【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GIRL'S ダンジョンRPG
兄が家に帰ってくると、ちょっとこっちに来なさいと呼び出されました。



兄「君のためにゲームを買って来たよ。」


そんな兄が私に渡したものはコチラ
20060228180044.jpg



ダイソーシリーズかよ


私「いやいやいや、コレ絶対クソゲーだって!ダイソーだZE?」

兄「ほら、メイドさんが映ってるだろ?」



・・・


そんな流れで私の手元にはGIRL'SダンジョンRPGがあるのです。



表紙に書いてる文字だけでネタになりますがね。
不思議な迷宮で繰り広げられるメイドと王子の物語


裏に書いてるメッセージも笑えます。

あなたは王子様。王子の側には個性的な5人のメイドが登場!

育成は7つの仕事から1つ選んで1週間働かせるだけ!
効率よくステータスを上げよう!

メイドたちを引き連れダンジョン探索。
メイドたちはあなたの代わりにモンスターと戦います。






ちょwwww王子様戦わないwwwww

10分ぐらいやってみようかな(ぇ
【2006/02/28 18:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横浜でもできるんですね。
http://www.hamakei.com/headline/1436/


最近、いろんなところでオープンしてるもんだから何処の都道府県には無いのかわからなくなってきてる第祐です。



四国にもありますしね、いずれは各都道府県に1つはできたりするんでしょうか?


最後までできなかった県にはヲタクが最も少ない県の称号が貰えるかもしれませんよ(ぇぇ





あ、先日「遊幻郷」を覗きに行きました。
近くを通りかかったので様子見・・・



人いねぇぇぇぇぇぇぇぇ



ゲームで遊んでる人1名。

そりゃあの場所までゲームしにいきませんよね。
見られずに練習したいという方がいればどうz(ry



私としては音ゲが一個も無い時点で価値が殆どないんですけどね(滅
【2006/02/27 20:22】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この罪だけは、神にさえ赦させはしない!
今携帯で知人の日記見て始めて知りました!

Baroqueがついにカラオケで配信されるんですって!

画面に出てくるものが全て語りな曲だからちょっと気になるw

これでやっとエリ組が全部配信されましたねぇ。

ようやく予約画面で

Ark
Baroque
Yield
Sacrifice
StarDust

ができるわけですよ!
次のカラオケイベントが楽しみになってキター!
【2006/02/27 01:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ならば今こそ目覚めよ、雷神の右腕よ。
電車で寝てました。

起きました。

降りる駅一つ過ぎてました(ぁぁぁ

明日は桃太郎侍から物を受け取った後『くるみのへや』行ってきまつ。

・・・どうせ一人さ(死

<s>一緒に来てくれる女の子募集してます</s>
【2006/02/26 13:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
大阪バトンらしい。
更新が遅れるなら先に更新しておけばいいじゃない!

そんなわけで昨日の更新に続いて一気に更新しちゃいますよー。
今回の御代はコチラ

OSAKAバトン

ゆきまちさんのところからぱくってきました。


以下回答


●世界中のどこに行っても大阪弁を通す。

海外で大阪弁が通るなら喜んで。

●論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語が入りまくる。

ほらアレ!アレだよアレ!
って言う。

●梅田の歩道橋の上で馬おじさんの演説を聞いたことがある。

梅田に基本的に行かない。

●いまだにUSJとUFJを言い間違える。

今はないかなぁ・・・(ぇ

●大阪出身だというと必ず「家にたこ焼き器があるの?」と聞かれる。

言われる言われるwwww
もちろんあるwww

家にたこ焼き器がないゆきまちさんの家が信じられない。
世界の常識なのに、信じられない。

●テレビ番組に向かって自然とツッコミを入れてしまう。

たま~に、ある。

●1~10まで数えるのには音程が必要だ。

正しい音程はどんな音程なのか聞きたい。

●「飴」のことは「あめちゃん」とチャン付けして言う。

うはwwwそれ大阪のおばちゃんwwww

●ムービングウォークでは歩くのが常識だ。

歩いてしまうねw
連れが止まっていたら止まるけど歩きたいw

●551という数字を見ると、豚まんかアイスキャンデーを連想する。

他に連想するものが無い(ぁ
豚まんウマー

●初めて近江住宅のCMを見たときは唖然とした。そして今でもあのCMのコンセプトがわからない。

武富士のCMのときはもっと意味がわからなかった。

●大阪環状線を一周したことがある

無いね。そもそもあんまりJR使わないし

●エスカレーターは右側に乗り、左側は急いでる人のための通路である。

前に人がそうなってたらそうなる。

●『吹田』『枚方』『此花』『十三』『柴島』『富田林』『四条畷』『我孫子』『信太』『放出』『喜連瓜破』『中百舌鳥』などは全国的にも難読文字地名とされてるが、当然読むことはできるし難読文字とは思ってない。

