【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誰か貸してくだs(ry
今日も教習に少し行っただけでネタが無い(滅


まぁ、そんなわけで・・・物乞いでもしてみる(ぇ
先週親父と借りにいったDVDを返しに行くついでにまたCD借りに行ったんですよ。


結果を言えば、探してたCDが見つからなかった罠orz

姉に頼まれてたコブクロの「NAMELESS WORLD」とかはあったんですが(滅


ガゼット 「DISORDER」「蝦蟇(がま)」
kimeru 「glorious」
NICO(本家)でもコリッキーがいるとこでもどっちでもいいので「NIGHT OF FIRE」

普通のレンタル店には置いてなさそうですが・・・
Des-Row「D.」
Be for U「KI・SE・KI」
小阪りゆ「begin」


探しています。

・・・買えば早いんですけどね(死




誰か貸してくだs(ry



結局今回借りたCD
T.M.Revolution「vertical infinity」
SOPHIA「10th ANNIVERSARY BEST」
ゆず「1~One~」
コブクロ「NAMELESS WORLD」

嘉門達夫のCDも借りたかったけど・・・それは次回で(ぇ
【2006/01/08 21:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
応急救護処置
はい、今日は一日中教習所の中に引きこもっていた為、なんのネタもありません(死


強いていうなら応急救護処置の学科があったことぐらいでしょうか。


お人形さんに口付けをしてハァハァしたり、胸元を探りながら押すことを繰り返すアレです。
















男の人形だったんだけどね!





女性の人形でも何にもならないんですが(滅



同じ人形を使うパートナーの方は女性でしたが(何
(1体の人形に対して二人)






一人一人に口の感染予防としての空気だけ通るフィルターっぽいの渡されてるからこれまた何もないんですが(ぁぁぁ




まぁ・・・そんな感じで今日はとくにネタ無し(滅


明日もネタなんて無さそうなんですg(ry
【2006/01/07 22:23】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラーメン屋『無鉄砲』に行ってみた
今宮戎駅から徒歩1分の距離にあるラーメン屋、無鉄砲に行ってきました。

昨日間違って難波まで言ったけど今日は大丈夫です。



なぜこのラーメン屋に来たかというと・・・ペス人君が凄いこってり系で破壊力抜群のラーメン屋があると前に言っていたので、みんなで行くことになりました。

オーダー
私    とんこつラーメン(普通、麺硬め) + 白ご飯(中)
桃太郎侍 とんこつラーメン(普通、麺硬め) + 白ご飯(中)
ペス人 とんこつラーメン(超こってり、麺硬め) + 白ご飯(中)

そう、ここはオーダーの時に背脂を追加でいれるかどうか言うのです。
とりあえず素人の私と桃太郎侍は追加の背脂は無しにしました。


とりあえず、一番重そうなペス人の頼んだ超こってり(背脂たっぷり)の写真を撮ってみました。
ラーメンの画像
見たい方だけリンク飛んで下さい・・・見ただけで胃に来るかも(ぇ


ちなみに、私と桃太郎侍は背脂入れてませんが・・・
普通でも天下一品のこってりぐらい(それ以上?)のこってり感があるんで(ぁ

あっさり派の人は醤油ラーメンでも食べておいてください(ぁ



あ、途中でもっとこってりが良いと思った方がいれば・・・
店の人に言えば途中でも背脂追加してもらえるんでどうぞ。

私は・・・ノリだけで、途中で追加しましたから(ぁぁぁ
店員さんに脂乗せてくださいって頼んだときの店員さんの笑顔(含み笑い?)が今でも忘れられません(ぇ


まぁ、さっきからこってりのことばっかり書いてますが・・・
普通においしいです。むしろこってり好きな人にマジでオススメ。美味い!

またこっそり来るかもしれません(ぉ


行きたいかたは公式HPの地図を見ていくといいよ
公式ページ『無鉄砲』
http://www.muteppou.com/index1.html
【2006/01/06 23:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の呟き(1/6)
東京行ったらココに行ってみたいです。

コッチにもネタで行ってみたい(謎
【2006/01/06 12:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
勘違い乙
桃太郎侍とペス人とラーメン屋に行く日にち、勘違いしてました。
というかメールの一部見間違えてました(滅

ええ、そうですよ。
間違って難波に行きましたとも(ぁぁぁ

マリオカートも不調だったしなぅ(CPU戦
裏ワリオカップの3ステージで400円も使ってしまったorz

結局、ポップン2回やった後にメダルゲームやってましたとさ。

今思えばカモさんにメール送ればよかった・・・(忙しかったら無理だろうけど

まぁそんなわけで、明日こそペス人君オススメのラーメン屋『無鉄砲』に行ってきます。
私はもちろん普通のラーメンですが。
桃太郎侍君は『超こってり』
ペス人君は『ブロック』を頼んでくれると信じてます。
【2006/01/05 21:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホワイトローズがリニューアルオープン
鶴橋のメイド喫茶ホワイトローズがリニューアルオープンするらしいですよ(ぇ


