【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コメントレスらしいよ。
いや、毎日ちゃんとコメント見てますよ?見てるんですよ?



電車の中で(死




そんなわけでPCからコメントレス


>まつりゃ
おいしいコーヒーの入れ方現在8巻!
一冊読むスピード速いよ、ショーリがんばれ!
星野さんボクにくだs(ry


>ますおさん
ストリートフェスタやっぱり楽しみですよね!
ぶっちゃけ、今回はモモーイのためだけに行こうと思ってる次第であります。

スペースの場所わからないんですけどね(;´д`)


>きょーへいさん
東京に行くペース早すぎですって!(笑
あ、そういえば「ひとみん」とは入れ違いなそうで・・・残念。

というかNAGOMIとめいどいんじゃぱん行き過ぎですYO!w

・・・うちもNAGOMI行きたいorz


>みーあ
男の愛なぞいらぬ!(ぇ


あ、今日おじいさんに電車で座席を譲ってあげたら凄く感謝されてメッセージ書いた名刺貰ったよ。

良い事すると気持ちいいね、うん。
【2006/03/16 23:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
携帯の電池
昨日飲み会というか焼き肉食って帰ると家についたのは24時20分。
寝るのは2時前だけど起きるのは6時20分が辛いです。

昨日の更新が2行だったのは仕様です、だって夜眠かったんですもの(ぁぁぁ

そんなことは置いといて、携帯の電池ですよ。
いやね、また長持ちしてくれるんですよ。
昨日の帰りに暇だったんで携帯でラジオを40分程聞いてたんですがまだ電池が3本!
家でワンセグ(テレビ)をその後10分はみたけどまだ3本!
今もそのまま充電しないでいるんですがばっちりですよ。
携帯の電池ってこんなに長持ちするんですねぇ…

前の携帯なんて買った初日から毎日充電してたのに(ぁぁぁ
前の携帯で、アプリを30分するだけで電池が1本になるまでバッテリーを傷めつけていたので、今回は優しくいこうと思います(ぉ

私は携帯のバッテリーに優しくするということで
私に優しくしてくれる人募集してまs(ry
【2006/03/16 08:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