『紫島』ってなんて読むの?教えてエロイ人。
『喜連瓜破』ってなんかゲームの技みたいでカッコいいよね。
『うりわり』って聞いたら微妙だけど。

●「HEPの観覧車に乗った恋人同志は必ず別れる」っていうジンクスがあるが、けっこう信用してる。

見ている貴方の彼女(彼氏)は何人目ですか?
それだけ、人は過去に別れがあるのです。
モテモテ君がいたらいっぱいそういうのがあるのです。

ジンクスというか、ただ統計を取ると自然にそうなると思うよ。


●夕方の情報番組『ちちんぷいぷい』や『ムーブ!』とかを見るのは、けっこう好きだ。

『ちちんぷいぷい』はやってたら見てるwww


●千日前線が4両なのは、短すぎる。

能勢電鉄頑張れ。

●小学生の頃、土曜日に学校から帰ったらすぐにテレビで新喜劇を見た。

小学校5年ぐらいまではよく見てたw

●2003年に阪神が18年ぶりに優勝したときはマジで泣いた。

おめでとう。

●「トラバン」と「週刊トラトラタイガース」のどっちを見ようか悩んだことがある。

そもそも見ようと思ってみる番組じゃなかった。

●三ノ宮は兵庫県だが、大阪的な感覚が自分の中にある。

神戸の隣というかさぁ・・・
神戸KANONと猫王様の感覚しかない私がいるwwww
みんなそうだよね? そうだよね?

●「福島駅」は福島県にある福島駅ではなく大阪駅の次の駅のことだ。

福島県

●映画『ブラック・レイン』は大阪を世界に知らしめる作品だ。

何それ?
誰か『大阪のおばちゃん』って本かいて映画にするといいよ。
これが一番。『佐賀のがばいばあちゃん』を越える!

●新快速に乗ったはいいが、混雑とドアまでが遠くて降りたい駅で降りれなかったことがある。

新快速に乗るときは米原(終点)まで行くので

●(笑いを)スベッたことによって1週間くらい、仲間はずれにされたことがある。

日々すべりっぱなし。
才能くれYO!

●やしきたかじんと上沼恵美子は関西の首領になりつつあると思ってる。

ダウンタウンを信じてる。

●ハナテン中古車センターのテレビCMの歌の歌詞が、数年前「ハナテン車買取専門店~♪」に変わったが、あれはあまりにも歌詞が字余り過ぎて違和感を感じまくってる。

ハナテン中古車センターのイメージしかないwww

●はなわの言うとおり「赤はよく見て進め」だ。

大丈夫ならGO!

●携帯メールはいつでも大阪弁だ。

送る人によるかも。
言葉の後ろに『(ぉ』とか付けて送ったら後輩に「先輩のメール意味わからないです」って言われて説明にこまった。


●スーパー玉出の安さはドン・キホーテの安さを凌駕する勢いだ。

私の行動範囲はないんですよね、玉出。

●「モータープール」という言葉が他地域では通じないことに軽いカルチャーショックを受けた。

モータープールって関西弁だったの!?
駐車場のことですよ?

●新聞などで「米朝対談」という見出しを見て、桂米朝師匠の対談だと勘違いしたことがある。

師匠ごめん、存在しらなかった。

●鳥肌を『サブイボ』と言う。

鳥肌ってみるとどうしても『鳥肌実』がでてくる。

●標準語を話す東京人の男はオカマのようだ。

オカマはオーラで感じるものと思う。

●鶴橋駅が焼肉臭い事を大阪人以外に言われるまで気付かなかった。

学校帰りにいい匂いががが

●ボケられたら突っ込むことが礼儀だと思っている。

更にボケる。そしてたまに顰蹙を買う。
ひんしゅく→顰蹙
今感じ変換ででたけどこんな感じだっけ? 難すぎだろコレ。


●最近は何だか名古屋に負けているような気がしてならない。

猫喫茶と冥土喫茶の数で勝ってる。

●マクドナルドは「マクド」と呼ぶ。

『マック』の『ッ』はどこにあるのか問いたい。
注文するときも『ビッグマック』じゃなくて『ビッグマクド』

・・・ごめん、嘘。

●ダイエー1号店を知っている。

そりゃどこかにあると思うけどさ。
福岡じゃなかったの?

●FM802のステッカーを車に貼っている。あるいは貼っていた。

そんな車見たこと無い。

●次にバトン回す大阪人。

私の周りにブログ書いてる大阪人が少ないです。

【2006/02/26 08:22】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
言い訳+コメントレス
いやいやいや、昨日ちゃんと更新したんですよ?

ブログ更新したんですよ?



携帯のモブログで送信したんですよ?





fc2のばかぁぁぁぁぁあ!


