【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
けろ湯 温泉オフレポ2日目
二日目
07:00 起床
完全メイド宣言の「新人メイドは胸胸きゅんきゅ~ん」を聞いて起きる。
睡眠時間は・・・3時間半ぐらいですかね(死

とりあえず同じ部屋で寝ていたまつりゃを起こしてメインの部屋M(麻雀)に移動。


麻雀部屋 全滅(ぁ


全員激しく寝ております、というか寝てる人の携帯のアラームがなり響いているんですが誰も起きない模様です。

とりあえず朝食は8時からということで・・・
私とまつりゃはこっそり朝風呂(ぉ


めちゃめちゃ良い湯でした(ぇぁ


寒波が近づいていたこともあり、朝は寒かったんですが・・・身体があったまりました(*´д`)
温泉の朝風呂はやはりいいですなw

むみゃとか羽さんに起こしてくれたらよかったのにとの声もありましたが・・・
部屋が違ったことを悔やんで下さい(ぇぇ


08:00 朝食 和食バイキング

とりあえずお腹いっぱい(ぇぁ

こっそりむみゃーがご飯を何杯食べるか賭けてたんですが・・・朝はあまり食べないみたいです。
3杯で終わりなんてむみゃーぢゃない!(ぇぇ

そのかわり、羽ピンが4~5杯食べてましたね。
納豆3つは食いすぎだと思うよ(ぇぁ


10:00 チェックアウト
の前に、1回だけダーツやりました。
昨日もちょこっとやったんですがね、結果忘れた(ぇぇ

一文字君とむみゃと私の3人で勝負!
ビリはトップにジュース一本奢るという罰ゲームも用意いたしました(ぇぇ

そしたら一文字君に神降臨!
途中で3投で 19トリプル 19トリプル 19 で合計133をたたき出してました。

結果、一文字君の圧勝・・・ビリはむみゃですた。


11:30(ぐらい 上諏訪駅に到着
そこで、普通の駅ではありえない案内表示がありました。
20051220230845.jpg


さすがは温泉の近く! 凄いよ!
駅の中に足湯(フットバス)があるなんて! さすがは中央本線!やることが違います!


さて、足湯は置いといて・・・次の予定ですね。
実は昨日の集合した後、今回のオフ会で明らかになってない部分の予定を聞きました。
そう、二日目の行動です。


冬の諏訪湖でスワンボートに乗ろう


SHOGOさん「もしかしたら湖凍ってるかもね」

落ちたら凍死確定ですね(;´д`)

上諏訪駅を降りてコインロッカーに荷物を詰めてと・・・
諏訪湖に向けて移動開始です。

諏訪湖までは500Mぐらいと、結構近いので歩いて行くことになりました。


12:00(ぐらいじゃないかなぁ 諏訪湖に到着
20051220231228.jpg


寒っ!

風が冷たくてめちゃめちゃ寒いです!
こんな状態でスワンボートですか・・・手の感覚が無くなってきてるんですけど(;´д`)

スワンボートを漕ぐことによって運動して身体を温めようという作戦です。

変な集団は実行する気満々でした・・・が!


波が高いので今日は出ないらしい・・・orz

変なテンションだったから全員乗ってたんだろうなぁ・・・残念。
なんせ薄い氷の上を足で突いてたら氷が割れて足がびっしょりな人が3人でるぐらいのテンションですからね。

何故か諏訪湖でタイタニックごっことかする変なテンションでしたからね!(ぇ


まぁ・・・その後は湖のまわりをブラブラとしてから昼飯を食いに行くことになりました。


13:00 昼食
周りを歩いて最終的に行ったのが・・・うなぎ屋さんです。
うな重です・・・一番安いので1700円するようなところです(ぇぁ

うな重ウマー!

なんていうか・・・うなぎの一つがでかいというか分厚いでやんの!
美味しかったです(*´д`)

でもちょっと重かったです(;´д`)


14:45 上諏訪駅に戻る
ここでアクシデントが発生しました。

ユクさんが・・・コインロッカーの鍵をどこかに落とす(死
ちなみにユクさんとリファルさんは同じロッカーに荷物を詰めてました。

結局、事務所に鍵の交換費用を払って急いで荷物を回収してましたよっと(死


そして全員の荷物を回収したところで解散!
関東組(+むみゃ)の方々、本当にお疲れ様ですたw


15:15分 上諏訪駅を出発
ここからは名古屋方面に向かって羽ピンを下ろして・・・
後は大阪の方向に向かってゆっくり揺られながら帰りましたとさ。


23:50 自宅に到着
お疲れ様俺(ぇぁ



こんな感じで、温泉オフは終わりました。

2日間で48時間ありましたが移動だけで17時間かけてましたね(ぁぁぁ
諏訪湖でボートに乗れなかったのは残念ですが・・・またいつかリベンジで(ぇ

温泉も良かったし、晩御飯も美味しかったし、麻雀も勝ったし行ってよかったです(ぉ
来年には就職して仕事が始まりますからね、こういう時期に遊べてよかったです(ぉぉ


ホントみなさん、お疲れさまでしたw
【2005/12/20 23:33】 けろ湯 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
あぁぁぁ!
ウィルキンソンのジンジャーエール・・・
いつも仕入れてた店には置かなくなったらしいorz

違う会社の置いてるけど355mlで273円は高いYO!

まぁ・・・前に買ってたやつも高めなんだけど・・・
酒にすると一気にそんなに飲まないからなぁ・・・

_| ̄|〇
【2005/12/20 19:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コワクナイノ
コワクナイノ ×2
コワクナイ クルシイダケ・・・

怖くなくても苦しかったら嫌だよっ!

メイディングストーリーの歌詞でこんにちわ。

教習所の中で鞄を開けるたびにARISAたん(メイド絵)が見えてビクビクしてます、明神です。

けろ湯オフレポ2日目はもう少しマテ、メイド喫茶行ったり教習所行ったりゲーセン行ったりで忙しいんですよ(ぇぇ

上の文で予想が着くと思いますが、今日は久々に院に行ってきますた。

とりあえず大和メイド復帰おめw
そしてこのカウンター席と座席配置の変更の変化に苦しむといい(ぇぇ

今日はものごっつ久々に平日のランチ頂きました。
普段平日の昼に行かないからランチなんて2回目か3回目ですよ(ぇぁ

そして今日は火曜日です!
ゆきまちさんお久しぶりですた、火曜日と言えばゆきまちの日ですからね(ぇ
先週ちょっと狙ったのにいなくて残念(ぇぇ

進化の言葉、スクライドならぬ萌え萌えフラッシュを唱えたあのお方はより一層強くなっておられました。

今日は時間が無かった為、伝説の数々を一部しか聞くことができませんでした・・・
今度、じっくり聞かせてもらおうと思います(ぉ

さて、教習も終わったし家に帰るわけでもなくゲーセン行ってきます(今電車の中w
オフレポ・・・日付かわっちゃったらごめんなさい(死
【2005/12/20 17:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
