【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々にブログをいぢってみる
タイトル通り、少しいぢりました。

全体的に幅を広くしてみたんですが・・・
見やすくなったような・・・逆に見にくくなったような・・・?


あと、左の部分にチャットっぽいものを設置しました。
記事に関係ないことを呟いたりしてください(ぇ

ゲストってところの名前を消してくれれば変えれると思うんで(ぉ
【2006/01/08 23:13】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誰か貸してくだs(ry
今日も教習に少し行っただけでネタが無い(滅


まぁ、そんなわけで・・・物乞いでもしてみる(ぇ
先週親父と借りにいったDVDを返しに行くついでにまたCD借りに行ったんですよ。


結果を言えば、探してたCDが見つからなかった罠orz

姉に頼まれてたコブクロの「NAMELESS WORLD」とかはあったんですが(滅


ガゼット 「DISORDER」「蝦蟇(がま)」
kimeru 「glorious」
NICO(本家)でもコリッキーがいるとこでもどっちでもいいので「NIGHT OF FIRE」

普通のレンタル店には置いてなさそうですが・・・
Des-Row「D.」
Be for U「KI・SE・KI」
小阪りゆ「begin」


探しています。

・・・買えば早いんですけどね(死




誰か貸してくだs(ry



結局今回借りたCD
T.M.Revolution「vertical infinity」
SOPHIA「10th ANNIVERSARY BEST」
ゆず「1~One~」
コブクロ「NAMELESS WORLD」

嘉門達夫のCDも借りたかったけど・・・それは次回で(ぇ
【2006/01/08 21:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