って、言っても更に前日の更新も遅れて日付は空いてないから「まぁいっか」って思ってる自分がいるんですけどね(;´ゝ`)




昨日の更新の内容はアレ。
明日(今となっては今日)『くるみのへや』に行ってきますって内容でした。


やっぱりアレか。


一緒に行ってくれる女の子募集してます


とか書いたから駄目だったのかな(ぇぇ


・・・どうせ結局一人ですよ_| ̄|●
猫に慰めてもらいに行ってきます。



あ、関係無いけど好きな小説家さんが猫喫茶のことを猫キャバって言ってたwww


普通のキャバ行くぐらいなら猫キャバですよね(違
ほら、だってタッチし放題ですよ。おさわりOKなんですよぉぉぉぉ。


と、普通のキャバも行った事もない私が言うてみました。





さて、ついでにコメントレス(ぇ
>髭さん
髭さんも携帯にSHの歌詞入ってるのねwww
もちろん私も表示されない部分入ってますよ、ええ。

エルの天秤
エルの楽園side A
エルの絵本【魔女とラフレンツェ】
エルの絵本【楽園パレードと笛吹き男】
Sacrifice

入ってますよ。
Star dustとかは覚えてるので無問題、大体表示されますしね。
『屑でもかまわないわ、いつか星になれるなら。輝いてる? ねぇ私輝いてる?』
『綺麗な星空ね』
『君の方が綺麗だよ』
『何故? 何故なの? 何故なのよぉぉぉぉぉぉぉ』

ぐらいですよね?(ぇ

・・・髭さんがまた大阪に来る日を楽しみにしています(ぇぇ
いや、私も広島に行かないと駄目なんですけどね、アハハハハ
【2006/02/26 07:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くるみの部屋、明後日で閉店です・・・
大阪の猫喫茶、今福鶴見から徒歩5分ぐらいにある猫カフェ。

『くるみの部屋』が2月26日で閉店となります。
まだ行ったこと無い方は必ず行くように(何

ポタ(猫の名前)が好きです。
撫でに行こうと思います(´・ω・)っ
猫じゃらしで遊ぼうと思います。(´・ω・)/~

閉店はしょんぼりです。
【2006/02/25 04:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うはwww更新されてないwww
モブログの更新、ばっちりされてませんね(死

携帯の送信メールの履歴にもあるのに・・・Fc2のモブログを信じてはいけないね(ぇぇ



そうそう、昨日ゲーセンに行ったんですよ。

否、行こうと思ってたんですよ!


20060224204133.jpg




ギタフリ4曲設定のゲーセンががががが



renoも混んでたので大人しく帰りましたよっと(死
【2006/02/24 20:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
会社の研修が終わった後・・・
兄に頼まれていたディスガイア2を変わりに購入した後

久々に院にいきますた。
メイド喫茶アルコールの旅以来な気がします(ぇぁ

ソロで行くの何ヶ月ぶりなんだろう、4ヶ月ぶりぐらいな気がするw


なんで久々にメイド喫茶のこと書くかと言うと(レポ除く)


その時流れてた曲がコレ。

愛する人を失った世界には
どんな色の花が咲くだろ~


『恋人を射ち堕とした日』ぢゃないですか。


初めてサウンドホライズンの分かるメイドがおりました。

おじさん感動したよ。
しかも、エリ前じゃなくてLOST版ですよ。

緋色の花とかも流れてますた。おじさん感動したよ。
この前緋色の花の着うた作ったばかりですよ。



白の幻影は無いか聞いたところ・・・

男性ボーカル曲流しては駄目みたいです。


残念_| ̄|●

確かにメイド喫茶の雰囲気でマキシマムとか藤岡弘とか流れてたら雰囲気ありませんしね。
褐っ!武士道! by藤岡弘


まぁアレ、あらまりさんの声でみんなSHに汚染されるといいと思うよ。






追記、院を出た瞬間携帯の電池が一本だったのもありついに電源切れて萎えました。
帰りの暇つぶしにクロスロードあってよかったです(謎
【2006/02/23 21:26】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一ヶ月後の話ですが・・・
DAMで、来月面白い曲が配信されます。


Change my Style~あなた好みの私に~ 1461-24 03/22

電波キタコレ!
バックコーラスとか表示されたら凄いと思う(謎


あ、ミーア君に朗報です。

THE IDOLM@STERの曲が入りますよ。

THE IDOLM@STER(HYR VERSION) 2355-97 03/22
魔法をかけて!(M@STER VERSION) 2355-95 03/22





あ、一番の個人的一押しはコレ。
氷帝学園 氷のエンペラー 2355-39

これは2月22日、今日配信されましたよっと(ぇ
【2006/02/22 19:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
昨日の話
そうそう、昨日ラブチャーム行くまでにいろいろあったわけなんですよね。(ネタが無いから昨日の話


まず日曜日の時点でkyohёiさんからメール来てたんですよ。
月曜日に日本橋に来るって連絡があったわけなんですよ。

完全メイド宣言のCD借りてましたしね、返しにいく名目で会社終わった後に日本橋へ



会社に完全メイド宣言のCDを持っていってたことに戦慄が走りますが、ばれそうなことは一切無かったのでセーフ。


そして合流するときなんですが・・・今日はどこのお店にいくか、これ重要ですよね。
既にkyohёiさんはMEL CAFEとARGOに行ってきた様子。


そこで私は思いつきました。
昨日オープンした店があったじゃないかと!


