【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オフ会行ってきます。
前々からよく名前が出てると思いますが、私はけろ湯というネトゲ(CGIゲーム)をやっております。

けろ湯、初めて3年と9ヶ月ぐらいになります。
というかテストプレイからずっとやってます・・・

けろ湯の管理人とはねこ英雄伝説 第四支部で知り合いました・・・

そんなことで、何気にネットでの付き合いは長いです。4年ぐらい繋がりあるかもです。


まぁ、ねこ四はもうだいぶ前からやってませんが・・・今日気分で登録っと(ぇ


さて、このけろ湯・・・変態ちょっと変わった人が多いからか、マターリできるところもあり一番長く続いてるネトゲですが・・・
オフ会の内容としてはネットゲームの集団で集まってやることじゃないプログラムが多いです。

いや、カラオケとかは定番かもしれませんが・・・
今回はあれです、温泉ですよ温泉。

男だらけで温泉に旅行ですよ


湘南の海でBBQしたときも・・・30人中27人は男ですよ!



あぁ、ここが悲しきかなネットゲームのオフ会・・・

まぁ・・・楽しかったらいいんですけどね。


今回の温泉のメインは・・・やっぱり温泉ですが、個人的に一押しのプログラムはあれです。

カリスマ整体師リファルさんによる「蝶・悶絶絶叫コースすぺしゃる」で苦しむSHOGOさんを見ることプロ整体師による施術ですねよね。


楽しみです(ぉ


そして今回の旅館の場所はコチラになります。


露店風呂ですよ(*´д`)
寒くて死ぬかもしれませんが露天風呂ですよ、温泉は良いです。非常に良い。

そんなわけで、身体休めてきます。


けろ湯オフの場合は肉体の疲労は増えるかもしれませんが・・・がんばって癒されてきます(ぇぇ




明日出発です。
青春18切符で長野県まで行くので早起きです・・・orz

そんなわけで、みなさんお休みなさい。
【2005/12/16 22:37】 けろ湯 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
親愛なる阿腐露さまへ
というタイトルのメールが携帯に届きました。

秘炉さんからでした。



実は先日、ちょうど19時ぐらいに難波で暇してたんで、鴨葱さんと秘炉さんに・・・

「今CCOちゃにいるカナ?カナカナ?」

ってメールしたんですけどね、見事に振られました(ぇぇ



というかHIRO様はばっちり仕事中でした(滅





そんなわけで、ションボリしながらゲーセンでマリオカートしてから帰ったわけですが、本日HIROさんから・・・

今日の19時40分頃に現れるというメールが!!


というわけで家を出てCCOちゃに移動!

難波について歩いていると・・・私の前に歩いてた人がCCOちゃの細い路地に入っていくではありませんか!


っと思ったらHIROさんでした。



HIROさんのエロトークを直接聞いてやろうかと思い、初期の計画通りに相席。


とりあえずZIMAを頼みました。

CCOちゃではZIMA頼む確率多いですねぇ・・・ZIMAキャラ目指してます、頑張ります。
「いつもの」って言ったらZIMAが出てくるぐらいZIMAで(ぇぇ




あ、ちなみに現在CCOちゃでは、私のポジションはねぎさんの愛人でHIROさんはねぎさんの正妻ということになってるらしいのですが


とりあえず今いるのは私とHIROさんの二人




めいどさん「二人ともねぎさんに振られたから傷の舐めあいしてるねん」



・・・



 バ レ タ (ぇ



みんな、好きな野菜は葱ですからね。
あぁ、でも私は生じゃない葱がいいです(謎



そんな話をしているとねぎさんがお帰りになられました。
私は時間的に今日は来ないのかなって思ってたのですが・・・来ました!

ちなみにHIROさんは「かもねぎさんなら19時58分にでも来る漢だ」と言っておられましたね、さすがは正妻・・・





その後は3人で仲睦まじく、観覧車に乗るとしたら・・・っていう話やら、嫌いな野菜の話とかしてましたね。



ま、どんな話をしていたかは・・・刺激が強すぎて詳しく書けないんですが、また今度ヨロシク(謎

あ、忘年会or新年会のお知らせお待ちしております(ぇぇ







関係無いけど鴨うどん食べたら感想よろしく(謎
【2005/12/16 01:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