いつのまに店閉めてたの? って思いましたが、正月休みを利用してたのですね。
新たなオープンは7日から開始らしいです。


具体的に変わったサービス内容
トップページを見ていただくと分かりますが・・・
飲み物のコースターにメイドさんのメッセージ、これは他でもやってたことがありますが・・・
特定メイドさんを10枚集めると「何か」っていうのは面白いですね。
全員コンプリートでも「何か」ありそうな感じ?

もう一つはメニューの一新ですね。
個人的に一番のツボは
☆スピリタス  ¥800

なんですが(ぇ

あともう一つは・・・カレーのトッピングの名前かなぁ・・・
・メイドのミルク          ¥300
  (辛すぎた方にメイドがミルクでお助け)
・メイドのご乱心         ¥300
  (サイコロを振って1/2の確立でお助け     1/2の確立でもっと辛く・・・)



ホントに、全体的に変わりましたね・・・



ただ、一つ残念なことがあります・・・

ケーキがなくなってる

ケーキを綺麗にデコレーションして出してくれるケーキは良い評価のポイントだっただけに残念。
何も減らさなくとも・・・と思いました。


まぁ、まだ公式HPを見ただけの感想なんで。
リニューアルオープンしたら実際に行ってみてどんな感じか見てこようと思います。

お店の皆さんも頑張ってくださいませ(ぉ
【2006/01/05 12:33】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PC占拠orz
姉にPC占拠されてたから家に帰ってから更新できなかった罠orz


というのは言い訳で(ぇ

地元の駅に着いた時点で0時回ってたんでどっちにしろ更新は遅れていたんですが(ぁぁぁ


昼にちょこっとだけ更新しといてよかった(マテ


いやいや、今日というか昨日ですが。
教職課程メンバーとカラオケ行ってから新年会に行ってますた。


シャンハイバック
ラムバック
ハイボール(ウイスキーベース)
グラスホッパー

を飲んだのですが・・・


注目はその中でもハイボールです。


ハイボールというのは スピリッツなどをベースに、ソーダ、ジンジャーエールなどを混ぜて作るカクテルのことです。ウイスキーのハイボールとかいったらソーダ割のことを指します。
引用http://www.milliontimes.jp/column/archives/000020.php


はい、意味知りませんでした。

実は某人物の影響で最近クロンダイクハイボールをよく頼むわけですよ。
これはドライベルモットとスウィートベルモットを使って作るカクテルなんですが・・・
ハイボールの意味を知らなかった私は後ろについてる名前を見てベルモットの変わりにウイスキーベースにしてるだけなんだろうと思ってたんですよね。

結果、ハイボールはただのウイスキーのソーダ割り・・・
いや、不味くはないんだけど・・・やっぱり少しは甘いのがいいなぁ(滅


基本、バック(ジンジャエール割り)が好きなもんでさっぱり甘口です。

もしくはカルーアとか、マリブとかsasaとか、ミルク割りにする系の甘いのが好きなもんで・・・甘いのが好きな人はミルク割りにするやつを頼むといいかもよ。
【2006/01/05 02:05】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変えました、というか戻しました
コメントレスの方々、むかーしのように戻しました(ぇぁ
こっちのが頻繁にレスできると思ったのでw

ですのでコメント通知機能も停止しますた。
コメントレスする度に来るしね(滅

貯まってたコメントレスは・・・今電車だからしばしマテ(ぇぇ
【2006/01/04 11:33】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクエリオン見てますた。
なんとなく、創聖のアクエリオン見始めました。
OP曲(挿入歌)のサビが頭から離れません(ぇぇ

一万年と二千年前から愛してる~


しかしアレだ、合体ロボ系みたいな感じなんですが。
何故か合体するときの声がエロい・・・何故だかエロい。

パイロットが3人とも男であっても声がエロイ(ぇぇ

男1「う、うぉぉぉぉお!」
男2「も、燃えるー!」
男3「う、うぁぁぁぁあ(悦」>イメージはBLの受けの真っ最中

しかもそのウチの一人(男3)が、初めての合体だったわけですが


合体したあと鼻血がでるのは如何に!?