ただ、昨日オープンってことは抑えてましたが・・・
地図とかまったくチェックしてませんでした(ぁぁぁ


・・・とりあえず日本橋を適当にあるいて探してみる。





もちろんそんな簡単に見つかるはずもなく(ぁぁぁ
携帯でオタマップを見るも公式サイト覗けない・・・

住所とかがわかれば楽だったんですが・・・分からずorz



一度ゆっくりできるところで考えようってことで。
MEL CAFEへ、kyohёiさん本日二度目です。

・・・ポイントカードを渡してから受け取るの忘れてたみたいなので取りに行くついでという名目です(死

ちなみにオーダーはキャラメルミルクティーです、MELに来たときは7割はこれかも。




MELの中で携帯で必死に検索してましたが住所わからず・・・


結局・・・メイドさん(ふたばさん)に場所聞いたら一発で教えてくれました。さすがです。



将来のメイ通りをdoll方面に歩いていけばすぐらしい。
というかdollさんの向かい側って教えてもらいました。ありがたぅ。










あ、そうそう。

メルカフェの中でもチョコ貰いました。
しかも帝国ホテルのチョコです、ちょっと高級品です。

バレンタインの季節から少し外れて渡すなんて・・・照れ屋さんですね、フフフ。



え、誰にだって?


野暮なこと聞くんじゃないよ!








メイド喫茶で貰ったといったらもちろん・・・



メイd・・・kyohёiさんですよ!






_| ̄|●


これが現実!



白い日に何か用意しようかしら(ぇ
【2006/02/21 23:29】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
メイド喫茶『Love charm』レポート!
今日はkyohёiさんと昨日日本橋にオープンしたメイド喫茶 Love charm に行って参りました!

場所はソフマップ4号店の向かい側のビルの2階にあります。
Cafe dollの斜め向かい側ってところですね。


入り口に案内の黒板がありますた。
20060220230325.jpg



ビルに入るとすぐ階段が見えますのでそのまま2階に上っていただければすぐに店内への扉が見えます。
赤いハートが目印というか・・・ビルに入ればめっちゃ分かりやすいです(ぉ

20060220230512.jpg



扉を開けるとメイドさんが案内してくれます。

オタマップのレポでは店内の机とか全く見当たらなかったのですが・・・
普通にいっぱいありましたね。

でも窮屈って感じはまったくしませんね、店内は結構広いです。

オタマップのレポ1
オタマップのレポ2

参照デス。

テーブル席 2名 ×12
ソファー席 4名 × 2
カウンター 1名 × 5

合計37名入る座席が用意されております。


店内の内装は見事なまでに『赤』と『白』で統一されております。
他に特徴があるとしたらハートが多いです(笑)

お皿とか、紅茶のカップとか、メニュー置き場とかもハート型、メイドさんのエプロンにもハートがw

後は壁に・・・Love Channnelというテレビが描かれております(ぇ
そこにプロジェクターでアニメとか流れてます。

ケロロ軍曹のEDのアフロ軍曹が流れてるときはテンションめっちゃ上がりました(ぇ


さて、メニューですがこれも結構変わってて面白かったですw
テーブルに『menu』って書かれたハート型の箱があるんですが、そこに入ってるんですよね。
20060220231759.jpg


一つを近くで見るとこんな感じ

20060220231847.jpg

※お店に許可を取って撮影させて頂きました。

殆どが写真付きなので分かりやすいです(ぉ
まとめて見れないという欠点はありますが面白いからいいと思うよ(ぇぇ

メニューですが、どれぐらいあるかまとめてみました。
フードメニュー 18種類 600~1500円
アイスドリンク 15種類 450~700円
ホットドリンク 11種類 450~600円
デザート     9種類 800~1500円

チェキ 300円


こんな感じでしたね、数え間違いがあるかもですが・・・こんな感じなはずです。


とりあえず、ベルを鳴らしてメイドさんを呼んでオーダー


Honey cafe GOGO! 600円

kyohёiさん
butter coffee 500円
Love charmおにぎり(チェキ付き)1500円


そう、このお店のコンセプトはメイドさんの手作りですよ。
kyohёiさんが頼んだおにぎりですが・・・

目の前でメイドさんが握ってくれます。
中身の具は『こんぶ』『うめ』『ツナマヨ』の中から2種類選べますヨ。


私が頼んだHoney cafe GOGO!ですが、グラスの底が丸かったです。
一応倒れないんですけどねw
あ、コースターは赤いハートでした。こだわりですな。


閉店1時間半前ぐらいに入ったので、残りの20分ぐらいはCノートに軽く落書きしてたんですが・・・
突然メイドさんに『大好きです!』って告白されました(ぇぇ

チョコ貰いました。いや、全部のテーブルなんですがw

20060220233443.jpg




どうみても『おっ○いチョコ』です、本当にありがとうございました。

普通にウケたwwww



そして閉店時間5分前ぐらいに撤収!
私とkyohёiさんが最後の二人でした(爆

最後のお客さんだったということもあり、メイドさん全員+キッチン専属の男前さん(女性)によって1階で入り口まで送って頂きましたw


Love charmのレポはとりあえずこんなところですかなw
正直、開店しますって告知があんまり無かったので準備とか研修大丈夫かな?って思ってたのですが、接客などは無問題。
むしろかなり良かったと思います(ぉ


一度行ってみるといいですよ(ぉ


メイドカフェ LOVE CHARM

営業時間 11:00~21:00

メイド在籍人数 12名ぐらい
個別コミュニケーションノート有り
喫煙席、禁煙席有り

公式サイト・・・は何故かページエラーで見れません(;´д`)
【2006/02/20 23:24】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
只今・・・
昨日 2月19日にオープンしたメイド喫茶
Love charmにいます。

