【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あぁ、無情
結局いろいろ私のことが会社の人にばれそうです。


第祐です。


Sound Horizonネタ経由でばれそうです、助けて下さい。

確率はそんなに高くないですが、25日のSHカラオケオフにその同僚がきるかも(滅
参加だったら確実にばれるよなぁ・・・(遠い目


んでさ、たったいま、虹ロックのページ覗いたわけですよ。するとね。日時が25日なの。


ま た 今 回 も い け な い _| ̄|●


関係無いけどはんちゃんず(仮)、4thのときに今回で解散いうてた分(仮)がついててワロタw





今日は部活の送別会で送られてから二次会のカラオケオールがあると思うんで先に更新。
頑張ります(何を






アルゴのSMdayってなにするか凄く気になった今朝。
【2006/03/11 08:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