こ、こいつ絶対やばいよ(((;゚д゚)))ガタガタ



まぁ・・・キャラ的にいかにもって感じだしなぁ(ぇぇ
http://www.aquarion.info/chara_mecha/index.html
ちなみにここにいるジュンっていうキャラですね。

よりによってアポロ(主人公)とピエールとで初めての合体とは可哀想に・・・
ご冥福をお祈りします(違
【2006/01/03 19:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
一週間に一回ぐらいは見てるんですよ。
久々にメイドカフェでGOを覗いたら・・・スペアリーモの公式HPができていました。
http://www.speriamo.com/

というか前日に新宮さんが記事にしてたYO!(気づくの遅いよ俺


しかしアレだね・・・

なんでオープン前のメイド喫茶とかコスプレ喫茶の公式HPってこんなにクオリティが低いんだろうね(ぁぁぁ

オープンして時間立ってる公式HP見ても・・・なとこ多いですけどね。
更新されてないとこ多いし>関西
関東は変わってなくても分からないだけなんですがw


トップは変わってもメニュー変わってなかったり・・・
スタッフが変わってなかったり・・・

公式HPより常連さんのブログみたり、メイドのブログ見たほうが更新早いというのはいかに・・・orz


なんとなく、関西では京都のCafe de Jouleが公式HPとしては上手くできてる気がするんだけど・・・他と比べてどう思うよ?(ぉ
【2006/01/03 18:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わんないとかーにばる ZQN Ver
ねCOちゃで隊長が起きてたのに写真がうまく撮れないうちに隊長が箱の中で寝てしまってちょっと凹みました。



第祐です。


今日ね、某人物KさんとZQN Cafe ARGO行ってきたわけですよ。

正確には、CCOちゃ行って、ZQN行って、CCOちゃというルートなんですが。


今日のZQNのクオリティが・・・あまりにも激しかったので、そちらのことを少しだけ書こうと思います。


なんていうかね、気づいたらARGO隊員が踊ってました。
初めは一人で踊っていたんですけどね、途中でピンクレディのUFOが流れ出したんですよ。


するとすると・・・隊員の方が次々と踊りだしているではありませんか。

一曲全部、踊りきってました。
しかも・・・替え歌になってたんですよ。

UFO → ARGO

この単語に変わってました、最後になって気づきましたよ・・・


替え歌はこれで終わりませんでした。

その次、One night carnivalが流れ出したわけですよ。


チャッチャッチャッチャーチャラララー ARGO-!

(中略)

もうすぐ~星が~見え~るぅ~
おた~く娘た~ちの~で~んせ~つさ~
One night carnival fun fun



この間も、隊員達は全員踊ってました。
キッチンにいる艦長までもが前にでて踊ってたさ・・・


というか・・・私の後ろに座っている客2人も座ったままですが完璧に踊っていましたね。

なんで客二人とも完璧に踊れているんだよ・・・


今日ほど氣志團のOne night carnivalの振りつけを覚えていればと思った日はありませんでした。


アルヴィス君と一緒に覚えておけばよかったよ(謎


とまぁ・・・今日のZQNのクオリティは高すぎでした(面白かったけどwww




・・・今度あのお方を連れていくときもコレぐらいのテンションだったらいいのになぁ(謎


あ、次回ZQN行くのは1月12日になります(多分
【2006/01/02 22:53】 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
うさぎ君
20060102142701
カワユス
【2006/01/02 14:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
開いてなかったorz
『CCOちゃ』が昼から開いているので『ねCOちゃ』も開いてると思ったら・・・
ねCOちゃだけ元旦は休みでしたorz


凹みつつ、行きの電車で魔性の子(小野不由美)読み終わったので本屋で新しい本を漁りに本屋へ・・・

何となく新装版イコノクラスト!①②巻を購入。
榊一郎だったので買ってしまいました。絵で選んだなんてことはありませんよ?(ぇぁ

棄てプリ、途中から買ってないような気もしますが・・・榊一郎は好きなんですよ。
ストレイトジャケットの新刊まだかなぅ・・・こっちのが基本的には好きです(ぉ



その後ゲーセンへ移動。


とりあえずマリオカートで1組カップルを狩ってグランプリで裏マリオカップ制覇

裏マリオカップのすいかを運ぶミッション3回も失敗したさ・・・15秒は辛いです(;´д`)



カード更新して2枚目になりました。
つまりマリオカートでもう5000円使ってしまったということですか、早いですなぅ・・・
【2006/01/01 20:02】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あけおめ
明けましておめでとうございます!


今年もアフロ日記、よろしくお願いします!



あ、もうすぐアフロ日記のブログ立ち上げから一周年ですね。

誰か記念絵描いてくだs(ry










ああ、そうそう・・・
今、ネットで宝くじの当選番号確認したんですが・・・

300円すら当たりませんでした

まぁ・・・5枚だからなぁ・・・orz
【2006/01/01 00:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