ごっつ久々に、帰ったらレポ書きますね(ぉ



メルカフェにも行ってその前にもネタがあるのですが、そっちの更新は明日書きます(ぇぇ
【2006/02/20 20:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今ごろですが・・・
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編

だけやりました。








・・・・・・


続き全部貸してくれる人探してm(ry
【2006/02/20 01:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだまだSound Horizon
Sound Horizon キャラ占いというものをやってみました。

明神 第祐さんは澪音 です☆

● 澪音な貴方には、ミステリアスな魅力があります。
年齢に似合わず達観したような物腰に、何処かクールな雰囲気を持っているため、一度会った人には深く印象付けられているでしょう。所謂動物好きの不思議っ子なので、隠れファンの多いタイプです。
ただ、責任感が強く自他に厳しい性格なので、もう少し肩の力を抜いた方が良いでしょう。貴方をサポートしてくれる人は、貴方のすぐ近くにいます。
貴方のその力のある視線で、気になる異性もイチコロ☆


一口メモ
【澪音】出典:ピコリロ・エリ前
謎多き少女。戌年である2006年の年賀状は、彼女を描くサンホラーが続出すると予想される。

● 明神 第祐さんの開運乗り物は、三輪車です!




カラーコンタクトいれて、アイスブルーの瞳でみればどんな異性でもイチコロですよぉぉぉぉぉ!
後は黒銀の毛並みの犬を揃えれば完璧ですよね。



続いてSound Horizon CD占い。

明神 第祐さんはLost タイプです!

● 「Lost」タイプのあなたは、流れを重視する計画者。
物事を順序良く組み立て、それを最後まで貫き通すことを得意としています。
会話においても理路整然とした話し方ができるので好感を持たれ易く、社交的なこと、特に長期的な付き合いや子供との付き合いにも長けています。
反面、一度流れを見失うと何としても同じ流れをもう一度見つけようと躍起になったり、流れに身を任せるあまり同じところをぐるぐる回り続けたりする側面もあるので、マイペースになり過ぎないことが肝要です。
自分の流れだけにこだわらず、それ以外の流れにも目を向けることで、可能性を広げていきましょう。

● 明神 第祐さんの前世は、織田信長です!







前世は織田信長かぁ・・・(ぇぇ
ここまでサンホラと関係無いものが出てくると・・・逆にそっちを突っ込んでしまう(ぁぁぁ







あ、関係無い話。
「LOST」曲の『白の幻影』と『緋色の花』の着うた完成しました。
白の幻影は激しくノイズが入ってしまったから出来は微妙ですがががが

欲しい方がおればこっそりメールかメッセ下さい(ぉ


そうそう、昨日のメンバーでライブDVDの話してましたが・・・


アマゾンのほうが安いのね(;´д`)
虎の穴じゃなくてこっちで買うかも・・・まだ初回版間に合うし、うん。

通常版だとこんな感じです。




私の収入のためにも買ってくだs(ry
【2006/02/19 10:46】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さぁ、楽園に帰りましょう、お姉さま。
本日というかもう日付が変わっているのですが・・・
幻想楽団Sound HorizonのDVD上映会で知り合ったメンバーでカラオケオフですた。
オフ会と思ったけど普段オンラインで話してるわけじゃないからオフ会とも言い切れないような気もしますが気にしないでおきましょう。


今回の参加メンバーは私、Gai君、なしなしさん、cloさんの合計四人でした。

・・・この名前なら出してもいいよね? いいよね?(ぇ



昼にパスタ食べてからジャンカラへGO!

どれくらいサンホラ曲を歌ったかというと・・・
全員あわせると

エルの楽園 side E 2回
エルの絵本[魔女とラフレンツェ] 2回
エルの肖像 1回
エルの天秤 3回
エルの絵本[笛吹き男とパレード] 3回
エルの楽園 side A 1回
Ark 3回
Yield 2回
Sacrifice 2回
Star Dust 4回
恋人を撃ち堕とした日 2回
澪音の世界 2回
魔法使いサラバント 2回
雷神の系譜 2回
檻の中の花 2回
辿り付く詩 2回
「クロニクル2nd」の曲 1曲ずつ(上記と重複、インスト除く
「LOST」の曲全部 1曲ずつ(上記と重複、インスト除く

ちょっと回数オカシイかもしれませんが・・・私の記憶によればこんな感じ?



6時間のカラオケの内4時間強はサウンドホライズンだったのではなかろうか?w

Star Dustにいたっては全員が一回ずつマイク持って歌ってるぐらいのクオリティ!

