
二条さんのブログにてこんな記事を発見。
http://blog.livedoor.jp/maid_nizyo/archives/50291239.html


心斎橋にアミューズメント(ゲーセン?)も兼ねたところができるそうな・・・

今年一年で凄い増えましたなぁ・・・少し、数えてみましょうか(ぇ

CCOちゃは去年の10月ですが・・・それを境に

1月
Cafe doll

2月
e-maid

3月
無し

4月
Mel Cafe
Maid in cafe
Cafe de Joule
お月見猫王様の不思議な銘茶館
スタイリッシュカフェ リフ(閉店しますた

5月
愛・桜館

6月
無し

7月
らずべり~ドリ~ム

8月
CANDY PANIC~いちご味店~

9月
Rose(どうなったんだろう
ぱれっとはうす

10月
愛桜館2号店(難波店)
めいどさんのいるリフレの店(リフレ
メイ・リラックス(リフレ
CureTime(リフレ
めいぷる

11月
ノアール
ホワイトローズ
まーめいど(リフレ

12月
不思議の国のアリス
萌え萌え(メイド・パークスにて20日オープン ←コスプレ喫茶と名前一緒ですよね
ハートフルジョイ(19日オープン
メイド喫茶(アミューズメントカフェ)遊幻郷
マジカルメイド(リフレ

2006年 1月
Speriamo(スペリアーモ) 阿倍野らしいですよ




コスプレ関係は書かず、メイド関連でもこれだけ・・・(抜けてたらゴメンナサイ
というかメイド関連多すぎ(;´д`)

まさに、乱立というとこですな。
どこかのサイトが年号というか表を新たに作ってくれることを期待(ぇ

しかし・・・すげぇなぁ・・・(遠い目
【2005/12/12 00:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
