【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
送別会
昨日というか今朝までクラブの送別会に行ってまいりました。

一次会はOBの方がいるんで、何も騒げなかったぶん二次会が本番ですよね(ぇ




カラオケオールなんですががが。


とりあえず、後輩というか女子部員に訴えられないかどうかが心配です。




いやね、私はちゃんと言ったんですよ?
次入ってる曲は凄い下ネタ曲だから・・・耐えられないと思う場合は違う部屋に退避してくれと・・・


一番初めに歌詞が表示されたときは笑ってくれました、ウケてました。


歌って30秒でドン引きの目になってました。


ダメ●●●握れ Get up boys♪








・・・気のせいだよね?(笑顔



ま、学校卒業しても暇なときに遊びにいってやりますがね。

・・・今度いつ行こうかな(謎
【2006/03/12 18:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