「フフ、屑でも構わないわ、いつか星になれるなら。輝いてる? ねぇ、私輝いてる?」

とか

「何故? 何故なの? 何故なのよぉぉぉぉぉぉ!」って声が何回も聞こえるウチらの部屋は明らかに異常だったんじゃないかと。


いや、ホント今回のイベントは楽しかったです。
エルの楽園 side Aのセリフをええ感じで歌えたんでそれだけでもワッショイって感じでしたよ。




ま、とりあえず良かったということで!
まだまだ勉強不足な曲もあったので、またいろいろ勉強したいと思います(ぉ




カラオケが終わったあとは晩御飯、ぶっちゃけお好み焼き。
マターリ食べながら談笑できて良かったですwww






後はアレですよね、私がけろ湯の戦争忘れてなければ完璧だったんですけどね。HAHAHA


ま、そこらへんはアレ。
サウンドホライズン風に言うと・・・








物語はページの外側に・・・(何
【2006/02/19 02:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
けろ湯関連の人へ
えっと・・・ごめん(ぇ
【2006/02/18 21:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メイド喫茶アルコールメニューの旅
それは某人物のメールから始まりました。

「木曜日時間ある? もうすぐvancolan様が日本を出発するからその前に逢いませんか?w」

こんな内容のメールでした。


そんなわけで集まった今回のメンバー。
私、ゆきまちさん、ヴァ様。

初期予定ではもう1名いる予定でしたが体調不良のためご欠席です。

集合時間は14時です。
私は難波に13時45分に到着致しました。

ヴァ様からメールが来ました。
「申し訳ないですが一時間ほど遅れそうです。ゆきまちさんと合流できるならお願いします。」

(゚∀゚)!!

わ、私ゆきまちさんのアドレス・・・メッセのアドレスしか知らないYO!(ぇぇ
しかも待ち合わせとなると15分前ぐらいにはいるゆきまちさんが14時過ぎても居ないって・・・大丈夫なのかっ!?


最終的に全員が集まった時刻は15時半でしたとさ(ぁぁぁ


さて、そんな感じで昨日は日本橋のメイド喫茶を巡ることになりした。
というか、日本橋のメイド喫茶のアルコールメニュー全制覇しようZE!って勢いでした。

日本橋のメイド喫茶でアルコールメニューあるとしたら・・・
CCOちゃ
Cafe doll
e-maid
maid in cafe
candy panic
めいぷる

ってとこですよね。


そこで、一番アルコールの種類が多いe-maidがミーティングの為に14時までの営業だとか・・・

集合したのが15時半ですから無理ですよね(ぁぁぁ
開いてたら開いてたで大変なことになったんですけどね(死

まずは一番近いCCOちゃに潜入。

CCOちゃでのオーダー
ジーマ
コロナ
連邦の白い悪魔
赤い彗星逆襲のシャア青い巨星
青い巨星
ファーストチルドレン
セカンドチルドレン
サードチルドレン
フォースチルドレン
使徒

合計金額 8500円也

萌えだけは勘弁してください萌えだけは勘弁してください(死
萌えは今度心斎橋の店で買ってヴァ様の家で空けるとしましょうかね(ぇぇ


とりあえず、萌えを除くアルコールメニューは制覇っと・・・

次に近いのはcandy panicですが・・・
営業してるのは金土日だけですね。よって華麗にスルー(ぁ


次は全席カウンターのメイプルに移動しますた。
メイプルでのオーダー
ビール
コロナ
ジーマ

合計金額2100円也

コロナは350mlの瓶だったんですがジーマが255mlの小さい方とは・・・
アルコールが3種類だけなので楽勝でしたね。
というか知ってるメイドさんが居なかったのが残念。


そんなわけで次!

Cafe dollでのオーダー
ビール
巨峰サワー
桃サワー
レモンサワー
ライチサワー

合計金額2750円也

最後、maid in cafe
ビール(缶)
スタイニー(瓶)
カルピスサワー
ウメサワー
ライムサワー
桃サワー
グレープフルーツサワー
カシスサワー
グラスワイン赤、白
九十九麦焼酎
七夕いも焼酎

合計5770円也

アルコールの種類が多いというか・・・
時間が足りなかったのでカクテル系頼めませんでした(ぁぁぁ

ミーア君が誕生日ということで、彼にスタイニーとグラスワインをプレゼントされますた。



本日アルコールで払った金額 合計19610円也





どうみても飲みすぎです、本当にありがとうございました。
【2006/02/17 16:18】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
平行感覚がオカシイです。
アルコールが体内に常駐してるので、更新は明日に(ぇぇぇ

こんなに飲んだの初めてかも?
【2006/02/16 23:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今年もやるようですよ(ぉ
第二回日本橋ストリートフェスタ
http://www.denden-town.or.jp/festa/

とりあえずイベント行事みてみましたが・・・




去年よりグレード下がってるように見えるんですg(ry
去年は串田アキラさんがきてライブしたのにぃ・・・


どこかのメイドユニットとか呼ばないかなぁ・・・(無茶言うな







大きいコスプレパレードとかあったらまた行きたいかもしれません(謎
【2006/02/15 17:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予想外
会社のテストのことは聞かないで頂きたい。大体問題数が200問ってのがありえない、予想外だったよ。

さらに会社の研修が終わってから駅に着く。
すると電車が発車しそうだったので走って駆け込み乗車すると逆方向。

ほらこれも予想外(死


まぁ、そんなどうでもいいことは置いといてですね。

今日本格的な研修の日程聞きました。
なんと研修は来週の月曜日からだってさ!

