【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暇な日ができました(ぇぁ
今日、教習所にてキャンセル待ちが発生したために効果測定の前に「みきわめ」終わらせてきましたよ。

今回が「みきわめ」だったために、明日の教習(技能)はキャンセルしてなくなりましたとさ(ぇぁ




明日は一日暇です・・・



新店のレポでも書きに行こうかなぁ(ぇぁ

確率は・・・67%です(微妙
【2005/12/22 23:46】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これってどうよ!?
20051222130300
カロリーメイト コーンスープ味

いや、ぱっと見はアリだと思ったんですよ。

ただ・・・『つめた~い』なんですよね、これ。

アレですか、冷たいスープ。
ヴィシソワーズとかいうやつですか。

カロリーメイト、チョコ味は大丈夫なんですがチーズ味は終わってると思うのは私だけでしょうか(固形

まぁ・・・そんな固形な物は置いといて、今回は流動食タイプです。

冷たいコーンスープ味、昼飯と考えて飲んでみようと思います。

蓋をあけて中身をみたらコーンポタージュと同じです・・・
匂いとかもう完璧ですよ(滅

味の感想:少し薄い味のコーンポタージュ(冷たいです)

暖めたら美味しい気がしますが・・・冷たいので気分が悪くなってきます(死
あ、のど越しは完全にコーンポタージュなんで大丈夫です(冷たいけど

とりあえず・・・あったかかったら売れるんじゃないかな。
夏だったら死にますが(滅

飲んでみたい方がいれば連絡を・・・
210円で買っておきますよ(ぉ
【2005/12/22 13:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