いや、参加自由みたいな研修だから、問題はないわけですがね。
むしろ研修でデジタル教科書読んで問題解いて行くだけで日当6300円ぐらい貰えるし、交通費も全額出るんで喜んで行きますけどね。


去年の年末会社の人は「3月の頭ぐらいから研修するからヨロシクね☆」って言ってたのに!

予定よりも早いぢゃない!
まだ卒業論文書けてなにのn(ry

これも予想外。むしろ予定外。


ホントね、今日はまったくもって予想外続きですよ。


さて、どうでも良いを置いといて・・・

そういえば今日はバレンタインデーとかいう日らしいですね。


そんな日に女の子からチョコが貰えない私。

ほら、これも予想外。




確か、牢獄から愛する人に手紙を送る日でしたよね。
いちゃついてるカップルの片割れなんてホリえもんみたいに拘置所に入ってしまえばいいのに


失敬。


しかし、そんな日に好きな男性にチョコレートを配るなんて邪悪な行事に変えてしまったのはお菓子会社の陰謀ときたもんですよ。



許せない。




こいつら(お菓子会社)は自社の売り上げを伸ばす為に!
心に世の中の男性の大半を傷付ける、悪しき風習を作ったのですよ!

お菓子会社よ、何も貰えない男の気持ちを考えていたのかと!

会社の研修に来てた私を含め8名の気持ちを考えていたのかと!(ぇ






・・・






国民よ立て!

バレンタインデーにチョコを貰えない悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!



私はそんなお菓子会社に些細な抵抗をしてやろうと思う。

決めたよ・・・



一ヶ月間・・・お菓子は買わない(何

1円たりとも買ってやるものか!


これが私の些細な抵抗、売上に500円の打撃を与えてくれるわ!






















微妙ですよね、これ。


あ、でも買ってもらったものは食べてもいいですよね?(ぇ
【2006/02/14 20:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
必死にあがいてます
明日、会社でテストがあります。

そんなわけで、勉強の為に更新は明日の夜で(ぇぇ

とある魔術の禁書目録の7、8巻読み終わりっと(ぇ
【2006/02/13 23:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメントレス~
ノアールが閉店ですねぇ・・・

14日、各メイド喫茶やコスプレ喫茶がバレンタインイベントやってますが・・・


14日は会社の研修・・・というかテストですよ(死

ノアール閉店前にいかないとなぅ・・・




さて、ずいぶん放置してたコメントレスです(死
いや、毎回ちゃんと見てるんですよ?(ぁぁぁ


>きょーへいさん
CDホントにどうもですw
ブログみてきょーへいさんが日本橋に行きそうな日があれば狙って渡しにいきますね(ぉ

ちなみに二番目に写ってたнiтомiちゃですが・・・もちろん気づいてますよ、ええ。
CDジャケットみて確認までしましたから(爆



>takaさん
次回の目標は全ての猫の名前を覚えるなんでよろしくお願いしますw
イベントとかありましたらmixiの[大阪]猫喫茶コミュにトピックとか立てて頂いてもおkなのでイベントの時とか活用してやってくださいw



>迅さん
やばいよ、最近の調子がヤバイ。
今日もHIO2回ぐらいは出たよ(ぉ

というかWIZWIZの記録も更新した!
-13、次のパンヤ大会に期待しといてください(ぉ


>エロ髭さん
パンヤやってるのかYO!
今度メッセで見つけたら拉致するのでヨロシク
勉強の息抜きってことで頑張れ(実際は勉強頑張って下さい。

というか胃の様子は大丈夫?(謎
【2006/02/12 23:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トマホークバックスピン
Wind Hillの17Hにて

20060212022235.jpg



二打目にロングチップインキタコレ!!



珍しくSS撮れたので乗せてみた。






あ、一緒にプレイしてる人の名前消すの忘れた(ぇ




けろ湯PLの集まりだし・・・いいよね?(ぇ
【2006/02/12 02:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
自分ノ為ノ此ノ命
ガゼットの「貴方ノ為ノ此ノ命。」の替え歌作ってみた。
原曲の歌詞からほんの一部しか変えてないです。

ある部分を逆転させただけです(謎


歌います。

自分ノ為ノ此ノ命。


「春風香るヲタクが歌う・・・純恋歌」

根暗、引篭もりの僕、無口だけが取り柄です。
寂しくなんてないよ、だからお構いなく。
悪趣味異性観察、楽しくて堪らないよ。

理解不能奇声罵声、今日も張り切って往きますです。

放置プレイは飽きました。さらば現実幼少ワイフ
どうせなら二次元でしょう? 窓際画面を覗く。
何時間経ったでしょう? 理想そのもの貴女。
運命の人と気づく頃は遅すぎた…。

何故ですか? 貴女を知らないのに、こんなにも胸が痛むのは。
理解らないだけど愛しい。 苦しいよ、貴女を見てる「脳」が。

身体を持たぬ、画面内の貴女、声は届かず触れる事もない。
こっちを向いて僕は悶えるから、悔しすぎるよこんなに側にいるのに…。


いつか僕気づく時があるとしたら、貴女きっと悶えるだろう。
萌え死ぬだろう。萌え絵で気が狂う。


何故ですか? 貴女を知らないのに、こんなにも胸が痛むのは。
理解らないだけど愛しい。苦しいよ、貴女を見てる「脳」が。


独り歩きの届かずの想い、理解ってるのに止まらぬが萌え
貴女が僕に気付く日は来ない。理解ってました。諦めてました。
ある晴れた早朝、いつものように画面に映る身体もない貴女。
声も掛けれぬ触れられもしない。だってそうでしょ?

「全ては妄想だもの…(゚∀゚)




PCで見てる人は、太字になってるところが訂正個所です。
他は全て原曲の歌詞のまんま・・・原曲素敵☆
【2006/02/11 14:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
素晴らしく眠い世界
日付変わったぐらいの更新は無理でした(死



でもね、半分嘘はついてませんよ?

帰ってから更新する、家に帰ってすぐにPCの電源入れた状態が今です。





もちろん私は不眠です、ミーアはネカフェで1時間半ぐらい寝てましたけど私は不眠ですよ。




昨日ミーアと合流した後の話。


某メイド喫茶で合流は彼とのいつものパターンなんですが。
ミーアも先週の土曜日からギタフリやり始めたわけなんですよね。

そんなわけで、二人でゲーセンに行ってギタフリをしてたわけですよ。

そして時間は気づいたら23時になってました。



じゃ、今日は遅いし眠いし二人とも金ないし家に帰るかって話しをしたわけなんですよね。


ミーア「いやいやいや、せんせ、語りましょや」

第祐「今は二人とも金欠やがな、来週の為に金は残しとかなまずいって」

ミーア「金を極力使わずに語りましょや」


家に帰って寝るのが一番金を使わない道だと思うのですが
何故か彼は帰りたがらないようです。


結局、そんな二人が取った行動。











ドンキホーテ3F観覧車の近くの階段に座り込んで会話。


AM2時までドンキホーテにいたYO!
コーヒー1缶で2時間とかちょっと無茶のあることしたね、うん。


その後深夜の難波や日本橋をうろうろしてから結局ネカフェ(安いけど



そして、事件は起こりました。






指定された席に行きました。




モニターとかキーボードとかあるね、うん。

ミーア君PCの電源入れようとしてるね。










私の席だけパソコンがないのはどういうことでしょうか?


今なら大きな声で言えます。

いぢめカッコワルイ!





ネットカフェで・・・


「あの・・・パソコンがないんですけど」



なんて言ったのは初めてですよ(;´д`)




店員さん「あ、すみません。あの席のパソコン壊れてるんでした・・・席をすぐにお取替えします。」



結局、電車が動くまでの3時間パックにしてパンヤやってましたが・・・
6時間パックにして仮眠とるのが正解な気がしました、今となっては後のまつりゃですが(死





さて、電車で寝過ごさなかった自分を褒め称えながら。

そろそろ睡眠の世界に入ろうと思います(ぁぁぁ




そんなわけで皆様、おやすみなさい。
【2006/02/11 08:02】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日付変わったぐらいに更新しまつ
某バイトの説明会行った後教習所に行ったわけですよ。

その教習所向かう時電話かかってきました。

ミーア君から・・・

帰るころには日付代わりそうなんでモブログー

しようと思ったけど携帯の電池切れそうなんで帰ってから更新しますね(死
【2006/02/10 22:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の呟き
葉月ゆらのCDが欲しいです(ぇ





皆様こんばんわ、一日中家に引きこもってた第祐です。


最近絶賛節約中なわけなんですよ。
ぶっちゃけ次のバイトまで必死に昼飯代を(以下略




あれですね、本日も引きこもってただけでネタが無いんで

ネットのネタ投下(ぇ


http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060208k0000e040033000c.html







サイン目当てに無駄に買い物しそうな人が大量にいそうなヨカーンw



このプロジェクト、かなり大規模ですよね。




ただ、日本橋では・・・袋持ち歩いてる人を殆どみないからあまり効果ないかもね。

秋葉がちょっと羨ましい(ぇ
【2006/02/09 23:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ミッションクリア
卒業論文仮提出、無事に済みました!

後は3月10日までに完成品を出せばOK!
締め切りが延びた漫画家の気分ですよ(実際の気分は知りませんが



んで今日の帰り、きょーへいさんに完全メイド宣言のCD借りましたw

もう・・・すごいよアレw

今日のルート
学校→ARGO→MEL→ゲーセン→帰宅


ARGOでは借りたCDが流れました。
メイド王国のお姫様のパワーに一人やられた模様です。

MELでは何となくきょーへいさんと絵描きバトルをしました(何
奇跡的なスヌーピーを見ました。神!




・・・キティがポリンに見えました(謎











さて、いろいろと締め切りが延びたので。
今日は夜更かしして明日たっぷり寝ます(ぉ

さて、パンヤパンヤ・・・
【2006/02/08 22:47】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日の更新ですが
卒業論文の仮提出が明日ということになって



かなり必死な状態なのでお休みです















完成度20%




卒業できなかったら笑ってください。
たぶん卒業はさせてくれる・・・・・・・・・・・・・と信じてる。
【2006/02/07 23:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
